物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市保土ケ谷区仏向町845番15外(エアーズコート)、845番18外(ブリーズコート)(地番) |
交通 |
相模鉄道本線 「和田町」駅 徒歩5分 (エアーズコート) 6分(ブリーズコート)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
81戸(エアーズコート)、292戸(ブリーズコート) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階建(エアーズコート) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティテラス横濱和田町口コミ掲示板・評判
-
1481
住民板ユーザーさん8
私も同感です。
なぜ今のネット環境に不満があるのかわかりません。
特段気になりません。
そもそも、今の管理費に今のネット環境費用が含まれているのでは?
二重支払や高い金額になるなら断固反対です。
-
1482
マンション住民さん
余分な経費をマンションが払わず、加入者負担だったら良いのですが。
そしてNURO光導入しても、NURO光を使わない人のネット利用料金が上がらなければ良いですが。
-
1483
住民の人に質問したいさん
夜のネット回線速度の遅さは問題です。。。 気にならない方は夜使っていないのでは?
昼間は問題ないんじゃないでしょうか?
NURO光は加入者が料金を支払うタイプですので、加入しない人は問題ないのではないでしょうか?
私は今の遅さに不満を感じておりますので、加入致します。
-
1484
住民板ユーザーさん1
加入したい人のみ費用負担です。
マンションの管理費用の負担にはつながりませんので、通信速度に不満がない方はご安心ください。
いっぽ、速度が遅くてイライラしている方は、10000円キャッシュバックキャンペーンもある、説明会にてお申し込みください。
-
1485
マンション住民さん
NURO光に加入しても既存のネット料金は使わなくても支払い続けるんですかね?
-
1486
住民板ユーザーさん2
みなさんクリスマスはどんな感じで飾り付けされますか?
私はベランダに?ツリーを置いて飾り付けして電飾も豪華にして、玄関にはリースをつけて、知人から頂いた、もみの木をベランダ以上に飾り付けて過ごしたいと思ってます。
やっぱりやるなら盛大にしたいので。
-
1487
住民板ユーザーさん3
-
1488
住民板ユーザーさん1
>>1485 マンション住民さん
払い続けることになりますね。(おそらく)
-
1489
住民板ユーザーさん3
>>1485 マンション住民さん
残念ながら、規約上払う必要がありますね。
-
1490
マンション住民さん
残念です。NUROに皆が移ってくれたら、既存のネットは早くなるかな?
-
-
1491
住民板ユーザーさん1
説明会行かれた方いらっしゃいますか?
どうでした?
費用面やサービス内容は?
今のプランより安くなるのでしょうか?
-
1492
住民板ユーザーさん8
説明会とてもわかりやすかったです!
マンションのインターネット遅いので、NUROに切り替えてアマゾンプライム見ます
説明会で申し込みの場合キャッシュバックとかありましたよ!
-
1493
マンション住民さん
ニューロの説明を受けてきました。
衝撃的だったのは、既存の環境だと上層階になればなるほど遅くなるとのこと。
そんな説明受けてないぞっ(笑)
持ち出しになるのは痛いですが、総合的に判断して契約してみました。
-
1494
マンション住民さん
でも、NUROの話は突然でしたね、住民に導入有無の説明ってありました?
-
1495
マンション住民さん
これって今後、違うNUROを委託している会社に依頼してもいいのかな?キャッシュバック金額多い会社もあるし。もう10世帯以上申し込みしていると思うし。
-
1496
住民板ユーザーさん1
今日説明会聞いてきましたけど、キャッシュバックの金額多いのって一戸建てのプランらしいですよ。
あと委託業者は昨日今日説明会に来た業者だけが担当だとか。
-
1497
マンション住民
かなり強引という噂を聞いて、話だけ聞いてきました。
今日契約しないとキャンペーン対象とならないと判断を急がせていて、後でキャンセルできるからお願いだから契約書だけ書いてくれと…。噂通り結構強引な感じでした。(笑)
業者の説明で次の2点気になりました。
・現状が遅いのは各住戸までの接続方式が原因だと決めつけていたこと。
→ 過去の説明ではバックボーン回線の混雑が理由だったので、何か新しく調査したのですかね?
・今申し込みしないと将来の光配線化時に工事費が自己負担になるという説明。
→ 全住戸一括型でもオールギガ化サービスを提供している業者はあるみたいですし、今後の管理組合の検討次第で自己負担はない可能性もあるでしょ、と思って聞いてました。
もともと入る気はなかったので、もう少し検討しますとやんわり断ってきました。
-
1498
住民板ユーザーさん4
>>1497 マンション住民さん
>今日契約しないとキャンペーン対象とならないと判断を急がせて
そんなことあったんですか?
私の時は、「来年2月末までに入ればキャンペーン対象です」と説明されました。
眼鏡をかけたやる気のない感じの方で、質問をしても的を得ない応えをしてくる方でかなり噛み砕いて何度か言い換えないと質問内容が正確に伝わらない方でした。
ほんとにやる気あるのかと不安になるくらい強引さという面ではゼロでしたが、説明する人によって内容が違うのはちょっと不誠実ですね。
-
1499
マンション住民
人によって差があったんですね。
営業は契約取ってなんぼでしょうから、多少強引だとしても仕方ない気もします。
ただ、説明内容が事実と違うのは良くないですよね。
情報が少ないので、事実かどうかもわからないですけど。。
工事費の話しとか、管理組合としてどういう方針なんでしょうね。業者の言う通りなのかな。
-
1500
マンション住民さん
でもマンションで10人集めれば、最安値ででき、既存の業者がいても別の業者が入れると、別のイベントでブース出してたNUROの人に言われました。そもそも、いくつもある業者から今回の誰が決めたのですかね?
スポンサードリンク
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件