横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 12:31:39
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 62401 匿名さん

    >>62395 タワマンのプロさん

    おきてないけど、、、。

  2. 62402 匿名さん

    >>62396 匿名さん

    面白半分で見ています。

    さもありなん

  3. 62403 匿名さん

    >>62396 匿名さん

    小杉の物件購入予備群は近隣住民がもっとも多く、地域の別タワマン入居者も多い。
    タワマン芸人Sの記事を取り上げてしまうあなたよりよほど実情を把握してますよ。

  4. 62404 匿名さん

    私は多摩川にも近い戸建の都民(高台です)で不動産関係に近い仕事をしていますが、この4月以降、どの業者に聞いてもタワマン成約価格の話になると黙ります。
    近所の住民もタワマンなど集合住宅を元々毛嫌いしていましたが、最近は特にその傾向が強いです。
    戸建民が集合住宅に住むとしたら、親が高級老人ケアホームに移って子供が後を引き継ぐケース位かな。
    因みに我家を売れば小杉のタワマン最上階でも買えるけど、そこに住むくらいなら横浜市郊外に引越します。

    https://www.fudousan-plaza.com/article/869/

  5. 62405 匿名さん

    >>62403 匿名さん

    それは根拠がないし事実ではない。
    一部の周辺の地権者が交換で入居したり、一部の地元投資家が高利益で仕込んだはいいが売り抜けず仕方なく賃貸に廻すケースなどはあるけど、大半は地方出身で東京勤務歴が長いサラリーマン共稼ぎで現在賃借住まいの世帯です。
    大企業は全国から人を採用するので9割近くが地方出身だし、そういう東京や近郊に家を持たない社宅暮らしの人達が奮発して購入するのがタワマンを典型とする集合住宅です。

  6. 62406 匿名さん

    >>62405 匿名さん

    だから需要があるってことで良いじゃないか。

    武蔵小杉のタワマン住民は、市内転居者が多いことも事実だし、近郊首都圏、都内からの移住者もいる。もちろん地方出身者もいるだろう。
    なにがダメなのかさっぱり分からない。

  7. 62407 匿名さん

    >>62404 匿名さん
    アナタの書き込みには自分に対して「自信がない、見下されたくない」という強い思いが見え隠れしています。まずは、アナタが何のために当スレを利用しているのか、理解してもらうことからはじめましょう。

  8. 62408 匿名さん

    >>62404 匿名さん

    なにが言いたいの?
    武蔵小杉のタワマンを売って横浜市郊外へ移住することだって簡単だけど。

  9. 62409 匿名さん

    武蔵小杉や湾岸のタワマンを買っているのはニューカマーという世帯年収が1500万円以上ある共働きのカップルです。荒漠たる埋め立て地に林立する湾岸のタワマンや低地にある武蔵小杉にそそり立つタワマンに、近未来的な魅力を感じたのでしょう。
    東京に代々住んでいる富裕層は、武蔵小杉や湾岸のタワマンには見向きもしません。 

    とどこかに書いてありました。
    今はコロナリストラで売るに売れずローン地獄がずっと続くのだろうなあ。
    本当にデベも罪なことをしたものです。

  10. 62410 匿名さん

    >>62408 匿名さん

    都民や戸建住民の感覚からすれば「高い金払ってわざわざネガ要素だらけのタワマンを買う人の感覚が理解できない」と伝えたつもりですが、読んでも理解できないかな?(だからデベに騙されるのかな)
    勿論タワマン住民でもないし、現状に満足しているから都落ちする必要もないし、仮に将来引越すにしても、横浜市の郊外のようなより広く快適で安全な生活が遅れる場所がマシだろうということですよ。
    例えばセンター北とかたまプラーザ、新百合なら今の倍の広さの土地が買えるし。
    小杉ならタワマン最上階買ってもお釣りが来るけど、間違っても戸建から集合住宅への転居はあり得ません。

  11. 62411 匿名さん

    >>62409
    >>62410
    自称都民富裕層のあなたが見向きもしない小杉のスレに来る事自体おかしな話ですね。
    あ、御託はもう結構です。他スレでどうぞ。

  12. 62412 匿名さん

    >>62404 匿名さん
    わざわざご苦労様

  13. 62413 匿名さん

    >>62405 匿名さん

    本当に頭が下がります

  14. 62414 匿名さん

    私も投資をやるので逆に聞きたいけど、この期に及んで何故武蔵小杉のタワマンが良いのか教えて欲しいです。
    (都心や横浜へのアクセスの良さだけは聞き飽きたのでそれ以外で)
    それにアクセス便利というけど、毎日とっかえひっかえ違う方面に用事があるのだろうか?
    夫婦子供各々が東京や横浜勤務・通学だとしても、他所でも代替はいくらでもあるだろうに。

  15. 62415 匿名さん

    >>62405 匿名さん
    地方出身者って?
    大企業じゃなくても都内出身者は少数

  16. 62416 匿名さん

    >>62414 匿名さん
    投資なら不動産じゃなく動産でしょう
    この数日利確しなかったのですか?

  17. 62417 匿名さん

    >>62411 匿名さん
    暇なんでしょう

  18. 62418 匿名さん

    >>62409 匿名さん

    と心配したフリですか?

  19. 62419 匿名さん

    >>62410 匿名さん


    コスギスレに?
    わかりません

  20. 62420 匿名さん

    >>62410 匿名さん

    えぃ!
    と引越ししましょう

  21. 62421 匿名さん

    >>62414 匿名さん

    >都心や横浜へのアクセスの良さだけは聞き飽きたのでそれ以外で

    聴き飽きるくらい利点であれば、それが武蔵小杉を選択する理由で何が悪いので?
    あなたもお認めになれば良いのに。

    家族がそれぞれ違う方向へ通勤や通学。
    私は各所支店巡りで。
    代替はあるけど武蔵小杉の利便性を維持した代替は結構難しい。
    スーパーや公共施設、飲食店、病院、学習塾など適度に条件を揃えていて、かつ安い物件なんてそうそうないですよ。


  22. 62422 匿名さん

    >>62421 匿名さん

    なるほど、まさかの、違う方向へ通勤通学というのは自分の立てた仮説だけど、本当にいるとは。
    確かにそのような勤務じゃ選択肢は限られるし、安さには換えられないなら返す言葉もありません。

    それにしても、皆が皆そうとは思えないけど、毎日直行直帰で支店回りとは想定外でした。
    ご苦労様です。

  23. 62424 匿名さん

    >>62416 匿名さん

    当然、不動産収入以外の金融資産でも手広くやってます。
    でも、このコロナ相場じゃ、REITも国内株もコモディティも上半期はじっと我慢です。
    ダウは先行き不透明で大統領選次第だけど予想が難しい。今売るべきかも知れませんが、悩みどころかな。

  24. 62425 匿名さん

    >>62409 匿名さん
    >世帯年収が1500万円以上ある共働きのカップル

    この層の人達、最近はコロナでマンションからミニ戸建てやリゾート地の戸建てなどに流れてるみたいですよ。
    トレンドに乗りたがる人が多いですからわからなくもないですけど。
    ミニ戸建てやリゾート物件が良いとも思わないがマンションよりは賢い。

  25. 62428 匿名さん

    [No.62423~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  26. 62429 匿名さん

    >>62422 匿名さん

    単身の方なのかな?

    横浜、川崎も大都市ですから武蔵小杉からの通勤者も多いですよ。
    都心へ向かう条件だけなら都心に住めば良いと思うしね。
    テレワーク、オンラインスクールなら、そもそもどこでも良いわけですよ。
    けれども、生活するにはスーパーや病院は近くにあった方が何かと便利じゃないですか?
    都内の高台は結構坂が多くてやられますね。



  27. 62430 匿名さん

    >>62424 匿名さん
    売るなら明日だろ

  28. 62431 匿名さん

    >>62429 匿名さん
    都内高台出身ですが、本当に毎日の坂が嫌でした。
    店も多くなくて不便。ちょっとした物を買うには遠くの大型店舗に行かないといけない。CD全盛期にレンタルCD屋もなかった。大きな病院も徒歩圏にはなかったです。武蔵小杉の方が相当便利です。
    メトロで山手線内側どこへ行くにも近いことだけはメリットでしたが、城南や神奈川の知人増えると、武蔵小杉の鉄道網の方が有難い。

    都内高台居住時代を思うと、縁もゆかりもないこのスレッドにわざわざ書き込みに来る意味が全く分からない。何かの鬱憤をここで晴らしたい、可哀そうな人なのでしょうね。

  29. 62432 匿名さん

    >>62431 匿名さん
    住んでないのは明白だしね
    妄想もネタ切れでしょう

  30. 62433 匿名さん

    >>62429 匿名さん

    東京生まれの地元育ちで、子供は3人で車やバイクも複数保管、犬もいるので戸建です。
    とはいえ駅まで徒歩数分だし坂も気にせず買物・食事・病院・銀行・塾お稽古等当然あります。
    駅も小さ目だからすぐ電車に乗れるし(笑)
    実は小杉も近く、子供が面白半分に「将来独立してタワマン住みはあり?」とか言うので聞いてみました。
    勤め先も子供の学校も都心で家内は専業主婦。仕事は時々直行で遠地出張、それ以外御用聞きはせず来社して貰う事が多いけど、テレワークや老後を考えると親も今の家を子に譲りどこに住むべきか考えるべきかと。
    ちなみに少人数ZOOMは背景に庭とか家族が写ると冷やかされるから、間仕切りしたり苦労してます(笑)

  31. 62434 匿名さん

    >>62433 匿名さん
    あまり得点あげられません。
    再提出です。
    作文は真剣に

  32. 62435 匿名さん

    >>62434 匿名さん

    ごめんね。
    賃貸民は相手にしていないので。

  33. 62436 匿名さん

    Zoomのヴァーチャル背景を使えば?

  34. 62437 匿名さん

    >>62433 匿名さん

    zoomまでは知ってたのだろうけど、実際に使ったことないのがバレちゃったね。
    さすがの妄想作文。

  35. 62438 匿名さん

    >>62409 匿名さん

    ローン地獄ってなに?
    ローン組んだことない人やローンの仕組みを知らない人の戯言にしか聞こえないけど。

  36. 62439 匿名さん

    >>62433 匿名さん
    ダメダメ!
    全然ダメ!!
    やり直し!!!

  37. 62440 匿名さん

    つまらないスレになってきたな

    前からか。

  38. 62441 匿名さん

    >>62436 匿名さん
    >>62437 匿名さん

    >Zoomのヴァーチャル背景を使えば?

    見せられない背景があるって自白してるようなもの
    貧乏人が多用かな?

  39. 62442 匿名さん

    ネガの得意技の一つ、スレ流し。
    自分達の旗色が悪くなると荒らし投稿お茶を濁す。

    地域のウソ八百書かれるよりよほどマシですが、迷惑なのでそろそろやめてくださいね。

  40. 62443 匿名さん

    >>62442 匿名さん
    では、地域の真実を↓

    1. では、地域の真実を↓
  41. 62444 匿名さん

    うちの会社では5年くらい前からLync(Skype)を海外との打ち合わせで深夜や早朝に時々使っていたけど音声だけの会議も多かったし、ZOOMはつい最近変えたばかりで言われたまま使っていました。 皆カーテンで隠していたしすぐ本題に入るからね。

    それにしても、ここも嫉妬民が増えましたね。集合住宅に住むと性格まで歪むのかな。

  42. 62445 匿名さん

    他のタワマンスレで高層階への買い替えをする人、目指す人が居ると書いてあったのを見ると階層コンプレックスとかで歪むんじゃないかね

  43. 62446 匿名さん

    >>62429 匿名さん
    >都内の高台は結構坂が多くてやられますね。

    ほとんど車で動きますから関係無いですよ。

  44. 62447 匿名さん

    最近は大企業ならほとんどZOOM使ってないけどね。
    コロナ初期は仕方なく使ってた会社多かったがセキュリティーの問題でマイクロソフト系のSkypeやTeamsにシフトしてる。
    ZOOM使ってるのは個人相手の営業とかぐらい。

  45. 62452 匿名さん

    [No.62448~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  46. 62453 keiko

    でも、もうすぐ更地ですよね?
    その後、関東最大の下水処理場ができるって本当なのかしら?

  47. 62454 匿名さん


    >>62449 上級都民 さん

    ということは、私も生まれながらの自由が丘近くの世田谷区民なので、中の上都民位には認めて貰えるかな。

    台風やコロナ感染より日経平均やダウの方が心配で、時々テレワークの合間に三井住友の貸金庫に寄りつつ星野珈琲やモンブラン、アンセーニュなどで相場読みしています。本業もあるし不動産所得もヘッジにしますが。
    あと、最近のマイブームは、大雨の翌日多摩川台公園や浅間神社に行って高みの見物、もとい監視に行き、川崎市民に思いを寄せること。最近は忙しくて大変です。




    1. ということは、私も生まれながらの自由が丘...
  48. 62455 周辺住民さん

    時間かけて長文書いてもスレ趣旨違いで削除。

    合間のネガレスももちろん削除。

    まともな仕事できちんと稼いで財務に励んでくださいね。

  49. 62456 うんコまみれの少女像

    >>62455 周辺住民さん

    久しぶりに掲示板を覗きに来ましたが…相変わらず、上京都民さんとkeikoさんその他の匿名さんが武蔵小杉えお監視されているので安心ですね!

  50. 62457 匿名さん

    >>62454 匿名さん

    右の写真古いかも

  51. 62458 匿名さん

    >>62457 匿名さん

    ということは、しょっちゅう氾濫しているということですね。

  52. 62459 匿名さん

    >>62449 上級都民さん
    そう言って
    いつもお出まし
    いらっしゃいませ
    コスギへ

  53. 62460 匿名さん

    >>62451 keikoさん
    ネガつかない?
    オレがついとる

  54. 62461 匿名さん

    >>62453 keikoさん
    どこが更地に?
    いつですか?
    正確にね

  55. 62462 匿名さん

    >>62454 匿名さん
    わかった
    新地だな

  56. 62463 匿名さん

    >>62455 周辺住民さん

    オレは健全ポジレス
    為になる意見交換しようね

  57. 62464 匿名さん

    >>62456 うんコまみれの少女像さん

    なんかこの偽名いやらしいぞ

  58. 62465 匿名さん

    >>62457 匿名さん

    なんせコピペなもんで
    出どころわからないんだな

  59. 62466 匿名さん

    >>62458 匿名さん

    都内で反乱?
    よくわからない

  60. 62467 匿名さん

    多数がレスしていそうだけど
    2、3人だけ

  61. 62468 匿名さん

    今これで武蔵小杉の勉強したよ
    君ら昔から住んでいる住民と、混じっていないんだね
    エリート意識でもあるのか?
    謙虚さを忘れたらあかん

    「武蔵小杉がいま熱い!」と騒ぐ人たちがまったく気づいていないコト
    タワーマンションは目を引くけれど…
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/54853?imp=0

  62. 62469 うんコまみれの少女像

    >>62468 匿名さん

    2018年…えらい古い記事を引っ張ってきますね。

  63. 62470 匿名さん

    >>62469 うんコまみれの少女像さん

    武蔵小杉で検索してみたら3番目に出てきたのです
    よく読まれてるのでしょう

  64. 62471 通りがかりさん

    >>62468 匿名さん

    えっ
    混じるも何も、
    住民じゃないのですけど、、。

  65. 62472 通りがかりさん

    >>62468 匿名さん

    えっ
    混じるもなにも、
    住民じゃないのですけど、、。

  66. 62473 匿名さん

    >>62470 匿名さん

    今の現実を知ってね

  67. 62474 匿名さん

    結局、こんなもんなんだね

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/641970/

    1129 匿名 13時間前
    3rdのオブジェも残念ですが、4F中庭からレジデンスを眺めるとペンキの一部修正による色合いの違いや、
    5F部分にコンクリートのへこみがあったのが非常に残念でした。供用部分からよく眺める景色なので直して欲しいです。


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195828/

    979 住民板ユーザーさん3 3日前
    >>978 住民板ユーザーさん4さん
    サードは、予定外のデザインのダサダサオブジェで引き渡し直前でかなり揉めているんですね

    980 住民板ユーザーさん6 1日前
    今年は今のところ大きい台風が来ない。ありがたい。
    早く去年の水没、電源消失を、世間が早く忘れてくれるとよい。
    中古の売り出し価格は値下げ更新が続いていたが、坪260万円台でようやく下げ止まった感がある。

  68. 62475 匿名さん

    >>62474 匿名さん

    他のスレじゃないかしら?
    桁が?
    今は6万越えですよ

  69. 62476 匿名さん

    >>62475 匿名さん
    >他のスレじゃないかしら?
    >今は6万越えですよ

    だからURL貼ってあるでしょ
    頭に加えて目も悪いのかな?

  70. 62477 匿名さん

    >>62468 匿名さん
    2018年の記事だからまだソフトな批判だけど、今ならもっと酷く書かれるだろうね。
    あるいは記事すら書かないか。

    すでにマンション販売に2018年やそれ以前の元気は無い。
    去年ぐらいでも下げ感あったがコロナで決定的。
    販売自粛解除直後は自粛期間分で少し出たがそれ以降は相変わらず。

    マンション検討者でミニ戸建てにシフトした人も多いし、
    ミニ戸建て検討者で郊外戸建てにシフトした人も多い。
    利便性よりも広いLDK、書斎や在宅スペース、子供部屋でより広くの流れ。
    昨夜のNHKニュースも戸建てシフトのネタだし、大手不動産も戸建て強化で動いてる。
     
    >>62375 氏が書いてるようなマンションの問題点は、元々業界では色々指摘されてた話も多いし、クレーム上げる(上げれる)スポンサーも少ない。
    マンションのデメリット報道は更に増えるだろう。

    そして最後はみんな興味が無くなり報道もされなくなるだろうね。
    マスコミで毎度おなじみのバッシング→パッシングだよ。

  71. 62478 匿名さん

    >>62476 匿名さん

    書いてある文字しか見ません。
    リンクこわーい

  72. 62479 匿名さん

    >>62477 匿名さん
    それでも多くのマンションが建設され売れていく
    変わらんよ

  73. 62480 匿名さん

    >>62477 匿名さん

    2022年問題に備えて今から世間の目を戸建てに向ける必要があるってことだろうな。
    メディアを利用するのはいつもデベロッパー。
    駅近物件の価値は本来さほど変わらない。


  74. 62481 匿名さん

    >>62480 匿名さん
    いつになっても便利なところが人気なのは変わらない。
    テレワークなどで郊外や地方に移住している記事があるが極めて少数。
    何年問題ってよく聞くフレーズですね
    今までも何度かあったがなんも変わらない。

  75. 62482 匿名さん

    便利でも水没するような地域は、没落する。

  76. 62483 匿名さん

    21年から水害危険エリアは住宅ローン減税の対象外じゃなかった?
    様々な優遇が受けられなくなるそうだから、資産価値は下がるだろうね。

  77. 62484 マンション掲示板さん

    >>62482 匿名さん
    没落してないけど
    おかしいね

  78. 62485 マンション掲示板さん

    >>62483 匿名さん
    甘いな
    こんなんだから騙される

  79. 62486 匿名さん

    URLって
    ユーアールのこと?

  80. 62487 匿名さん

    >>62483 匿名さん
    減税優遇と資産価値は関係ないんじゃない?

  81. 62488 匿名さん

    >>62481 匿名さん

    過疎ってる郊外や不便な場所でミニ戸建てとか、
    それこそ思う壺的な乗っかり方でリスキーだと思うよね。
    まあ、人それぞれの好みは尊重しますが。

  82. 62489 ご近所さん

    >>62474 匿名さん

    これ見ると、タワマンなんて買わないのが正解というのがよく分る。

    それにしても「地権者様」とやらを隠れ蓑にして三井もやりたい放題だな。
    地権者なんていうけど実質議決権は持ち分比率だし、個人ならたかが知れている。
    けど、東京機械SSとか(あくまで例ね)大規模地権者が区分所有権のかなりを独占していたら怖い。
    そういう組織上がりに理事長据えたりすると管理組合を私物化しても解任できないしね。

  83. 62490 匿名さん

    >>62488 匿名さん
    コスギスレには似つかわしくないな

  84. 62491 匿名さん

    >>62489 ご近所さん

    大丈夫
    なんせここに書き込んでるのは
    あんたとわたしの2人

    仲良くしようね

  85. 62492 匿名さん

    >>62474 匿名さん

    小杉水没マンションって1年経っても電源設備は原状回復どころか、どこに設置するかも決まっていないのか。
    デベが開発した集合住宅なんか絶対買わないよう、子供にもきつく教育しなきゃだな。

  86. 62493 匿名さん

    >>62474 匿名さん

    この住民版スレに出てくる地権者様が勝手に設置したオブジェって
    ウンコまみれの少女増か、それともウンコそのものですか。
    これじゃテナント入らんわな。

    1. この住民版スレに出てくる地権者様が勝手に...
  87. 62494 匿名さん

    >>62492 匿名さん
    ちゃんと調べてからレスしてね

  88. 62495 匿名さん

    >>62493 匿名さん
    スタルクに聞いてくれ

  89. 62496 匿名さん

    もうすぐ1年だってね
    あっという間だった

  90. 62497 上級都民

    武蔵小杉のタワーマンションにいる皆さんは地元の方々と交流しないのですか?

    そういうのは良くないですよ
    世界が狭くなります。

    普段自分らと違う世界を見ている彼らだからからこそ
    あえて交流する必要があるのです。

    私も自由が丘や学芸大学あたりのセレブたちとだけ交流していたら狭い世界観しか持たない人間になってしまいます。

    土地は代々相続してもらうもの、お金は家とかの不動産にではなく全て食事やレジャーに費やすもの、なんていうセレブ的な価値観で固定化されてしまいます。

    地方出身の武蔵小杉の皆さんとこうして交流するからこそ、改めて人生の多様性を理解できるのです。

  91. 62498 匿名さん

    >>62496 匿名さん

    過去を振り返るのはいいことだけど
    そこに執着するのはどうなの?
    ネタ切れ?

  92. 62499 匿名さん

    >>62497 上級都民さん
    だってコスギ民じゃないもん
    あんたもそうだろ、

  93. 62500 上級都民

    正確には

    地方出身の武蔵小杉のタワーマンション在住の皆さんと

    ですね

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸