京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「シエリア京都桂川駅前 【仮称)桂川駅前2分プロジェクトってどうですか?】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 南区
  7. 桂川駅
  8. シエリア京都桂川駅前 【仮称)桂川駅前2分プロジェクトってどうですか?】
ビギナーさん [男性 30代] [更新日時] 2020-11-29 19:24:56

シエリア京都桂川駅前について語りましょう



所在地:京都府京都市南区久世上久世町360番(地番)
交通:JR京都線「桂川」駅徒歩2分
間取り:1LDK+F、2LDK+F、3LDK、4LDK
住居専有面積:62.54㎡~80.02㎡
売主:MID都市開発株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

【スレッドタイトルを編集しました。H28.4.2 管理担当】

[スレ作成日時]2015-12-03 23:23:50

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリア京都桂川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>100
    西側はロータリーも有るしイオンも23時くらいまで開いてるからなかなか明るくて治安に不安をきたすほどでは無いような。
    しかしシエリアの有る東側はあまりに何も無さすぎて夜はかなり寂しい感じですよ。
    駐輪場とポストと線路の土手しかないですからね、今のところ。
    コンビニでも出来て欲しいけど敷地がなぁ・・。

  2. 102 周辺住民さん

    シャーリング工場の前の細い通りは暗く、その通りは痴漢がよくあって夜パトカーが止まってるのをよく見ます。一人で帰っていると、痴漢があったので気をつけてくださいと何度か言われたことがあります。シエリアが出来たら少しは明るくなるのかなっと期待しています。

  3. 103 匿名さん

    >>102
    偏見は駄目かもしれませんが、外国人労働者が多いからなのかな?
    駅2分以外は躊躇する周辺環境です。

  4. 104 マンション検討中さん

    此処ってエレベーターはあるの?
    資料見てるけどエレベーターの配置表記が見当たらないので??

  5. 105 匿名さん

    一台あるんじゃないの。
    HPのエントランスホールの先にある小さな箱がエレベータースペースだと思う。

  6. 106 匿名さん

    80戸でエレベーター 1台なのでしょうか?

  7. 107 匿名さん

    正式価格が発表されたみたいですね。
    行かれた方、どうでした?

  8. 108 匿名さん

    1階と2階の人はあんまりエレベーター使わない想定で一台なんでしょう

  9. 109 匿名さん

    こちらでも話題にあがっていましたが
    事業協力者住戸の表記が、訂正されてますね。
    取りやめたのか、いちいち書かないでとクレームがついたのか分かりませんが。

  10. 110 匿名さん

    書かないでくれ、と言われてもこれは書かないといけないことなんじゃないかなーって思うのですが…
    取りやめになった可能性も高いのかなと思われます。
    事業協力者って1戸のみだったんですよね?
    だからこれをわざわざ隠すこともないんじゃないか、と思いました。
    でも一応、気になるのなら販売員さんに訪ねてみてもいいんじゃないでしょうか

  11. 111 マンコミュファンさん

    >>100 匿名さん
    駅もイオンも無かった10年前から家族で住んでますが治安に不安はありませんよ。

  12. 112 匿名さん

    南区ですから、イメージは良くないですね。
    いっそ、向日市とか長岡京市の方がマシかも。

  13. 113 匿名さん

    京都府京都市南区
    京都府向日市寺戸町
    みなさんはどっちが好み??

  14. 114 匿名さん

    向日市が良いわけではないのですが南区のイメージがちょっと…

  15. 115 匿名さん

    >>113 匿名さん
    どっちも嫌。
    長岡京市はもっと郊外感が出てもっと嫌。

  16. 116 匿名さん

    80戸でエレベーター1台はかなりイライラするよ。朝の小学生登校時は特に

  17. 117 匿名さん

    たしかにエレベーターの台数は少ないような気がします。
    2Fならエレベーターを使わなくても平気ですが、それ以上の階の方はきっと利用するでしょうから、朝の通勤、通学時間はエレベーターを待つことが多いかもしれませんね。

    自分のマンションは60戸程度ですが、ちょうど通勤、通学時間帯はエレベーターを待つことも多々あります。

  18. 118 匿名さん

    すでにかなり分譲済のようですが、売りやすい南向き棟は多めに残している感じです。
    年内完成なので秋口から第3期が南向き中心に販売されると思われます。
    個人的にはJR駅まで150mとそこからイオンモール直結はかなり魅力です。
    デメリットは西隣の工場がうるさいこと。操業中はかなりうるさいです。
    工場の見た目からいずれ移転するだろうと推測できるけど、何年先かはわからないですよね・・・
    ひとつ不思議なのは、このマンション南向きと西向きなんです。
    東向きにもできたはずなのに。そうすれば西隣の工場のデメリットは解消できたのに。
    なんで西向きなの?謎です。

  19. 119 匿名さん

    >>118 匿名さん
    きっとコスト的な問題だったんでしょうね。
    入居後に住民が受ける騒音よりもコストカット。
    企業として当然なんだろなあ。(苦笑)

  20. 120 匿名さん

    東は霊園向きですし、それもあるんじゃないですか?

    窓を閉めたら、騒音は図書館レベルと言われました(笑)

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸