横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 16:50:25
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 74667 検討者さん

    武蔵小杉タワマン住民の特徴

    他人との比較が好き
    勝ち負けにこだわる
    謙虚さが全く無い 
    いつも他人を見下す
    身の丈に合わせない
    いきなり敵意むき出し

  2. 74668 検討者さん

    武蔵小杉のタワマンは資産価値あり、魅力あり、利便性あり

    ただし、住民の質が悪い

  3. 74669 検討者さん

    タワマン上層階の住人はなぜ威張るのか…人間が他者との比較や優越感から抜け出せない脳科学的理由

  4. 74670 検討者さん

    タワマン住人が人間関係に悶え苦しむワケ
    心安らかに暮らすにはコツがいる

  5. 74671 検討者さん

    タワマンに住むと横柄になる人が多いのは何故でしょうか?彼氏がタワマンに住みはじめてから横柄になりました。ちなみに元カレもタワマン住まい。めっちゃ人を見下してました。
    また、知人がタワマンのコンシェルジュをしてますが、やはり横柄な人が多いと言います。

  6. 74672 マンション検討中さん

    あーそういうことね
    武蔵小杉の資産性やマンション価格には太刀打ち出来ない。打つ手無し。
    せや!住民の性格が悪いことにしたろ!

    てことねw

    ネガさん、お疲れ様ですww

  7. 74673 検討者さん

    住民の質が悪い客観的証拠

  8. 74674 検討者さん

    「せや!」ってどこの言葉だよ?
    出自を隠してこっそり川崎市に住んでるなよ。

  9. 74675 検討者さん

    日本にはタワマンが数多く有れど、なぜ武蔵小杉のタワマンだけが嘲笑されるのか?疑問に思いませんか?

  10. 74676 検討者さん

    武蔵小杉タワマン住民は胸に手を当てて考えるがよい

  11. 74682 匿名さん

    ららテラスに念願のセリア来た!

  12. 74686 管理担当

    [NO.74683~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  13. 74687 周辺住民さん

    「電気室の移転に川崎市から補助金を出せ」て、言った人いません。そんなこと構造的にできませんよ。地下3階に電気室があって、3階くらいに移す方法もあるという話はありましたが、そこの住んでいる人いるわけで、できるわけないでしょ。

  14. 74688 マンション検討中さん

    今日も武蔵小杉は平和ですねー。
    街ゆく人々のほとんどがこんな掲示板の存在を知らないと思うと尚更平和に感じますねー。
    ネガさんの努力がなんの意味もないと思うとちょっと可哀想になりますけど笑

  15. 74691 マンション掲示板さん

    >>74675 検討者さん
    洪水で大変な目に遭ったからです。

  16. 74720 匿名さん

    書き込めば書き込むほど武蔵小杉の人気を証明することになるぞ(笑)

    さまざまなタワマンについてコメントができる掲示板「マンションコミュニティ」を見ていると、大抵、そこの掲示板が「荒れている」タワマンほど、値上がりします(笑)。「このマンションはクソだ」とか「地震起こったらどうする」とか言われてるマンションほど、値上がりするんです。ほぼ例外はありません。

     結局、アンチが多いということは、人気の裏返しなんです。そもそも、好きの反対は無関心です。少なくとも「嫌い」であるということは、関心はある、ということですよね。アンチが多いタワマンということは、それだけ注目が集まっているんです。

     なぜ注目しているのにアンチになるのか。それは、そのタワマンを買えないからです。自分が手に入れられるなら、アンチになる必要はないですから。冷静にニュースを見ると災害で被害を受けがちなのはマンションではなく戸建てなのですが、戸建ては災害に弱いといった指摘で盛り上がる戸建てアンチというのはいません(一方、タワマンの災害耐性の議論が大好きな非タワマン住民は無数にいます)。何故なら戸建ては市民の住居の代表で、多くの人が買えるからです。これを否定しても多くの人は自己否定になるだけなんですね。

     自分で買えないからこそ、「あのマンションは良くない」「きっと値下がりするはずだ」と思い込みたいんです。嫉妬・羨望の対象なんですね。自分がタワマンを買えないことが許せないから、心の自己防衛本能が働いて、「あんなタワマンはクソだ」と思うようになるんです。恨まれ、貶める人が多いタワマンほど、羨望を受ける素晴らしいマンションの証明であり、市場価値が高いです。

  17. 74721 匿名さん

    そもそも、小杉のタワマン民が見栄っ張りだという認識自体が思い込み。
    東京より武蔵小杉の方が便利だから住んでいるだけであり、見栄を張りたいなら東京に住むっつーの。
    8割がタワマン民の保育園に通わせているが誰が何階に住んでるかなんて話題に上ったこともないし、誰も気にしていない。

    アンチの皆さん、タワマン文学を真に受け過ぎよ(笑)

  18. 74725 管理担当

    [No.74689~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  19. 74726 マンション検討中さん

    タワマン買えなかった人はやっぱりそれなりの人なんだなぁということをこの掲示板から学ぶことが出来ました!
    ありがとうございます。

  20. 74727 匿名さん

    府中街道拡幅予定地にいまだに居座っている建物は直ちに立ち退いてほしいです。迷惑でしかない。

  21. 74728 マンション掲示板さん

    全員が新百合ヶ丘での審査落ちで流れ着いた人たち。

  22. 74729 マンション掲示板さん

    東大足切りで日大に行ったような感じですか?

  23. 74730 eマンションさん

    >>74728 マンション掲示板さん
    新百合ヶ丘なんて今更誰も興味ないでしょ笑
    ジジババしかいないよ笑笑

  24. 74731 匿名さん

    新百合ヶ丘で審査落ちる人が武蔵小杉で買えるわけないじゃん(笑)

  25. 74732 評判気になるさん

    武蔵小杉タワマン中古の購入を検討しています。
    3LDK、価格は問いません。
    利便性・資産性を含め総合的にナンバー1のタワマンはどちらになりますか?

  26. 74733 マンション掲示板さん

    >>74732 評判気になるさん

    グランドウイングじゃね?
    それかシティタワー?

  27. 74734 匿名さん

    >>74732 評判気になるさん
    『これからも「勝ち組」の地位を維持すべく』走り続けるミッドスカイタワーじゃね?
    https://www.midskytower.com/management/p=6884

  28. 74735 評判気になるさん

    >>74732 評判気になるさん

    微妙な釣り糸垂らしてて草!

    みなさん釣られないでね!

  29. 74736 検討板ユーザーさん

    >>74732 評判気になるさん

    ナンバー1はエクラスタワー!

  30. 74737 匿名さん

    東京一工
    早慶
    旧五帝大
    他国公立

    上智
    MARCH
    G
    成成明学独国武理
    日東駒専
    大東亜帝国
    糞味噌
    大谷高卒無学歴

    65歳夫婦
    二人とも厚生年金41年間加入
    金融資産額6,000万円
    自宅不動産8,000万円
    残り35年間遊んで暮らせるでしょうか?

    新百合ヶ丘100 武蔵小杉0

  31. 74739 検討者さん

    日本にはタワマンが数多く有れど、なぜ武蔵小杉のタワマンだけが嘲笑されるのか?疑問に思いませんか?
    武蔵小杉タワマン住民は胸に手を当てて考えるがよい

  32. 74740 検討者さん

    武蔵小杉のタワマンは資産価値あり、魅力あり、利便性あり

    ただし、住民の質が悪い

  33. 74741 名無しさん

    >>74737 匿名さん
    孫とかいなそう笑

  34. 74742 検討者さん

    タワマンに住むと横柄になる人が多いのは何故でしょうか?彼氏がタワマンに住みはじめてから横柄になりました。ちなみに元カレもタワマン住まい。めっちゃ人を見下してました。
    また、知人がタワマンのコンシェルジュをしてますが、やはり横柄な人が多いと言います。

  35. 74743 検討者さん

    こんなバ カもいましたね(笑)
    現実を直視しろよバ カ

       ↓


    あーそういうことね
    武蔵小杉の資産性やマンション価格には太刀打ち出来ない。打つ手無し。
    せや!住民の性格が悪いことにしたろ!

  36. 74744 匿名さん

    >>74732 評判気になるさんリエトコート

  37. 74745 検討者さん

    >>74732 評判気になるさん

    武蔵小杉のタワマンだけはやめとけ
    メンタルやられるぞ

  38. 74748 匿名さん

    >>74737 匿名さん
    学歴コンプレックスをこじらせちゃったんですかー
    お大事にー

  39. 74749 マンション掲示板さん

    >>74747 検討者さん
    住人じゃなくて荒らしの書き込みでしょ?

  40. 74750 マンション検討中さん

    まあまあ。
    誰が何をここに書き込もうが現実世界には何の影響もないのでw

  41. 74751 マンション検討中さん

    >>74732 評判気になるさん

    コスパ最高、コスギタワー。

  42. 74752 匿名さん

    ネガがあれこれ書き込めば書き込むほど武蔵小杉の人気を証明することになるぞ(笑)

    さまざまなタワマンについてコメントができる掲示板「マンションコミュニティ」を見ていると、大抵、そこの掲示板が「荒れている」タワマンほど、値上がりします(笑)。「このマンションはクソだ」とか「地震起こったらどうする」とか言われてるマンションほど、値上がりするんです。ほぼ例外はありません。

     結局、アンチが多いということは、人気の裏返しなんです。そもそも、好きの反対は無関心です。少なくとも「嫌い」であるということは、関心はある、ということですよね。アンチが多いタワマンということは、それだけ注目が集まっているんです。

     なぜ注目しているのにアンチになるのか。それは、そのタワマンを買えないからです。自分が手に入れられるなら、アンチになる必要はないですから。冷静にニュースを見ると災害で被害を受けがちなのはマンションではなく戸建てなのですが、戸建ては災害に弱いといった指摘で盛り上がる戸建てアンチというのはいません(一方、タワマンの災害耐性の議論が大好きな非タワマン住民は無数にいます)。何故なら戸建ては市民の住居の代表で、多くの人が買えるからです。これを否定しても多くの人は自己否定になるだけなんですね。

     自分で買えないからこそ、「あのマンションは良くない」「きっと値下がりするはずだ」と思い込みたいんです。嫉妬・羨望の対象なんですね。自分がタワマンを買えないことが許せないから、心の自己防衛本能が働いて、「あんなタワマンはクソだ」と思うようになるんです。恨まれ、貶める人が多いタワマンほど、羨望を受ける素晴らしいマンションの証明であり、市場価値が高いです。

  43. 74753 検討者さん

    記事を引用してドヤ顔すんなよ。あほ

  44. 74754 マンション掲示板さん

    確かにいまだに毎日稼働してるのこの掲示板ぐらいだよなぁ。アンチ=買えなかった人だから人気の程が伺えますね。
    アンチが書き込めば書き込む程人気が再周知され行く街。
    皮肉ですね笑

  45. 74768 検討者さん

    武蔵小杉や新丸子が実はコリアタウンだったという事はあまり知られていない。川崎区桜本などの「おおひん地区」の印象が強すぎて見向きもしなかったからなのかも知れない。

    しかし多摩川沿いの一帯は大正時代から砂利採取業に携わる労働者として朝鮮半島から多くの人々がやってきて住み着いてきた歴史がある。幸区の戸手四丁目はよく知られた存在だが、ここ武蔵小杉一帯にも地味に在日コリアンが多い。

  46. 74769 検討者さん

    東横線の高架に隣接する雑居ビルには韓国系キリスト教会に韓国アカスリエステの店舗が入居する。どう見ても武蔵小杉はコリアタウンです。本当にありがとうございました。

  47. 74770 マンション検討中さん

    確かにいまだに毎日稼働してるのこの掲示板ぐらいだよなぁ。アンチ=買えなかった人だから人気の程が伺えますね。
    アンチが書き込めば書き込む程人気が再周知され行く街。
    皮肉ですね笑

  48. 74771 匿名さん

    >>74756 検討者さん
    やっぱり削除されたくないんだwwwww
    削除しないでって頼み込む荒らし初めて見たわwwwwwwww

  49. 74772 周辺住民さん

    >>74756 検討者さん
    まだ分からんのか。
    お前らの書き込みが削除されるのは「武蔵小杉にダメージを与えるから」ではない。
    「質の低い書き込みが掲示板の健全な情報交換を阻害するから」だ。

    削除されたくなかったら個人の主観や古く間違った情報ではなく、最新の正しい情報を書き込むんだな。

  50. 74773 検討者さん

    貴様の人間としての質が低いんだよ

       ↓

    「質の低い書き込みが掲示板の健全な情報交換を阻害するから」だ。

  51. 74774 匿名さん

    >>74772 周辺住民さん
    利用規約も理解出来ない奴だし、いつまでも分からないんだと思う。可哀想な人だよね。

  52. 74799 管理担当

    [No.74755~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  53. 74800 ご近所さん

    南武線の混雑はタワマン関係ないだろうが。
    中原方面から来た上り電車から怒涛の如く乗客が吐き出され、スカスカになった車内に数人の小杉住民が乗り込むだけで、明らかに中原以南の住民が横須賀線目当てに小杉に押しかけている構図。
    現地で暮らしてれば分かることなのにこの書き込みおかしいだろ。
    共産党の工作なのでは?

  54. 74801 ご近所さん

    中原以北、だな。すまん。

  55. 74802 ご近所さん

    >>74784 マンコミュファンさん
    生活保護って最強だよね。
    羨ましくはないけど(笑)

  56. 74803 通りがかりさん

    >>74787 検討者さん

    武蔵小杉に高台なんて無いけど。

  57. 74804 マンション検討中さん

    おはようございます。
    起きてここ見てみたら新規投稿が50件以上!しかもそのほとんどが削除!わずか数時間で!
    ネガの異常性が垣間見えますね。誰かが言うようにホントに病気なのかもしれませんね。
    これだけ投稿しても人に閲覧される前に削除されるため影響力皆無なのに‥。

  58. 74805 評判気になるさん

    そもそもネガが必死に書き込んでいる内容は我々に全く刺さっていない。
    しかも根こそぎ削除されてしまうので、風評被害のダメージすら与えられない。
    ネガが生きてる意味ってあるのかな?

  59. 74806 匿名さん

    ネガに「息子に自分のした書き込み見せてあげてね」ってお勧めしておいたんだけど、やっぱり巻き込まれて削除されちゃったかー。
    お父さんは武蔵小杉に住んでる悪い奴らをやっつける仕事をしてるんだよって、自分の生きざま見せてあげられたかな?

  60. 74837 管理担当

    [No.74808~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信ため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  61. 74838 マンコミュファンさん

    武蔵小杉が住宅地価で神奈川トップ返り咲き 変わる共働き世帯の意識
    https://www.asahi.com/articles/ASS3V36J5S3NULOB001.html

  62. 74839 マンション検討中さん

    >>74838 マンコミュファンさん

    おぉ、小杉がトップになったのですねー。
    でも、容積率80~100%の低層住居専用地域と、容積率200%でマンションが建てられる地点を、一律に比較してもあまり意味がないよな。

  63. 74840 マンション検討中さん

    >>74839 マンション検討中さん

    貼っときます。

    1. 貼っときます。
  64. 74842 匿名さん

    >>74841 匿名さん

    悔しいね笑

  65. 74843 匿名さん

    >>74841 匿名さん
    あなたのセンスの方が少数派だと数字が証明しています。

  66. 74844 通りがかりさん

    >>74840 マンション検討中さん
    小杉町、今井南町。落ち着いた感じの良い住宅街だよね。

    武蔵小杉といえば工場跡地にタワマンが建ったとしか思ってない輩は、この辺りのこと知らないんだろうな。あのエセ不動産評論家も。

  67. 74845 戸建て検討中さん

    勘違いセンス

  68. 74846 戸建て検討中さん

    東京都に住めない人のためのセーフティーネットとしての集合住宅

  69. 74847 匿名さん

    >>74846 戸建て検討中さん
    そういう位置付けも必要ですよね。
    電車に乗るのが便利なんていうのも言い訳としてはいい感じ。
    余りにも自分の街に魅力が無いのでどこにでも行きやすいとかも同じ。

  70. 74848 戸建て検討中さん

    最近人気のある武蔵小杉エリア(神奈川県川崎市)のタワマンは、そもそも居住環境に問題があることが以前からわかっていました。短期間で急速にマンションが増えたのですから、下水道などのインフラが追いついていないのです。駅はかなり混んでいて、通勤時間帯は地獄です。

  71. 74849 戸建て検討中さん

    ヤンママもいるなあ。郊外のSCは地元志向の強いマイルドヤンキーが支えていると日経にも出ていたね。グランツリーはマイルドヤンキーの聖地と言った方が正確だろうね。

  72. 74850 マンション検討中さん

    武蔵小杉が住宅地価で神奈川トップ返り咲き 変わる共働き世帯の意識
    https://www.asahi.com/articles/ASS3V36J5S3NULOB001.html

  73. 74851 評判気になるさん

    >>74850 マンション検討中さん

    なんだかんだで結果として出ちゃってるからねぇ。
    可哀想だけどネガの努力は実を結ばなかったわけで。

  74. 74852 戸建て検討中さん

    よかったですね。
    素晴らしいですよ。
    住民の質は最悪ですが。

  75. 74853 戸建て検討中さん

    なんで相場が気になるの?
    引っ越すことが前提なの?

  76. 74854 マンション掲示板さん

    >>74852 戸建て検討中さん

    悔しいね!笑

  77. 74856 マンション掲示板さん

    https://www.asahi.com/sp/articles/ASS3V36J5S3NULOB001.html

    ここに来て神奈川トップに返り咲きとか恐れ入りました!笑
    さすがとしか言いようがない。
    これがいわゆる世論てやつだね!
    ネガの戯言なんて影響力なし!笑笑

  78. 74857 戸建て検討中さん

    神奈川県トップか
    東京都は関係無いね

  79. 74858 匿名さん

    ええ、ええ、東京都民様には敵いませんですとも。尊い東京都民以外は全て 貧 民、穢 多 非 人であり、生きる価値などございません。
    ですのでやんごとなき東京都民様におかれましては、汚らわしい「横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板」等には二度とアクセスしないでおくんなさいまし。

  80. 74859 匿名さん

    >>74839 マンション検討中さん
    それを言うなら駅距離も揃えないと意味ないし、何も比較できなくなるぞ。
    本質的に1位と2位で何かが劇的に変わるような順位付けではないので、「武蔵小杉は上昇基調」ということが分かれば十分。

  81. 74860 戸建て検討中さん

    地価が高いのは、売るときでないと意味無いでしょ?
    いま一喜一憂してどうするの?

  82. 74861 マンション掲示板さん

    新百合ヶ丘民ダンマリでワロタw

  83. 74862 マンション掲示板さん

    >>74860 戸建て検討中さん
    いつ自宅を売却するかわからん人が多いって書いたでしょ。
    辞令が出てから急に相場感から把握するの?
    みんな小杉だけじゃなくて、実家近くとか支社・事業所近くの地価はずっと継続して確認してると思うよ。

  84. 74863 マンション掲示板さん

    >>74862 マンション掲示板さん
    あ、未投稿だった(笑)

  85. 74864 マンション掲示板さん

    >>74853 戸建て検討中さん
    武蔵小杉には大別すると3種類の住民がいる。
    ①土着民(超地元)
    ②夫婦のどちらか又は両方の実家や職場が近い人(半地元)
    ③勤務先だけが近い人(地方出身)

    ①は固定資産税が上がるだけなので値上がりがあまり嬉しくない。売る予定もないのであまり気にしてない。
    ②は半地元なので極力売りたくないが、地方への転勤が決まったら場合によっては売るのもありかと思っているので、一応チェックしている。
    ③は転勤する場合に売るか貸すか常に考えている。地価動向に敏感。

    武蔵小杉の住民層のメインは②なので、みんな一応チェックはしていると思う。
    これが湾岸だと③が多いんだけどね。

  86. 74865 匿名さん

    大企業の幹部やその候補なら、買った家にずっと住むつもりのやつは少数派だろ。
    マウント取るつもりは全くないが、中小企業や自営業(高年収の士業含む)の人にこの感覚はわからないだろうね。

  87. 74866 戸建て検討中さん

    私はアンチですが、おっしゃることは理解できました。申し訳ありません。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸