東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス千代田御茶ノ水ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 猿楽町
  7. 神保町駅
  8. アトラス千代田御茶ノ水ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2017-02-18 22:44:39

アトラス千代田御茶ノ水についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都千代田区猿楽町1丁目7番地8他
交通:東京メトロ半蔵門線・都営三田線・新宿線「神保町」駅(A5出口)徒歩5分
   JR中央線(快速)・JR中央・総武線「御茶ノ水」駅(御茶ノ水橋口)徒歩9分
   東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅(B3b出口)徒歩 9分
   東京メトロ丸の内線「御茶ノ水」駅(2番出口)徒歩11分
   JR中央・総武線「水道橋」駅 徒歩7分
   東京メトロ東西線半蔵門線都営新宿線「九段下」駅(5番出口)徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.41㎡~73.54㎡
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:株式会社紅梅組
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-24 22:01:18

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス千代田御茶ノ水口コミ掲示板・評判

  1. 51 周辺住民さん

    スーパーなら、マザーズ、成城石井、オリンピックを使えば問題ないと思いますよ。

  2. 52 マンション検討中さん

    都心はどうしてもスーパーでの品揃えが少なく、毎日凝ったものを作りたい方には物足りないでしょうね。ただ、マルエツプチも店舗によって品揃えが異なるようで、この物件のちかくのは全てが少量って訳では無く思いのほかいい方です。51さんがおっしゃる通り、凝ったものつくるときは少し足を伸ばしてお散歩がてらオリンピックや成城石井で購入すればいいし。全てが揃うスーパーがある所に住みたいなら郊外へいけばよし。
    まいばすけっともマルエツプチもここ3年以内くらいにできて、それまでそれすらなかったんで重宝してますよ。スーパーできたから、ファミリー向けのマンションもできてきたんでしょうけどね。

  3. 53 匿名さん

    公式ホームページの商業施設を拝見するとスーパーの数が心もとなく感じましたが、
    皆さんのお話によればマルエツプチやオリンピックも利用できるそうで一安心です。
    マザーズは聞き馴染みのない名前ですが、こちらも食品を扱う店舗かスーパーなのでしょうか。
    土日は水を打ったように静かな環境というお話もあるので、お勤めの方にとっても休日にゆっくり休めるありがたい環境かもしれません。

  4. 54 匿名さん

    ここはもう販売も大詰めの時期ですかね。残りは低層階と高層階かな。

  5. 55 マンション検討中さん

    ゴミ出しは24時間OKではないんですかね?
    ディスポーザーなしなら、せめて生ゴミはこまめに捨てたいと思うのですが。。
    ゴミ捨て場は外にあるようですね。

  6. 56 匿名さん

    んん? 資料見ると普通に敷地内にあるようですが。

  7. 57 55

    すみません、ちゃんと敷地内にありましたね!
    資料よく見ておりませんでした。
    不動産サイトの検索で、24時間ゴミ出しOKの検索軸で引っかかってこなかったので気になっていたのですが、大丈夫そうですね。

  8. 58 匿名さん

    この周辺は買い物するお店や飲食店があまりみられないので、
    外食はまだしも、普段の買い出しはどこに行くのが一番近いのでしょうか。
    地図を見た感じだとマルエツなのかなとも感じますが、
    ここも決して近いわけではありませんよね。

  9. 59 匿名さん

    ワテラスのところにスーパーあったんじゃなかったですっけ?あとは成城石井とか?
    全く無いわけではないですよ。

    秋葉原の方に行けば確かあったような気がするし(通りかかっただけで気に留めているわけではなかったですが)。
    探せばあるんじゃないかなぁ。
    あとは宅配にお願いするとか!

  10. 60 匿名さん

    上の方で書かれたマザーズはオーガニックの店だからあまり一般的ではないですね。ワテラスのオリンピックは結構歩きます。

  11. 61 匿名さん

    神保町には5年前まで富士屋って老舗スーパーがあったんですけどね。

  12. 62 匿名さん

    間違えました、3年前でした。

  13. 63 通りがかりさん

    ここの検討者?の一部はスーパーに異様に厳しいようですね笑

  14. 64 匿名さん

    現実問題、毎日飯を作るのって結構厳しいからなぁ…
    スーパーマーケットも大切かもしれないけれど、
    外食のしやすさの方がここの場合は大切だったりしないだろうか。
    外食だけならもうこの近辺は困ることはなく、
    お安いところも多いという点は便利なんじゃないかと思う。
    でもみんな、こんなにスーパーマーケットについて語っているということは
    自炊派の人が多いんでしょうか。偉いなぁ。

  15. 65 匿名さん

    オリンピックいったり、
    マザーズの八百屋いったり、
    あとはネットスーパー各種ですね。

    安心で
    オイシックス、パルシステム。

    なんだかんだ、慣れます。

    慣れれば

  16. 66 匿名さん

    白山通りはAVショップで、その周辺はアブノーマルAVショップが多いようだ。

  17. 67 匿名さん

    >>65
    私もオイシックスやってました。値段がちょっと高いんですよ。毎日の食事にするには高級じゃないですか?私の中では成城石井のランクです。パルシステムはそれよりか安いですね。

    オリンピック、マザーズの八百屋、参考になります!近くに行った時に見てみたいと思います。

    毎日ごはんを作るの、大変ですよね。オイシックスの炒めるだけキットみたいなの(ヨシケイっぽいものです)を注文したこともありました。最近、ハマっているのはおいしいレトルトカレー。

    成城石井などでも高級レトルトカレーが500円以内で買うことができるので、そのくらいの単価の商品を買い置きしています。全国各地のカレー買って楽しんでますよ。

  18. 68 匿名さん

    オイシックス、美味しいし安全だし…その分お値段もするし、ていうかんじですね。
    日常使いで毎食分買うには少々お高い感じ。
    他にもお野菜系は楽天とかでも注文できるお店があったりするので
    そういうところを上手く使いながらやっていく感じかなぁ。
    突然仕事が忙しくて、自炊する予定ができなくなってしまうなんて事自体かなりザラですから。

  19. 69 匿名さん

    慣れるまでっていうのが大変なのかな。届けて貰えるのはありがたいけれどタイムラグが出てきちゃうのは面倒かな。
    まあ上手く付き合っていくしかないのだろうなぁ。
    っていうか皆さん、きちんとご飯つくられているのだなぁ。
    外食が不便じゃなくって、コンビニがとりあえずあれば良いやなんて思っちゃったりして。

  20. 70 匿名さん

    たまーに突発的に残業ってこともありますがある程度献立が決まっていればそれに向けて仕事も段取りできたり買い物も不要なものを買わなかったりします。余れば翌日の弁当に入れられるのもコンビニ代が浮いていいです。ついついスーパーに行くとお菓子やデザートを買っちゃうんですよね。アイスコーヒーやお米や油や調味料も重たいのでできれば通販で買えちゃうと楽です。私はネットではヨーカドーを使っています。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸