横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-02-11 23:05:51
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000レス超えていたので、 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて のその4です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/546580/

[スレ作成日時]2015-09-22 21:52:16

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その5

  1. 1 匿名さん

    さ~!みんな「武蔵小杉南部中丸子」その5で、良い内容で頑張って行くよ!

    レッゴ~!

  2. 2 匿名さん

    中丸子の婆さん、見てて下さい。皆さんでこのスレを、続けていくよ。
    婆さんが立ち上げて来た、「武蔵小杉南部中丸子」のスレを、大切にして行くからね。

  3. 9 匿名さん

    明日で、シルバーウィークが終わりですね!
    川崎に行ったくらいかな…。
    後は、武蔵小杉で何となく過ごしていたな。連休だから道路もどこも渋滞だし車でいくのは止めたよ。川崎大師に行ってお参りをして、住吉のくず餅をたべて、だるま煎餅を買っただけ。

  4. 11 匿名さん

    ふ~!疲れた。
    もえ徹夜しなくても1000を超えてたから、一安心したよ。もう眠く眠く仕方ない、

    では皆さんお先に失礼いたします。おやすみなさい。

  5. 12 匿名さん

    皆さん目が堅いですね~!

  6. 13 匿名さん

    品のないやりとりは武蔵小杉には似合わないと思います。武蔵小杉を振り返って見ると

    新しいタイプの新都心
    自分のスタイルを持った新住民
    「家族愛」モニュメント

    武蔵小杉には文化の代表があります。このスレには下衆いやりとりは似合いません。何処か埼玉か千葉の街でやってください。

  7. 14 匿名さん

    おはようございます。

    シルバーウィーク最後の休みです。今日の武蔵小杉は、大勢の人で賑わうでしょう。

  8. 15 匿名さん

    13さん
    同感です。
    武蔵小杉は、「家族愛」monumentですね!
    高級感ある街に下品な書き込みは、小杉には似合いません。

  9. 17 匿名さん

    16
    まだ「武蔵小杉南部中丸子」
    その4が閉鎖になっていないので、そちらに書き込みをしてください。

  10. 18 匿名さん

    関西弁なんて、誰も使ってスレしていませんが××

  11. 19 匿名さん

    関西の方がこのスレに入って来るのはちょっと堪忍してもらいたいと思います。武蔵小杉は日本の首都圏の新しいタイプの街です。ブランドは進んだ都会イメージです。関西はきらいではありませんがテイストが違い、水と油だと思います。

  12. 21 匿名さん

    すみません。
    どこが関西弁でしょうか?

  13. 22 匿名さん

    19ですが。

  14. 23 匿名さん

    お笑い芸人の河本の母親は、大阪で生活保護うけてはったやん。ちがへんよ!
    うちらとは、かんないやん。

  15. 24 匿名さん

    ついに「武蔵小杉南部中丸子」その4は、閉鎖になりましたね!

  16. 25 匿名さん

    そんな事よりも「下流老人」にならないように、30代から計画を立てて、節約して行くことだよ。年収700万貰っていても、「下流老人」になるみたいだよ。
    今日も、ララテラの魚力弁当が午後4時頃には半額になるし、ちよだ寿司も同時に半額になるから、いったらいいよ。公的料金、子供の学費は待ってくれないよ。食費を節約していくしかないからさ。

  17. 26 匿名さん

    30代は「下流老人」になる可能は、70%なると言われているよ。

  18. 27 匿名さん

    既に私は中丸子の下流老人です。

  19. 28 契約済みさん

    と、川崎駅住民がアドバイスしてくれてます。どうもありがとう!

  20. 30 匿名さん

    川崎の下流老人
    中丸子の下流老人
    武蔵小杉の下流老人

    私は下流老人になる場合、川崎か中丸子がいいと思います。爺さん、いいよ、これ持ってきなよ、みたいに。
    武蔵小杉はやはり高級なブランド街なので下流老人は住みにくいと思います。

  21. 31 匿名さん

    多摩川河川敷の下流に住んでいる人は、下流老人になるかな…?

  22. 32 匿名さん

    30さん
    以前は、武蔵小杉駅にホームレスが、数人いましたよ。
    でも今は、小杉の街に相応しくないように、行政が動いてホームレスが、いなくなったのでしょう!
    武蔵小杉には、下流老人は住めないと思いますよ。
    地方で暮らすしかないと思いますよ。

  23. 34 匿名さん

    団地は同世代が一挙に入居しますが、年を取るのも一緒、老人になるのも一緒。今は通勤ラッシュ、待機児童ラッシュですが、定年後は病院ラッシュ、介護ラッシュ、しまいにはお寺もラッシュ。

  24. 35 匿名さん

    第2次ベビーブーム世代が住宅を購入する時期だからそうかもね。

  25. 36 匿名さん

    これからは、ご遺体を病院から火葬場に、直接送るので、坊主丸儲けは、祖母や祖父の時代ですよ。戒名も付けない人は、たくさんいるとか聞いていますよ。
    お寺のラッシュよりも、散骨ラッシュですよ!

  26. 37 匿名さん

    武蔵小杉タワマンの人達は、節約は無縁なんだろうか?
    余り節約と言う言葉が、スレに出てこないからさ~!

  27. 38 匿名さん

    川崎市には火葬の順番待ちのための
    仮安置場があるらしい。

  28. 39 匿名さん

    中丸子も、一人住まいの高齢者が、亡くなっているよ。
    まだ、古い戸建ては、地主の物だから、家屋のお金は、月に、4万は払っていると思うよ。勝手に不動産屋に売ることは、禁じられているから、武蔵小杉周辺のマンションを買った方が、いいかもね。
    親が亡くなったら、相続人として子供が貰えるからね。

  29. 40 匿名さん

    サラリーマンの皆さん、明日から仕事でせね。
    また通勤ラッシュが、始まりますね。頑張って下さい!

  30. 41 匿名さん

    このスレは、生活感が有りますね。下流老人まで考えていくなんて、武蔵小杉関連スレとは、ちがいますね。
    勉強になりますよ。

  31. 42 匿名さん

    これからは、火葬場ラッシュですよ。

  32. 43 匿名さん

    病院ラッシュ
    介護ラッシュ
    火葬場ラッシュ
    空き家ラッシュ
    生保ラッシュ
    未婚ラッシュ
    孤独死ラッシュ
    家賃滞納ラッシュ
    安売りラッシュ

  33. 44 匿名さん

    お見事です。ラッシュ君達!
    三つ星3つ☆☆☆

  34. 45 匿名さん

    今日もまた、グランツリーの出入り口で、介護用品は何処で売っているかと聞かれました。
    グランツリーの中には入っていないようです。あるとしたら、イトーヨーカドーの1Fに商品の数は少ないですけどと言って教えて上げました。
    スクエア、ララテラ、フーディアム、グランツリーに介護用品を入れて貰いたいと思っています。元住吉にもないそうです。地方から娘さんが、父親の介護用靴を探していましたよ。

  35. 46 匿名さん

    若い世代をターゲットに
    したファッション店が多すぎます。高齢者の介護用品を扱っているお店は、イトーヨーカドーしかないのは、不便ですよ。

  36. 47 匿名さん

    武蔵小杉には高齢者もいます。
    武蔵小杉にはヤングもいます。
    武蔵小杉には働き盛りのサラリーマンもいます。
    年代的にバランス取れた街です。ストリートではヤングがラップ踊ってたり、高齢者が背筋伸ばして闊歩したり、サラリーマンがくだまいたり、武蔵小杉は活動的な爽やかな街です。人気の秘密がわかりました。

  37. 48 匿名さん

    確かに、今のままでは、タワマンの開発が終わって売り切ったらデべも撤収して、武蔵小杉はタワマンのヨーカドーだけの街になりそうですね。もっと魅力的な商業施設を誘致しないと、30年後は老人だらけの街になってしまいそう。。

  38. 49 検討中の奥さま

    >>43 川崎駅のある川崎区は県内1平均寿命が短いんですよね。幸区の介護施設では怖い事件もありましたし。他人のフリ見て我がフリ治せですね。

  39. 50 匿名さん

    >>48
    ロンハーマン氏が二子玉川を選んだ理由。
    「ロンハーマンの本拠のカリフォルニアと空気感が似ていたことと、何よりも人々の笑顔があったこと」
    CCCの増田社長が蔦屋家電の第一号店に二子玉川を選んだ理由。
    「日本一お金持ちが住んでいる街だから」
    ビルグレンジャー氏がbillsの出店先として二子玉川を選んだ理由。
    「家族と住むロンドン郊外の雰囲気と似ており、ビルが気に入ったことが決め手になった」

    武蔵小杉もこのようなコメントをしてもらえるような魅力的な街になって欲しいですね。今のままでは。。

  40. 51 匿名さん

    >>50 川崎駅は候補にもならないんですか?

  41. 52 匿名さん

    >>51
    川崎駅も武蔵小杉と同様、残念ながら候補にも上らなかったでしょうね。。

  42. 53 匿名さん

    武蔵小杉関連スレでも、二子玉の蔦屋家電の一号店の話しは、話題になっていたけど、「日本1お金持ちいる街」と、思ったのはどうかと思うよ。武蔵小杉はこれから若い世代のファミリーが、タワマンを買ったいるからね。
    人口が増えれば、街にお金を落とす人達が多くなる。
    残念だが二子玉は、これからもう伸びて行くとは思わない。ロンハーマン氏も読みが甘かったと思うよ。
    まーもう済んだことは、いいが武蔵小杉の住民は二子玉には、行くこともそれ程いくことも、無いだろう。二子玉に行くくらいなら、乗り換え無しで、新宿、渋谷、横浜、川崎、東京にいくだろう。

  43. 54 匿名さん

    武蔵小杉は、別に蔦屋が来なくても良かったと思うよ。
    物が全て高いから、小杉住民には、不必要だと思うけどね。小杉は物価が安い街だから、高い商品は売れないよ!

  44. 55 匿名さん

    >>54
    武蔵小杉の住民にとって蔦屋家電が不必要ということでは無く、武蔵小杉の住民が蔦屋家電に選ばれなかったということだと思いますよ。いずれも理由は同じですが。

  45. 56 匿名さん

    今日は、夕方頃から雨がふりそうだな。小杉のJR南武線も混んでいるな。

  46. 57 匿名さん

    55さん
    選ばなかったのは、逆に良いとしないと。選ばれてもメリットが有るわけでも無いだろう。二子玉は今は、閑古鳥状態だろう。二子玉の二の前は避けたいよ。

  47. 58 匿名さん

    蔦屋家電は利用する側としてはこの上ない空間だけど、どこで上げているのかは疑問。家電量販店には無い高級輸入製品など、展示商品はかなりお高めなので、お金持ちの街しか出店しないのはそのためだろうよ。

  48. 59 匿名さん

    家電量販店すらない武蔵小杉は論外。アウト!!

  49. 60 匿名さん

    アウトーセーフ。

  50. 61 匿名さん

    何でもほどほどがいいのだ!

    タワマンもほどほど!
    スーパーもほどほど!
    ファション店もほどほど!
    病院もほどほど!
    給料もほどほど!
    高齢者もほどほど!
    学生もほどほど!
    若者もほどほど!
    ファミリーもほどほど!
    未婚もほどほど!
    少子化もほどほど!
    高級ブランドもほどほど!
    風俗もほどほど!
    パチンコもほどほど!

    OK!

  51. 62 匿名さん

    東急電鉄の、宮崎台から宮前平ゆきのバスに乗ったら「武蔵小杉タワマン」のポスターが張って有りましたよ。

  52. 63 匿名さん

    街の賑わいもほどほど!

    本当にほどほどがいいのだ!

  53. 64 匿名さん

    ↑「武蔵小杉南部中丸子」もほどほど!

  54. 65 匿名さん

    雨で、南武線も混んでいるよ!
    いや~!参ったな。

  55. 66 匿名さん

    南部沿線も、大手IT企業がありますし、たくさん大手企業が、有るので住むには武蔵小杉周辺のマンションが、一番良いと思うよ!

  56. 67 匿名さん

    別スレに以下のような投稿がありました。武蔵小杉に足りないものはこのような街の魅力だと思います。

    ロンハーマン氏が二子玉を選んだ理由。
    「ロンハーマンの本拠のカルフォルニアと空気感が似ていたことと、何より人々の笑顔があったこと」
    CCCの増田社長が蔦屋家電の第一号店に二子玉川を選んだ理由。
    「日本一お金持ちが住んでいる街だから」
    ビルグレンジャー氏がbiIIsの出店先として二子玉川を選んだ理由。
    「家族と住むロンドン郊外の雰囲気と似ており、ビルが気に入ったことが決め手になった」

    このスレは「武蔵小杉南部中丸子」の書き込みが、「武蔵小杉の今後について」に書き込みされていました!

  57. 68 匿名さん

    人のスレを盗むなんて、何者じゃ!
    中丸子婆さんが泣いているぞよ!ドロンしていなくなったが、このスレを見ているよ!

  58. 69 匿名さん

    >>67 自分の川崎駅の心配してなよ。ひゃっほー

  59. 70 匿名さん

    中丸子婆さんは、二子玉、武蔵小杉南部中丸子、武蔵小杉の今後について、川崎などに、婆さんの書き込みが盗撮されているよ。
    あの婆さんは、年齢秘密、仕事も秘密、男性か女性は、爺さまんが婆さもみさ秘密。

    謎の鉄仮面。

  60. 71 匿名さん

    >>57
    残念ながら、二子玉川の蔦屋家電のあるエリアはものすごい人混みとなっていますよ。

  61. 72 匿名さん

    それは、良かったと思うよ!
    二子玉は二子玉。
    武蔵小杉は武蔵小杉。
    それぞれ住み慣れてた街がいいのだよ。
    ただ蔦屋家電は、川崎のビックリカメラと違って、インテリア家電だから、庶民したら必要性は低いな。
    値切って買う家電では無いからさ!

  62. 73 匿名さん

    >>72
    その通り、武蔵小杉には値切って買う家電量販店が必要。おしゃれな蔦屋家電はセレブの街に任せるわ。
    ビックカメラかコジマが来てくれないかな。ヨーカドーはもういらない。

  63. 74 匿名さん

    自分以外の街に、外の街に関心を向けて下さい。
    そうすれば、あなたに与えられた
    人生の役割や使命が見えてくるのです。

  64. 75 匿名さん

    73さん
    同感です。
    イトーヨーカドーを、川崎のビックリカメラの用にしてもらいたです。
    グランツリーにセブン&アイが入っているのに、同じイトーヨーカドーブランドの食品は、不必要だと思いますが?もっと小杉住民が必要としている、家電量販店が入れば、わざわざ足を運んで川崎のビックリカメラに行くことなくなりますよ。
    フーディアムもリニューアルオープンしても、一向に客足が、いまいち人気が無い。
    何回もリニューアルオープンするので有れば、いっそのこと100キンショップか、フードコートにしたら、人気がでると思いますよ。

  65. 76 匿名さん

    武蔵小杉住民が、必要としている店が何故、出来ないのが不思議で仕方がないよ。

  66. 77 匿名さん

    >>71

    そりゃそうです。
    あそこはおやじのテーマパークですから。パチンコ行って負けた後の暇つぶしが多いようです。

  67. 78 匿名さん

    一部のセレブ気取りの新住人が、二子玉川を引き合いに出して、武蔵小杉に蔦屋家電とか、ロンハーマンとか勘違いのコメントをしているが、全くもって不要。というか、そんな店舗が武蔵小杉をターゲットにするわけがない。武蔵小杉は、便利で庶民的なのが良いところ。これは、今までもこれからも変わらない。ただ、イトーヨーカドーはもうさすがにお腹いっぱいなので、家電ショップとかスポーツ用品店に来てほしい。

  68. 79 匿名さん

    お腹いっぱいですか?
    まだ腹ぺこですよ(笑)
    いつになったら満腹になるのかな?
    ラーメン横丁は、武蔵小杉に出来まん。妄想であって期待しても無理です。

  69. 80 匿名さん

    進んいないね?

  70. 81 匿名さん

    武蔵小杉は、これからハロウィンと、たくさんのイベントがあるのに
    伝えられないのは、とても残念です。

  71. 82 匿名さん

    このスレは絶対に守るぞ〜❗️
    中丸子婆さんのためにも繋いで行かないと
    みんな、バチが当たるよ。
    頑張れ^o^武蔵小杉南部中丸子の住民達よ‼️

  72. 83 匿名さん

    ファイト〜‼︎
    今日も武蔵小杉は、凄く賑わっています。
    今から武蔵小杉にみんな来てね^ - ^

  73. 84 匿名さん

    >>81さん、

    コスギフェスタですか。
    ハロウィン仮装行列、アメリカ以上の出来栄え、ヤバすぎ。

  74. 85 周辺住民さん

    ビックニュースです。
    武蔵小杉南部中丸子ってどうよ❓がまた復活をしました。
    中丸子ぬ

  75. 86 周辺住民さん

    中丸子の婆さんが大喜びしていると思いますよ!

  76. 87 匿名さん

    同じ武蔵小杉南部中丸子ってどうよ?
    みんな見てみようよ!

  77. 88 匿名さん

    開催は、やはりすごいよ!武蔵小杉は追いつかないね!



    残念ながら諦めよう‼

  78. 89 匿名さん

    川崎だよなあ!

  79. 90 匿名さん

    川崎のアゼリアは、ザ-ガーデンとか、スーパーばかりで川崎らしくない高級感を目指しいる感じがしたな?
    川崎は武蔵小杉とは全く異なる街だから無理、無理!
    所詮、風俗と競馬場とパソコンとラブホテルの街じゃん。
    高級な武蔵小杉とは、比べものにもならないよ!

  80. 91 匿名さん

    このスレッド進んで無いけど大丈夫なの?

  81. 92 匿名さん

    武蔵小杉北口もそろそろですな~。
    楽しみやんす!

  82. 93 匿名さん

    >>92
    お前みたいのは、小杉住民とは言え無いけど、許してやろう。

  83. 94 匿名さん

    早いね!もう100近くになりましたね(^_^)/

    頑張って、武蔵小杉南部中丸子-その6まで行こうよ!

  84. 95 匿名さん

    オッケー!
    ノリノリで行こうじゃん。

  85. 96 匿名さん

    中丸子婆さん、早く帰ってきなさい。武蔵小杉南部中丸子ってどうよ?よりも、あなたなしでのここも寂しいですよ。

  86. 97 匿名さん

    オッケー!
    サー!みんな頑張っていくよ~!
    武蔵小杉南部中丸子について、他の街の人達に良さを知ってもらおうよ。


    レッゴー!

  87. 98 匿名さん

    川崎駅の人がすっかり意気消沈しちゃいましたねー

  88. 99 匿名さん

    昔の知らない新タワマン住民さん
    今、武蔵小杉南部中丸子のタワマン住民になってラッキーですよ!

  89. 100 匿名さん

    どうしてですか?

  90. 101 匿名さん

    えっ!
    こちとら生粋の小杉っこだい。
    これからどんどん土地価格が上がっていくよ!もう買いたくても買えなくてなるよ?
    そうなっても良いのかな?

  91. 102 匿名さん

    迷っている人達、嘘は言いません。
    是非とも今の内に、武蔵小杉のタワマンを契約したほうが良いです。
    私は不動産関係の人では、ありません。昔から中丸子に住んでいる者ですが、こんなに再開発して住みやすい街になって驚いています。固定資産税もこの1年で一万円以上上がりました。資産価値としても最高の街です。買わなきゃ!そんそん。

  92. 103 匿名さん

    資産価値云々じゃなくて、純粋に便利だよ。
    東京方面、横浜方面どちらも近いし行きやすい。SCもこじんまりと、かつ雰囲気はオシャレにつくられているから落ち着くし。かと言って大きすぎないからあまり外からの人の流入もない。遊びたければ、横浜、川崎、渋谷が近いし。終電逃しても武蔵小杉行きの夜行バスまである。

  93. 104 匿名さん

    武蔵小杉の落下事件ですが、まだ犯人が、捕まっていないようですね?
    今日は、全くのんびりと、した武蔵小杉の街並みです。緊迫感もなく穏やかですが、でもパトロールカーが巡回してますね!

  94. 105 匿名さん

    早くニュースに、ならない小杉で
    あって欲しいと思います!

  95. 107 匿名さん

    中原役所に往きながら、北口に建つタワマンを通過しましたが、結構工場が始まっているように思いました!
    大きな敷地に、大勢のタワマン住民が、これから住み着くのですね。
    中原役所の回りはコンビニくらいで何もないのは痛いよね!

  96. 114 匿名さん

    武蔵小杉は、平日に買い物を楽しみながら出来ますね。

  97. 123 匿名さん

    グランツリーに、ユナイテッドアローズが、入ってたら良いけど、何時も横浜まで行くのだよ。

  98. 124 匿名さん

    日吉の慶応ボーイは、武蔵小杉によく来てるらしいけど、24時間営業の海鮮居酒屋で、昼間から飲んで食っているんだろう。

  99. 126 匿名さん

    中丸子、向河原、新丸子、平間辺りのアパートかマンションに、学生の一人暮らしが住んでいるような感じがするな?

  100. 128 匿名さん

    中央沿線は、学生に人気があるけど、家庭を持ってら住みたくないね。

  101. 153 匿名さん

    何か、[武蔵小杉南部中丸子は愛の街]が、新しく出来たみたいですね?

  102. 154 匿名さん

    武蔵小杉南部中丸子ってどうよ?一回は閉鎖になったけど、また復活しましたよ。
    武蔵小杉南部中丸子って、武蔵小杉で人気があるスレなんですかね?

  103. 157 匿名さん

    このスレは、市況でトップになっているから、結構人気があると思うよ。

  104. 158 匿名さん

    皆さん、妬み、煽り、悪評など入れて来ないで下さい。
    お願いします。

  105. 159 匿名さん

    いつか、俺様もタワマンを買うぜ。

  106. 162 匿名さん

    このスレは、市況でトップになっています。皆さん、頑張って全国の皆さん、武蔵小杉を知って頂きましょう!

  107. 163 匿名さん

    おはようごさいます◎
    今日は、天気が良いので、
    自転車で、二子玉に行って来ようか?
    自由ヶ丘まで行って来ようかと迷っています!
    武蔵小杉から二子玉まで自転車なら、片道40分以上は掛かるだろうな?
    自由ヶ丘までなら、30分以内で行けるでしょう。
    ダイエットになるでしょう。

  108. 164 匿名さん

    162
    [武蔵小杉南部中丸子]をラインで検索したら、市況1位になっていました。
    凄い人気になっているですね。

  109. 165 匿名さん

    今は、グランツリーの帰り道です。フードコートは、実に混雑していたよ。はなまるうどん店が、一番混んでたな!?土日で、フードコートにお金を使う人達は、小杉住民6割と他の街の住民は、4 割位だろう?
    武蔵小杉東口から二子玉まで行くバスは、ガラガラで人の頭が見えたかったよ?

  110. 168 匿名さん

    けれは、北口の開発がどの様に、なって行くか興味ありますね。
    後は相鉄線が東急東横線と、つながったらと考えると、武蔵小杉の人気は、絶えないですね。

  111. 169 匿名さん

    この[武蔵小杉南部中丸子]のスレに、ずっと書き込みを続けいきいのですが、シンデレラに同じように、今日の午後12時いこうには、私は書き込みが出来なくなると
    思います!
    皆さんで、このスレを大事に続けて下りね!
    お願いします。この[武蔵小杉南部中丸子]のスレを立ち上げて来たのは、皆さんにたくさんの武蔵小杉、南部、中丸子の状況を知って頂きたいと、思ってスレを立ち上げてきました。
    私に取って、皆様に愛されるスレを離れるは、とも寂しいのですが、たまたまこのスレに書き込みが出来るようになりました。
    武蔵小杉、武蔵小杉南部、中丸子に多数のタワマンが出来た事によって、武蔵小杉は首都圏でも、ようやく注目されて、憧れの街、住みたい街へと変わって来ました。
    私は本当に、武蔵小杉が好きです。
    生まれ育った中丸子の一戸建ての家を大事に守っていきます。新タワマン住民さんも川崎市中原区の住民になり、これから活気ある街にして行って下さいね。
    中丸子の婆さんと、言われて来ましたが、若い皆さんの
    素直な気持ちだと思っています。
    またいつか、このスレに書き込みが出来るよになったら、皆さんには迷惑な中丸子の婆さんですが、許してくださね~!
    またこのスレで顔を見えない会話を楽しみしています。
    皆さん、では身体だけは大事にして下さいね。
    長文ですいません。
    武蔵小杉を愛するo(^-^)o\(^_^)/
    実物は婆さんではありませんよ。
    中丸子の婆さんより。
    さようなら。

  112. 170 匿名さん

    一番大事な事は、皆さんは高額なお金を出して、タワマンを買ったと思います。
    とにかく、これはしっかりと計画を立てて、節約をしていく事です。
    まだまだ払い続けていくローンです。節約も大事ですが
    まずは、身体だけは大切にして下さいね。

  113. 171 匿名さん

    二子玉の住民さん、中丸子の婆さんです。以前は良く二子玉に買い物に行っていました!
    二子玉も、とても好きな街です。高島屋、アンテプリマ、エルメス、CHANEL、バッグなどたくさん買いました。またセレクトショップでレベットのシューズ、モンクレのダウンコート、ベストなど、武蔵小杉にはないショップで色々な買い物が出来て、ありがたいと思っています。土日のバスが、武蔵小杉駅東口から二子玉川行きのが、運行するようになりました!
    是非、武蔵小杉に遊びにいらして下さい。お待ちしております。

  114. 172 匿名さん

    最後の書き込みになると思いますが、私は嘘は言いません!
    武蔵小杉は、まだまだ進化して行く街です。
    地下価格も上がり続いていくと思います。本当に武蔵小杉タワマンを、買うなら早く買うことを、お勧めします。
    この小杉に住めば、必ず幸せな人生が遅れます。
    もうこの様な街はできません。後悔先に立たずに、ならないようにしてください。
    住む街で人生が変わっていきます。

  115. 173 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  116. 184 住まいに詳しい人

    何で、よかったスレを、削除依頼なんでしたのかな?

  117. 185 匿名さん

    武蔵小杉南部中丸子のスレが一番好きだな!
    中丸子の婆さんも好きだな!

  118. 186 匿名さん

    中丸子の婆さんって、ポワフル有りそうだな?

  119. 187 匿名さん

    武蔵小杉北口は、まだ飲食店が少ないね!

  120. 188 匿名さん

    シングルシンデレラ婆さん、ずーっと目を覚まさなくて良いからね。


    アーメン〜‼️

  121. 189 匿名さん

    やったー!書き込み出来たぞ〜‼️

  122. 190 匿名さん

    サンキュー!
    中丸子の婆さんアイラブユー❤️

  123. 191 匿名さん

    何だか全然、このスレ進んで無いじゃん?

  124. 192 匿名さん

    新しいスレが、たくさん出ているよ!中丸子婆さんの仕業だな?

  125. 193 匿名さん

    武蔵小杉南部中丸子の婆さんー閉鎖
    武蔵小杉南部中丸子は愛の街ー閉鎖
    武蔵小杉南部中丸子ってどうよー閉鎖
    武蔵小杉南部中丸子は好きですー閉鎖
    武蔵小杉タワマン売るのも必死+買うのも必死ー閉鎖

  126. 194 匿名さん

    みんな中丸子婆さんが、新しく作ったスレだよ!

  127. 195 匿名さん

    大した婆さんだよ!
    婆さんが武蔵小杉で大将だよ!
    満足したか?

  128. 196 匿名さん

    >>193
    凄いわ~!私にはマネが出来ないわ~!

  129. 197 匿名さん

    横浜、神奈川のマンション掲示板一覧表で(武蔵小杉南部中丸子)すっと下にあるよ?

  130. 198 匿名さん

    武蔵小杉を代表するスレッドは
    (武蔵小杉南部中丸子)
    (武蔵小杉の今後について)

    2スレッドしか無いじゃん。
    頑張って、このスレ続けていけよ。
    俺も協力するからさ

  131. 199 匿名さん

    ありがとうみんな、中丸子婆さんに
    変わってお礼します!\(^_^)/

  132. 200 匿名さん

    忙しいから、アバよ!

  133. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ソルフィエスタ ヴェルデ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸