京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 京都鴨川御所東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 上京区
  7. 神宮丸太町駅
  8. ザ・パークハウス 京都鴨川御所東ってどうですか?
買いたいけど買えない人 [男性 40代] [更新日時] 2023-09-10 01:15:57

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社 熊谷組 関西支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:京都府京都市 上京区河原町通 荒神口下る上生洲町197番11(地番)
交通:京阪鴨東線「神宮丸太町」駅(3番出入口)徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-29 15:50:12

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 京都鴨川御所東口コミ掲示板・評判

  1. 394 匿名さん

    >>393 匿名さん
    あと僅か4戸のようです。
    3戸は最終期販売分。

  2. 395 匿名さん

    >>394は間違いました!
    あと僅か6戸のようです。
    5戸は最終期販売分。

  3. 396 匿名さん

    >>392 匿名さん
    一概にそうとは言えないと思います。
    価値を感じていて欲しいけれど買えないという買い手がどれ程いるかはわかりませんから。
    値段について行けない=価値がないとはならない。

  4. 397 匿名さん

    無駄に付加価値を高くしたために結果として買い手がつかないということだ。売れないマンションに真の価値は無い。ここが今後ある程度の期間で売れたら価値がある証明になる。

  5. 398 匿名さん

    >>397 匿名さん
    本館は安くないと買う気がしないって考える検討者が殆どだろうね。
    現に苦戦してるんじゃないの?

  6. 399 匿名さん

    現地を見に行ったが、意外と陰気臭かった。

  7. 400 マンション比較中さん

    あと2戸

  8. 401 匿名さん

    マンションが高級だから月々のランニングコストも高いよね。
    住むには所得が高くないと憧れや見栄だけでは大変そう。

  9. 402 匿名さん

    単位面積当たりの建築費の高さは京都ナンバーワンかも?
    土地も田の字地区以上に高額で取得しているし。
    でも私にとって全然羨ましくないのは、やはり商業施設や交通に不便な立地かな。
    周りの雰囲気も暗くて活気がない。
    せめて景観だけでもと思っても、本館は鴨川が見えない。

    高級でセレブ感はあると思うので庶民には買えないというその満足感を手に入れたいならいい物件でしょうね。
    残りの部屋は値下げしたら売れる可能性があると思う。

  10. 403 匿名さん

    最後の1戸まで販売は来ているということですので、こちらのコンセプトを良い印象を持った人が多かったということになってくるのではないでしょうか。
    あと1戸はB-1タイプ。
    バルコニーは広くはないですが、リビングがとても広く取られているのですね。それぞれの居室がある程度の広さがあるというのはいいのかも。

  11. 404 マンション掲示板さん

    完売だって。
    高くてもいいマンションは売れるんだなあ。

  12. 405 匿名

    >>404 マンション掲示板さん

    デベにしてみたらここはトンだ目算違いだったろうね。
    経費倒れもいいところだ。
    これに懲りて もうこの辺りには
    手を出さんと思うわ。

  13. 406 匿名さん

    さすが話題のマンション。
    楽勝で完売しましたねー。

  14. 407 匿名さん

    いや、楽勝では無かったが、まあ完売おめ。

  15. 408 匿名さん

    >>406 匿名さん

    楽勝?どこがやねん
    もうこりごりや こんなとこ

  16. 409 ご近所さん

    賃貸で三戸でましたね。借りようか検討中です。

  17. 410 匿名さん

    賃貸のホームページを見ました。

    128m2、49.5万円の部屋
    おそらく別館の億ションなんでしょうが、
    お風呂が総石張りでないので
    豪華さがなくがっかりですね。

    さすがに、7億円の部屋は違うでしょうか。 

  18. 411 匿名さん

    その賃料なら採算割れ。

  19. 412 匿名さん

    ここまで苦戦するとは...やれやれ。

  20. 413 匿名さん

    賃貸見ると、北側の部屋は5階でも法務局のビルで
    視界遮られているようだね。

    ここは以前から言われていたように、
    別館2階以上の部屋以外は鴨川岸辺に有るという価値はないね。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸