横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【88】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【88】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-06 22:06:11
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての88です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573893/

[スレ作成日時]2015-07-19 21:44:58

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【88】

  1. 501 匿名

    >>499
    貴方って面白い方ですね(笑)
    こんなスレに即反応。
    流石、小杉西側住民です。

  2. 502 匿名さん

    誤植ゼロだが大丈夫か?
    グランツーリみたいな微妙なやつ頼むよ。
    もしかして体の具合悪い?

  3. 503 匿名さん

    小さい子供が遊べる施設が欲しいな
    結構人気出ると思うけど…

  4. 504 匿名さん

    子供なんかグランツリー屋上で遊ばせとけばよいですよ。それより武蔵小杉には大人の遊び場が少ないのが問題ですね。娯楽の王様のパチンコ店はもう1軒必要です。競争がなくていつも満席で、あれじゃ店側がやりたい放題です。健全な店舗の競争が必要だと思います。

  5. 505 匿名さん

    >>504
    小杉プラザに不満があるのなら行かなければいいさ。

  6. 506 匿名さん

    >>171
    たしかに、東急スクエアのパチンコ屋があるところに三階ぶち抜きでできて欲しい。
    GAPでもZalaでも構わないけどあそこはパチンコ屋には不釣り合いな場所だからね。

  7. 507 匿名

    >>506
    それだけ小杉にはパチンコ店が
    不足していると言うことですね。

  8. 508 匿名

    >>502
    意味不明

  9. 510 匿名さん

    >>507
    パチンコ屋?パチンコ屋が欲しければいっぱいある街へ引っ越せばいい。
    条例で武蔵小杉駅周辺には作れないから。
    あのゴネて居座った店も競争がなければ衰退するだけだから長くは持たないよ。
    賢い経営者ならGapあたりに貸した方が楽に儲かることぐらいわかるはず。

  10. 511 匿名

    元々西口は大人の娯楽と
    イトーヨーカ堂の街でした。

    西口の方には無くてはならない
    物で、必要不可欠です。

    西口の方にグランツリーに来て
    頂くには大人の娯楽をグランツリー
    に展開すべきですね。

  11. 512 匿名さん

    >>511
    再開発組合と名を変えた西口商店会が遊技業や風俗業との決別を決めた以上はもう無理だよ。
    どうしてもなければ困るほどの依存症ならむしろ病院で診てもらいなよ、武蔵小杉の医療は充実してる。

  12. 513 匿名さん

    小杉プラザはボッタくりが酷い
    とっくに土地代の元は取っただろう
    一店舗独占体制は絶対ダメ

  13. 514 匿名さん

    >>513ひどいはなしですね、もう通うのやめましょうよ。

  14. 515 匿名さん

    >513
    ぶんろくに行けばいいだけじゃん!
    自分の腕が悪いだけ!

  15. 516 匿名さん

    つーかライバル店があるから今よりよくなる思ってるとかパチに頭やられてるぞw
    ここの人は池袋なんて行かないしほとんど知らないだろうけど
    池袋のパチは1kで15回転以下がザラだぞ

    それよりもセンターロード付近にいるキャッチがマジで不快
    早く客引き禁止条例制定してくれ

  16. 517 匿名

    >>516
    それこそが西口住民の慣れ親しんだ
    風景ですよ。
    大好きなイトーヨーカ堂とセットです。

  17. 518 周辺住民さん

    ヨーカドーもパチンコもいいんじゃない?
    何が悪いの?

  18. 519 周辺住民さん

    昨日、モヤモヤで成城やってたけど、温室育ちのお方は、ああいうとこ行けばいいんじゃない?

  19. 520 匿名さん

    行きたくても行けないから仕方なく小杉に住んでいるんじゃないか

  20. 523 匿名さん

    タワマン住みでもパチンコくらい打つでしょう
    飲まない打たない買わない。家庭、仕事に依存し過ぎている人も不気味
    親父なんか自己主張したら真っ先に悪者扱いされるんだから
    捌け口逃げ口は常に嗜んでおかないとね。いざという時…

  21. 524 匿名さん

    小津安二郎監督の戦前のトーキー
    「大学は出たけれど」でも見なさい。
    落第学生にも息抜きが必要。
    パチンコのような息抜きが無くなると
    落第学生はある日大爆発するようになる。
    それの方がよっぽど怖いぞ。

  22. 526 匿名さん

    なんか明らかに過疎りましたね
    8月からかな

  23. 527 匿名さん

    インテリ気取りのバカが一人ではしゃいでいるからだろう。
    中丸子スレでも。

  24. 528 匿名さん

    >>524
    ハァ!ボンボン息子が、パチンコにはまって【5浪】した人知っているよ。

  25. 529 匿名さん

    >>527
    あんた!武蔵小杉関連のスレ色々見てるんだね。

  26. 530 匿名さん

    bravoー!武蔵小杉。

  27. 531 匿名さん

    小杉で花火大会見ても小さくてね
    丸子橋で壮大な花火大会やってくれれば良いのに
    丸子橋なら地面から見あけりゃ花火見えるだろう

  28. 532 匿名さん

    >>519
    劣悪なパチンコ店を嫌うのが温室育ちなのか?
    同じパチンコ店でも立派に地域と共生できている店はあるからね。
    まあ、そこを見分けられない人ってのはどうかと思うがな。

  29. 533 匿名さん

    >>531
    自宅から花火大会って実は微妙だよ。室内の灯りを消さないと窓ガラスに反射しちゃうけどずっと明かり消してスターマインの繰り返しを見てるうち飽きてきてテレビで野球とかを見たくなる。

  30. 534 匿名さん

    >>531
    丸子橋の花火大会、(愛知県)花火師よび
    東横線開通の前年、大正14年に花火大会をひらきました。
    地元の協力で年ごとに人出は増えました。
    一時、戦争で中断しましたが、戦後復活し見物客30万人
    東横沿線のみならず京浜地区最大の名物花火大会でした。



    しかし車の往来が激しくなった昭和42月8月を最後に
    丸子多摩川、花火大会はやむなく廃止されたのです。

  31. 535 匿名さん

    丸子の花火大会はまた始まってもよいね
    ロケーション的には最高の場所

  32. 536 匿名さん

    武蔵小杉の近くで花火大会なんて、この近くの人達しか喜ばなそう。
    新丸子の花火大会…テンション上がらないね…

  33. 537 周辺住民さん

    花火見たがる人間は、どこの花火だろうと関係ないんだよ。

  34. 538 匿名さん

    東口タワーの北東角だけどディズニーランドの花火が毎日見れてるから別にもう満たされている。
    丸子橋で上げるならむしろ歩いて見に行きたいな、下界の賑わいにも触れてみたい。

  35. 539 匿名さん

    お金が煙と消える花火は小杉のタワマンと似ている哉

  36. 540 匿名さん

    武蔵小杉駅前に交番って北口だけ?
    東西南北に全部欲しい
    夏休みになったからか川崎を象徴するような若者が出てきた

  37. 541 ご近所さん

    マイルドヤンキー族だね。グランツリーにはその卒業生も多い。

  38. 542 匿名さん

    中丸子演者の男も夏バテのようだな。

  39. 543 匿名さん

    最近、新しいネタがないからつまらない意見ばかりだね。

    ってな感じで燃料投下すれば少しは熱くなる?

  40. 544 匿名さん

    中丸子演者の男は残業中のようだな。

  41. 545 匿名さん

    ついに渇れたようだ。
    こうも連日猛暑が続くと何も出てこないらしい。(笑)

  42. 546 匿名さん

    あれまー!お通夜の様に静かになってどうしたんだよ。
    このスレッドは、武蔵小杉1番の超貴重なスレなのに?
    頑張ってやって行こうよ。いつでもトップにいなよ。
    武蔵小杉について幾らでも話題かあるはずたよ。

  43. 547 匿名さん

    >>544
    熱中症で、救急車で運ばれているんじゃないの?

  44. 548 匿名さん

    会社そっちのけで、地域活動に精を出しすぎてクビになったんじゃない?ww

  45. 549 周辺住民さん

    花火見に行って、電車止まって、疲れて倒れたとか。

  46. 550 匿名さん

    中丸子スレでサルのように耽ってますよ。

  47. 551 ご近所さん

    >>546 今は川崎駅の方が熱いだよ。

  48. 552 匿名さん

    夏休みは、何時も会員制リゾートクラブ/会員制ホテルに入っているので、何時も行っています。武蔵小杉タワマンの人達も会員制リゾートクラブの会員さんが多いのでわ?

  49. 553 匿名さん

    会社の社員寮が多いかもね。

  50. 554 匿名さん

    イヤイヤ!
    普通に別荘持っているか?

  51. 555 匿名さん

    川崎市長に丸子多摩川大花火大会の開催を陳情してきました。
    スポンサーはタワマンメーカー、関東最大級の名物大会に、との事です。

  52. 556 匿名さん

    >>555
    おー!ビックニュースですね。
    さすがタワマンメーカー、最高に嬉しいよ。
    2016年から丸子橋多摩川花火大会をやるのかな?
    今からワクワクしますよ。
    ありがとうございました。

  53. 557 匿名さん

    なんだ?この低俗な一人芝居は。

  54. 558 匿名さん

    六郷橋の花火大会は8月15日ですよね。多摩川河川敷はぞろぞろと大勢の人が、丸子橋から歩いていますね。

  55. 559 匿名さん

    余りにも静かなスレですね。

  56. 560 匿名さん

    丸子橋で花火大会開催すればグランツリーの上から良く見えそうだな。

  57. 561 匿名さん

    >>560六郷土手でも一部のタワーの東向きや南向きなら見えますよ。

  58. 562 匿名さん

    三井がワンガン広告始めた辺りから、小杉のスレは静かになり始め、おバカが
    中丸子スレで自己満し続けている。
    外野がいなくなれば、小杉スレっておバカが際立つね(笑)

  59. 563 匿名さん

    >>562
    おバカな中丸子スレ者が、このスレから居なくたった途端に、このスレも静かスレになってしまった。祭りじゃないが盛り上げてくれないと、活気付かないね。また是非このスレにいらして下さい。

  60. 564 匿名さん

    563
    あんたどこの学校に通っていたの?!開成、早実、桐蔭、慶応???
    そうでなければ、頭冷やして出直しこい。

  61. 565 匿名さん

    >>564
    おいおい!まー良いや。
    あんたどこの学校に通っていたの!筑波、麻布、駒場東邦、東京学芸???
    そうでなければ、頭を冷やして出直して来い。

  62. 566 匿名さん

    >>565
    栄光、聖光、学芸大世田谷と言いたいところですがいまや法政二やヒヨポンでも賢いらしい。

  63. 567 匿名さん

    565は初心者ですね。学校名の書き方が変。
    566に至っては、何を言いたいのか、まったくわからない。

  64. 568 匿名さん

    ここまで急激に書き込みが減ると、
    今までがいったい何だったのか?と疑いたくなるね。

  65. 569 匿名さん

    >>568
    ほんと!ほんと!どうしたんだ?急に活気が薄れて来たね。
    ラーメン横丁は、本当に出来るのかな?

  66. 570 匿名さん

    アンチがアクセス禁止食らってスレが大人しくなったな

  67. 571 匿名さん

    >>570
    寂しくなりましたね。
    「悪貨は良貨を駆逐する」 とは
    この様な状況なのかも知れません。

  68. 572 匿名さん

    キミたちは結局、アンチを歓迎するの?しないの?どっち?

  69. 573 匿名さん
  70. 574 匿名

    まだ横須賀線に乗ってるの?
    都心に移住しました。毎日快適です。

  71. 575 匿名さん

    おお都心ですか!
    ローン・管理費・固定資産税はどんな感じですか?

  72. 576 匿名さん

    都心とはどこ?目黒?

  73. 577 匿名さん

    確かにね。
    蛇窪平面交差を放置したまま相鉄直通を突っ込むのは無理がある
    というのが鉄道関係の掲示板では一致した意見だな。

  74. 578 匿名さん

    さー!今日も元気だしてこのスレに来てくださいよ。

  75. 579 匿名さん

    しかし・・・
    誤爆しても誤らず、
    誤爆されても誰も突っ込まず。
    夏枯れが酷いね。

  76. 580 匿名さん

    静かなこのスレも、お盆休みですかね。

  77. 581 匿名さん

    580の介護に疲れたんだよ。

  78. 582 匿名さん

    >>581
    介護に疲れた?意味が分からないな?

  79. 583 匿名さん

    爺さんがいる限り人は戻ってこないよ。少なくともまともな奴はね。

  80. 584 匿名さん

    >>583
    まともじゃ無いからアク禁くらって静かになったんだろうに。

  81. 585 匿名さん

    昨日の日経に綱島新駅再開発の記事が出てた。マンション建設も検討しているとのこと。ほしい。。

  82. 586 匿名さん

    欲しいなら買えば?
    ほぼ直結になるであろう新駅からは横浜には行けないし、歩いてもJRには乗れないし、利便性やリセールは小杉より大幅に劣るだろうから、東横線に乗り入れさえすればいい人にはお買い得なんじゃないかな。

  83. 587 匿名さん

    買うけど。棘のある言い方だね。

  84. 588 匿名さん

    中丸子ジジイさえいなくなれば、ネガだろうがポジだろうが誰でもOK。
    独特の語尾、古い歌謡曲の引用、ピント外れの小杉礼讃、どれもこれも虫酸が走るわ。

  85. 589 匿名さん

    あと自演な。

    早く死んでくれないかなあ。

  86. 590 匿名さん

    新綱島か?性活利便性を考えたら武蔵小杉だよ。
    悪いが、全く興味なし。

  87. 591 匿名さん

    ジジイは性活大好き。

  88. 592 匿名さん

    物件価格とのバランスでしょうね。
    新綱=小杉-1000万
    だとしたら新綱買うけど。そこまで差は出ないかな?

  89. 593 匿名さん

    販売時期の景気次第で1000万円なんて軽く上下する。

  90. 594 匿名さん

    エクラスがいま販売してたら坪400万円以上だろう。

  91. 595 匿名さん

    諸君は中原平和館を訪問したのか?

    坪単価 利便性 北口開発、、、そういうことは一切忘れて、
    この時期は戦争と平和についてよく考えるように。

    http://www.city.kawasaki.jp/250/cmsfiles/contents/0000068/68664/scan-4...

  92. 596 匿名さん

    戦争について一日中考えなさい、とは言わない。
    少しの時間でいい。素直な気持ちで中原平和館の展示を見てみる。感じる事があるはず。それをその晩、食卓で家族に話してみて下さい。出かけると暑いとか文句は恥ずかしいから言わないように。

  93. 597 匿名さん

    今日は六郷橋の花火大会ですね。
    多摩川河川敷から見ようと思っていますよ。
    暑いよな。

  94. 598 匿名さん
  95. 599 匿名さん

    >>595
    Arizona Memorial に本日行って参りました。

    1. Arizona Memorial に本日...
  96. 600 匿名さん

    >>599
    かすが【武蔵小杉の今後について】のスレですね。
    優雅な旅行を楽しんで来てください。
    武蔵小杉タワマンの方でしょうね。

  97. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸