京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 京都鴨川御所東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 上京区
  7. 神宮丸太町駅
  8. ザ・パークハウス 京都鴨川御所東ってどうですか?
買いたいけど買えない人 [男性 40代] [更新日時] 2023-09-10 01:15:57

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社 熊谷組 関西支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:京都府京都市 上京区河原町通 荒神口下る上生洲町197番11(地番)
交通:京阪鴨東線「神宮丸太町」駅(3番出入口)徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-29 15:50:12

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 京都鴨川御所東口コミ掲示板・評判

  1. 255 匿名さん

    >>254

    嘘やデマを書き込んだら業務営業妨害罪で訴えられます。
    管理人にはIPアドレスの提供をお願いします。

  2. 256 匿名

    251、252、255の投稿者のIPアドレスもお願いします

  3. 257 匿名さん

    >>254

    酷く不安を煽る悪意の有る書き込みですね。
    こちらの物件も契約者も施工会社も全く関係の無い話です。
    法的手段を取るべく売主に通報します。

    証拠写真も載せておきます。

    1. 酷く不安を煽る悪意の有る書き込みですね。...
  4. 258 契約済みさん

    >>254

    事実無根です!
    こんな酷いデマは絶対許されないです!!

  5. 259 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160325-00000797-fnn-bus...

    マンション選びの参考になる情報かと。

  6. 261 契約済みさん

    >>260

    >>>ここも数年後に耐震手抜きがバレるんでしょうね。買った人可哀想すぎる。

    関係の無い当物件と契約者を結びつけて面白半分に悪意のあるデマを流布して不安や当物件の不動産価値を著しく損なわせた事が大問題ですからね。
    当物件が欠陥であると言う主張は事実無根だし、254には当物件への損害賠償責任を取って貰うべく動いております。

  7. 262 匿名さん

    いろいろなこと書かれていますけど、ここのデベ、東京23区では現在ほとんど物件を持っていないような気がする。
    大手では住不、三井、野村 ETC。スーモでは余り見かけないな。以前は結構物件持っていたような気がするんだが。

  8. 264 匿名さん

    当物件の資産価値がこんなスレのコメントで損なわれる訳がない。
    もし損なわれるようなら端から大した物件じゃない。

  9. 265 傍観者

    損なわれる損なわれないの問題ではないのでは?

    発言内容がありもしない手抜き工事された物件だから契約者がかわいそうって内容だから、あからさまに此処の物件価値を毀損させようとしている訳だよね。

    書いた本人は面白半分に荒らしただけであっても数ヶ月後に裁判所からの通知なんてもしきたら、それこそシャレにならない事態じゃないの!?
    ご愁傷様。

  10. 266 匿名さん

    販売まであともう少し?
    スケジュールってもう出ているのでしょうか。
    なんとなく掲示板を見ていても
    モデルルームでの話は多くの割合を占めているわけじゃないのでどうなのだろうと思いました。

  11. 267 匿名さん

    ここは鴨川沿いという希少価値はありますが、東向きの別館のみでしょう。
    デベも承知の上で値付けしていますね。

    ただ、目の前の鴨川公園の騒音と埃は凄いですよ。
    特に、ダンスとサッカー・・・。半端じゃないですよ。
    若者が謳歌しています。
    隣の保育園の子供達の声とは違いますね。

    また、荒神口からマンションまでの周辺環境はちょっと戸惑いましたね。

    モデルルームは東京の一流レベルですね。さすがです。
    一見の価値ありです。

  12. 268 匿名さん

    >>267
    確かに鴨川沿いを散歩した時にうるさそうだと感じました。
    規制もできないでしょうし我慢するより仕方ないですかね。

  13. 269 匿名さん

    癒される風景の中のマンションで、素敵だなと思いました。
    でも、現実は>>267さんが書かれているような状況なのですか。
    公式サイトではわかりにくかったのですけど、川の見える部屋は別館だけなのですか?
    だとしても周辺に高い建物が無くて、日当たりや風通しが良いのでは?

  14. 270 購入検討中さん

    熊本の地震では、川辺の土手が軒並み崩れていましたが、鴨川では大丈夫なのでしょうか?

  15. 271 匿名さん

    >>270
    京都は地震が少ないから余り心配は要らないと思うけど。

  16. 272 物件比較中さん

    比べている人いないかもしれませんが、プラウドは完売しましたね。

  17. 273 物件比較中さん

    SUUMOにも掲載されなくなっていますが完売したのでしょうか?

  18. 274 匿名さん

    幼稚園は騒がしそうですか?

  19. 275 匿名さん

    まだ完売はしていないようです。普通に公式サイトは更新し続けていますから。
    今は3期2次事前案内会中です。

    SUUMOって掲載がなくなったんですか?
    もう少しでおしまいみたいな状況になってきているのかなぁ??と思うのですがどうなんでしょう。
    ここの場合は飛ぶように売れていく、という感じじゃなくてじっくり打っていきそうな感じではあります。

  20. 276 マンション比較中さん

    最上階の話題の高額物件。アジア異人の契約者は結局決済てきなかったかしなかったかで
    売れ残っていると聞きました。なんかケチついた物件みたいな感。
    通勤時間帯の川端通りの車両通行量はハンパなく多くマフラーいじった輩の
    トンデモ爆音がモロに聞こえ、河川敷の公園は飼い犬の公衆便所であり
    ノマド遊牧民の勝手占有があったりと、京都の違う一面が体感できるものと…。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸