横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 17:13:20
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 22580 匿名さん

    >>22574 匿名さん

    ここにいる武蔵小杉の連中はポジティブだから叩いてる奴はここにいる一部しか居ないと思ってるみたいだが、
    このグーグルの検索しかりヤフコメしかりSNSしかり、世間の大多数がこのように思ってるのを知った方がいいぞ。

  2. 22581 匿名さん

    >>22580 匿名さん

    おめでたいやつだな。

  3. 22582 匿名さん

    Google検索すら叩きのネタにするのか。

    ま、検索の仕組みを知ってる人からすると、
    暇な人だなと思う。w

  4. 22583 匿名さん

    >>22579 匿名さん
    都内の人間からすると武蔵小杉がムサコっていうの違和感あるな
    ムサコといえば武蔵小山
    武蔵小杉の連中がムサコとか言ってるの見ると痛々しいわ

  5. 22584 匿名さん

    >>22574 匿名さん

    こういうあからさまに悪質な印象操作って削除対象にならないの?
    (というか、わざわざスクショまでとってご苦労様すぎるだろ。。。)

    ディスるにしてもちゃんと事実でディスらないと
    ブーメランになりますよ。

  6. 22585 匿名さん

    >>22580 匿名さん

    >このグーグルの検索しかりヤフコメしかりSNSしかり、世間の大多数がこのように思ってるのを知った方がいいぞ。

    「検索・ヤフコメ・SNS = 世間の声」と思っている現代の典型的な情報弱者(笑)

  7. 22586 匿名さん

    >>22582 匿名さん

    そのワードに関連する多く検索されている組み合わせが出てくるんだよ

  8. 22587 匿名さん

    >>22584 匿名さん

    じゃあグーグルに文句言えよw
    グーグル先生がこうやって出してきてるんだから

  9. 22588 匿名さん

    >>22573 匿名さん

    絡むなよ。ウザ。

  10. 22589 匿名さん

    >22585
    直近の日大問題もSNSが大きな役割を果たした。
    今になってもSNSなど対したことないと言ってるほうが現代の典型的な情報弱者(笑)

  11. 22590 匿名さん

    >>22585 匿名さん
    いや世間の声でしょ。
    SNSなんてもろ世間の縮図だけど。
    このご時世にSNS否定するってお爺ちゃんかな?
    じゃあ世間の声はどこで見れるの?
    新聞の投書欄かな?笑

  12. 22591 匿名さん

    ムサコハモウ死んでいる
    あべし

  13. 22592 匿名さん

    こんな叩き方で恥ずかしくないのかな?
    Google検索についてもっと知った方がいいよ。

  14. 22593 匿名さん

    >>22592 匿名さん
    検索回数の多さと情報量の多さだって。
    https://fuhyohigai-college.com/mamechishiki/google-suggest

  15. 22594 匿名さん

    >>22593 匿名さん

    つまり検索する人が多く、そこに飛べば多くのページがある、そういうワードの組み合わせが表示されるということですね。

  16. 22595 匿名さん

    >>22594 匿名さん

    回数の多さ、だから人数との相関がどこまで確かかは分からん。検索上位に持ってくる商売や嫌がらせが横行してるよね。

  17. 22596 匿名さん

    世間の声じゃなくて、低所得者層の声だろ。
    マンションは売れまくってるし、購入者は満足している。
    低所得者からどう思われようと痛くも痒くもないよ。

  18. 22597 匿名さん

    希望的観測ばっかじゃん。
    現実みようぜ。
    これだけ報道されてて世間も意見してる。
    向き合わないと。

  19. 22598 匿名さん

    >>22595 匿名さん
    >>22596
    お前全部自分の都合良いように解釈するんだな
    よくそれで社会でやっていけるな
    逆にすごいわ

  20. 22599 匿名さん

    >>22597 匿名さん
    何に向き合うんだよ?

    あなた方はちゃんと武蔵小杉の現実に向き合ってると言えるのか?
    知りもしないで叩くことが目的だろが。

  21. 22600 匿名さん

    まだバカ同士で盛り上がってるの?
    ほんと好きだねー

    で、横須賀線はひどい路線と思いこませて、横須賀線ユーザー需要ではなく東急と南武線需要を漁りにいくんだね。

    「確かに横須賀線の混雑は酷いですが、東急や南武線は大丈夫です」
    「平日は混雑が酷い横須賀線ですが、土日は空いているのでその利便性を満喫できます。」
    (ぶっちゃけ横須賀線の駅ホームは遠いけど、土日だけくらいだったら許容してくれるっしょなんて思いながら)

    さらには、「まだまだ進化し続ける武蔵小杉ですから、今こうしてタワマンを買われておくことのメリットは大きいと思いますよ」
    (ぶっちゃけ昔に比べて坪単価上がって部屋も狭いから、あまりお買い得でもないけどねなんて思いながら)

    頑張って横須賀線を叩いて、立地が悪い三角タワー、エルシィ跡地なんか売り切って下さいな。

  22. 22601 匿名さん

    横須賀線上りだって、8:30くらいにはいつも普通のラッシュじゃない?8:30に乗っても11分後には品川駅ですよ。それより遅くて良いなら尚更空いてくるので始業の融通が利く会社なら余裕だよね。
    やっぱり武蔵小杉って立地からして有利だよ。

    激混み時間はほんと限られてるし乗り込む車両によっても程度差もある。

  23. 22602 マンション検討中さん

    ムサコ(32)社会人デビュー時に韓国で整形。実家は南武線沿線。 旦那(33)と職場結婚。

    話題の武蔵小杉にタワマンのモデルルームを見に来たところ営業に丸め込まれほぼフルローンでマンションを購入。 近所でタワマンから植木鉢などが落ちてきてビクビクしながら暮らす。

    子供を保育園に入れようとしたら待機児童になり、話が違うとタワマン営業にクレームをつけるも、何も約束していないと対応してもらえなく号泣。育休が終わりそうだが、職場復帰の見通しが立たない。

    家の近所に子供を遊ばせる場所も無く、子育てに優しい街という嘘にショックを受ける。

    正直、武蔵小杉のタワマンを買ったことをかなり後悔しているが、周囲には明るく振舞っている。

    旦那は毎日ホームに上がるまで行列に並ぶ日々。

  24. 22603 匿名さん

    >>22601 匿名さん
    貧乏人は2行目くらいから読まない。言っても無駄。

    とにかく低所得者がいくら叩こうが武蔵小杉は痛くも痒くもない。
    せいぜいメディアに騙されて「メシウマwww」とか書き込んでなよ。
    俺らの快適な武蔵小杉生活には何の影響もないから。

  25. 22604 匿名さん

    せっかく武蔵小杉のマンション買う資金があったのに、この一連の騒動を真に受けて不便な場所の都内なんぞの物件を選んでさ、あとから武蔵小杉の更なる発展を横目に後悔する暮らしに耐えられるかどうかも検討しないとね。

    現実はゴーストタウンの反対が待ち受けている。
    と、信じている者もいるんだよー。
    ポジティブな人生って楽しいよ。

  26. 22605 匿名さん

    まるで武蔵小杉住民が高給取りのような発言があるが
    全然理解できないんだが。
    武蔵小杉のマンションって安くない?

  27. 22606 匿名さん

    >>22605 匿名さん

    あなたのいう高給取りって幾らから?

  28. 22607 匿名さん

    >>22605 匿名さん

    ここまでメディアや世間から叩かれてたら下を見ないとやってられないんじゃない?
    武蔵小杉住人が貧乏人と揶揄するレベルの人はそもそも家を買えるレベルにない人だろうに。

  29. 22608 匿名さん

    武蔵小杉のデメリットばかり目立っていますが、
    メリットもこんなにありますよ!

    無秩序に増え続けるタワマン
    開けた眺望が突如新しいタワマンの壁に変わる
    利便性ところが疲労困憊の駅
    改札通るだけで長蛇の列
    人混みで溢れる駅構内
    増え続ける待機児童問題
    慢性的な学校不足
    増え続ける修繕費
    高層階から物を落とす住民レベル
    液状化、浸水リスク高
    無機質な街づくり
    川崎市とデベに踊らされてる街づくり
    頑張っても川崎アドレス

    みんな武蔵小杉においでよ!

  30. 22609 匿名さん

    最近の目を覆うばかりの下らん書き込みの応酬の目的はこれか。
    なるほど。

    >>>>
    横須賀線はひどい路線と思いこませて、横須賀線ユーザー需要ではなく東急と南武線需要を漁りにいくんだね。

    「確かに横須賀線の混雑は酷いですが、東急や南武線は大丈夫です」
    「平日は混雑が酷い横須賀線ですが、土日は空いているのでその利便性を満喫できます。」
    (ぶっちゃけ横須賀線の駅ホームは遠いけど、土日だけくらいだったら許容してくれるっしょなんて思いながら)

    さらには、「まだまだ進化し続ける武蔵小杉ですから、今こうしてタワマンを買われておくことのメリットは大きいと思いますよ」
    (ぶっちゃけ昔に比べて坪単価上がって部屋も狭いから、あまりお買い得でもないけどねなんて思いながら)

    頑張って横須賀線を叩いて、立地が悪い三角タワー、エルシィ跡地なんか売り切って下さいな。

  31. 22610 匿名さん

    ここに高給取りがいるとは思えない

    1. ここに高給取りがいるとは思えない
  32. 22611 匿名さん

    >>22608 匿名さん
    頭と心貧し

  33. 22612 匿名さん

    >>22608 匿名さん
    いつも最後で笑うわw

  34. 22613 匿名さん

    >>22612 匿名さん

    いつもセットで自演おつ。

  35. 22614 匿名さん

    >>22608 匿名さん
    武蔵小杉なんて行かねえよw

  36. 22615 マンション検討中さん

    >>22563 匿名さん
    臨時改札ができる前はJRが遅れたら列が長くなってたね。
    でもここまで長いのは見たことないよ。
    目の前のタワマン北向きに住んでるから間違いない。

  37. 22616 匿名さん

    http://re2ch.com/archives/76424215.html
    最後に武蔵小杉にタワマン買っちゃう奴らって究極の情報弱者だと思うって言われてます!
    全国的にバレだしましたね…

  38. 22617 匿名さん

    >>22616 匿名さん

    すまんな、おかげで快適な生活を送っている。

    情報脆弱者じゃなければ小杉住民の満足度の高さを知るべし。
    一部の曲がった住民相手にして満足か?

  39. 22618 匿名さん

    アンチがいるということは人気のバロメーター。
    武蔵小杉と聴いてコメントしたがる知名度。
    どんなに叩いても揺るぎない利便性に絶望感を感じつつディスるのは心が病むだろうな。
    ガーデンは完売したぞ。www
    一生懸命にディスった効果はあったか?

  40. 22619 匿名さん

    >>22617 匿名さん

    署名活動してる住民とかいたよね?
    それでも満足してるのかしら?

  41. 22620 匿名さん

    今日一番の衝撃画像
    グーグルの武蔵小杉に続く関連ワード

    1. 今日一番の衝撃画像グーグルの武蔵小杉に続...
  42. 22621 匿名さん

    >>22619 匿名さん

    住民だったか?正しい情報か?

  43. 22622 匿名さん

    >>22620 匿名さん

    よくそういう嘘を書けるよな。

  44. 22623 匿名さん

    >>22622 匿名さん

    嘘じゃないよ
    グーグル先生の出した答え
    検索数の多いもの

  45. 22624 匿名さん
  46. 22625 匿名さん

    >>22619 匿名さん
    あれはプロ市民によるホームドアくれくれ。
    俺はそんなもん要らん。

  47. 22626 匿名さん

    >>22624 匿名さん
    これ見る限りやっぱり小杉住人は悪くないよ。
    完全に被害者。
    悪いのは川崎市とデベロッパー。
    一番気の毒なのは先住民だな。

  48. 22627 匿名さん

    >>22623 匿名さん

    武蔵小杉で検索してみたけど、結果が全然違ってた。どういうこと?

  49. 22628 匿名さん

    また世田谷や横浜が暴れてるのか?
    武蔵小杉の利便性に嫉妬した不便な駅の連中か。
    ブランドだけで家を選んだ奴らが可哀想だぜ。

  50. 22629 匿名さん

    この流れもだいぶ飽きてきたな。
    今回は三流記者が記事書いてくれたおかげで持続した方じゃないか?

  51. 22630 匿名さん

    >>22626 匿名さん
    あほか。タワマンいくら作っても駅がそんなに混むわけないだろ。これでも読め。
    https://www.e-mansion.co.jp/thread/597572/res/7531/

  52. 22631 匿名さん

    >>22630 匿名さん
    きっと正論なんてどうでも良いんだよ。
    タワマン買えるような住民を後悔の念に陥れることが最大の目的なんだろうからさ。

    俗にいう妬みの暴走でしょうね。


  53. 22632 匿名さん

    >>22630 匿名さん

    デマした。

  54. 22633 匿名さん

    >>22630 匿名さん

    机上の空論の様な気もするけど、まあこれが仮に事実だったとしても、
    武蔵小杉が不便なのには変わりないよね?

  55. 22634 匿名さん

    >>22631 匿名さん

    まあ嫉妬でしょうね。
    世田谷や横浜はイメージやブランドだけで家を買ってしまったので、
    不便すぎるが故に利便性抜群の武蔵小杉に嫉妬しているだけだろう。
    不便な街でひっそりとしていて欲しいものだ。

  56. 22635 匿名さん

    >>22633 匿名さん

    いや武蔵小杉ほど便利な駅は首都圏には無いよ。
    あなた世田谷か横浜の住民だろ?
    高い金出して不便な所に住んで憐れだな。
    イメージやブランドがそんなの重要かい?w
    不便な街の住民は時間を無駄にしてますよw

  57. 22636 匿名さん

    不便の応酬で笑える。不便な上に川崎国。
    腹黒以外誰も近づきたがらない。

  58. 22637 匿名さん

    >>22631 匿名さん
    妬みはないでしょ。
    だって武蔵小杉のマンションなんて二子玉川の半額くらいだぜ。
    逆に見下してるわ。

  59. 22638 匿名さん

    大川崎民国の方が暴走していますね。
    世田谷と横浜にコンプレックス持ちすぎだろ。

  60. 22639 匿名さん

    武蔵小杉のデメリット一覧


    無秩序に増え続けるタワマン
    開けた眺望が突如新しいタワマンの壁に変わる
    利便性ところが疲労困憊の駅
    改札通るだけで長蛇の列
    人混みで溢れる駅構内
    電車内もすし詰め状態でスマホも壊れる
    増え続ける待機児童問題
    慢性的な学校不足
    増え続ける修繕費
    高層階から物を落とす住民レベル
    無機質な街づくり
    ビル風が強くて街路樹も倒れるレベル
    川崎市とデベに踊らされてる街づくり
    頑張っても川崎アドレス

  61. 22640 匿名さん

    >>22635 匿名さん

    >イメージやブランドがそんなに重要か?

    Yes! 当たり前だろ。誰が好き好んで不便で危険な川崎に住むか?
    川崎国=ギャンブル、風俗、珍走団、暴力団

  62. 22641 匿名さん

    武蔵小杉を叩いている人たちは自分の生活に不安なんですよ。
    自分の価値観が果たして本当に価値あるものなのかどうか?
    同調の波に入ることで落ち着きが欲しい。
    誰よりも武蔵小杉の利便性を理解しているからこそ、叩かなくてはならない衝動に駆られる訳です。


  63. 22642 匿名さん

    >>22637 匿名さん

    二子玉川なんてクソ不便な街だろ。
    電車でどこ行けるの?
    渋谷ですか?笑
    二子玉川なんて一番ブランドだけの街。
    人の住む所じゃないわ。

  64. 22643 匿名さん

    >>22636 匿名さん

    既に武蔵小杉のスレに堂々と足を踏入れているあんたが言うのもおかしいな。
    近付きたがらず、気にもならなければコメントを残すこともなかろう。
    大きな矛盾だ。

  65. 22644 匿名さん

    >>22641 匿名さん

    武蔵小杉の新住人たちは自分の生活に不安なんですよ。
    自分の価値観が果たして本当に価値あるものなのかどうか?
    同調の波に入ることで落ち着きが欲しい。
    誰よりも武蔵小杉の不便性を実感しているからこそ、
    後悔しなくてはならない衝動に駆られる訳です。

  66. 22645 匿名さん

    >>22642 匿名さん

    おいおい、武蔵小杉が二子玉川と比べられるレベルに無いこと分かってる?
    街としての格が全然違う。
    さすがに比べるのは二子玉川に失礼。

  67. 22646 匿名さん

    武蔵小杉メリット、デメリット〜

    メリット
    いろいろと話題になってる
    マクドナルドが多い


    デメリット
    無秩序に増え続けるタワマン
    開けた眺望が突如新しいタワマンの壁に変わる
    利便性ところが疲労困憊の駅
    改札通るだけで長蛇の列
    人混みで溢れる駅構内
    電車内もすし詰め状態でスマホも壊れる
    増え続ける待機児童問題
    慢性的な学校不足
    増え続ける修繕費
    高層階から物を落とす住民レベル
    液状化、浸水リスク高
    無機質な街づくり
    ビル風が強くて街路樹も倒れるレベル
    川崎市とデベに踊らされてる街づくり
    頑張っても川崎アドレス

  68. 22647 匿名さん

    >>22644 匿名さん
    それは違うだろな。
    お前さんかわいそうに。

  69. 22648 匿名さん

    >>22644 匿名さん

    なるほど。w
    これは一本取られたわ。

  70. 22649 匿名さん

    >>22638 匿名さん

    あんな不便な街にコンプレックス持つかよ。
    むしろ憐れみの目で見ているよ。
    ブランドやイメージに高い金を出した阿呆ども。
    交通の利便性に劣る地域に価値はない。

  71. 22650 匿名さん

    人生に余裕があるやつが、わざわざよそ様の街を貶すような行為をするか?ってことだわな。

    何がどうなれば満足できるのだか?
    さっさと武蔵小杉のタワマンにでも住んでみれば良いのにな。
    まあ、武蔵小杉じゃなくてもどこのタワマンでもいいわ、そんな勇気も経済力も無いから分からないものへの恐怖心がにじみ出る。なんでも経験。

  72. 22651 匿名さん

    個人的には行列よりも川崎アドレスの方がきつい。
    もし川崎市中原区アドレスだったら、恥ずかしくて年賀状も出せない。
    友人はまだいけるが、仕事関係の人には出せないな。

  73. 22652 匿名さん

    >>22643 匿名さん

    迷える武蔵小杉検討者を正しい道に導くためやって来ました。
    ここでは良識的に事実を述べると、デベの手先どもにネガ扱いされてしまいますが、
    信じる者は救われます。迷うくらいなら都内にしましょう。
    武蔵小杉はいずれ噴出した問題を解決出来ず自滅します。

  74. 22653 匿名さん

    >>22561
    ↑これが武蔵小杉の利便性だよ!
    本気でこの利便性に勝てると思ってるのか?

  75. 22654 匿名さん

    >>22650 匿名さん
    ここに本当に武蔵小杉のタワマンすら買えない経済力の人がいると思ってる?
    武蔵小杉で買えない人はそもそも都内では家を買うレベルに無い人だよ。

  76. 22655 匿名さん

    >>22651 匿名さん

    アドレスで見栄を張るってこと?
    そのアドレスで本当に恥ずかしくない場所なの?
    Google先生で見に行けるよ。

  77. 22656 匿名さん

    同じ痛みを知らなければ他人を本当には理解できない そして理解をしたところで分かり合えるわけでもない …それが道理だ

  78. 22657 匿名さん

    >>22652 匿名さん

    おお、ついに怪しい香りがしてきたぞ。w

  79. 22658 匿名さん

    >>22654 匿名さん

    で、都内はそんなに凄いのか?
    何がそんなに良いのだ?
    都内で賃貸暮らしはどうなるの?

  80. 22659 匿名さん

    >>22655 匿名さん
    見栄を張る必要はないよ。
    ただ川崎市中原区は俺なら恥ずかしいということ。
    俺の仕事関係の人達でそんな所に住んでる人はまずいない。
    住所というよりその地域のイメージやレベルの問題だね。
    ちなみに自分の住所は全然恥ずかしくないよ。

  81. 22660 匿名さん

    こんな糞スレよりRoochという街を詳細にレポートしているサイトが参考になります。
    都内の街も同等に調査されてます。
    そこでも武蔵小杉は混雑に触れられていますが、いたって中立的な表現です。あなたの街はレポートされていましたか?

  82. 22661 匿名さん

    こ、これはまるで無限ループ
    誰がイザナミを…

  83. 22662 匿名さん

    >>22659 匿名さん
    では参考までに、その恥ずかしくないアドレスとやらを教えて下さいますか?

  84. 22663 匿名さん

    >>22658 匿名さん

    今賃貸の話してなくね?
    とはいえ勿論賃貸派の人もいるし、それなりのファミリー物件なら3〜40万はするけど。

  85. 22664 匿名さん

    >>22659 匿名さん

    それを世間では見栄と言うんだけどな。

  86. 22665 匿名さん

    川崎という土地柄を気にもせず、何の考えもなしに購入したものが悪い。
    無計画で無秩序でモラルも無い、無教養で文化も無い、ガラの悪い所であることは
    直ぐに分かったはず。

  87. 22666 匿名さん

    >>22662 匿名さん
    八雲です。

  88. 22667 匿名さん

    >>22664 匿名さん
    見栄かな?
    住所なんか気にせず買ったけど。
    もし川崎市中原アドレスだったら恥ずかしいなと思っただけなんだけどな。

  89. 22668 匿名さん

    >>22666 匿名さん

    また八雲かよ。
    八雲には武蔵小杉に恨みがあるやつが多いのか?
    粘着力強いなあ。

  90. 22669 匿名さん

    >>22667 匿名さん

    だからアドレス気にしてるんだろ?
    なんか矛盾してるなあ。w

  91. 22670 匿名さん

    川崎市中原区が絶対に嫌ってことだろ
    俺だって嫌だw

  92. 22671 匿名さん

    >>22666 匿名さん

    へー、八雲だと恥ずかしくないんだ。w

  93. 22672 匿名さん

    そりゃどう転んでも八雲選ぶだろ

  94. 22673 匿名さん

    まあ都立大もブランドだけでクソ不便だけどな。
    あんな所よく住むな。
    金ぼったくられてるぞ。w

  95. 22674 匿名さん

    おれは今世田谷区等々力、去年まで中原区中丸子のタワマン賃貸住み。
    どっちも好きだぜ。

  96. 22675 匿名さん

    そりゃ、普通に聞かれたら、武蔵小杉と八雲比べたら八雲に住みたい人が大多数でしょ。

  97. 22676 匿名さん

    >>22674 匿名さん

    栄転ですね。
    おめでとうございます。

  98. 22677 匿名さん

    >>22673 匿名さん

    もう、いいんじゃない?
    良いと思って住んでいるならそれでいいじゃないですか。

    八雲って言われても正直興味もないからどんな街かもよく分からないし、ましてや叩こうなんてこれっぽっちも思わない。

    よそ様の街ですわ。

  99. 22678 通りがかりさん

    まぁさ、今日も戦争がない1日で良かったね。
    このご時世、急に災害や戦争が起きてもおかしくないから、投稿もほどほどに、1日1日大切に。
    おやすみなさい。

  100. 22679 匿名さん

    >>22676 匿名さん

    そうは思ってないよ。事情があったから。
    どっちも良い街だよ。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインスクェア横浜戸塚

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸