名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー名古屋栄についてPart2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 伏見駅
  8. プラウドタワー名古屋栄についてPart2
いつか買いたいさん [更新日時] 2018-05-16 21:36:18

完売に向けて引き続き情報交換よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目212番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「伏見」駅 徒歩6分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「伏見」駅 徒歩6分
間取:1LDK ~4LDK
面積:42.58平米~129.78平米
売主:野村不動産 名古屋支店
施工会社:清水・大日本土木建設共同企業体
管理会社:未定

[スレ作成日時]2016-02-08 07:11:53

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
プレディア城西アベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー名古屋栄口コミ掲示板・評判

  1. 853 匿名さん

    日曜日の夕方に私も車でテラッセ行きましたが
    駐車場はすんなり入れて拍子抜けしました。

    オープニングからこの余裕だと
    ちょっと心配です。

  2. 854 匿名さん

    中古が全然決まらない現状では。

  3. 855 入居者

    税務上のメリット恩恵の為だけ購入で、本気で売る気も貸すもないんだろうね。エレベーター混まなくて幸せ(笑)

  4. 856 マンション検討中さん

    仮に正常な価格で売りに出たらすぐに売れると思いますよ

  5. 857 匿名さん

    >>855
    >税務上のメリット恩恵の為だけ購入で、本気で売る気も貸すもないんだろうね。エレベーター混まなくて幸せ(笑)

    一応言っておくと庶民が思う程のメリット無いけどな

  6. 858 検討板ユーザーさん

    長い目でみたら結構お得じゃん?

  7. 859 匿名さん

    新築の時は売れるけど、名古屋ではタワーマンションは売れないし思った家賃が取れないと勘づかれた今となっては、貸さずに売らずに持っていても値が下がっていくだけ。
    東京のタワーマンションは徒歩5分圏内にオシャレなお店がいっぱいあって、夜に出歩いても明るくて治安が良いところに建ててる。

    そんなスーパーが1つ出来るだけで自慢出来るものじゃないな。

  8. 860 匿名さん

    >>858
    >長い目でみたら結構お得じゃん?

    誰が得するの?このマンションの平均値で言うといくら得するの?
    それは他の節税と比べてどうなの?

    経営者である社長が得するの?
    社長の嫁が得するの?
    社長の子供が得するの?

  9. 861 匿名さん

    相続する母ちゃんが得するの?
    相続した母ちゃんが死んだら子供が得するの?
    相続する時に母ちゃん1/2、子供1/Xで得するの?

  10. 862 通りがかりさん

    住宅ローン減税でおトクと言っているサラリーマンであれば、おトクとも言えそうな。
    一億買って400万の控除でなく、5000万で買って400万の控除なら一考するな。
    子育てを省けば快適そう・・・に見える。

  11. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    グランドメゾン伏見
  12. 863 匿名さん

    資産評価の圧縮で、資産家は得するね。会社オーナーなら自社株評価も下げれるし、下げたら次世代に贈与する。場合によっては贈与税タダ同然。相続税も同じ(笑)所有してれば減価償却し固定資産税も経費。税務署対策で一応売りや賃貸も出す。売買も賃貸も案内出しています、けど売買も賃貸も成立しないんです、かわいそうな私たちって税務署にアピール(笑)てなとこか?

  13. 864 マンション検討中さん

    >>860
    それがわからない人は買わなくていーよ笑
    教える義理もないしー
    得する人だけ購入するわな

  14. 865 匿名さん

    別に得しないけど買う
    文句あんの?

  15. 866 名古屋大好き

    あーあ。
    二年前に坪単価が250万円を越えると
    引き渡しの後で荒れると思っていたけれど
    その通りになってしまったな。

    節税効果と言うのは、
    おまけみたいなもので
    それが目的なら御園座を買うよ。

  16. 867 匿名さん

    >税務署対策で一応売りや賃貸も出す

    意味ない意味ない
    それじゃ全然対策にならないよ

  17. 868 匿名さん

    >資産評価の圧縮で、資産家は得するね。会社オーナーなら自社株評価も下げれるし、下げたら次世代に贈与する。

    言ってること滅茶苦茶

  18. 869 匿名さん

    全額融資を受けで賃貸不動産か投資不動産を取得する.
    借入金は額面評価、取得不動産は路線価・固定資産税評価額などで評価。
    取得前よりも全体の時価純資産額が下がる。
    そして数年後、自社株価評価をする。
    あくまでオーナー企業が後継者に自社株を渡す場合ね。

  19. 870 匿名さん

    >>869
    その為には、不動産買う事なんか本当はどうでもいいレベルの資産がないと意味ないわね。

  20. 871 通りがかりさん

    >>866 名古屋大好きさん
    抽選に落ちて御園座買えなかったくせに。笑

  21. 872 名古屋大好き

    871さん
    良く覚えていらっしゃいますね。

    まあ、今となって冷静になると御園座は
    外れて良かったと思います。
    我が家には高額すぎました。

    そう言う意味では
    ここのマンションを2割ほど安くして
    ほしかったな。

    妻も、ショッピングセンターが下にあって
    良いマンションだなと言ってました。

  22. 873 マンション検討中さん

    なんか荒れてますね
    だいたいこんな感じかな?

    ①買いたいけどお金ないからうらやましい
    ②プラウドの割には立地があまりよくない
    ③立地とスーパーあるぐらいで高すぎる
    ④やっぱり御園座でしょ

    みなさんはどの意見でしょうか?

  23. 874 匿名さん

    そうですねー、
    周りの意見を集約してみると、

    せっかく中堅都市に建っている、
    いわゆる派手な設備とか超高級ではない

    コスパのよさそうな
    ファミリー価格/設備のマンションであるのに

    すぐ近くにラブホテル、風俗、ビデオ屋などが
    たくさんあることもあり、

    結果として
    ターゲットがグッと絞られてしまい、、、
    っていう、単純なことじゃないですか?





  24. 875 匿名さん

    ラブホテル、風俗、ビデオ屋ってそんな気になるか?大通り歩いてたらほとんど気にならないんだが。

  25. 876 匿名さん

    2年前モデルルームに通い、御園座と比較してプラウドにしました。
    ①立地ですが、確かに伏見駅に御園座は近いですが勤務地が名駅なので朝の地下鉄混雑を考えると伏見駅近の魅力よりも名古屋駅まで徒歩圏を選択。
    ②室内のグレード感は圧倒的にプラウドでした。設備関係の仕事をしているのですが、決めた要因はほぼこの点がでした。
    ③普段の生活で敷地内にスーパーや飲食店があるのは魅力です。名駅でいつも利用していたデパ地下が20時までなのでテラッセは助かります。スーパーの品揃えも入居前に利用していたイオン系よりも良く、頑張っています。
    ④風俗系は通勤経路でもないし気になりません。
    ⑤再開発は、このあと5年10年が楽しみです。

  26. 877 マンション検討中さん

    >>875 匿名さん
    中高生がいるファミリーには気になりますけどね。
    自分の子供がラブホ入っていくの見たら死にそう

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    マストスクエア金山
  28. 878 匿名

    >>877 マンション検討中さん
    レベル低すぎ。
    敷地の目の前ならまだしも、
    自分も気にならないのだが。
    生活の動線にもないし
    わざわざ、ラブホ前通る理由がわからん!

  29. 879 匿名さん

    >>877 マンション検討中さん
    そりゃショックだね笑
    実際そうなったらお宅の子供頭悪すぎ

  30. 880 マンション検討中さん

    家の近くのラブホはわざわざ行かないと思うよ

  31. 881 匿名さん

    >>876 匿名さん
    ②はどの辺りに違いを感じました?
    下がり天井の多さ、柱の配置の圧迫感。
    外廊下に起因する共用廊下側の窓。
    後からお金で解決し得ない部分がなんともならん。

    こちらを購入するなら29階のPD、PG以外は話にならず。
    もし、上記を選択するなら、御園座のQ、Sの方が遥かに住居として満足度が高い。
    と感じました。

  32. 882 マンション検討中さん

    >>879 匿名さん
    親の育て方と頭悪い子のダブルパンチですね
    でも今の若い子は想像以上のことしますからね

  33. 883 マンション検討中さん

    >>878 匿名さん
    自分は通らなくても子供はどうだろう?
    また友達にネタにされそう
    まあ名古屋だから大丈夫だと思うけど関西ならめちゃくちゃおいしいネタやわ

  34. 884 匿名さん

    >>882 マンション検討中さん
    そう思うのはいつの時代でも同じだろうね

  35. 885 匿名さん

    >>883 マンション検討中さん
    さすがレベル低いな笑

  36. 886 匿名

    >>881 匿名さん
    876です。
    どこに重点をおくかですね。
    躯体について、特に下がり天井が多いとは感じません。
    室内のグレードです。
    床材からキッチン、浴室、水栓、それこそ巾木にいたるまでレベルは上でした。やはり駅からの距離(と言っても6分ですが)でグレードあげないとお買い得感はないから上げたのかもしれませんね。
    思い出してきました。
    当時、御園座も真剣に検討したので営業の方から聞きまくってました。
    グレードの質を質問した時、ある程度認めた上で、結構な割合の方が内装や設備の変更をすると言っていました。金額的にも本体の2割ぐらいかけるとのこと。
    さすがに名古屋の方はスケールが違うと感じました。

  37. 887 マンション検討中さん

    >>885 匿名さん
    関西レベル低いんですよ笑
    家どこ?
    ◯◯の向かいか?

    ちゃうちゃう川挟んでるから

    いやもういっしょやからそれ

    こんなやりとりがしょっちゅうされる
    いやうちが昔そんな感じの場所やったからいわれた。好きな子の前でされるのが一番嫌でトラウマですわ

  38. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    ローレルコート久屋大通公園
  39. 888 匿名さん

    >>886 匿名さん
    いや、多いでしょ。
    特にベッドルームは半分近い面積が下がり天井という間取りもあるますよね。
    階高に余裕がない典型例ですよ。

    巾木、フローリングは突板かシートかの差。
    残念ながら無垢ではない。
    僕が比べた限り、納屋橋の28、29Fと御園座の30F以上で生じている差は上記以外では洗面台とカップボード標準位です。

    グレード差で分譲価格の2割?
    紛らわしい言い回しでミスリードを誘うのはやめませんか?
    グレード差は広さにもよりますが、100〜200万程度。取るに足らぬ差ですし、カスタマイズで解決します。

    876で業界人を語っているのだから、もう少し本質的な議論にはできませんか?
    興が削がれます。

  40. 889 匿名さん

    >>888 匿名さん
    プラウドの板で、何をりきんでいるのかな。
    まぁ、主観の問題でしよ。
    2ヶ月住んでみて下がり天井が気にならないんだから、そこを突っ込まれても困っちゃいます。
    御園座2割はホントですよ。
    僕には無理ですが。
    こちらには煽るメリットもないですし。
    それとあなたは業界人なのかな?
    こちらはしがない設備屋です笑笑
    またまた思いだしてきました。
    御園座諦めたひとつの理由。
    10階だったか中間層に御園座はエントランスがあり、一度そこでエレベーター乗換が必要だったこと。毎日の生活でちょっと面倒くさいなと。
    このあたりも888さんは気にならないのかもしれないが、僕はダメでした。
    ね!人それぞれでしょ。

  41. 890 匿名さん

    >>889 匿名さん
    うーん。馬脚。だね。
    2100mm未満の下がり天井が出現するだけでNGだよね。業界人ならわかるよね。
    しかも至る所に。
    この設計で気にならないなら天井高と階高は要求仕様にない人だね。稀有だな。

    2割をちゃんと説明してみて。
    御園座と納屋橋の設備仕様差が2割ある訳じゃない。
    オーダーメイドに対し制約が少ない御園座はお金をかける人が多い。ということ。
    納屋橋はキッチンの位置を無制限に変えられますか?
    スケルトンインフィルが泣くね。

    御園座も乗り換え不要だ
    エントランスを必ず経由する必要はないですよ。与太話もほどほどに。

  42. 891 マンション検討中さん

    御園座の力んでる輩は、余程御園座を買って後悔してるんだな。公園の鳩糞を一手に引き受け、狭ーい駐車場に高齢者の溜まり場。納屋橋に買い物に来て雨の中ビニール袋ぶら下げて大変だろう。
    駐車場、エレベーター、あー不便。

    色々あるだろうが、自分が虚しくなるだけだろうから、あっち行け^ ^

  43. 892 匿名さん

    プラウドの伏見が断層の話で荒れてる
    断層で荒れるならこっちなのに、伏見さん気の毒・・・

  44. 893 匿名さん

    >>892 匿名さん
    ⁇⁇
    何しに来たの?
    購入時に説明受けて理解して買ってるよ。

  45. 894 名無しさん

    >>890 匿名さん
    ちょっと突っ込んでいい?
    稀有なら完売しないよ(笑)
    キッチン無制限に変えてどうするの?
    ここはたった3種類から選択だがほとんどが標準選ぶでしょ。
    乗換不要なのは非常用エレベーター。
    火災時の消防士のためにあるエレベーターだよ。
    郵便受けが中間にあるんだから毎日気になって乗換するんじゃないのかなぁ。

  46. 895 匿名さん

    >>893 匿名さん
    ここの中古考えてます。
    断層のことや耐震についてどのような説明がありましたか?
    気になってますのでお願いします。


  47. 896 匿名さん

    >>893 匿名さん
    新築の人は舞い上がって買っちゃったけど
    中古で資産価値狙ってる人は買わないよ。

  48. 897 匿名さん

    >>888
    御園座の30階以上と納屋橋の28-29階の設備が同じくらいなら、
    立地良く天井高い前者が総合的に圧勝ではないですか?

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ローレルアイ名古屋大須
  50. 898 マンション検討中さん

    御園座が好立地とは^ ^
    通勤サラリーマンじゃなかろうに。
    笑えるわ。

    初めて聞いたな。

  51. 899 匿名さん

    >>895 匿名さん
    契約前にこちらから要求したわけではなく噂の経緯や公的機関の資料を見せてもらいながら割と丁寧に説明してくれました。
    最後はこのような板の週刊誌ネタを信じるかどうかかな。
    気になるならトコトン調べて自分で納得することです。

  52. 900 断層素人

    断層直上と、その周り(半径500m?)って大きく違うのですか?
    大きい事案の発生によっては、そこらにある細長い御園座も含め、倒れるか傾くイメージを持っています。
    私の立ち位置は、価格を気にせず子がいなければプラウドタワー名古屋栄を希望です。
    (子がいればもうちょい保育園〜中学校まで近い住処を検討します)

  53. 901 匿名さん

    >>900 断層素人さん
    倒れたりヒビ割れるのは断層上にある建物だけ、
    断層が無ければ裂けないし倒れない。

  54. 902 ご近所さん

    納屋橋隣接はクサイでしょ、URも合わせて無いな?

  55. 903 匿名さん

    そういうものなのですね。
    ご回答、ありがとうございました。

  56. 904 匿名さん

    >>902 ご近所さん
    うん、なんかしらん、
    年に数回、水質悪くて魚が酸欠で
    どかっと浮くとき超臭いね

    名古屋の住民ならみんな知ってる

  57. 905 匿名さん

    買い物便利な老人向けマンション

  58. 906 マンション検討中さん

    >>904 匿名さん
    真夏は特に匂いキツイですね。

  59. 907 匿名さん

    >>905 匿名さん
    でも、ユニーだから
    ここもドンキに変わるんだよね?

    毛玉のスウェットでつっかけ履いたのが四六時中ウロウロするのね。
    キッツイわー

  60. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  61. 908 マンション検討中さん

    >>907 匿名さん
    駐車場が渋滞してマナー悪い人たちが集まるとすごいことになりそうですね。
    ゴミ、たばこ、ペットボトルのポイ捨てされそう。

  62. 909 匿名さん

    悪口ばかり書いて面白いのかな。
    地域や高齢者をけなす書き込みも増えた。断層よりもこわいよ。
    まともな情報交換じゃなくなった。

  63. 910 匿名さん

    >>909 匿名さん
    心が貧しい人ばかりで、寂しいですね。

  64. 911 匿名さん

    >>910 匿名さん
    ドン・キホーテが来るんだぜ!
    よく冷静でいられるな。

  65. 912 匿名さん
  66. 914 匿名さん

    どう盛り立てても、栄は少しずつさびれていくだろう。素人目にもわかる。若者には将来があるがお金はそうない。このマンションがどうして200室以上賃貸にずっとだされたままなのか、賃貸組住人と購入組住人との今後の折り合い、外国人の購入比率も高いし、建ててこれからが本当にいいマンションになるのか住人の方の腕の見せどころだろうね。頑張ってほしいな。

  67. 917 匿名さん

    [No.913~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  68. 918 匿名さん

    >栄は少しずつさびれていくだろう~このマンションがどうして200室以上賃貸にずっとだされたまま

    >>914的にはこの物件は栄のモノという判断って事でいいのかね?
    栄が寂れるから栄住民担当のマンションも賃貸に出されたままって。
    逆に言えば、名駅用のマンションならもっと人が入るのに、と言いたいのかね?

    それとも嫌味をあれもこれもたくさん言いたくてごちゃごちゃになったのか。

    本人からの説明を期待します。

  69. 919 マンション検討中

    >>918 匿名さん

    もしかしてあなたは
    プラウドタワー名古屋伏見でみんなから叩かれまくった>>755さんじゃないですか?
    今度はこちらにいらっしゃんたんですね。

    説明の要求やコメントの書き込みが同じに見えます。
    すごく必死ですね。

    >>914さん頑張って下さい。
    応援してます。

  70. 920 マンション検討中さん

    なんて粘着質なの

  71. 921 通りがかりさん

    発想の転換が秀逸。
    どちらの方も持たなければ読み易いんだけどね。
    少し粘着さんがヒステリー気味かな。

  72. 922 匿名さん

    >>919
    >もしかしてあなたはプラウドタワー名古屋伏見でみんなから叩かれまくった>>755さんじゃないですか?
    >説明の要求やコメントの書き込みが同じに見えます。すごく必死ですね。

    別スレ755
    「一回絡むと粘着かい。ふーん。名古屋で免震とか、本末転倒な選択をしてそうですな。自覚あるから回避したんだよね?
    うっとおしい?自身はうっとおしくないとでも?度し難いな。」

    この書き込みね。念の為確認したけど違うよ。

  73. 923 匿名さん

    >>919 マンション検討中さん
    思い込みすごいな。

    逆に違っていたら恥かく事すら
    思考に無くなるんだな

  74. 924 マンション検討中

    ここのマンション完売しまさしたが人の出入りは多いですか?
    まだあまり入居ないですか?

    駐車場の出し入れがスムーズなのかも気になってます。

  75. 925 マンション検討中さん

    ここってなぜ免震ではないのでしょうか

  76. 926 匿名さん

    >>925 マンション検討中さん
    免震じゃないの?

  77. 927 匿名さん

    >>924 マンション検討中さん
        毎日引っ越しは見かけるけど。
        まだ半分ぐらいの入居じゃないかな?
        だから駐車場もスムーズですよ。

  78. 928 通りがかりさん

    川氾濫しなかった?

  79. 929 匿名さん

    氾濫したら大ニュースでしょ(笑)

  80. 930 匿名さん

    ここ、ネガばかり氾濫してるけど結局買えない僻みだろう。
    こないだテレビ見てても高齢夫婦が出てたけど、スーパーなどいろんな店があって住みやすいって。
    再開発だし名駅までもバスで便利だし、地下鉄はちょっと遠いけど。
    その評価が定まる頃には高くて買えなくなるだろうね。

    完売したのにネガばかり書き込まれるのは、気になる証拠でしょ。

  81. 931 マンション検討中

    >>930 匿名さん
    まあどうなるか5年後ぐらいたてはわかるんじゃないでしょうか?
    今の状況では富裕層しか買えないし5年後さらに値上がりして買ってくれる富裕層がいるかどうかですね。
    投資目的では微妙ですが老後資金力あってずっと住むには最高だと思います。

  82. 932 匿名さん

    確かにバスがあれば十分だね。
    名古屋人としては大資本が来て、再開発してくれるのは大歓迎。でも全体的に地価が上がってしまって、一般市民が買うマンションまで値が上がってしまったのが残念かつ困った。新しいところは見物するだけでも、楽しいからここは頑張って欲しいね。

  83. 933 検討板ユーザーさん

    安く買えてよかったね〜と5年後言われそうだね。

  84. 934 マンション検討中

    >>933 検討板ユーザーさん
    さらにあがれば富裕層の大勝ち
    どうなりますかね?

    今日のヤフーニュースでこんな記事でてました。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171023-00146564-diamond-bus_...

    名古屋はどうなるか楽しみですね

  85. 935 eマンションさん

    >>934 マンション検討中さん

    その記事を信じていつか君の年収でマンション買えるといいですね。

  86. 936 匿名さん

    >>935 eマンションさん
    そんな上から言うほど高い物件でも無いし(笑)

    君の年収でうんぬんかんぬん!とか言ってる時点で、
    この人、マンション買うために一生懸命働いているんだなぁ、、、と感心した

  87. 937 匿名さん

    >>936 匿名さん

    どういう国語力してらっしゃるの???
    ちゃんとお勉強なされたのか心配ですわ、オホホ。

  88. 938 マンション検討中

    >>935 eマンションさん
    ???
    意味不明ですよ。

    どう解釈してコメント書いたの?
    勝手な思い込みや想像で書かれてますか?

    ****といっしょでひとりで勝手にかくのはやめて下さいね。

  89. 939 マンション検討中

    >>938 マンション検討中さん
    ****伏字が気になるぞ
    かけことばなのかな?

  90. 940 匿名さん

    >>937 匿名さん
    反論になっていないよ、しかも、ボキャブラリーもまるで無い。
    はい、やり直し。

  91. 941 匿名さん

    >>939 マンション検討中さん

    ****でしょ

  92. 942 匿名さん

    オ ナ ニー

  93. 943 匿名さん

    正解!

  94. 944 匿名さん

    そんな下品なことを言う人はこの高級マンションにはいないはず、ぜひアクセス禁止にして欲しい。

  95. 945 匿名さん

    >>944 匿名さん

    いないはずwww

  96. 946 検討板ユーザーさん

    キャンセル住戸販売会きたね。たくさんあるね。

  97. 947 匿名さん

    すげえタイトなスケジュールだね。
    何階かもわからないし値段もわからないし

  98. 948 評判気になるさん

    このくらい焦らせたほうが売れると判断したのかな

  99. 949 匿名さん

    野村ホールド在庫でしょうか?
    スーモに出回ってるやつより安いかな?

  100. 950 マンション検討中さん

    フロアと金額だけでも知りたいなぁ。
    結構興味津々

  101. 951 マンション検討中さん

    zタイプってものすごく使いにくそうな間取りですね。
    den 2畳とか言われても・・・

    oタイプはまあ普通かもしれないけど、隣の部屋の間取りが気になりますね。
    なんかものすごく変な形になってそうですね。

    eタイプはベーシックな間取りなので使いやすさはぴか一ですね。

    あとは価格かぁ・・・ツボ250万円くらいかな?

  102. 952 匿名さん

    物件概要に価格は載ってる。
    坪単価約300万ですね、瞬殺と思われる。

スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
ローレルコート久屋大通公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅

[PR] 周辺の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸