京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「シエリア京都桂川駅前 【仮称)桂川駅前2分プロジェクトってどうですか?】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 南区
  7. 桂川駅
  8. シエリア京都桂川駅前 【仮称)桂川駅前2分プロジェクトってどうですか?】
ビギナーさん [男性 30代] [更新日時] 2020-11-29 19:24:56

シエリア京都桂川駅前について語りましょう



所在地:京都府京都市南区久世上久世町360番(地番)
交通:JR京都線「桂川」駅徒歩2分
間取り:1LDK+F、2LDK+F、3LDK、4LDK
住居専有面積:62.54㎡~80.02㎡
売主:MID都市開発株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

【スレッドタイトルを編集しました。H28.4.2 管理担当】

[スレ作成日時]2015-12-03 23:23:50

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリア京都桂川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 321 周辺住民さん

    電線。。。これは図面からだけではなかなかわからない。

    現地モデルルームになって余計売れにくくなったんじゃないかな?

    いつまでも残ってると桂川自体の評判さがるから、さっさと適正価格にして売りきってほしいです。

  2. 322 マンション検討中さん

    >>319 マンション検討中さん
    その状況を払拭するようなメリットがないから残っているわけで…

  3. 323 匿名さん

    >>322 マンション検討中さん
    価格が高すぎるんだよね。
    グランスクエアの方がここよりもずっと安かったのに場所もずっといいからね。
    ここは2割引き位しないと完売は難しいんじゃないかなぁ。

  4. 324 マンション比較中さん

    グランスクエアは駅から遠いし設備最悪でしょ。
    あんなに設備が悪いマンションは初めて見たし
    駅遠で規模大きすぎて資産性は皆無。
    グランスクエアのほうが高すぎると思う。

  5. 325 検討板ユーザーさん

    奥さん、ご指摘のマンション名間違ってますよ。。たぶん。

  6. 326 マンション比較中さん

    ブライトスクエアの打ち間違いです。
    ご指摘ありがとうございます。

  7. 327 買い替え検討中さん

    >>326
    そもそもグランとブライトを勘違いしている事が問題では?

  8. 328 匿名さん

    そんなに問題なのかな?
    323がグランスクエアのことを書いてるから
    その下で打ち間違えたんじゃないの?
    誰でも間違いはあるから大丈夫だよ!

  9. 329 住民板ユーザーさん4

    交通の便利さは駅近のシエリアだけど、JRだけのことで阪急からはそこそこある。ブライトはJRとも阪急ともそこそこ距離がある。

    眺望はブライトが完全によい。眺めはすばらしい。

    設備はブライトはコストダウン仕様で割高感はある。シエリアはオール電化で好みが分かれるが、設備の保証が10年間付いている。これをどう判断するか。ただし床暖房はブライトには付いているがシエリアはない。

    マンション規模も好みだか、シエリアはちょうどよいと言えばちょうどよい。ブライトはかなり大規模。南側のあの長い廊下がどうか。エレベーターまで遠い部屋だとエントランスまでちょっと歩くこともあるし、雨の強い日だいじょうぶかな。

    買い物は五分五分。シエリアはイオンに近い。ブライトは新鮮市場が近い。普段の買い物は新鮮市場がよいかも。イオンに近いのはどちらも魅力。

    エントランスの豪華さはブライト。すばらしい。高級ホテル並み。中のゲストルームや遊び場、樹木などシチュエーションはよい。あとはこれが管理費、維持費等にどう響くか。シエリアはある意味余分なものはない。コンパクトで生活はしやすそう。学校もちかい。

    シエリアは前の幹線道路の騒音や排気ガスはだいじょうぶかな。ブライトはまだ静か。夜は特に静か。

    駐車場は、ブライトは自走式の魅力はあるが、大規模なので場所によってはかなり歩くことも。洗車用のスペースがあるのはクルマ好きにはうれしい。シエリアは機械式が基本だが規模は小さいので、総合的な時間はかからない。

    最終的に好みと価格で判断ですな。長文ですみません。

  10. 330 匿名さん

    なんかいつの間にかシエリアとブライトスクエアの比較になってるけど、>>323 さんはシエリアとグランスクエアの比較をしてるんだけどなあ。^^;

  11. 331 マンション検討中さん

    あ、そっか汗ごめんなさいね!

  12. 332 通りがかりさん

    住民板ユーザーさん4は東向日の人?
    ブライトとシエリアについて語ってるけど、なんとなく。

  13. 333 匿名さん

    シエリアとグランスクエアを比較しようにも、グランスクエアの中古はすべて売れてるし。
    やはり駅近は強いよ。
    グランとシエリアが同時に中古で出たとしたら、シエリアのほうが価格を落とさないと売れないんじゃないかと思う。
    でも新築価格はシエリアのほうが高い。

  14. 334 マンション検討中さん

    グランの中古先月見ました。まだ一度も誰も入居していない物件でした。全部売れたってホント??

  15. 335 検討板ユーザーさん

    ん東向日?ちがいますよ。

  16. 336 匿名さん

    グランスクエアの中古物件がSUUMOから消えました。
    4月入居で探している人が買う時期ですしね。
    買った人はシエリアやブライトと比較した上でここを選んだんでしょうね。

  17. 337 マンション検討中さん

    >>336 匿名さん
    シエリアよりもグランの方が住みやすそう。

  18. 338 マンション検討中さん

    いちがいシエリアとグランスクエアを比べるの難しい。規模もコンセプトもちがう。住みやすそうと思うなら、ちゃんと根拠も言わないとこのスレで発言する意味はない。ただの主観を言っただけで何の参考にもならない。

  19. 339 評判気になるさん

    道挟んで北側を文化財調査してるけどあそこもマンションやなあ

  20. 340 匿名さん

    駅から近いのはありがたい

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸