京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京都桂川つむぎの街 ブライトスクエアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 向日市
  6. 寺戸町
  7. 桂川駅
  8. 京都桂川つむぎの街 ブライトスクエアってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-07-27 09:39:35

京都桂川つむぎの街 ブライトスクエアについて語りましょう。

京都桂川つむぎの街ブライトスクエア
所在地:京都府向日市寺戸町寺田50番1
交通:東海道本線JR西日本) 「桂川」駅 徒歩7分 、阪急京都本線 「洛西口」駅 徒歩9分
間取:1LDK+2SR~4LDK
面積:69.80㎡~88.86㎡
売主・事業主・販売代理:住友商事近鉄不動産野村不動産、近畿菱重興産、長谷工コーポレーション、ジェイアール西日本不動産開発
販売代理:住商建物株式会社、長谷工アーベスト


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物株式会社
旧:京都桂川つむぎの街 (仮称)最終‘新’街区プロジェクト

[スレ作成日時]2015-06-19 08:08:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京都桂川つむぎの街 ブライトスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 1901 匿名さん

    >>1898 マンション検討中さん

    ヴェリテって、ヴェリテ洛西口駅前ですよね。
    (洛西口周辺にはヴェリテが5つくらいありますね。)私も中古物件の見学しました。
    西に面した部屋はかなりひどく音が響きました。ジオよりも線路に近い位置に建っていますから、あそこは高層階だろうが響いて当たり前な気がします。
    リビングは東向きなので、リビングは静かでしたが。
    確かに、向きで随分音は変わるのでしょうね。
    ジオも西向きは響きそうですが、西向き以外は静かそうです。
    ここは部屋の位置が西寄りだと静かになるんですか?線路から距離はあいても、向き自体が東や南なら結構響くと思うんですよね。このマンション、 線路から遮るマンションも西向きの部屋もないですから。
    小学校の音が絶対嫌なら、東向き以外を選べばいいんですけどね。電車の音はやはり聞こえると思いますね。
    今から選ぶ人は、窓をあけて電車の音を確かめるべきでしょう。

  2. 1902 入居済さん

    >>1901 匿名さん

    >>1901 匿名さん
    東向き低層の部屋に入居した者ですが響くと言われるほどの音は感じません。少なくとも>>1898さんの言うヴェリテのように廊下で会話が聞こえないなんてことは無いですね。
    もちろん無音なんてわけじゃないですし、音の感じ方は人それぞれなんでしょーが、少なくとも私には不快になるような騒音問題はありませんでした。ご参考までに。

  3. 1903 マンション検討中さん

    西側の道路をけっこうなスピードでブンブン鳴らしながら通るバイクはなんとかしてほしい。

  4. 1904 匿名さん

    私は >>1895ではありませんが、

    ↓駅近マンションはうるさく、このマンションは静かだという趣旨の書き込みに見えるんですが。


    >>1351
    桂川駅周辺の新築マンション郡の中でも一番バランスがいいと思います。
    駅前マンションは電車の音が×
    ここは、眺望よし、静か(昼間は学校の音があるようですが、夜は完璧静か)

    >>1360
    駅前は不動産価値高いですが、電車の音で窓が開けられないほどうるさいなんて生活できません。

    >>1876
    駅前は電車の騒音、車の排ガス問題もありますから…。


    >>1381
    が的を射てる気がします。

  5. 1905 マンション検討中さん

    >>1904 匿名さん
    駅近のうるささを指摘することが「駅から遠くても静かだからいい」に当たるのでしょうか?まあ絶対にそう読み取れないかと言われれば否定まではできませんが、少々意訳が強いように思います。読み取ったとして「よくありました」と呼べる頻度ではないですし、、、

    要はそういった駅近よりは静か、ということでしょう?それを否定したいならそういった駅近と同等かそれ以上にうるさいということを示すべきですよ。

    このマンションを「静か」と評価する人が居ることはそんなに耐え難いことですかね?違うと思うなら「私はうるさく感じました」だけで十分じゃありませんか。客観的な測定データでもあるなら別ですが、そうではないのでしょう?

  6. 1906 匿名さん

    客観的に

    考慮したほうがいいこと↓
    ・駅から徒歩7分以上離れているという立地。
    ・駅から離れていても、JRの線路からは音が聞こえるくらいには近い。
    ・東側は、小学校と隣接。土日も中高の部活などがあり静かではない。土埃もある。
    ・シングルガラス、食洗機なし、サーモバスなし、ベランダペラボーなど、専有部分の設備面でのコストカット。
    ・マンションが大きく横長で敷地内移動に時間がかかる。
    ・子育て世帯ターゲット(世帯によっては良さでもある)

    良さ↓
    ・豪華なエントランス
    ・自走式駐車場100%、エレベーターつき
    ・共用部は緑と花がたくさん
    ・南向きの眺望
    ・イオンモール近

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  7. 1907 匿名さん

    >>1906 匿名さん
    ブライトスクエアの掲示板なのに、ブライトスクエア購入者を露骨に否定するとか、匿名さんも、十分、バトルを仕掛けているように思いますが…
    そもそも、どのコメントが購入者のコメントか、わからないと思うのですが…

  8. 1908 マンション検討中さん

    >>1906 匿名さん

    今時、複層ガラスじゃない、保温浴槽じゃない、食洗機無しのマンションは見たことないです
    デベの体質を疑いますね(怒)

    電車通勤しない、車移動の私にはとっても良い立地なんですけどね~

  9. 1909 マンション検討中さん

    わお!自演っぽいなと思ってダメ元で「万一自演だったら削除して」って依頼したらその通りになった!管理担当さんありがとうございます!
    いやー、マンションをこき下ろすレスしてる人たちの中にはマジで自演してる人が居るんですね!おそらくそうなんだろうなーとは思ってましたが、マンションこき下ろすレスしている人たちの一部にそういう輩が混じってるという事が証明されて個人的には大満足です!
    皆さん、自演の疑いがあったらダメ元でとにかく削除依頼ですよ!

  10. 1910 購入者さん

    >>1906 匿名さん
    削除依頼申請しました。

  11. 1911 購入者さん

    >>1909 マンション検討中さん

    ありがとうございます!感謝申し上げます!

  12. 1912 匿名さん

    >>1906
    約400世帯が入居するマンションのこのスレに書き込んでいる購入者は数人だと思いますが、それで「住んでも窮屈な思いをするんじゃないかという気になる」のならあなたはかなり視野が狭いですね。

  13. 1913 匿名さん

    特定のマンションに対してネガティブなことを書き込むのが趣味な人がいるようですね
    ネガティブ意見の書き込みが全て同一IDということも多いですので気になったら削除依頼しましょう
    マンションをこき下ろすために自演する人もいますので

  14. 1914 マンション検討中さん

    マジで管理担当さん仕事早くて助かります!>>1906
    管理担当さんの仕事ぶりを見てみたくなって試しに「管理担当」でページ検索してみたら>>1837「自作自演、もしくは成りすまし行為を確認」とか書いてあってもう笑ったやら呆れたやら・・・
    まあともかく、掲示板の書込みなんてそのまま真に受けちゃ駄目って話ですわね。

  15. 1915 匿名さん

    ここはホントに荒れますね。

    いろいろ書かれておりますが、部屋の設備がよくないのは事実ですから、そのあたりはよく理解する必要はあるでしょうね。あと駅から離れていることも。

    マンションの周囲はきれいに整備されていますし、子育て世代は多い雰囲気です。人間関係でギクシャクしないようにしたいですね。

  16. 1916 マンション検討中さん

    >>1915 匿名さん
    まだ検討スレが残ってるこの辺のマンションで、シエリア、グランマークシティのスレはよく見てますが、荒れるときはどこも一緒で、ここ特有の問題じゃないですよ。単に戸数が多い分、書込みも多くてそういうのが目につきやすいというだけの話じゃないかと。どんな物件にも強烈なアンチか他社関係者かあるいは荒らし行為自体を楽しむ人が必ず居るんでしょう。まあ粛々と削除依頼をしていくだけですね。

  17. 1917 匿名さん

    >>1906 はすごく客観的にこのマンションの事実を書いている気がするし、竣工したとはいえ、まだ売れ残っているわけで、これから検討する人には参考になるのでは?
    必要以上に個人攻撃が多い掲示板のマンションは、マンションの評判自体に響くと思います。
    最近ではパデシオンの掲示板とかみると引いちゃいます。ここはそうならないといいのですが。

  18. 1918 マンション検討中さん

    >>1906 はそれこそ購入者へ「印象操作」という形の攻撃をしてたレスで、だからこそテキストの一部が削除されてるんですよね。残された文章については比較的客観的でまともなんですが、そういう客観的な情報の中に根拠のない印象操作的な文言を混ぜるのは、ただ悪口を書くだけの人より巧妙で悪質なように私は思います。

    そして、そういうった掲示板の書き込みを見て実際に印象を変えてしまう人も居るんでしょう。残念な事ですがね。「どういう立場の人が何の目的で書いたか分からない掲示板の書き込みで何かを判断するのは辞めた方が良いですよ」ということを周知していくしかないのかと。

  19. 1919 匿名さん

    外観はとてもいいけど三面鏡じゃないのと食洗機ついてないのに驚きました。内装がほんとダメでした。
    モデルルーム通りの部屋にしてくれればいいのに。
    その割に値段はこの辺りでは高い。
    あと駅まで歩いてみたんですが、イオン内通り抜けないと思ったより時間かかりました。これほんとに徒歩7分??
    ここイオンができてからのマンションほぼ見学行ってますが、ここが一番コスパは悪いです、他のマンションは中古だと今は値上がりしてるので今選ぶならここしかないですが。
    近隣のシエリアは内装いいけど機械式駐車場に墓に工場、そして高過ぎる。

  20. 1920 通りがかりさん

    同感です。実物内覧しましたしモデルルームも見ましたが、ここまでコストカットしてるのに、なぜ価格は割高になるのかと思ってしまいます。

    エントランスが豪華だから?周りの環境がよいから?イオンが目の前にあるから?夜になるとライトがきれいだから?

    住む人や買手のことを考えたマンションとは正直思えません。

    ここを検討される方は、部屋の設備がずいぶん削減されていることをふまえた上で考えた方がよいです。

  21. 1921 マンション検討中さん

    >>1920 通りがかりさん

    そうなんですよ
    私も最近現地へ見学させて頂いたんですが全く住む人のことを考えていないですよね
    良い立地ですが友達とか呼びたくないと思ってしまいここを見送りました

  22. 1922 マンション検討中さん

    えらいボロクソに書くなあ。そんなボロクソに書くほどお気に召さなかったマンションのスレッドにわざわざ(おそらく何度も)書き込みに来る人がどういった立場でどういう目的をもっているのかも、合わせて考えたいですね。

  23. 1923 マンション検討中さん

    >>1919 匿名さん

    一度値上げしてますし、それ以前の物件に比べてコスパが悪く映るのは仕方無いですね・・・マンションの相場自体が上がってますから仕方ないのかなと。早めに動けていた人が羨ましいです。

  24. 1924 匿名さん

    >>1922
    世の中にはそういう書き込みをするのが趣味な人がいるのですよ

  25. 1925 マンション検討中さん

    現地までわざわざ見学された方の意見なんだし、そうネガレスに反応しなくても
    設備面では劣っていても結果として売れているわけだし

  26. 1926 あちこち見学している者さん

    >>1922 マンション検討中さん

    実物を見た正直な感想ですよ。新築マンションの間取りや部屋はどこも変わらないと感じる人もいるかもしれませんが、いろいろ見るとちがうのですね。ブライトは見栄えもよいですし、新しい街でとてもきれいですよね。それはそれでよいことです。でも肝心な部屋の設備を落としてまで…そこまでするかと思ってしまいます。デベロッパの姿勢はいかがなものかと思います。

  27. 1928 匿名さん

    >>1926 あちこち見学している者さん

    ありがとうございます。
    専有部分の設備に関しては、住み始めてから不便を感じることが多いので、参考になります。
    見学では豪華なエントランスや眺望など良いところだけに目がいきがちですが、そこで舞い上がってはいけない、冷静な目をもつことも必要ですもの。かなり大きな買い物ですから。

    ここでは欠点を書き込むと、おかしな人の扱いする書き込みがあったり、なぜか責められたりするのですが、私にとっては参考になりました。ありがとうございました。

  28. 1930 匿名さん

    >>1919 匿名さん
    私も桂川駅まで、イオンモールを抜けずに歩くと7分では無理でした。どんな早足で歩いたら7分だよ、と思い、グーグルマップでしらべたら、スズキ横のエントランスから桂川駅まで550メートルでした。
    560メートルになると表記上は8分ですから、ギリギリ7分と表示できているだけで、実際には7分は厳しいと思います。朝の通勤はイオンモール内を通り抜けられませんし、マンションのサブエントランスに行くまでに2-3分、部屋によっては5分程度はみておくと、気分上は桂川駅まで10分以上という感想です。

  29. 1932 入居済みさん

    東棟住人ですが、部屋のドアから駅のホームまで、途中信号にも引っかかった上でだいたい7~8分、ってところですよ。いつも目的の電車の15分前に出るようにしていますが、だいたい7~8分は余裕ができ、駅でトイレを済ませ、それから電車に乗る、という形になっています。イオン内は通ってません。サブエントランス側出口近くの横断歩道を1回だけ渡ってそのまま直進ルートです。まあ歩くのが早いのかもしれませんが、大人の男がスタスタ歩く分にはそんなもんですね。ご参考までに。

  30. 1934 マンション検討中さん

    [No.1927~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  31. 1935 マンション検討中さん

    例えば、いくら個人の感想だからって、あなた方はマンション住民の目の前で「内装ダメだなー!」とか「コスパ悪いなー!」とか、まして「住む人の事考えてねーな!」とか「友達呼びたくないなー!」とか言わないでしょ?なぜ掲示板だとそれが堂々と言えてしまうんですかね?マンション住民をはじめ多くの関係者が目にすると容易に予想が付くでしょうに。

    公共空間でやって批判されるようなことは、掲示板でやったって批判されます。当然のことです。匿名だからって甘え過ぎなんですよ。

  32. 1936 匿名さん

    >>1932
    私は40代の女ですが駅までは10分弱かかります。7分はとても無理です。
    営業さんに聞いたら80mで1分計算のようですね。ギリギリで550mで7分というのを聞いて納得です。まあ数分なので気にはならないですけど、8分表記にしとけばいいのにとは思いました。

    >>1935
    相手しない方がいいと思います。そういうこと書く方は相手されると余計に書き込みされるので。
    あなたがそうやって書くと余計に喜んで書くと思いますよ。

  33. 1937 匿名さん

    >>1935
    そもそもここは検討板なので住民の方はわざわざ見にこられなくていいのでは?
    検討板の書き込みルールを検討したいのであればそれ専用の掲示板を作成の上そちらでご検討ください。また、不当な書き込みは削除依頼を粛々と出せばいいかと。
    あなた以外はとくに反応されてないので、あなたが無視すれば収まるかと。
    こんな方が住んでると思われる方がマイナスだと客観的に見て思われます。

  34. 1938 マンション検討中さん

    >>1936 匿名さん
    ご指摘ありがとうございます。配慮のない無遠慮な輩に対し少々頭に血が上ってしまっていたようです。
    また、心のどこかでまだ「理を説けば分かってもらえる」という期待を彼らにしてしまっているのかもしれません。
    お見苦しい姿をお見せし、申し訳ございません。

    >>匿名さん
    見に来て良い悪いの話ではなく、公共空間におけるマナーの話なのですが・・・まあそれをマナーだと感じられないと仰るのであればあなたに私からこれ以上申し上げることはございません。失礼いたしました。

  35. 1939 マンション検討中さん

    ここは検討される方の情報交換の場ですので良い表現もあれば悪い表現も致し方ないかと思います
    私個人としては「内装悪い」、「コスパ悪い」とかはそんなにいけない表現じゃないと思います
    住民の方々からすれば気持ちの良いことではないのはわかりますが…
    ただ行き過ぎた表現もあるかと思いますし、そういう場合は削除依頼で宜しいかと思いました

  36. 1940 匿名さん

    >>1938 マンション検討中さん
    配慮のない無遠慮な輩って、、、、

    そんなにあなたのルールとマナーを主張したいのであれば、ご自身が管理する掲示板でもお作りになったらいかがですか?

    感想を書いて、率直な言葉で書いてる人を輩よばわりするほうがどうかと、、、

    事実、私は、これまで、10件以上のモデルルームにいきましたが、ここのマンションの設備は最下位でした。

    マンションコミュニティのルール的にNGの書き込みであるなら削除いただいても結構です。


  37. 1941 匿名さん

    住民を排斥するのはお門違いだろ。住民スレと違って利用者の限定してねーんだから。
    そうでなくても誰でも見れる形で世に発信したんだから見に来なきゃいいは通用しねえ。
    批判されずに批判して良い特権的な立場が欲しいってわがまま言ってるだけ。
    人様の仕事を悪し様に書いたんだから批判されることぐらい受け入れな。
    批判が嫌なら人様の仕事を悪く書くんじゃねえ。

  38. 1942 匿名さん

    「友達呼びたくない」とかもう最大級の悪意をまき散らしておいて「個人の感想です」とか笑わせるわ。

  39. 1943 口コミ知りたいさん

    別にいいんでないの。言いたいヤツは言わせとけば。どんな高級な物件でもマイナスイメージの発現はありますし。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  40. 1944 購入者さん

    皆さまこんばんは。
    ブライトスクエアの南側庭園の桜さんも咲きはじめました!
    夕方早く帰った日やお休みの日の朝にお庭のお散歩を静かに愉しむのが日課になっています。^ ^
    可愛いお花が咲いているのを見つけて触ってみたり、本物のお花のアロマのいい香りに包まれて…
    木や草花に触れることでとても心が癒されます。
    これから見ごろを迎え、満開の桜の姿を見るのが本当に楽しみです。
    本日マンションギャラリーの隣の竹の広場が完成披露されました!
    洛西は竹林や朝採りたけのこが有名なのですが、
    職人さんが竹を編んで作った100パーセント竹素材で出来た可愛いベンチや子供用の椅子もあって、自然大好きなのですごくうれしいです。^ ^
    いつか子どもと一緒にお散歩できるのが夢です!

  41. 1945 マンション検討中さん

    >>1940 匿名さん

    あら「輩」呼ばわりは傷つきますか?「友達呼びたくない」ぐらいの表現を問題ないとする立場の方々でしたからてっきりこれくらい許していただけるのかとばかり思っていましたよ。気を悪くさせてすいませんね。

    「素直な感想」だから許せ、が通用するのは物事を知らない子供までの話ですよ。子供なら何かの身体的特徴を目の前にして「ねえお母さん、あの人◯◯だ!」を遠慮なく言ってしまうのは仕方ないですが、皆さんマンションの購入を検討するくらいの年齢ではあるわけですよね?なぜ、ネット外なら何の問題もなくしているはずの気遣いを、ネットになるとしないばかりか「配慮しろと言うとは何事だ」になってしまうのか、本当に理解に苦しみます。

    私に言わせれば、そんなに無配慮に、文句も言われずに書きたいのであれば日記帳にでも書いておけばいかがですか?ということになります。

    何度も言いますが、否定的な感想自体はかまいません。ただ、書き方を気を付けてくださいよ、というだけの話です。まあ気をつけたくないというならそれでも結構ですが、それなら私はその表現方法や内容を全力で批判するだけの話です。配慮してとお願いしても配慮しない方に、こちらが配慮する義理はございませんので。

  42. 1946 匿名さん

    >>1936 匿名さん

    やはり桂川駅まで10分はみておいたほうがいいと私も思います。

    雨の日や、残業後、とくに真夏と真冬はつらいです。

    7時から24時くらいまでイオンモールがあいてたらいいのに。

    子どもが通学で駅を使うようになれば、車での送迎も必要かな、と思っています。

  43. 1947 匿名さん

    >>1944 購入者さん
    庭園、良い感じですよね。
    その他の場所にも多くの草花があって、良い香りがしますよね。本当に癒されます。
    隣の新しい公園にベンチが見えるなと思ったら、竹のベンチだったんですね。今度、近くで見てみようと思います。

    残念なことに、この掲示板では、購入者が検討用掲示板にブライトスクエアの良い点を記載すると、否定的な御意見が出てきてしまうので、契約者用の掲示板に記載されたほうが良いかもしれないです。

  44. 1948 匿名さん

    >>1944 購入者さん

    モデルルームの横の公園できたのですね!
    晴れた日に行ってみようと思います。

    モデルルームの跡地には何ができるんでしょう?って、モデルルームはまだ健在ですが、、、

  45. 1949 匿名さん

    >>1945 マンション検討中さん
    ごめんなさい、質問してもいいですか?
    東向日のマンションスレッドにたくさん書きこみをされてた方だと理解していましたが、違いますか?
    このマンションの購入者ではないですよね?

  46. 1950 購入者さん

    >>1947 匿名さん

    こんばんは!
    そうですね!毎日いい香りがしてしあわせです〜〜♩^ ^
    よく見て歩かないと見逃してしまいそうな位、
    小さなお花さんたちが一生懸命咲いています。
    最近は紫のお花と白いお花も咲きましたね。
    (ブライトスクエアの方ならおわかり頂けるかも…?)
    竹で編んだベンチはすべすべしていて触り心地が良くて、自然素材で優しい感じがしました!

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~5,860万円

2LDK・3LDK・4LDK

52.43平米~87.99平米

総戸数 68戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円~4,368万円

1LDK~2LDK

33.66平米~45.20平米

総戸数 49戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,900万円~8,400万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸