東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス八王子北野ステーションコートについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 打越町
  7. 北野駅
  8. シティハウス八王子北野ステーションコートについて
いつか買いたいさん [ 30代] [更新日時] 2021-06-20 20:12:22

シティハウス八王子北野ステーションコートってどうですか?
周辺の利便性が気になります。車がなくても快適に暮らせるでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都八王子市打越町2014番14他(地番)
交通:京王線 「北野」駅 徒歩4分
間取:未定
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上15階建  
面積:55.09平米~70.03平米
売主:住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-10 17:03:43

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス八王子北野ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 61 マンション検討中さん

    3LDKで3500万くらいだから まあまあじゃない。

  2. 62 匿名さん

    駅まで徒歩5分以内ということでこの価格帯だったら
    良い方であると言っても良いんじゃないかなぁというふうに判断する人は多くなってくるのではないでしょうか
    それに住友不動産のマンションだともっと取ってきそうな感じがしますけれど
    スタート価格でとは言え、よくこの額にしたなぁという風に思う人もいらっしゃるのでは?
    今出ている先着順だってみんな4000万円切っていますよ。

  3. 63 マンション検討中さん

    値段みてびっくりです。
    八王子駅周辺で売り出されている物件と比較しても、随分安い感じがしました。
    北野駅ですが、近い方の改札を利用したら、駅までは近いですね。メインの改札まではちょっとありますが。
    湯殿川沿いにあるのと、南側の森みたいになっているところが気になります。川に近いところは湿気と、湯殿川の匂いが気になりませんか?
    前の山は、どうなんでしょうか?あそこは車ではいけないところです。地元八王子だと、ちょっと気になるエリアです。
    モデルルームは八王子フレシアと一緒なのであまりにも価格設定が違いすぎて驚いています。

  4. 64 匿名さん

    マンションのモデルルームフレシアと一緒にしたのはなぜでしょうかね?
    お客様の予算聴いて、八王子と北野とを分けるためでしょうかね?効率的と言えば効率的ですが。

  5. 65 匿名さん

    駐輪場に置ける台数が少ないと感じました。
    駅に近いので通勤には困らないのですが、
    子供がいると、せめて家庭ごとに3台は必要であると思います。

    自宅に自転車を部屋に持ち上がるわけにもいかないですし、
    1家庭に一箇所のサイクルポートがあれば良いと思いました。

  6. 66 名無しさん

    >>65 匿名さん
    うちは3人家族だけど、自転車一台も要らない

  7. 67 匿名さん

    自転車を利用する家庭と利用しない家庭と
    割とパカッと分かれるのかもしれません。
    そう考えると、全戸分の駐輪場がなくても案外大丈夫なのかも。
    特に、ここだと徒歩4分で駅なので必要ないと思う人が多いように思います。
    自家用車も必要ないくらいかも?

  8. 68 通りがかりさん

    駅に近くても自転車や車は必要ですよ。
    八王子駅周辺ですが、自転車も車も両方ありますが、駐車場も駐車場も世帯数分はありません。

    車はあると便利だし、北野だと少し坂を登り、ちょっと走れば八王子駅まで来れます。

  9. 69 匿名さん

    公式では先着順3戸となっていますが、
    他は売れてしまったのでしょうか?

  10. 70 マンコミュファンさん

    この物件近くにある湯殿川と野猿街道の交差点は低地なので台風が来る度に浸水します。ましてや物件のすぐ隣は湯殿川。
    買う方は低層階はやめておいたほうが良いかも。

  11. 71 周辺住民さん

    台風が来るたびに浸水って聞いたこともありませんが。

  12. 72 匿名さん

    >>70 マンコミュファンさん
    それっていつの事?
    近くに住んでるけど、浸水はしてないよ。


  13. 73 匿名さん

    何年前か忘れましたが酷い雨台風の後、車であそこの五差路を通過したらタイヤ半分位まで水に浸かりました。水深40cm程かな。昔からの住民なら皆知ってます。
    まあ川の近くなんである程度は仕方ないですね。
    八王子市のハザードマップを確認するのをお勧めします。

  14. 74 匿名さん

    >>73 匿名さん
    五差路のところって、雨が降るとバイパスからの雨が坂を下って貯まるんですよ。湯殿川とはあんまり関係無いと思いますけど。
    それに五差路とマンションの建つところは少し距離があります。




  15. 75 匿名さん

    >>74
    台風で水没する交差点から物件まで40m位は離れてますね。
    湯殿川が大雨等で決壊した事は今迄のところは無いみたいですね。

  16. 76 通りがかりさん

    このマンション、売れてるんですか?

  17. 77 通りがかりさん

    売れてるみたいですよ。

  18. 78 匿名さん

    69さんへ
    1期1次2次あわせて12戸供給、8戸は売れました。あと1戸売れて先着3戸です。
    総戸数65戸ですから残り56戸です。

  19. 79 匿名さん

    かなり売れてきているということになってくるのですね
    駅まで近いというのがやっぱりなんだかんだでニーズが有るということになってくるのでしょう。
    壁や床など、かなり防音性に気を使っているのかなというふうに思いました。
    見えないところですがそういう所でしっかり作り込まれていると
    住んだあと数十年たってからがい大きく変わってきそう。

  20. 80 通りがかりさん

    なんだか…
    レス少ないですね。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸