東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス千代田御茶ノ水ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 猿楽町
  7. 神保町駅
  8. アトラス千代田御茶ノ水ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2017-02-18 22:44:39

アトラス千代田御茶ノ水についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都千代田区猿楽町1丁目7番地8他
交通:東京メトロ半蔵門線・都営三田線・新宿線「神保町」駅(A5出口)徒歩5分
   JR中央線(快速)・JR中央・総武線「御茶ノ水」駅(御茶ノ水橋口)徒歩9分
   東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅(B3b出口)徒歩 9分
   東京メトロ丸の内線「御茶ノ水」駅(2番出口)徒歩11分
   JR中央・総武線「水道橋」駅 徒歩7分
   東京メトロ東西線半蔵門線都営新宿線「九段下」駅(5番出口)徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.41㎡~73.54㎡
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:株式会社紅梅組
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-24 22:01:18

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス千代田御茶ノ水口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    このタイミングでアトラスっていうのが何とも微妙ですが、価格しだいでは選択肢としてありかも。
    ゼネコンは聞いたことないですね。。。

  2. 2 匿名さん

    なんだか御茶ノ水と聞いただけでお値段が高く感じそうですが、お幾らですか?
    あまり低階層なところは敬遠したです。かと言って都心でのマンションはもう低価格だとそれなりの物件にしか見えなくなってしまったような・・・

  3. 3 匿名さん

    値段次第ですね。あえて、アトラス買人は居ないと思うので。

  4. 4 匿名さん

    すぐ裏手にガソリンスタンドがありますね。。。終了!

  5. 5 匿名さん

    現地に行ったけど、確かにガススタ近い。
    裏手というか、向きによってはバルコニーの斜め前だね。

    出窓多いけど、ガス嫌いは北向きと東向きの窓は一切開けなければ問題なし。

  6. 6 匿名さん

    ここって裏にガソリンスタンドあったんですか。
    気が付かなかった。

    駅まで歩いていけることと、
    大通りから離れている内側の地域なので静かな点は良いと思います。

    永住向きじゃないかもしれないけれど、
    通勤等便利であると思います。
    あと、趣味人向き?

  7. 7 匿名さん

    ガソリンスタンドが近いのって何か問題あるの?

    爆発が怖いとか?

  8. 8 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  9. 9 匿名さん

    以前ガソリンスタンドの近く(多少距離はありましたが)に住んでいましたが、風向きによってガソリンの臭いが部屋に入ってきます。
    危ないため、充満しないように窓を閉めていましたが、強制換気で入ってきてしまうので、結局できるだけ窓を開けていました。
    あとは洗濯物はガソリン臭が付くので乾燥機しか使えませんね。
    車の出入りが多いのもあまり良くはありませんでした。
    震災時などは爆発の危険もあるのかもしれませんね。

    いずれにしてもリセールはかなり苦労しました。。。
    ただ、ガソリンスタンド近くだったからか買値もかなり割安だったので、そんなに損はしませんでしたよ。

  10. 10 匿名さん

    ガソリンスタンドの近くだとガソリンのにおいは確かにしそうです。
    自分はガソリンの臭いは苦手なのでそこはデメリットになってしまうかな。
    安全面に関しても多少印象は良くないですし。
    総合的な面で単身者またはDINKS向きかなと思いました

  11. 11 匿名さん

    大きめの3LDKもあるようですが部屋の割合はどんな感じになるんでしょうね。
    シングル、ディンクスさんだとGSもそれほど気にならないって方もいるでしょうし。
    とはいえ、>>9を読むとなかなか難しいこともありそうで…。
    生活環境としてはどんな感じでしょうか。駅10分程度なら悪くないでしょうか。

  12. 12 匿名さん

    ガソリンスタンドって昔ほど臭いますか?(昔って比較対象もアレですが。)

    ガソリンスタンドに車を停めても、車内で待っているとにおわない気がして。ガソリンを入れるために給油口あけて、ガソリン入れると臭いますが、車内にいる分にはそこまでじゃないような気がして。

    ガソリンスタンド周囲がガソリン臭だったら、それはそれでキケンですよね。洗濯物を干したくなくなるのかしら。

    9さんみたいな状況もあるんですね。近くで確認したいです。

  13. 13 匿名さん

    まぁガソリンスタンド自体は災害時の避難拠点も兼ねるから安全ではあるよ。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/71755/

  14. 14 [男性 40代]

    同じ猿楽町なら、立地は近隣のパークハウスアーバンス千代田御茶ノ水の方がいいですね。このアトラスは値段次第だが、「何としても欲しい」という立地ではない感じがする。静かなところではありますがね。

  15. 15 匿名さん

    静かなのと、御茶ノ水駅と神保町駅の丁度中間地点であるということは大きな利点だとは思います。
    あとは値段…ですか。
    値段次第ではあっという間に売れてしまうかもしれないですが、
    立地的な利点が多いので安くはしないんだろうなぁ当威風に思います。

    ここの辺りは仕事の時にたまに通りかかりますが、
    GSのにおいは気になりませんよ。

  16. 16 匿名さん

    今はまだプランも下書き状態なので、わかり辛いと感じました。
    戻るルームなどが出来てから検討したいと思いますが
    立地的には良いですね。住みやすそうです。
    どれくらいの価格帯になるでしょうか。

  17. 17 匿名さん [男性 50代]

    住まいサーフィンでは、平米129万円になってますね。

  18. 18 匿名さん [女性 50代]

    Aタイプが1億円程度のようですね。

  19. 19 匿名さん

    あら、そうなんですか。
    1億円〜という感じになってくるのかしら。
    29日(もう今日ですね)から事前案内会が開始する、ということですからその際に話は出るのかもしれません。
    他のプランの価格もわかるといいですね。
    Dプランがどれ位になるのかな。
    その額によって投資向きかどうかっていうのもわかるのかもしれません。

  20. 21 物件比較中さん

    Aタイプは半分以上が一億超えのようですね。
    あの近辺で3LDKが希少なのはわかりますが、坪470は建物のスペック、マンションのブランド価値としても高すぎる気がします。
    売れ残るんじゃないでしょうか。

  21. 22 匿名さん

    億越えですか。
    物件の中途半端な立地・規模を考えるとやや高めですね。
    財閥系のブランドマンションでもないし、横浜マンションの杭打ちでやらかしちゃった旭化成グループのマンションだとねぇ。。。

  22. 23 匿名さん

    価格帯的にはやはり高めになってくるのでしょうか。
    裏のほうにガソリンスタンドがあるということは、個人的にはデメリットかなといったところ。ガソリンの臭いは苦手なほうなので慣れていない方は気になりそうですね

  23. 24 匿名さん

    3LDKは8000万円~と聞いたけど、値上げしたのでしょうか?

  24. 25 匿名さん

    Bタイプは8000万円~9000万円台後半のようですが、Aタイプはほとんど9000万円台後半~1億超えのようですよ。

    坪470万円はちょっとなぁ、という感じです。
    1年半前にパークハウスアーバンス千代田お茶の水が出てきたときは坪400~420万円くらいだったと思います。
    市況として10%~15%上がっているのは分かるけど、三菱ほどのブランドはないしねぇ。。。

  25. 26 匿名さん

    Dプランが気になっているシングルです
    価格次第では住みかえたい

  26. 27 物件比較中さん

    この前やらかした旭化成グループだが大丈夫なのだろうか…そんな事言ってたらどこも無理?

  27. 28 匿名さん

    設備仕様に関して、キッチンですが色合いもそうですが高級感がある様に見えましたし
    硝子トップの天板は見た目もおしゃれに見えます
    トイレに手洗いカウンターがあったり、タンクレスになっていたりしますから、
    なかなかよさそうですね
    セキュリティも3重くらいになっていますから安心でしょう

  28. 29 匿名さん

    予定より少し下げた?

  29. 30 匿名さん

    価格、下がったんですか?

  30. 31 匿名さん

    >>27
    そんなこと言ってたら、実家近くだと、積和不動産、陥没事故があって注意と言われていますよ。

    逆に旭化成グループは、「今は」大丈夫なのかもとか感じます。ああいったことがあって、体制もたてなおしていくと思われるので。

    間取り見ました。ちょっとファミリーには狭いかなと思いますが、A、Bなら住めそうです。Aはシューズインクローゼットやウォークインクローゼットがあって収納広く、家族全員納得しそうでした。洋室3の収納が狭いものの、許容範囲です。モデルルーム、見たくなりますね。

  31. 32 匿名さん

    価格が下がったんなら買いやすくなりましたね。ちょうど7月30日、第2期分譲がはじまっています。ボーナスが出た人が勢いに乗って購入するかなとか思います。

    間取りは1LDKから3LDK。全て角部屋なのがいいなと思いました。

    A、B、C、Dの間取りがあります。Aプランが大きく掲載されているので、これが一番売りたい間取りなのかなとも思います。1LDKも夫婦2人の家庭ならゆったり暮らせそうな気がしました。コンロ3つ口でお風呂も1317。後は周辺環境ですね。御茶ノ水、散策してみるのも楽しそうですよね。

  32. 33 匿名さん

    先着順住戸っていうふうに今は物件概要に書かれていますが、2期の先着順なんでしょうか。
    それとももうこれでおしまい、というような意味合いでの先着順なのでしょうか。
    わかりにくいですね。
    1期は何戸売れたんでしょ??

    予定価格よりは下げたのではという書き込みが前の方にあります。
    今の先着順での販売価格は5,190万円~9,400万円ということです。
    こんなもんでしょうかね、この辺りでは。

  33. 34 匿名さん

    9月下旬に次の販売期が来るということで、今はその案内会的な感じになっているのdしょうか。価格発表会開催というふうにありますが、結局お幾らぐらいなんでしょう。1期2期とは変化がない状態なのかどうなのか。 少しマンションの販売価格が下がってきつつあるような状況になるのかなと思っています。建材が下がってきているということですから。どうなることでしょう。

  34. 35 匿名さん

    3LDKは分かりませんが、1LDKで5000万を割る、2LDKで7000万を割る価格は今まで見た覚えがないような。階にもよりますが、少し値下げがあったんじゃないでしょうか。

  35. 36 匿名さん

    全体的にいろんな路線が使えるので、交通面で心配なところはありませんね。

    価格が下がったという事ですが、より買いやすくなりました。
    やはりきになるのは3LDKの価格だどれだけ変わったのかというところです。

  36. 37 匿名さん

    そうですよね。
    間取りも外観も整っていて綺麗なマンションですね。
    ただ、場所柄仕方ありませんが、雑居ビルが混み合っていますね。
    子育て環境としては?がつく環境ですよね。

  37. 38 通りがかりさん

    近くに勤務してるものです。
    猿楽町はここのところやたらマンションが立っているイメージです。
    こないだも外観が芋臭いマンションがたっていて「なにこれ」と思いましたが、
    こちらはスタイリッシュな外観なようなので、
    出来上がるのが楽しみです。

    基本オフィス&学生街なので、ランチの場所とか飲む場所には事欠かないけど、
    普段の買い物はどこでするんだろう…と日頃から思ってました。
    マルエツがあるけど遠いし…。
    最近はネットスーパーとかもあるから大丈夫なのかな?

    神保町、水道橋、御茶ノ水が使えるので、どこに行くにもアクセスは最高です。
    土日は水を打ったように静かです。

  38. 39 匿名さん

    そうなんですよ、ホント。この辺りって外食は本当に小回ないんですが(学生向けの安いところから、通向けのところまで)、生鮮食品を買おうってそもそも思うのか?という感じの場所ですから。ドラッグストア自体はありますからトイレットペーパーとかは困らないんですけれど。正直、この辺りに利便性を求めて暮らそうと思う人はあまり自炊しないんじゃあないかなぁ。

  39. 40 匿名さん

    2LDKのセレクトプランが若干変わってますね。以前はLDK隣接の洋室をぶち抜いて1LDKにするプランだったと思いますが、洋室ドアを開け放てる形に変更できるセレクトプランになってます。
    マイナーチェンジですが、こっちのが要望あったんでしょうかね。自炊云々は確かにスーパーできてくれると嬉しそうな立地です・・・。

  40. 41 匿名さん

    場所柄も良いですし、お部屋の間取りも綺麗になっていますので、
    物件としてとても良い印象を受けました。

    ただ、周囲には雑居ビルがいくつかありますので、
    やや雰囲気としては住宅街という印象が薄れてしまいます。
    交通アクセスも便利ですが、ファミリー層が住むには雰囲気が気になるかもしれませんね。

  41. 42 匿名さん

    生鮮食品なら、水道橋の成城石井で買えますよ。
    神保町の成城石井と違って刺身なども売ってるので有難いです。

  42. 43 マンション検討中さん

    以前近隣に住んでいたものです。
    黒い虫が思いっきり出ますよ、この辺りは。

  43. 44 匿名さん

    だ、だからどうしたのでしょうか。

  44. 45 匿名さん

    黒い虫ってゴッキーですか…?

  45. 46 匿名さん

    お買い物が出来るお店があまり近くにありませんので、
    自炊する人にとって、少々苦労しそうなイメージが感じられます。

    しかし、最近はネットで買い物する方も少なくありませんので、
    これまでの生活の仕方とは変わるマンションかもしれませんね。

  46. 47 マンション検討中さん

    この物件の近所に住む者で子ありです。スーパーは徒歩5分くらいでマルエツプチ、まいばすけっとがあり自炊する人にも十分事足ります。夜11時までやってるしね。近くに児童館もあり公園もあって神田地区よりもゴミゴミしてなくて子育てはしやすいですよ。ここの児童館はスタッフの方がみなさんほんとにいい方たちで助かってます。こんなに子供のいるんだってくらい結構子供います。
    ガソリンスタンドは2LDKの方の側は気になるでしょうね。あと、2LDK側は目の前に同じ高さくらいの真っ白なビルがあって、結構遅くまで電気ついてるんで、夜気になる人は気になるでしょうね。

  47. 48 匿名さん

    明治大学出身の方が検討されるかもしれませんね。
    あと、文化人が愛した山の上ホテルがすぐ近くにあるのがいいですね。

  48. 49 匿名さん

    マイバスケットやマルエツプチだとちょっと凝ったものを作ろうと思うと商品があまり揃っていないので不便かもしれません。
    私自身、住んでる場所は違う場所ですがマルエツプチやまいばすけっとで買い物をよくしますが家族がいるとどうしても少量しか買い物ができないという点から不便だなと感じることがあります。単身者やDINKSくらいならいいかもしれませんが育ちざかりの子供がいるファミリーには物足りないと思いますよ

  49. 50 匿名さん

    明治OBでも相当限られた人だけだろうね

  50. 51 周辺住民さん

    スーパーなら、マザーズ、成城石井、オリンピックを使えば問題ないと思いますよ。

  51. 52 マンション検討中さん

    都心はどうしてもスーパーでの品揃えが少なく、毎日凝ったものを作りたい方には物足りないでしょうね。ただ、マルエツプチも店舗によって品揃えが異なるようで、この物件のちかくのは全てが少量って訳では無く思いのほかいい方です。51さんがおっしゃる通り、凝ったものつくるときは少し足を伸ばしてお散歩がてらオリンピックや成城石井で購入すればいいし。全てが揃うスーパーがある所に住みたいなら郊外へいけばよし。
    まいばすけっともマルエツプチもここ3年以内くらいにできて、それまでそれすらなかったんで重宝してますよ。スーパーできたから、ファミリー向けのマンションもできてきたんでしょうけどね。

  52. 53 匿名さん

    公式ホームページの商業施設を拝見するとスーパーの数が心もとなく感じましたが、
    皆さんのお話によればマルエツプチやオリンピックも利用できるそうで一安心です。
    マザーズは聞き馴染みのない名前ですが、こちらも食品を扱う店舗かスーパーなのでしょうか。
    土日は水を打ったように静かな環境というお話もあるので、お勤めの方にとっても休日にゆっくり休めるありがたい環境かもしれません。

  53. 54 匿名さん

    ここはもう販売も大詰めの時期ですかね。残りは低層階と高層階かな。

  54. 55 マンション検討中さん

    ゴミ出しは24時間OKではないんですかね?
    ディスポーザーなしなら、せめて生ゴミはこまめに捨てたいと思うのですが。。
    ゴミ捨て場は外にあるようですね。

  55. 56 匿名さん

    んん? 資料見ると普通に敷地内にあるようですが。

  56. 57 55

    すみません、ちゃんと敷地内にありましたね!
    資料よく見ておりませんでした。
    不動産サイトの検索で、24時間ゴミ出しOKの検索軸で引っかかってこなかったので気になっていたのですが、大丈夫そうですね。

  57. 58 匿名さん

    この周辺は買い物するお店や飲食店があまりみられないので、
    外食はまだしも、普段の買い出しはどこに行くのが一番近いのでしょうか。
    地図を見た感じだとマルエツなのかなとも感じますが、
    ここも決して近いわけではありませんよね。

  58. 59 匿名さん

    ワテラスのところにスーパーあったんじゃなかったですっけ?あとは成城石井とか?
    全く無いわけではないですよ。

    秋葉原の方に行けば確かあったような気がするし(通りかかっただけで気に留めているわけではなかったですが)。
    探せばあるんじゃないかなぁ。
    あとは宅配にお願いするとか!

  59. 60 匿名さん

    上の方で書かれたマザーズはオーガニックの店だからあまり一般的ではないですね。ワテラスのオリンピックは結構歩きます。

  60. 61 匿名さん

    神保町には5年前まで富士屋って老舗スーパーがあったんですけどね。

  61. 62 匿名さん

    間違えました、3年前でした。

  62. 63 通りがかりさん

    ここの検討者?の一部はスーパーに異様に厳しいようですね笑

  63. 64 匿名さん

    現実問題、毎日飯を作るのって結構厳しいからなぁ…
    スーパーマーケットも大切かもしれないけれど、
    外食のしやすさの方がここの場合は大切だったりしないだろうか。
    外食だけならもうこの近辺は困ることはなく、
    お安いところも多いという点は便利なんじゃないかと思う。
    でもみんな、こんなにスーパーマーケットについて語っているということは
    自炊派の人が多いんでしょうか。偉いなぁ。

  64. 65 匿名さん

    オリンピックいったり、
    マザーズの八百屋いったり、
    あとはネットスーパー各種ですね。

    安心で
    オイシックス、パルシステム。

    なんだかんだ、慣れます。

    慣れれば

  65. 66 匿名さん

    白山通りはAVショップで、その周辺はアブノーマルAVショップが多いようだ。

  66. 67 匿名さん

    >>65
    私もオイシックスやってました。値段がちょっと高いんですよ。毎日の食事にするには高級じゃないですか?私の中では成城石井のランクです。パルシステムはそれよりか安いですね。

    オリンピック、マザーズの八百屋、参考になります!近くに行った時に見てみたいと思います。

    毎日ごはんを作るの、大変ですよね。オイシックスの炒めるだけキットみたいなの(ヨシケイっぽいものです)を注文したこともありました。最近、ハマっているのはおいしいレトルトカレー。

    成城石井などでも高級レトルトカレーが500円以内で買うことができるので、そのくらいの単価の商品を買い置きしています。全国各地のカレー買って楽しんでますよ。

  67. 68 匿名さん

    オイシックス、美味しいし安全だし…その分お値段もするし、ていうかんじですね。
    日常使いで毎食分買うには少々お高い感じ。
    他にもお野菜系は楽天とかでも注文できるお店があったりするので
    そういうところを上手く使いながらやっていく感じかなぁ。
    突然仕事が忙しくて、自炊する予定ができなくなってしまうなんて事自体かなりザラですから。

  68. 69 匿名さん

    慣れるまでっていうのが大変なのかな。届けて貰えるのはありがたいけれどタイムラグが出てきちゃうのは面倒かな。
    まあ上手く付き合っていくしかないのだろうなぁ。
    っていうか皆さん、きちんとご飯つくられているのだなぁ。
    外食が不便じゃなくって、コンビニがとりあえずあれば良いやなんて思っちゃったりして。

  69. 70 匿名さん

    たまーに突発的に残業ってこともありますがある程度献立が決まっていればそれに向けて仕事も段取りできたり買い物も不要なものを買わなかったりします。余れば翌日の弁当に入れられるのもコンビニ代が浮いていいです。ついついスーパーに行くとお菓子やデザートを買っちゃうんですよね。アイスコーヒーやお米や油や調味料も重たいのでできれば通販で買えちゃうと楽です。私はネットではヨーカドーを使っています。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸