大阪の新築分譲マンション掲示板「あなたなら「ザ・パークハウス 中之島タワー」それとも「シティタワー梅田東」買うならどっち?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. あなたなら「ザ・パークハウス 中之島タワー」それとも「シティタワー梅田東」買うならどっち?
  • 掲示板
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-12-04 21:38:29

どちらも一長一短あります。

皆さんの良きアドバイスをお願いします。

[スレ作成日時]2015-11-03 11:29:10

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなたなら「ザ・パークハウス 中之島タワー」それとも「シティタワー梅田東」買うならどっち?

  1. 617 匿名さん

    スーゼネの信用はどこ行った

    http://diamond.jp/articles/-/86686

  2. 618 匿名さん

    >>617

    それでも中小を選ぶ方がリスクが高い。

  3. 619 検討中の奥さま

    中之島は中国人が大量に買いそうなのが気になります。900もあったらそうでもしなきゃ売れないでしょう。
    商談コーナーで中国語があっちこっちから聞こえていました。
    中国の不動産会社とも提携してあっちでも宣伝していますしね。

  4. 620 匿名さん

    >>615
    三井、三菱、住友は避けて野村で良いんじゃない?

  5. 621 匿名さん

    >>616

    どこもあるにしても、このタイミングでの発覚は、梅田東の売れ行きに大きく影響しそうですね!

  6. 622 匿名さん

    じゃあ、三井や三菱も売れ行きに影響出るってこと?

  7. 623 匿名さん

    >>621
    どうだろうね。
    梅田東がって話ではないから、影響ないかも知れないよ。
    とにかく梅田東売れて欲しくないんだね、あなた笑。わかりやすい。

  8. 624 匿名さん

    >>619
    春節利用ですかね。あんまり購入者多いと嫌だな。

  9. 625 匿名さん

    >>623

    ほっといても売れてないんだし…。
    梅田東はスルーでいいと思います。

  10. 626 匿名さん

    そうそう、すみふは長期販売型なんだからスルーでいい
    中之島は早く完売させないと!

  11. 627 匿名さん

    スミフも三井同様、瑕疵による建替え事案が出てきたから、今までのように悠長な事言ってられないのではないのかなぁ…

  12. 628 匿名さん

    >>619
    中之島は外国人が少ないって営業さんから聞いてなかった?最上階も日本人購入ですよ、残念でした、三丁目さん

  13. 629 検討中の奥さま

    >>628
    私は投資家じゃないですよ。真剣に中之島購入を考えているものです。
    この週末の話です。
    営業さんも中国と提携してるって言ってました。
    最上階が中国人とは言ってません。個人ではなく法人とかが多いらしいです。
    なんでもネガ情報を3丁目?とかのせいにするのはやめたら?それこそ比較スレの意味ないですよ。
    投稿内容読んで荒らしかどうか区別できるでしょうに。

  14. 630 匿名さん

    何回か中之島行ったけど中国語が聞こえてきたことは一度もなかったよ。それ最近?
    最近の不景気で中国人がいなくなったとどこのマンションの営業さんも言ってたけど、ここだけそんなに多いという話はちょっと信じられないね。ドラッグストアに多いのはわかるけど。

  15. 631 検討中の奥さま

    >>630
    じゃあたまたまなのでしょうか?
    私も前回行った時は聞こえたりなかったんですが。
    まあモデルルームにいたから買うかどうかわかりませんよね。通訳が入っているみたいでした。

  16. 632 住替え検討中さん

    >>630

    私も極最近ですが中国語や中国人の検討者は見ませんでした。
    担当者さんも民泊は禁止ですとおっしゃってたので余り中国人契約者はおられない様な雰囲気でしたね〜!

  17. 633 匿名さん

    梅田東はそもそも中国人に興味を持たれない立地や建物だから民泊に対しては安心安全でしょうね。 ( ´ ▽ ` )ノ

  18. 634 匿名さん

    >>631
    私も聞きましたし、宣伝もされてるので普通に検討者はいらっしゃると思います。

    http://www.sinyi.co.jp/fortw/html/NewProject.aspx?no=JP246847&t=1

  19. 635 匿名さん

    東京が微妙になってきたから大阪に流れてきたのかな…?ただ中之島は外国人上限とかあったような気もするので、横一列や縦一列みたいな買い方はできないのでは。

  20. 636 匿名さん

    どちらにしろ民泊利用で購入する人なんて極少数だと思います。中華圏の人の購入=民泊と思うのは安易。

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸