- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【85】
-
746
匿名さん
とうとう武蔵小杉新幹線駅の誘致場所が決まった模様
↓某掲示板のカキコ
>向河原のルネサスが6月いっぱいで完全撤退なのであの土地がほとんど空く
>そのあとどうなるかはまだ決まっていない
-
747
匿名さん
ルネサスって、NECの色々に混じって入居しているだけでは?
-
748
匿名さん
>>746
それが本当に現実になったら、武蔵小杉は首都圏トップになってしまうよ。ワクワクするな。
-
749
匿名さん
新幹線誘致って、線路の位置変えるの?
アホも大概にしろ。
-
750
匿名さん
>>746
ありがとう!いい知らせを入れてくれて。また動きがあれば知らせて下さい。
-
751
匿名さん
>>749
この先もまだ小杉住民さえ、大規模な計画で同様に変わるか分からないのに、それもあるかも知れないと期待しているだから、そっとして置いて。
-
752
匿名さん
仮に武蔵小杉に新幹線駅できても、こだまクラスの各停向けだろう。
妄想好きが多いと、まともな今後なんて語れるわけがない。
-
753
匿名さん
これも勘違いな住民を装って騒ぎを大きくしようというネガの仕業ですね。
何のソースもない情報で浮わついている住民を装うことが目的で、あとからこれをネタに叩こうという魂胆です。
浅ましいですね。
-
754
匿名さん
-
755
匿名さん
>>752さん、
甘いですね。
武蔵小杉に新幹線の新駅を作るかは住民の要望で決めますか? 違いますよ。
会社経営をしたことないとわからないですよね。
JRはいまや私企業です。新駅作るかの決まり手は実は利益です。新武蔵小杉駅でのぞみからいっぱい乗降客あればやりますよ。会社の経営ってシビアなんです。
-
-
756
匿名さん
>>755
これもいかにも勘違い住人を装ったネガですかね。でも武蔵小杉の場合、本物の筋金入りの勘違いがいますから、ひょっとしたらマジかも知れませんよ。
-
757
匿名さん
-
758
匿名さん
>>755
利益優先するなら、停車駅は増やさない。
なぜなら、東海道新幹線のドル箱は、東京・品川~名古屋・新大阪だから。
東海道新幹線は圧倒的にビジネスマンでもっている。
武蔵小杉からではビジネスマンの需要に応えられない。
思い違いであれこれ人に説教垂れている割に、東海道新幹線の実態を知らないのね。
残念なヤツだ。
-
759
匿名さん
>>758さん、
良く考えられてる方だと思います。
でも、もう一歩考えてみませんか。
ビジネスマンは皆東京か品川から乗降するという思い込み無理ありませんが、マーケッティング初級でも落第です。
ビジネスマンが何処から乗降するかの要因は自宅です。いまどき会社に行かず直行直帰です。
新幹線 新武蔵小杉駅、JRは武蔵小杉のポテンシャルをシビアに買ってますよ。
-
760
匿名さん
>>759
昼間の労働人口の偏り考えたわかる。
本当に頭大丈夫?
人にあれこれ言ってる割に残念な感じだね。
-
761
匿名さん
>>758
新幹線は中長距離輸送でとっくに食えてません。
LCC、高速バスに大敗北しましたから今や都心近郊からの通勤電車ですよ。
-
762
匿名さん
>>761
JR東海は新幹線の収益が頼り、そして圧倒的な新幹線の借金返済能力。
バカだね。
-
763
匿名
>>755
「新」ってのは、本家と場所が違う新幹線の駅の場合に「新」をつけます。
武蔵小杉の新幹線の駅の場合は、
単純に武蔵小杉駅でイイんです。
-
764
匿名さん
東海道新幹線はとっくに償却してるから本来運賃で還元すべきですよ。
海外じゃJRのような横暴は通用しません。タイなんか5千円くらいじゃないと誰も使わない。
台湾も赤字垂れ流し。日本の甘ちゃん手法は海外じゃバカにされてお終いです。
新幹線に自信マンマンみたいですが北陸新幹線はペイしてるのですか?
-
765
匿名さん
>>764さん、
会社経営にたずさわったことがないようにお見かけします。
会社経営に赤字ってあり得ませんよ!破産管財人ではないのですから。
新幹線は償却も終わり、今やドル箱路線です。新武蔵小杉駅は収益力をアップさせるための経営力です。収益力と言ってもわからないかもしれませんね。長くなるのでまた説明します。
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件