横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 06:12:36
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 32101 匿名さん

    >>32098 匿名さん

    これは恥ずかしい
    端から車でどこかへ行くと言う発想すらない
    虚を突かれ必死の言い訳
    バカみたいなという言葉をワザワザつけるところに必死さを感じる

  2. 32102 匿名さん

    >>32101 匿名さん

    よく分かりませんが、車は2台所有しております。何事も臨機応変なのと時間を無駄にする人ほど仕事ができないのは当たり前の事ですので。

  3. 32103 通りがかりさん

    >>32100 匿名さん
    価値はなきに等しくなるでしょう。でも安い所にしか買えない、住めない人がこれから住むでしょうから街はなくならないですよ。元々の住民の方が開発から振り回されて続ける訳で気の毒です。

  4. 32104 通りがかりさん

    >>32093 通りがかりさん
    ちょっと冠水しただけ。武蔵小杉エリアでは誰も亡くなっていない

    河川沿いに住居構えて大雨の時も冠水したくないとか意味不明なんですが
    水害怖いならそもそもそんな場所に住む方がおかしいし、未曾有の大雨って時点で自分なら諦める

    正直この程度の被害で済むなら大雨の時には毎回武蔵小杉に水を逃がせばいいじゃんとさえ思いますけどね

    ハザードマップで人が住むなとばかりに警告されてる(河川敷よりも低い)土地なんだから水害にあっても自己責任
    そういうリスク込の割安価格で不動産購入したでしょ?

  5. 32105 もるせが

    結局ジャップの島国根性村意識が嫌で地元捨てて上京してきても、そんな人達ばかりが集まったらまとまるわけもなく…(^_^;)
    タワマンってボロいですよね(笑)(^_^;)
    出入り口まで遠い方が高くなる(笑)(^_^;)

  6. 32106 匿名さん

    車の台数を話し出すとかもはや頭がおかしいな
    ウンコでも食べたのだろうか

  7. 32107 マンション検討中さん

    資産価値は数年後には結局戻りますよね。
    日本人て過去の経験忘れるので。

  8. 32108 匿名さん

    結局のところそこそその被害だったので、皆も安心してディスれる。これが重大な被害であれば、恐ろしくてそんなことはできない。暫くの辛抱です。

  9. 32109 匿名さん

    >>32107 マンション検討中さん
    新浦安は8年前にもかかわらず全く忘れられていないのですよね。
    こればかりは何とも予測不可能です。

  10. 32110 匿名さん

    >>32108 匿名さん
    武蔵小杉のタワマン民の一部の方が他の地域にマウントを取っていたことも相当影響しているように思います。
    大半の方はそういうことはなかったのだと思いますが一部のタワマン住民の悪さが跳ね返ってしまっているのかもしれません。

  11. 32111 通りがかりさん

    マウントとってた人がいたんだ、、、マウント取れるような場所だとは知らなかった。っていうかマウントとるってこと自体なんなのかしら。あおり運転っぽいわ。

  12. 32112 ムサコ在住スカトロプレイヤー

    もう止めてください!いがみ合うのは!
    日本が団結しようとしているこの時に!
    ムサコは多少の糞便に負けないし、
    南アに比べたら衛生環境負けてない!

  13. 32113 匿名さん

    武蔵小杉のイメージがここまで悪くなければ、メディアやネットに総叩きにはならなかったのではないか。
    災害以上の被害が出てしまった原因は単純に武蔵小杉が嫌われすぎていたからなのかな。

  14. 32114 匿名さん

     )
                 (
             ,,        )      )
             ゙ミ;;;;;,_           (
              ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
              i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
              ゙ゞy、、;:..、)  }
               .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
             /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
            ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
            ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
           /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
           ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
           ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
          /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
          ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
          ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′

  15. 32115 評判気になるさん

    大型の台風がこれだけ頻繁に来るとなると低地はもうだめでしょうね
    例えば対岸だと田園調布より雪谷の方が地価が高くなると思う

  16. 32116 マンション掲示板さん

    そうだよ!いがみ合うのは止めましょう。
    今は被災したみんなで手を取り合っていち早く復興を目指すべきだと思います。
    確かに皆さんがおっしゃるように下水での資産価値への影響は多少なりあるかとは思います。

    でもだからこそ!それを逆手にとって復興へ結びつけられれば1日も早い復興とインフラの回復が見込めます。
    街全体で力を合わせましょう!
    春頃に横浜で開催されていた、**ミュージアムをご存知でしょうか?とても人気で延長開催された程です。
    下水で**まみれになったことを逆手にとり、街を上げてリアル**ミュージアムを開催するのはどうでしょう。武蔵小杉の街へ入るのに入園料をとり復興へ繋げるのです。
    浦安市はディズニーランド、そして武蔵小杉はリアル**ミュージアム!日本を代表する観光地としてアミューズメントの街として発展すれば復興資金も貯まり1日も早い復興と資産価値の回復も見込めます。
    横浜で延長開催されていた**ミュージアムの人気も裏付けとなり多くの来場が見込めると思います。

    今はいがみ合いより、1日でも早い復興を目指しましょう。

  17. 32117 ムサコ在住スカトロプレイヤー

    もういいじゃないですか。
    ムサコだってウンコにトライされることもあります!
    そんな時代なんです!
    資産価値とか、そんなことばっかり!!
    腹が立ちますし、下します。

  18. 32118 匿名さん

    生涯住もうと考えて購入した不動産なら、資産価値とか気にするポイントではないのだけどね
    なぜ武蔵小杉の人は資産価値を異常に気にしているのか不思議ではある

  19. 32119 通りがかりさん

    お金とプライドだけで
    他人に迷惑を掛けても何とも思わないような
    武蔵小杉のタワマンに住んでいる一部の方々は
    少しくらい不便な時期があっても タワマンにしがみついて
    他の地域に出てきて欲しくない と純粋に願ってしまう

  20. 32120 マンコミュファンさん

    >>32119 通りがかりさん
    だな
    武蔵小杉に隔離されといてくれ
    こんなんが自分の隣近所にいたらたまらん

  21. 32121 通りがかりさん

    >>32118 匿名さん
    生涯住もうと考えてタワマン買うのは高齢者くらい
    年々高くなってく修繕費があるから10年か15年したら売却して他に行くつもりの人がほとんど
    そもそもあんなに大量にあって買いたい人が続くとは思えないけど...

  22. 32122 通りがかりさん

    リアル**ミュージアムは名案です。
    **ミュージアムは人気の裏付けもありますし、ディズニーランドで有名な千葉県浦安市の様にアミューズメントの街として、武蔵小杉もリアル**ミュージアムとして、神奈川県を代表するアミューズメントの街として発展すれば、資産価値の回復も早くなるし、資産価値の上昇も見込める可能性もありますね。
    武蔵小杉住民は資産価値という言葉が大好きなので、武蔵**杉買ったの??草?なんて一生笑われる生き方で一生恥を晒すより、一時の恥で、長い目で見た時にアミューズメントの街として発展を遂げた街に住んでいる優位性を感じて、武蔵小杉を先見の目を持って購入したことを誇りに思える日が来ると私は信じています。

  23. 32123 通りがかりさん

    https://www.midskytower.com/news/p=6884
    こんな連中が住民だからね

    こんなところに顔出ししちゃう自己主張が激しそうなジジイとババアばかり
    いわゆる美形が全然いないのは性格が人相に出た結果

    こいつらと同じマンション暮らしは心底嫌だなと思う
    タワマンは別に好きでも嫌いでも無いけどそこに住んでるの住民は嫌い

  24. 32124 匿名さん

    水道局のせいにしたがってるのがいるけど逆流防止弁を閉じると排水能力は下がる。
    小杉は住民数に対して排水能力が足りてないから弁を閉じたらもっと深く浸水した。
    行政は排水性能も踏まえてハザードマップ出してるから全く非はない。

  25. 32125 通りがかりさん

    武蔵小杉の人達をバカにするのは良くありません
    江戸時代、人糞は金とすら言われ、当時の農民に大変重宝されてきました。
    金相場が上がり続けている昨今、武蔵小杉の資産家達はかつて金と呼ばれた人糞を独り占めし、
    かつ災害免税で一種の節税を行うという、まさしく一石二鳥、濡れ手で糞というビジネスを歴史から学び再び見出だしたのです。

    再来年には、武蔵小杉ブランドの有機栽培無農薬野菜が市場を支配するでしょう。
    我々はただでさえ高騰する野菜の値段の行く末に怯え、震えて眠るばかりなのです。

  26. 32126 匿名さん

    >>32124 匿名さん
    そんなことありません。
    こう言うことになるなら行政は再開発を許可してはいけませんでした。
    行政としての謝罪と賠償は絶対に必要です。

  27. 32127 通りがかりさん

    >>32126 匿名さん

    地形と歴史を知らずに見栄と自己満足で土地を選んだのでしょう?
    小学生でも自分の土地位調べることができます。
    ましてそんな土地に大金をかけるならば、安全な土地を選ぶ予算などいくらでもあったでしょう。意地汚いだけのあなたが騒いでいるのは江戸川区民と同レベル。
    実利より見栄と御飾りを選び、頭を糞で固めてハードにキメてしまった貴方に救いの余地などあろうはずもありません。

  28. 32128 匿名さん

    地元民です。
    タワーマンションの住人の方々は、便利さを抜きにして小杉を愛してくれているのでしょうか。
    泥水で汚れてしまった街を見て、小杉を復活させたいというお気持ちは持っていらっしゃらないのでしょうか。

  29. 32129 もるせが

    >>32123 通りがかりさん
    勘違いマダム達の視線が股間に来ますね(^_^;)
    性的には関わりたいですが日常的には関わりたくないです(^_^;)

  30. 32130 マンション検討中さん

    >>32118 匿名さん
    大規模修繕前に売り抜けしようとしてた人が多かったり?

  31. 32131 名無しさん

    平民を見下ろせるのが良いのになんでクソの中を運転手もなしにべちゃべちゃ歩く平民の暮らしの再生に寄与せにゃならんの?

  32. 32132 通りがかりさん

    イキッたプライドの塊の武蔵小杉タワマン住人は、自分達を勝組と信じて周りを見下してきたからここまで叩かれているんだろうな。
    被災してまで自己中を続けて補償だのなんだの騒ぐ!
    まずは手を取り合い復興へ向け助け合うべきなのにね!笑
    災害が起きてざまぁと言われたのって武蔵小杉位ですよ!何故そうなっているか真摯に受け止めて下さい。

  33. 32133 マンコミュファンさん

    >>32126 匿名さん
    謝罪と賠償www
    なるほどね、そういうことね

  34. 32134 匿名さん

    ブラタモリでタモリがタワマン前の道路の形状からここは昔川だったといってた。暗渠化されちゃうとわからないんだね。

    しかし、あの発言は今回の浸水の予言だったのか。

  35. 32135 匿名さん

    武蔵小杉は、
    便利なのが取り柄

  36. 32136 評判気になるさん

    消毒と防疫は行政にしっかりやって欲しいですね
    これだけ不潔な環境で暮らしていて健康被害がない方がおかしい

  37. 32137 匿名さん

    >>32132 通りがかりさん
    ああ・・・
    このレスを見て気付かされた
    確かに、過去の災害で被災地が叩かれているのを見たのは武蔵小杉が初めてだ・・・

  38. 32138 通りがかりさん

    自然災害で被災した後の一言が、皆さんは大丈夫でしたか?協力し合って助け合いましょう!ではなく、行政は謝罪と賠償しろと騒ぐ!この人間性だからここまで、叩かれる。
    前書きのみである様に被災して、ざまぁと言われてるのって武蔵小杉だけだからね!
    傲慢な武蔵**杉のタワマン住人さんへざまぁの言葉を贈ります。笑笑

  39. 32139 匿名さん

    都市構造論等を専門とし、ハザードマップ作成等に関わった経験を持つ者です。

    謝罪と賠償等と猿のような戯言を宣っている方へのアドバイスをしましょう。

    貴方が求めるその2つには
    ・ハザードマップでの警告があったという事実
    ・貴方のいう過失が果たして根本的に過失であり被害の根源となる物かの証明
    が最低限必要ですが、後者には数年かかるでしょう。
    調査費と弁護士費用、その間ずっと持ちますか?貴方損切ってしってます?
    資産家なら当然しってますよね、なんでそこにしがみ付くんでしょうか。

    また公的な補償という物は所謂再建支援という物をイメージしているかと思いますが、
    災害免税や補助等以外、かつ住宅レベルでの再建支援は私の知る限り、
    貴方が確実に見下しているであろう鳥取県で2000年の震災で、
    個人補償を禁じる法は無いと知事が独断で行った個人宅再建支援程度ですが、
    突発ですらない警戒と覚悟が1週間以上前から行えた物で、
    その様な物が「国レベルから」「謝罪という非を認める形で」行われる、
    そう考えているのでしょうか。貴方の頭こそ損切をした方が良い。

  40. 32140 匿名さん

    SFTの地下には7000トンの汚染水があるらしいですね。一日4トン程度しか汲み取れないとか。
    他のタワマンも冠水しているので汚染水が溜まっているのでしょう。お気の毒です。

  41. 32141 匿名さん

    ただでさえヤバかったのに初手逆ギレで完全に詰み
    地元民、川崎市川崎市民に完全に無視され
    ひいてはマスコミを通して全国的に嫌われ者としてデビュー
    誰がどう救えっていうのよ、無理だよもう笑

  42. 32142 匿名さん

    >>32139 匿名さん

    何様ですか?失礼ですね。

  43. 32143 通りがかりさん

    この人間性だもん!笑

  44. 32144 匿名さん

    >>32104 通りがかりさん

    被害が多かった地域で同じことを声に出して言えるか?

    気持ち悪い。

  45. 32145 通りがかりさん

    >>32144 匿名さん

    命の価値に値段は無いけど土地や建物は別だよ
    地震保険、火災保険いずれもハザードマップで危険とされている場所は高くなる

    武蔵小杉のような場所で安全を求めるならコストかかるのは当たり前なんだよ

    現状復帰に100億かかったとしても全戸で払えば一世帯あたり100万~200万程度でしょ?
    それくらい勉強料と思って気持ちよく払いなさいな

  46. 32146 通りがかりさん

    そういや、武蔵小杉住んでいるのに、東京都中原区で年賀状が届くとか言っていた輩がいたが、武蔵小杉は神奈川県だ。
    東京と一緒にしないでくれ。

  47. 32147 匿名さん

    被災地を誹謗中傷するような人間に何を言っても無駄だし何も変わらない。
    全てスルーが最善の措置。
    重要なことはしかるべき手続きで行政に訴えると良い。
    川崎市は被災地として1日も早い復興を目指し、再度の災害を防ぐことに努めるのみ。

  48. 32148 匿名さん

    防水扉をつければ解決

  49. 32149 匿名さん

    真偽の分からない匿名掲示板やSNS情報のネタを鵜呑みにして武蔵小杉を叩いてるのは不自然にも程がある。
    いつから日本はこんなにもネットリテラシーの低い国になったのか?

  50. 32150 匿名さん

    >>32138 通りがかりさん
    武蔵小杉は住民の民度が低すぎます。
    足立区並みですね。
    だから叩かれるのは仕方ないです。

  51. 32151 名無しさん

    何様いう方が何様だよきいてるきいてる

  52. 32152 匿名さん

    >>32140 匿名さん 32分前

    >>SFTの地下には7000トンの汚染水があるらしいですね。一日4トン程度しか汲み取れないとか。
    >>他のタワマンも冠水しているので汚染水が溜まっているのでしょう。お気の毒です。

    汚染水って何だお前。
    福島第一原発の放射能汚染水と汚水を一緒にしているのか?
    妬み・煽りの低能野郎が。

  53. 32153 匿名さん

    見栄っ張りって、人間として一番恥ずかしいクズだと思いますね。

  54. 32154 もるせが

    >>32147 匿名さん
    被災地www(^_^;)
    武蔵小杉は全然降ってませんよ?w(^_^;)
    周りから懸念されてた事が実際に起きただけですw(^_^;)
    下水まみれにして、消毒もせず靴で、車のタイヤで、糞塵バラまいて、被災地ってw(^_^;)

  55. 32155 匿名さん

    何様とまでは言わずともどのような者かは態々最初に触れましたが読めませんか?

    そもそも事象よりも相手の格を気にしている時点で程度が知れますので、
    頭が一番損害を生み出している物だから損切すべきであると提言しているわけです。
    その自覚を促したつもりだったのですが、どうやら通じない相手なようで残念です。
    行政に己の格で文句をつけるのは結構ですが、訴えるという事となりますと、
    これは事実とデータでの証明が最優先であり、格など関係がありませんので。

  56. 32156 匿名さん

    >>32150 匿名さん

    情報源が定かではありません。
    あなたはなぜ武蔵小杉の住民の民度が低すぎるとお考えですか?
    だから叩かれるとありますが、
    民度が低いと叩いて良いという理屈はどこから涌くのでしょうか?
    私は武蔵小杉住民ではないですが、今回の災害について一連の風潮に大きな疑問を感じています。

  57. 32157 匿名さん

    >>32152 匿名さん
    問題はそこじゃなくて7000トンの方でしょ。

  58. 32158 名無しさん

    >>32152 匿名さん

    そう、放射性汚染水じゃないよね
    ただの大腸菌まみれの汚水だよね
    他所では飲めない特別な水だ、感謝して飲めよ

  59. 32159 さすらい人 

    期限切れハムサシ食べたら腹こわした
    ちょっとセコスギたと反省してる
    とりあえずブリリアしてきます

  60. 32160 名無しさん

    民度が低いから叩いて良いなんて思ってないな
    布団を叩いたら埃が出るように、軽く叩いただけでダニがぽんぽんでるもんだから、ばっちいから叩くんよね
    それともお前らダニまみれの布団で寝るのがポリシーなのかね
    あっ、大腸菌か、ごめんごめん

  61. 32161 匿名さん

    >>32157 匿名さん 1分前

    汚染水と書いた奴が非常識で被災に対してあざ笑う煽り投稿なんだよ。

    こちらも小杉の住民では無い。
    カトリーナを超えた各地の台風19号の被災者に対して心ない投稿は低能のやること。

  62. 32162 匿名さん

    ネット住民さすがにやり過ぎ。

  63. 32163 匿名さん

    他のタワマンの地下には汚水は流れ込んでいないの?

  64. 32164 匿名さん

    なんですかこの記事。
    こんな記事が出るから風評被害になるんですよ。

    武蔵小杉「50年安心」タワーマンションが台風被災で『**禁止令』の衝撃
    https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20191013-00146686/

  65. 32165 匿名さん

    若葉マークの煽り投稿には最要注意!

  66. 32166 名無しさん

    >>32164 匿名さん
    禁止されてなんていませんよね
    流しちゃダメなだけです

  67. 32167 eマンションさん

    >>32163 匿名さん
    水は1番低い場所に流れ込むからね

  68. 32168 職人さん

    武蔵小杉 食糞文化 肥溜め 糞尿独占禁止法違反 都市型公衆便所
    検索検索ぅ

  69. 32169 善意の第3者3

    タワーマンションのような超高層建築物は、
    区分所有権の購入に非常な高額が必要であり、
    住民及び所有者も、数十年に渡る長期間の入居を前提として購入しており、
    増改築や回収は事実上不可能で、初期建築者に全てが委ねられている状態なので、
    その設計・販売は従来の不動産以上の慎重さが求められ、
    「消滅時効10年」は公共の福祉・信義則の観点から最早適用できない。

    こう最高裁で判示されても何らおかしくありません。

  70. 32170 匿名さん

    >>32164 匿名さん

    記事も悪意なら何度もリンク貼ってるところも悪意。

  71. 32171 東京便力

    計画停便しないと、また武蔵小杉にウンコが溢れちゃう!

  72. 32172 職人さん

    あんたが希望的観測で語ってもなんの判決にもならんのやで

  73. 32173 匿名さん

    無駄な時間を費やしてる人たちが滑稽。
    このサイトの運営者は特需で喜んでいるだろうな。

  74. 32174 匿名さん

    長野の浸水災害で、停電・断水ではトイレ問題をどうしていると考えているのか?

    東北地方太平洋沖地震時に浦安では停電はしなくても不同沈下による上下水道管の損傷で上水道が出なくなった。
    これは浦安市は予測していたから、災害用トイレが多く準備された。
    さらに葛西臨海公園の駐車場には災害用トイレが設置できる様な構造になっている。

  75. 32175 匿名さん

    >>32171 東京便力 1分前

    >>計画停便しないと、また武蔵小杉にウンコが溢れちゃう!

    お前、酷い悪意を持っているな。
    バトルスレで、ベランダ喫煙を援護し受動喫煙で迷惑行為を推奨しているのと同じ。

  76. 32176 eマンションさん

    >>32126 匿名さん
    なんでもかんでも人のせいにしたいんだな。
    薄っぺらい人生をあゆんできたんだな。

  77. 32177 匿名さん

    嫌われてる理由はこれでしょ

    1. 嫌われてる理由はこれでしょ
  78. 32178 eマンションさん

    >>32142 匿名さん

    だから『ハザードマップの作成に携わった人』だって言ってるじゃん。
    おまえもうろくしてるのか?それとも日本語が不自由なのか?(笑)
    わざわざ専門家が忠告してくれてるんだから感謝しろよ

  79. 32179 周辺住民さん

    ウンコ禁止しないと 溢れてしまいますよね
    時間で分けるのが1番ですね

  80. 32180 匿名さん

    >>32179 周辺住民さん 1分前

    >>ウンコ禁止しないと 溢れてしまいますよね
    >>時間で分けるのが1番ですね

    何でそんな悪意を持った投稿をするのか?
    何なら福島第一原発の廃炉作業に赴け!

  81. 32181 匿名さん

    電車に乗るまで30分かかるってのは本当なんですか?
    確かに改札はそこまで大きくなかった印象ですが、30分も並ぶって言うのは信じられないのですが。

  82. 32182 周辺住民さん


    はやくしないと **があふれちゃう

  83. 32183 eマンションさん

    >>32144 匿名さん
    まともな地域なら自然災害にあったら住人同士が団結して助け合うからな。
    おまえらは自然災害にあったことを人のせいにするから批判されてんだよ。そんなことも理解できないなんてやっぱ頭悪いな。

  84. 32184 マンション掲示板さん

    ホリエモンも武蔵小杉は人が住める土地ではないと仰っていましたね。

  85. 32185 マリー・アントワウンコ

    小杉ウンコナガレネーゼ

  86. 32186 匿名さん

    >>32185 マリー・アントワウンコ 2分前

    >>小杉ウンコナガレネーゼ

    事実上の小学生と同等の書き込み。

  87. 32187 芥川うんこすけ

    だいぶ語録が増えましたね

    武蔵ウン小クサ杉
    川崎ウンコターレ
    武蔵小杉shit民
    臭しウンコ好き
    肥やし濃すぎ
    タワー便所ン
    おしゃれうんち
    便しか誇れない街
    ガンジス川
    武蔵小杉カレーフェスタ
    ブリリリ武蔵小杉
    横スカ線
    川崎**村
    ナガレネーゼ
    ウンコ禁止部屋おじさん
    ザコスギタワー
    unco
    計画停便
    川崎ブリブリフンダース
    **ライアーゲーム
    **大戦争
    あなたの便です
    トリクルダウン
    **人狼
    スカトロナイトプール
    おーぶつタワーバトル
    クサコ
    好きです、川崎、糞の街
    あの日した便の行方を僕達はまだ知らない。
    中世フランスの香りがする街
    小杉ウンコナガレネーゼ

  88. 32188 eマンションさん

    ウンコくさ
    落武者どもが
    夢の跡

  89. 32189 匿名さん

    >>32166 名無しさん

    ウ??コ流せないなら禁止と同じじゃないですか。

  90. 32190 匿名さん

    このスレの若葉マークのアホ投稿に要注意。
    eマンションの各スレに迷惑投稿して汚し回っているらしい。

  91. 32191 匿名さん

    今日も階段の登り下り、御苦労。
    停電中の建物の早期復旧をお祈りいたします。

  92. 32192 匿名さん
  93. 32193 eマンションさん

    武蔵小山→ムサコ
    武蔵小金井→コガネ
    武蔵小杉→ウンコ

    これで定着しているんですね

  94. 32194 匿名さん

    >>32181 匿名さん
    最近は改札も増えて、行列が出来ることはなくなりましたね。

  95. 32195 匿名さん

    >>32193 eマンションさん 1分前

    >>武蔵小山→ムサコ
    >>武蔵小金井→コガネ
    >>武蔵小杉→ウンコ

    江戸時代辺りの甲州街道の武蔵野の雑木林を知らない超低能。

  96. 32196 eマンションさん

    再開発されて『住みやすい』『便利だ』『おしゃれだ』と、
    だから人が住みたがる。
    だから人気がある。
    というけど、これは真っ赤な嘘です。

    再開発の目的は人を集めて誇大広告を打って不動産の価値を引き上げること。
    大勢の人が移住してきてまわりには商業施設が建ち並び、一見便利でおしゃれな街になり不動産の価値は上昇する。
    デベロッパーはおしゃれなマンションを乱立させ、これらを広告会社と手を組んで移住者たちに高値で売りさばく。
    高級志向のタワーマンションを一棟完売させて得られる利益は数百億円にものぼる。
    誇大広告を打てば打つほど市場価値が上がり建てれば建てるほど利益が増えていく。
    地方から来た人たちがメディアに影響され、さらに頭の悪い人が騙されて高値のタワマンを購入する。

    とくに再開発地域というのは住人同士で街を良くしていくものなのに、タワマンの移民族は勘違いが甚だしいためなにもかも行政や国のせいにして自分達で地域文化を造ろうとしない。
    結果としてタワマン移民族と先住民との間に確執が生まれてしまった。
    そうなるとこの地域の再開発は失敗ということになります。

    気付かないと思いますが武蔵小杉は再開発する前の過去の状態に戻ってますよ。
    しかし幸いなことに先住民たちはそれを望んでいるね。

    再開発地域、武蔵小杉のイメージを下げたのは紛れもなくタワマン族です。あなたたちは反省すべきです。

  97. 32197 匿名さん

    >>32193 は宮本武蔵すら汚している。

    それほど妬み煽っているわけだ。
    吉祥寺も大嫌いなはず。

  98. 32198 善意の第3者3

    >>32169
    大昔に作られた時効十年の法律は、現代に全く即しておらず、また、成立当初も、現在のようなタワマンが林立する事態を想定していません。
    タワマンの不備は、周辺住民・居住者に計り知れない不利益を齎します。
    タワマンは時効は成立せず、基本的な建築部分に関しては、建築から解体まで、業者が責任を負うのが妥当と考えます。

  99. 32199 匿名さん

    武蔵小杉の報道やメディア、ネット上での出来事を総合的に考えると、やはり武蔵小杉は買い。

  100. 32200 匿名さん

    >>32192 匿名さん
    パークシティだけでも売りに出てる件数増えてますね。上の階からどんどん逃げ始めるんですかね

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
アージョ逗子

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸