埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 大宮と新都心の今後の開発について6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 03:37:16
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 12201 マンション検討中さん

    良くも悪くも大宮は、上信越/東北/北陸にある支店を営業所に縮小して、それらの共通系機能を管理統括する北関東支社置くのに最適な地理関係なんだから、
    変な高望みをしてデカい本社級ビル建てようとして計画が進まないとかバカやらずに、地味な中規模オフィスを速やかに大量に供給して、北関東支社機能を呼び込むべきなんだよ。
    分をわきまえない無謀な高望みは、全てを失う。低すぎるオフィス空室率はいまも、大宮に来ると幸せになれる企業を追い払ってるんだよ。自らの強みをきちんと理解して、最適な行動を取るべき。

  2. 12202 検討板ユーザーさん

    このスレに書き込むほど大宮のこと考えてる人ならともかく東京のベッドタウンのままで別にいいって考えてる住民も多そう
    商業施設とか保育園の方が欲しいんじゃない?

  3. 12203 マンション検討中さん

    >>12202 検討板ユーザーさん
    純粋に東京のベッドタウンでいいなら、大宮よりも川口戸田和光市のほうが向いてるよ。

  4. 12204 検討板ユーザーさん

    高層ビルと云っても色々ありますし
    何も全面オフィスじゃなくたっていい
    ホテルやアミューズメント施設などとの複合、場合によっては住宅を何階分か入れる
    その辺のことはプロが考えるでしょう

  5. 12205 匿名さん

    >>12194
    鐘塚の再開発もソニックとツインタワーになるはずだったんだよね


    1. 鐘塚の再開発もソニックとツインタワーにな...
  6. 12206 通りがかりさん

    >>12205 匿名さん

    この後20年、景気どん底だったから予定変更して正解だったと言えるかと。
    20年前にやり過ぎてたら今頃は無駄にでかくてちょっと古いビルが…
    ただソニックシティはもっと高くするべきだった事になるかw

  7. 12207 匿名さん

    >>12206
    いや、造ってしまえば利便性のいい場所だし、普通に使われてたと思うよ
    幕張でさえあんな場所にオフィス建てまくったのが今でも使われてるからね
    造ったもん勝ちみたいなところがある

    鐘塚のはちょうどバブル崩壊でタイミングが悪かったし、もったいなかった
    大宮・新都心の開発は本当についてないよ

  8. 12208 匿名さん

    3月17日には待望のGCSプランお披露目会が予定されているけど
    https://www.city.saitama.jp/001/010/015/004/007/003/001/p068170.html

    なんとか早く収束してもらいたい

  9. 12209 通りすがりさん

    >>12207 匿名さん
    過去の事を今さらどうこう言ってもしょうがない
    GCSがうまくいくのを期待するのみ

  10. 12210 通りがかりさん

    >>12207 匿名さん
    むしろついてるでしょw
    無茶な開発しないで済んだんだから。
    様子見ながらの投資で良いと思いますよ。

    幕張は完全に計画都市のようだから仕方ない部分あるんだろうけども。

  11. 12211 通りがかりさん

    >>12210 通りがかりさん
    すいません。
    w を使う気無いのに入れてしまいました。

  12. 12212 匿名さん

    左のビルは地権者が厄介なんだっけ
    こんなボロボロなのに再開発する気無いのかな

    1. 左のビルは地権者が厄介なんだっけこんなボ...
  13. 12213 通りすがりさん

    >>12212 匿名さん
    GCS具体化まで待ちましょう

  14. 12214 マンション検討中さん

    >>12208 匿名さん

    コロナで中止だってさ
    今こそ日本の力でワクチン開発1番手を

    洒落にならない事態になってきた
    国が繋ぎ融資しないとかなり倒産する

    何かお披露目のページのブリランテカッコいい

    1. コロナで中止だってさ今こそ日本の力でワク...
  15. 12215 通りすがりさん

    【中止】「GCSプラン 加速化シンポジウム」

    GCSプラン加速化シンポジウムの中止について
    3月17日(火曜日)に開催予定としておりました「GCSプラン加速化シンポジウム」は、新型コロナウイルス感染症の予防と拡散防止のため、誠に残念ながら中止とさせていただきました。
    多くの方に申し込みをいただき、ありがとうございました。
    シンポジウムを楽しみにされていた皆様及び関係者には大変申し訳ありませんが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
    申し込みをしていただいた皆様には、事務局より個別にご連絡をさせていただきます。 

    引き続き、大宮駅グランドセントラルステーション化構想の実現に取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
    https://www.city.saitama.jp/001/010/015/004/007/003/001/p068170.html

  16. 12216 口コミ知りたいさん

    コロナで五輪も中止、景気悪化で各種プロジェクトも・・・

  17. 12217 匿名さん

    >>12205 匿名さん
    おっ、懐かしいねえ~
    学校の新聞コーナーでこの記事見たとき、自分は越境通学だったから
    胸が高鳴るような、誇らしいようなちょっと自慢したい気持ちに浸ったな。
    ソニックとツインタワーかって。

    確かに大宮・新都心の開発はいつも時期が悪いという意見は同意だけど、
    新都心建設の時に元参議院議長の故土屋知事だったのは本当に運が良かった。
    土屋先生じゃなければ、ましてやサヨク知事なんかじゃ
    官庁誘致は無理だったと当時言われたね。その後の民主系の清水・上田体制後は…。

  18. 12218 匿名さん

    >>12214
    >>12215
    あらら、やっぱり仕方ないですね
    しかし、こうなると市長が披露するはずだったGCSプランはいつ発表するんだろう
    早く知りたい立場としてはHP上でもいいんだけど、後日まで引っ張るのかな

    各地区の新情報を楽しみにしましょう

  19. 12219 匿名さん

    >>12217
    バブル期は17号沿いにも今の埼玉りそながソニック級を計画していました
    埼玉マツダの辺りでも構想があったようです
    そのまま完成していたら西口のあの一帯は高層オフィス街になっていて
    埼玉のイメージも変わっていたのではないかと思います

    GCSで再びそのチャンスが来たので今度はぜひ実現させて欲しいですね

  20. 12220 マンション検討中さん

    何かここに挙がってくる土地ってすでにシーノには90m程2棟+センタープラザ、OLSビルと高層ビルが建ち並んでるのだが

    そして武蔵野銀行も2021年に

    いまいちもうすでに再開発されてしまった所に固執するのか分からん

    1. 何かここに挙がってくる土地ってすでにシー...
  21. 12221 通りすがりさん

    >>12220 マンション検討中さん
    意味不明ですよね
    低利用地や空き地、駐車場を挙げるならまだ分かりますが
    未練がましいんですよね

  22. 12222 匿名さん

    >>12191
    田舎者って自虐かよ
    他の田舎地方都市でさえ駅前は立派なのに
    埼玉にはそれすらないんだからな

  23. 12223 匿名さん

    大宮駅前が古臭く見えるのは道路が狭いから
    高い建物建てる前に広げるべき

  24. 12224 職人さん

    駅だけ立派なのが真の田舎
    見栄や虚栄心が先行して経済ガタガタなのはひたすら隠す
    今回のコロナでさらに経済悪化してもう地方は終わりだよ
    東京も危険だけど結局バブルから進展なかったのが悔やまれる

  25. 12225 買い替え検討中さん

    12222みたいな人がすぐ煽りに反応するから可哀想と思う
    ならその地方に行けばいいのにね

  26. 12226 匿名さん

    説明会受付3月6日まで/さいたま市の旧大宮図書館活用提案競技
    https://www.kensetsunews.com/archives/424094
     さいたま市は、「旧大宮図書館施設活用事業」の事業者を公募型プロポーザルで募集する。

  27. 12227 通りすがりさん

    大宮駅東口大門町2丁目中地区

    テナント募集説明会を開催しました!

    2月25日(火)に、商業フロアにご出店いただける事業者様を対象とした説明会を開催致しました。
    当日は、237社 291名の方にご参加いただきました。
    大変多くの方のご参加をいただき、誠にありがとうございました。
    https://daimon2-omiya.com/category/news/

  28. 12228 買い替え検討中さん

    237社?
    すごい多いですね
    申し訳ないが100社来ればいいかなって思ってました

  29. 12229 匿名さん

    いよいよコロナがシャレにならなくなってきた
    全体の景気がわるくなったら、GCSも最悪凍結されかねない

  30. 12230 マンション検討中さん

    こうやって空撮でみると、昭和の景色だね
    白黒にすれば戦後でもいける
    まじでヤバい ださいたまと言われても仕方ない

    1. こうやって空撮でみると、昭和の景色だね白...
  31. 12231 マンション検討中さん

    >>12230 マンション検討中さん
    GCSの中地区と南地区の用地

  32. 12232 匿名さん

    >>12228
    それだけ大宮にポテンシャル感じてるんだろうね

  33. 12233 通りすがりさん

    >>12230 マンション検討中さん
    >>12231 マンション検討中さん
    ここが用地になると思うとワクワクしますよね

    コンサルはRIA/3月までに事業協力者選定/大宮駅前大門一丁目中地区再開発準備組合 | 建設通信新聞Digital
    https://www.kensetsunews.com/archives/408788

    年度内に準備組合/フジタ、本郷、久米が参画/大宮駅東口駅前南 - 建設通信新聞
    https://www.kensetsunews.com/archives/392757

  34. 12234 匿名さん

    交通広場に用地を削られる中地区はこういう形のビルにしたらどうだろう?
    https://www.smcon.co.jp/topics/2020/02251300/

  35. 12235 匿名さん

    >>12227
    それだけ集まると、GCSのほうにも好影響を与えそうだね
    事業者側に商業、業務床でも結構いけると思わせるくらい
    業務テナントの募集でも多く引き合いがくればいい

  36. 12236 匿名さん

    >>12220
    もちろん、今の西口界隈はオフィス街として様になってきたと感じるし
    3B、3ADのが姿を現せばさらに魅力的なエリアになると思う

    ただ、大宮の再開発は運悪く景気後退と重なることが多かったという流れで
    鐘塚の32階建てオフィスが計画縮小で現シーノになった例を出しただけ

    また、武蔵野銀行本店は旧計画でも別棟になっていたけど
    今建設中のビルはとても重厚なデザインでいいね

  37. 12237 匿名さん

    >>12221
    低利用地、空き地、駐車場ならむしろ将来の再開発が期待できるけど
    新都心の病院のようにそれなりのものを造ってしまったらもう戻せない
    景気が悪い時に一等地へ何か建ててしまおうっていうのが一番よくない

    大宮東口は結果的に再開発をしてこなかったことが幸いした
    過去に10階建てくらいの商業ビルを建ててしまっていたら
    今回のGCSプランは無かったのでね

    いいこともあります

  38. 12238 匿名さん

    こんなツイートもあったけどそんな頑固なのかねぇあそこら辺の地権者

    大宮駅東口の再開発構想見てるけど、あと何十年かかるんだ。漫画喫茶のビルと高島屋を潰そうとしてるけど、無理だろ。

    1. こんなツイートもあったけどそんな頑固なの...
  39. 12239 匿名さん

    >>12238
    それはどういう立場の方のツイートか分からないけど
    各地区の地権者の方々はそれぞれ準備組合を設立したりして
    前向きに取り組んでいるように感じるけどね

  40. 12240 通りすがりさん

    >>12239 匿名さん
    おなかすいた(花粉) (@harahettayoooo)
    https://twitter.com/harahettayoooo

    ツイート主見たらなんか拗らせてそうなただの一般人みたいなので深く考えなくて良さそうですよ
    再開発協議会界隈の現状を知らないんでしょうねこの人は

  41. 12241 通りすがりさん

    >>12237 匿名さん
    新都心の赤十字病院はあくまでも一時的と噂されてますけどね
    十数年後に耐久年数に達したら大宮に戻るとか

  42. 12242 検討板ユーザーさん

    さいたま赤十字は跡地を島忠に貸し付けて儲けてるとはいえ病院建設で相当借り入れてるはず
    病院経営はどこも厳しくなってる中でそんなポンポンと移転するのは難しいと思います

  43. 12243 通りがかりさん

    新都心の日赤ですか。駅から遠いから微妙な区画だと思っていました。
    病院でちょうど良かったのでは。

  44. 12244 マンション検討中さん

    >>12242 検討板ユーザーさん
    日赤は島忠に40年土地賃貸ですよ
    そんなポンポンは移転しないです

  45. 12245 マンション検討中さん

    >>12240 通りすがりさん

    他人のツイッターの直リンとか勝手に載せないほうがいいですよ

    ネットマナーとして

  46. 12246 匿名さん

    賛否両論あるけど千葉市長って清水市長よりはるかに有能に見える
    Twitterでも理路整然としてる
    清水さんはSNS開設しても放置。やる気あったとしても千葉市長のようなツイートは出来ないと思われ
    無駄にイベントに金かけたり新都心のビル撤退の引き金作ったり納得出来ないことも多い
    オーラも無くいかにも無能そうに見える
    頑張って下さい清水市長

  47. 12247 匿名さん

    >オーラも無くいかにも無能そう
    恐らく市民の多くが思ってそう
    でもなぜか当選しちゃう笑

  48. 12248 マンコミュファンさん

    >>12171 匿名さん
    大分に謝れ!

  49. 12249 匿名さん

    >>12214
    しかしブリランテは何でそんな低層にしたんだろう?
    15階建てくらいにはして欲しかった

  50. 12250 通りすがりさん

    >>12249 匿名さん
    ブリランテはホテルというより結婚式場メインだからそんな高層じゃなくても良いのでは

  51. 12251 匿名さん

    でも、宿泊客はスーパーアリーナなどの利用者が多いので
    客室が7~9階だけっていうのはもの足りない
    正式な新都心用地内での開発だっただけにね

  52. 12252 通りすがりさん

    >>12251 匿名さん
    そこは隣にラフレさいたま、後に周辺にメトロポリタンやアパ、東横インが開業してるし今となっては差別化されて規模的に十分だと思うけどね

  53. 12253 匿名さん

    大宮・新都心地区のホテルはまだ足りてないと思う
    GCSの資料でも指摘されてたけど特に大型ホテルが少ない
    ただ、それにはまとまった土地がないと難しいので
    数少ないそういう場所は大切にして欲しい

    市は桜木駐車場にホテルを造りたいと考えているようだけど
    グレードの高いのもパレスかロイヤルパインズくらいなので
    GCSにも高級ホテルが導入されることを期待したい

  54. 12254 周辺住民さん

    スーパーアリーナ目的できた人が、岩槻駅の東横インまで行って泊るほどホテル数が足りない

  55. 12255 マンション検討中さん

    >>12254 周辺住民さん
    そういえば、大宮西口のエクセルイン大宮がようやく着工するようで、コインパーキングが営業終了になってたよ。

  56. 12256 匿名さん

    大宮はここ最近ホテル建設が増えてきたな
    西口はカンデオとエクセルイン、東口は4つぐらいか?

  57. 12257 坪単価比較中さん

    上の方で市長を無能と書いてるけど日本人じゃないから平気で誹謗中傷を書けるのかな?
    常識あればこんなこと書かないけどこうなったら終わりだね

  58. 12258 匿名さん

    大宮西口ついにきた

    1. 大宮西口ついにきた
  59. 12259 周辺住民さん

    素晴しい!

  60. 12260 マンション検討中さん

    >>12258 匿名さん
    おっ、しっかり保育園が入ってる!

  61. 12261 匿名さん

    ようやくだね
    大門もそうだったけど実際に動き出せば一安心
    完成は23年の7月31日か
    それまでに3ADにほうも着工しているといいな
    GCSのほうも計画が固まっていることを望む

  62. 12262 マンション検討中さん

    ここの掲示板の住人がこの再開発タワマン買うわけじゃないんだけど、皆喜ぶよねw
    いいマンションだね

    1. ここの掲示板の住人がこの再開発タワマン買...
  63. 12263 マンション検討中さん

    >>12262 マンション検討中さん

    ここ一年徒歩10分以内では新築分譲マンション出てないからね

    第3adも少し前進して土地の取引は申請制になって規制がかかるみたい
    2ヶ所更地になったのも地権者が最後のタイミングでどこかに売ったと見られる

  64. 12264 口コミ知りたいさん

    富士薬品の本店はここに入るのかな?

  65. 12265 検討板ユーザーさん

    建物だけでなくお値段も高そう…

  66. 12266 匿名さん

    あんま目新しい情報は無いけど最新の片倉決算説明会アップされてた
    不動産事業以外はほぼ利益が出てないという…
    コロナショックが再開発に影響出ないことを祈る

    1. あんま目新しい情報は無いけど最新の片倉決...
  67. 12267 匿名さん

    富士薬品の本社はもうすぐ完成予定の超高層ビル神田スクエアに移転

  68. 12268 匿名さん

    3ADのオフィスビルが完成するまでじゃなかったっけ?

  69. 12269 検討者さん

    みやざきごち  県議って どう思いますか

  70. 12270 匿名さん

    >>12266 匿名さん
    ダメダメやん。もう片倉いらんから新都心の土地なんてどっか大手にまとめて売ってしまえ。
    ここに片倉がしがみついている限り大規模な開発なんてしないし出来ないだろう。
    ま、この業績じゃいずれそうなりそうだけど、渋々チマチマ切り売りは無しでお願いします。

  71. 12271 通りすがりさん

    >>12270 匿名さん
    第三期開発を策定中で2021年のプラン発表を前倒して発表するって文字が見えないの?
    むしろ不動産事業が好調だから新都心の開発に注力するでしょ

  72. 12272 匿名さん

    関西人は日本語弱いの知ってたけどここまでだったとはね

  73. 12273 匿名さん

    富士薬品が神田スクエアに一時的に移転後戻ってくるってソースは探しても見当たらないけどどうなんですかね?
    富士薬品に関しては以下の書き込みがあり本社を建て替えようとはしてたみたいですが

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594014/res/5914/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594014/res/5939/

  74. 12274 マンション検討中さん

    [著作権所有者様からのご指摘により、画像を削除しました。管理担当]

  75. 12275 匿名さん

    富士薬品はアッコにおまかせのスポンサーでも有名ですね
    3AD地区のビルは本部で、本社はそこから少し南にあるようですね
    一つに集約するつもりだったのかな

    3Bのほうはデッキに接続する予定はあるんでしょうかね
    ソニックのほうから延ばすのは難しいかな

  76. 12276 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  77. 12277 匿名さん

    >>12271 通りすがりさん
    片倉が社有地開発として元々どんなプランを出してたか知らないでしょ?
    超高層オフィスを建てる構想もあったけど、結局都内にはしっかり自社ビルを建てて、
    埼玉は今は時期が悪いとしてSCにした。
    残念ながら片倉に大規模な土地開発のノウハウも資金力も無いと思う。
    恐らくシントシティの低層部をSCにしたような建物で精一杯じゃない。
    エンプラスの2階建の研究施設で「がっかり…」って言われるんだから、
    駅前にそんなものが出来たら、そういう連中は激昂してしまうだろうな。

  78. 12278 通りすがりさん

    >>12277 匿名さん
    ではそのソースをお願いします

  79. 12279 マンション検討中さん

    何かどうしてこうも過去の事が好き?な人が多いのか?1人だけ?

    大門の再開発ビルや武蔵野銀行本社としまむら本社工事が進み、大宮駅西口第3bの着工も4月に控えているのに

    もう一つ容積率緩和適用の計画もあることがアナウンスされたのに(まだとこかは情報なし)

    今を生きようぜ!

  80. 12280 匿名さん

    なんかここって○○だろうや○○だと思うって書き込み多いけど
    自称専門家らしきの多いね
    上の変な関西弁もそうだけど何がしたいのか分からない

  81. 12281 匿名さん

    >>12280 匿名さん

    西口のまちづくりと地権者の会議で大宮停車場大成線は歩道左右5m車道は一方通行の5mで話が進んでます。
    駅前から17号まで綺麗な町並みに変わりますよ

    1. 西口のまちづくりと地権者の会議で大宮停車...
  82. 12282 マンション検討中さん

    >>12281 匿名さん

    大宮停車場大成線の年明けにコンサル決定後もうそういった話まですね

    地図を見ると第3bとソニックのペデ計画ってまだ残ってるんですね

    費用対効果あまり無さそうだけど

  83. 12283 匿名さん

    ソニックから3Bまでデッキでつながりそうですね
    あそこはホールのほうに向かう細道なのでほとんど利用しませんが
    3Bのビルが出来ると通行量は増えそうです
    3Bから3AD、さらにシーノまでつながればデッキの回廊ができますね

  84. 12284 匿名さん

    >>12282 マンション検討中さん

    父から引き継いだ資料だと、前回の西口再開発時のペデストリアンデッキの接続は市に地権者側から要請して許可を得て市の所有するペデストリアンデッキまでビル側で建設する形式でしたので3-Bの地権者がメリットがあると思って接続要請したのでしょう

    1. 父から引き継いだ資料だと、前回の西口再開...
  85. 12285 匿名さん

    このカプセルデッキに接続させるんでしょうね
    https://www.sonic-city.or.jp/images/access/acc2_img5.png

  86. 12286 匿名さん

    >>12278 通りすがりさん

    悪いが過去のHDDを漁ったけど保存してなかった。
    タイトル画像だけは素晴らしくて幕張やMMみたいだったが、
    全てのエリアの開発が一巡した数十年後を目途に第一期開発地(現コクーン)を
    本開発しますとの説明文に落胆の書き込みが多数だった。

  87. 12288 通りすがりさん

    [NO.12287と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  88. 12289 匿名さん

    ここにいる皆さんは、さいたま市の発展を望んでいる同士なのですから
    売り言葉に買い言葉はやめましょう

    GCSのほうも今月中には南地区で再開発準備組合が発足し
    中地区では事業協力者の選定がされることになっています
    いいニュースを期待しましょう

  89. 12290 マンション検討中さん

    >>12289 匿名さん

    今日大宮グランドセントラルステーション推進会議 まちづくり推進部会があったけど、どんな感じだったんでしょうね?

  90. 12291 匿名さん

    2日にGCSの推進会議の各部会があったんですね
    前回の資料や意見がアップされてました

    まちづくり推進部会
    https://www.city.saitama.jp/006/008/002/012/004/013/p065782.html

    基盤整備推進部会
    https://www.city.saitama.jp/006/008/002/012/004/013/p065781.html

  91. 12293 匿名さん

    [NO.12292と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  92. 12294 匿名さん

    >>12291
    これといった新情報は無いかな
    大宮らしさとは何かを問う声が多めだね

  93. 12295 匿名さん

    大宮と言ったら氷川
    氷川と言ったら大宮
    せっかくある氷川神社を無駄にするんじゃないよと言いたいね

  94. 12296 匿名Mさん

    >>12295 匿名さん
    アド街でも1位でしたしね。

  95. 12297 マンション検討中さん

    大宮といえば鉄道でしょ
    東京駅についで全国2位の路線数を誇るターミナル駅

  96. 12298 マンション検討中さん

    >>12295 匿名さん
    本当にそう思う
    新東西連絡通路から一の宮通りまでの軸線をつくって欲しい

    一の宮通りも停車場線と同じくイメージチェンジしていくらしいので

  97. 12299 匿名さん

    氷川神社はさいたま市が全国に誇る事のできる素晴らしい神社だと思います。
    でもまだまだアピールが足りないとも思いますね。

  98. 12300 匿名さん

    今まで氷川参道がホコ天じゃなかっただけでも異常

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ランカフィクス志木

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸