横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 13:22:21
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 64401 匿名さん

    小杉スレをキレイキレイにしました。
    ベンチャー、スタバ、マック、Mac、異業種交流会、太陽光、学歴以外の話題やおもしろネタはないのかなぁ?

  2. 64402 匿名くん

    >>64401 匿名さん
    逆流〇水プールがあります!!

  3. 64403 匿名さん

    >>64402 匿名くん
    リピートかぁ
    ネタ切れコスギスレ
    まあ話題ないだけ良いのかな

  4. 64404 販売関係者さん

    武蔵小杉ですか?
    ええたまに利用しますよ。電車の乗継で。
    降りた事はありません。
    タワーマンション以外になんかあるんですか?
    人様の住むマンションに用はありません。
    武蔵小杉というと電車とタワーマンションだけですかね。

  5. 64405 匿名さん

    >>64404 販売関係者さん
    何の販売しているの?
    不動産ではないのですよね
    一度降りてみてください
    何か発見できるかもしれませんよ

  6. 64406 匿名さん

    >>64392 匿名さん

    その通り。
    ベンチャー社長は図抜けた変人。
    自分のことだけ目先しか見てないサラリーマンや公務員とはまったく違う。ストイックに社会を変えていくビジネスモデルを創作している。ファッションにもこだわり、太陽光エネルギーなど地球にやさしい生活を率先励行している。



  7. 64407 匿名さん

    >>64393 匿名さん

    マックブック持ってればベンチャー社長になれるわけ? 違うよ。

    > ふつうに使っているけど差はない

    差はパッションだよ。熱さ。
    パッション無いと社会は変えられない。
    そんな男の相棒がマックブック。
    パッション男とマックブックとスタバ。
    これが揃うベンチャーパラダイスが武蔵小杉。
    ますます楽しみだね。

  8. 64408 マンション検討中さん

    >>64407 匿名さん
    フリーランス御用達の無料wifi+電源付きだろ
    スタバで長時間駆動出来るマックブックって熱くならない低スペックだな
    それとも熱さって言ってるのはpc本体の熱さかな(笑)

  9. 64409 匿名さん

    >>64408 マンション検討中さん

    少し説明する。
    熱さ、英語ではパッションとは男の内面的な情熱のこと。パソコンが熱くなったとかはチャラ男が気にするどうでもいい話し。困難な状況の中で高止まりする目標へチャレンジする情熱。できる男の後ろ姿にあるものはパッション。パッションがない男は芯がなく女々しい。

  10. 64410 マンション検討中さん

    なに考えてんのか、ナルシスト気味できもちわるいー。

  11. 64411 マンション検討中さん

    >>64409 匿名さん
    スタバでマックブックでベンチャー最先端を自己陶酔する割には
    性別によるイメージを固定化した表現「女々しい」とか男女平等を軽視とは驚き
    横文字をやたら並べる割にはジェンダーフリーを御存じないとは、情けないね
    以下、参考にね
    https://www.city.koganei.lg.jp/shisei/danjokyodosankaku/taisakusodan/d...

    >英語ではパッションとは男の内面的な情熱のこと。
    男限定?(笑)

    毎度、貧弱な知識が露呈だね

  12. 64412 匿名さん

    >>64411 マンション検討中さん

    決して女子がどうのとかではない。
    今はジェンダーフリーSDGsである。

    但しだ、ビジネスを甘く見ないでもらいたい。
    ビジネスは遊びではない。趣味や習いごとでもない。腰かけでは痛い目に合う。

    ビジネスモデルを先輩の前で熱くプレゼンしてデスカスしてマーケットに出す。覚悟がなくてできるか。パッションが無くてできるか。小杉のスタバでベンチャー先輩からぼろんちょに言われる。それで泣くような女々しいやつは最初からベンチャーにチャレンジすんなよ、ということ。

  13. 64413 匿名くん

    私大卒の吹き溜まり . . .

  14. 64414 匿名さん

    >>64410 マンション検討中さん

    ナルシストけっこう。
    ベンチャーだよ。
    自分を信じられない男にパッションはない。
    自分を信じられない男に誰がついていくか。


  15. 64415 匿名さん

    >>64407 匿名さん
    持ってるけど熱くならんよ
    まわりの友達もどちらかと言うと寡黙。
    自身のイメージってヤツだろう

  16. 64416 匿名さん

    >>64408 マンション検討中さん
    無料Wi-Fi?
    そんなもの怖くてビジネスやプライバシーが高いものは使えんな
    このコミュニティは大丈夫

  17. 64417 匿名さん

    >>64408 マンション検討中さん
    最近性能が格段に良くなりました。
    知らないの?

  18. 64418 匿名さん

    >>64413 匿名くん

    ところどころに学歴ネタぶち込むのね
    次第に卒

  19. 64419 マンション検討中さん

    ベンチャーって言っても所詮博打
    熱くなりすぎる奴には向いてないな
    大方の私財投入して無一文が順当

  20. 64420 マンション検討中さん

    インスタで小杉のスタバの風景見たけど
    若いのに生え際前線後退した奴がpc拡げてて笑った

  21. 64421 マンション検討中さん

    更にスタバの店内の画像をよく見ると
    pc閉じて頭抱えてる奴とか
    手を膝に置いてボーとモニター眺めてる奴とか
    流石、フリーランス御用達と納得した。

  22. 64422 匿名さん

    >>64419 マンション検討中さん

    世田谷のボロ市の話しではない。
    ベンチャーの話し。

    ベンチャー先輩が武蔵小杉のピッチコンテストで審査するときは先ず提案者の目を見るそう。目に燃えるパッションがあるか。ないやつはプレゼン聞いても無駄。門前払い。

  23. 64423 匿名さん

    ベンチャーの名を借りた宗教集団かな
    怪しーセミナーで会費集めとかありそうだな

  24. 64424 匿名さん

    >>64419 マンション検討中さん
    ベンチャーってオブラート包まなくても
    たんなる起業だろっ
    私財の一部の投入

  25. 64425 匿名さん

    >>64420 マンション検討中さん
    どこにでもいそう
    逆に年をとっても風貌が変わらなそう

  26. 64426 匿名さん

    >>64421 マンション検討中さん

    ゲームやサーフィンしてんのよ
    フリーランスはスタバなんて行きませーん

  27. 64427 匿名さん

    >>64422 匿名さん
    ボロ市ってボロな物を売っているわけではありません。
    価値ある作品
    それがわかる人が買うのです。
    フリーマーケットではありません。

  28. 64428 匿名さん

    >>64423 匿名さん
    ネタないからつなぎとしてスタバで暇つぶし

  29. 64429 匿名さん

    >>64410 マンション検討中さん
    講釈垂れている売れない作家ヅラ

  30. 64430 匿名さん

    >>64423 匿名さん
    ひとり教祖さんで
    信者はいませんね

  31. 64431 匿名さん

    素のコーヒー好きとしてはマクドでじゅうぶん

  32. 64432 匿名さん

    小杉にドトールあったっけ?

  33. 64433 匿名さん

    ベンチャー先輩が武蔵小杉のピッチコンテストの総評で言ってた言葉が忘れられない。
    「俺たちが売る一番大事なもの、それは単なる商品じゃない。社会を変えていくドリームだ。」

  34. 64434 匿名さん

    スタバで仕事って何でそんなに貧しいの?
    せめてレンタルオフィスやシェアオフィスつかえば?

  35. 64435 匿名さん

    >>64433 匿名さん
    怪しい健康磁気治療器とか売ってないよね?

  36. 64436 匿名さん

    >>64433 匿名さん
    居酒屋のノンベイがほざいてましたか?

  37. 64437 匿名さん

    >>64434 匿名さん
    形から入る人ですね
    ここより都内のスタバはもっと混んでるよ

  38. 64438 匿名さん

    >>64435 匿名さん
    ベンチャーだから、ありとあらゆる業態がありそう
    別に悪いわけじゃないけど適正な価格で効果があるものなら販売指南を求めるのはいいこと
    しかしビジネスにたけた人は交流会にはいませんよ
    できない人たちの集まりなんです

  39. 64439 匿名くん

    液状化は今どんな具合ですか?

  40. 64440 マンション掲示板さん

    >>64439 匿名くん
    そうですね
    被害の多かった湾岸あたりは見た感じ以前起こったことが嘘のような佇まい

  41. 64441 匿名さん

    >>64438 匿名さん

    ビジネスに長けた人は交流会に来ない、か、
    なかなか手厳しい。

    でも対策万全。
    武蔵小杉のピッチコンテストにはベンチャー先輩を何人か必ず呼ぶわけ。
    前回も先輩の言葉は深かったね。
    「俺は今日気づいたよ、
    お前たちと俺は経験が違うし、お前たちはまだ成功してない。
    でも、お前たちと俺に違いがないこともわかったよ、それは熱意、パッションだよ。」
    会場沸いたね。

  42. 64442 通りがかりさん

    >>64441 匿名さん
    太陽光の話とかその会場の話とか、ベンチャーというより、まるでマルチ商法の会場の話みたいだね。

  43. 64443 匿名くん

    このエリアに住んでいる人たち、自分たちがどうして人生を失敗して「区画整理」されてしまったのか、検証したことあるのかな?

  44. 64444 匿名さん

    >>64443 匿名くん

    ベンチャー社長を羨んでも仕方ない。
    羨む時間があるなら自分もベンチャーにチャレンジすること。後ろ向きの女々しい男は武蔵小杉には似合わない。

  45. 64445 口コミ知りたいさん

    >>64443 匿名くん
    あなたは長期のネガ投稿で何か一つでも得るものが有ったか検証してみては??

  46. 64446 通りがかりさん

    やっぱり「ベンチャー、ベンチャー」って言うけど単にマルチ商法なんだね。

  47. 64447 マンション掲示板さん

    >>64441 匿名さん
    成功していないひとの集まりだもん
    経験豊富な先輩もいるだろうけど社会経験が豊富なだけでビジネススキルはどうかな
    できる人はお金をとった講演会だろう
    それかビジネスイベントのゲストスピーカー

  48. 64448 マンション掲示板さん

    >>64441 匿名さん
    その先輩はどのような業種でしたか?


  49. 64449 匿名さん

    >>64442 通りがかりさん
    会場ではそぶりを見せず、場所を移してからが本題なのかな
    中にはいるでしょうね

  50. 64450 匿名さん

    >>64443 匿名くん
    住む前から区画整理されていますよ
    もしかして丁番ないところにお住まいなんですか?

  51. 64451 匿名さん

    >>64444 匿名さん
    ゴールデンボンバーは紅白に出ません。
    あればっかりじゃ飽きられたんだ
    社長といっても、いろいろ

  52. 64452 匿名さん

    >>64445 口コミ知りたいさん
    おもしろおかしくふざけてるだけ
    ネタも切れ、自身も枯れてしまってるんでしょう

  53. 64453 匿名さん

    >>64446 通りがかりさん
    昭和の時代はマルチ商法、マルチビジネスなどと呼ばれていましたがマルチが悪いイメージが定着したようで最近はネットワークビジネスと呼ばれているようです。
    かなりグレーですけどギリ合法。
    上のものが儲かる仕組みです。
    会社を変え品を変えビジネスは続くのです

  54. 64454 匿名くん

    >>64444 匿名さん
    笑い物にされたくないです。

  55. 64455 匿名くん

    「川崎なんかダメよ、絶対、ダメよ」と嘆いた、
    広尾生まれ成城育ちの母の本当に悲しそうな顔が忘れられない。

  56. 64456 匿名さん

    >>64448 マンション掲示板さん

    そのベンチャー先輩はデリバリービジネスベンチャーの社長。

  57. 64457 匿名さん

    上場企業の多くは与信上中堅以下とは直取引しません。子会社でも年商100億以上と取引します
    ベンチャー代表が東大卒上場企業で実績を積みスピンアウトした場合も、その時点で門前払いです
    なのでベンチャーがいくら精神論振りかざしても地頭と教養が無ければ徒労に終わるでしょう。
    まずはベンチャー同士で傷口をなめ合い、マルチに騙される人相手に実績を積むところからですね
    世の中甘くありません

  58. 64458 匿名さん

    >>64455 匿名さん

    うちの母はK大文学部出身で、1年生の時は目黒区内から田舎の日吉に通っていたので、
    実際小杉は近いし学生時代遊んだことがあるかと聞いてみました(実話です)
    曰く、昔から学生は自由が丘、渋谷や横浜には遊びに行くけど、特に女子は小杉だけは避けた由
    労務者ばかりで、特に南側はグラウンドはあったけど暗くて追剥ぎが出ると脅かされたためです
    (因みに蒲田も同様だそう)

  59. 64459 匿名くん

    >>64458 匿名さん
    母も「労働者運搬のために作られた駅」と言ってました。

  60. 64460 eマンションさん

    >>64455 匿名くん
    そういう人が小杉にいらっしゃるなんてね

  61. 64461 匿名さん

    >>64456 匿名さん さん
    みんなが知っているようなベンチャーなのかな?
    おそらく誰も知らないとこだろう

  62. 64462 匿名さん

    >>64457 匿名さん
    妄想もここまでくるとウソになる

  63. 64463 匿名さん

    >>64458 匿名さん
    何年前のことを言ってるの?
    マスコミが、騒ぎ出したのは10年ちょっとよ
    もしかして小学生なの?
    おかしいわね

  64. 64464 匿名さん

    >>64458 匿名さん
    ちなみにお母さんは何歳?
    そしてあなたは何歳

  65. 64465 匿名ちゃん

    >>64459 匿名くん

    母は賑やかな駅だよって言ってました

  66. 64466 匿名さん

    初心者君が小杉を弁護したい気持ちは分るが、事実なのだから仕方ない
    俺は小杉の焼き鳥のモウモウとした煙と安いチェーン店ばかり集まる下町のスレた雰囲気が面白いとは思うけど、一定年齢上の都民は湾岸道用近づかないのは確かだね
    あと人に歳を聞くなら、まず君の出身県と年齢、現住所を紹介するのが礼儀だな

  67. 64467 検討板ユーザーさん

    40年近く前に社宅に住んでた子を訪ねて行ったけど、工場の記憶もない。北口しか見てないからかな。

  68. 64468 匿名クン

    >>64455 匿名くん

    いやよ、ダメダメ
    川崎生まれ川崎育ちの母が申しております

  69. 64469 匿名くん

    本当に酷いところ . . . . . .

  70. 64470 匿名さん

    >>64457 匿名さん

    大企業でくのぼう社員や公務員の目標は
    終業時間まで無為に過ごすこと

    ベンチャー社長の目標は
    ビジネスモデルで今の社会を変えること

    どちらを選ぶかは本人次第。
    つまらん男は前者でいいよ。
    ただね、武蔵小杉の男たちは圧倒的にベンチャー志向。

  71. 64471 匿名さん

    >>64467 検討板ユーザーさん

    近所の住民として、特に地方出身者程。地歴を調べずに
    安くはないタワマンを買うのがとても不思議です。
     
    武蔵中原から向河原、その先までずっと今でも工場が多いですよ。
    北西方面は彼らが作業後に立ち寄る飲食街。
    何しろこちらは近所ですから。(近寄らなかったけど)

    もっと知りたければ東京機械製作所玉川製造所で検索すればいい。↓
    https://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/1971/
    (東横水郷、砂利採掘で検索してもいろいろでますよ)

    1. 近所の住民として、特に地方出身者程。地歴...
  72. 64472 匿名さん

    >>64458 匿名さん

    上等だね。

    昔はヒッピーやアウトローがたむろしていたアメリカのすさんだ街シリコンバレー。今や世界のシリコンバレー。

    高級タワマンの街だが昔は労働者の街、武蔵小杉。
    そんな武蔵小杉がベンチャーを続々と生み出すベンチャーパラダイス。つまり日本のシリコンバレーと呼ばれている。面白いと思う。

  73. 64473 匿名さん

    現実の話をすると
    小杉のタワマン住民は大半が大企業の共稼ぎ中堅サラリーマン、或いは大学病院などに勤務する医者のセカンドハウス、あとは若干の投資家ではないか。
    それも大半が地方出身者か、県内でも交通不便な田舎から引越してきた人。
    自称ベンチャーを名乗る中小企業しか選択肢がない人は、銀行ローンを組めず、小杉でも賃貸暮らししか選択肢がなく、4千万以上のタワマンを買うのはかなり難しいと思う。

  74. 64474 匿名さん

    >>64469 匿名くん
    えっ
    あなたのお住まいが、ですか
    お察しします

  75. 64475 匿名さん

    >>64470 匿名さん さん
    大企業であっても業績次第でリストラや規模縮小などの生き残りをかけた戦略を実施しています。コロナ禍ではこれが顕著。数万人もの従業員がいる航空会社ですらコールセンターなどで会社として副業指示。業績良くても会社のスリム化のため早期退職を推奨しているところもあります。
    公務員も昭和の大組織から絞った人員構成にしたため、保健所のような専門職の人の替わりが見つからないジレンマがあります。
    あぐらをかいて仕事する人は極めて少数。というか
    大企業ほどテレワークが実施されており定時、就業時間という概念はありません。コアタイム、就業した時間、当日の作業スケジュール計画と実施の結果報告。
    のんびりとテレビを見ている暇はありません。


  76. 64476 匿名さん

    >>64473 匿名さん

    その大企業勤めで、怠惰な日常に疑問を持ってる男、現状のエリートの身分に満足しない男、パッションを持ってる男、そんな武蔵小杉の男たちがいまベンチャーに乗り出しているんだよ。

    もっと武蔵小杉で現実に起こっていることを勉強すべき。

  77. 64477 匿名さん

    >>64470 匿名さん さん
    うちのマンションで起業人はいません。
    ベンチャーという言葉通り、かなり珍しいビジネスなんですよ

  78. 64478 匿名さん

    >>64466 匿名さん
    そうしてネガを自画自賛しているようだが
    昔は住宅地としてではなく工場地域で有名であったことはその通り。だが今は昭和、平成を経て令和。
    今を感じとらないと、
    湾岸なんで昔は海で平成の最初の頃まで空き地でしたよ
    フジテレビができた頃から一気にたちはじめました

  79. 64479 匿名さん

    >>64471 匿名さん
    > 武蔵中原から向河原、その先までずっと今でも工場が多いですよ。
    そのあたりは武蔵小杉と呼んでいいのでしょうか?
    武蔵小杉エリアはどの範囲?

  80. 64480 匿名さん

    >>64472 匿名さん さん
    日本、シリコンバレーで検索しても
    出てきませんでした。
    個人のイメージなんですね


  81. 64481 匿名さん

    >>64473 匿名さん
    > 自称ベンチャーを名乗る中小企業しか選択肢がない

    小杉は選択しないでしょう

  82. 64482 匿名さん

    >>64476 匿名さん さん

    今、熱いパッション持ってたら
    当たるところで入店できないな

  83. 64483 匿名さん

    なんか武蔵小杉じゃなくてもいいような話題ばかり

  84. 64484 匿名さん

    >>64476 匿名さん さん
    リストラに満足しない人がベンチャーに飛びつく
    やはり再就職は厳しいでしょう

  85. 64485 匿名さん

    >>64482 匿名さん

    ベンチャー目指す男に必要なパッションとは心のパッション、熱い思いのこと。決して37.5度とかの体温の話しではないこと理解してもらいたい。

  86. 64486 匿名さん

    >>64477 匿名さん

    そりゃそう。
    住民の意識の低いフツーのマンションからは起業家は生まれない。武蔵小杉のタワマンみたいにグローバル世界の話題に溢れた環境で初めてベンチャー社長が生まれる。エントランスラウンジでビジネスモデルや太陽光の話しが飛び交ってれば可能性ある。

  87. 64487 通りがかりさん

    >>64486 匿名さん さん
    ベンチャー企業で成功してる人は他にやってる人がいない分野に進出するから成功するのであって、今更、太陽光とかやめてくれ。笑ってしまうわ。

  88. 64488 マンション検討中さん


    >>64485 匿名さん さん
    だって熱いんでしょ
    低体温でガッツですか?

  89. 64489 匿名さん

    >>64486 匿名さん さん
    ラウンジで勧誘やめていただきたい

  90. 64490 匿名さん

    >>64487 通りがかりさん
    そうですよねー
    太陽光は10年前くらいに個人売電により新規参入が相次ぎました。今残っているのは数社のみ
    うまみが残されていない業種です

  91. 64491 匿名さん

    >>64487 通りがかりさん

    知ったかぶりでベンチャー論じるとベンチャー先輩は泣くよ。

    少し無料で講釈すると、今はグリーンエネルギーに向けて世界がダイナミックに動こうとしている。あと10年すれば火力発電は無くなる。無くなるんだよ。
    じゃあどうするか。
    評論家で終わるのは公務員。
    頼るのは太陽光だよ。パネル、フレーム、バッテリー、小杉のピッチコンテストでもいま太陽光ベンチャーが一番熱い。

  92. 64492 通りがかりさん

    >>64491 匿名さん さん
    太陽光なんてメチャマルチくさい。
    クリーンエネルギーに変換されるとしても、日本じゃ太陽光は無いな。
    別のモノでしょ。

  93. 64493 通りがかりさん

    ここには****家みたいな人が住み着いてますねえ。良い子は間違っても訪問販売の太陽光パネルなんか買っちゃダメですよ。三菱地所とかのならいいけど。

  94. 64494 匿名さん

    まあまあ
    世界中が全個体電池かリチウム硫黄電池か水素かでしのぎを削っている中
    アイデア勝負で古い技術を頼りに数十分の一以下の成功確率に賭ける。
    失敗しても失敗しても資金が底をつくまで諦めない。
    大事なのは、セミナーとかマルチ、年寄などの弱者に向かわず正攻法で勝負する。

    これこそが零細ベンチャーの心意気なんでしょ。
    中国なども同様にコスパ勝負で成功するケースもありますし、ここは暖かく見守りましょう。

  95. 64495 通りがかりさん

    「しんこうしゅうきょうか」ね。

  96. 64496 匿名さん

    >>64491 匿名さん さん
    なくならないよ
    代替のエネルギーが今の火力発電所の発電量を賄えるかってこと
    10年先ならいまから設備を準備して建設していないと間に合いません。まさか風力発電で賄うとでも?

  97. 64497 匿名さん

    >>64492 通りがかりさん
    マルチかどうかは分かりませんが
    購入者が儲からないことは明白。
    美味しい話しはありません。

  98. 64498 匿名さん

    >>64493 通りがかりさん
    あーあ
    学習が足りないようですな

  99. 64499 匿名さん

    >>64494 匿名さん
    零細ベンチャーの具体的な業務内容がよくわかりませんが

  100. 64500 匿名さん

    リチウム硫黄とか中国コスパとか今さら古いだろ。
    ほんと太陽光への理解度が低いことに唖然とする。
    日本がこれから導入しないといけないのは自然エネルギー。脱CO2なんだよ。

    風力発電あるって?
    でかい風車、住宅街に造れんだろ。風切り音半端じゃないんだから。結局太陽光になるわけ。

    勉強不足でよくわからんかったら、
    武蔵小杉では未来ベンチャー研究会もやってる。参加したら。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸