- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【85】
-
344
匿名さん
-
345
匿名さん
新幹線 新武蔵小杉駅ですか。
便利ですし、乗降客な多さから営利企業であるJRの考えそうな案ですね。
住民の反対があっても、法律上問題にならないならやるでしょう。武蔵小杉のターミナル駅の規模、魅力から言って、新駅やめろとJRを説得するのは難しいかもしれません。
-
346
匿名さん
>>343
平面交差の改善計画をネットで見たような。。。
少なくとも、11両を15両にしない理由が思い付かない。
-
347
匿名さん
>>345
品川乗降客を喰うだけだから、JRの利益アップにはならないけど。
-
348
匿名さん
妄想が妄想をを呼ぶって感じですかね。
ここまでくれば、
東海道・東北・北陸の各新幹線の基点が東京駅から武蔵小杉に変更
リニア新幹線の基点が品川から武蔵小杉に変更
川崎縦貫高速鉄道が更に丸の内まで延伸
羽田の滑走路が武蔵小杉まで延伸し、新ターミナルの建設
外環道が武蔵小杉まで延伸し、更にアクアラインに直結
第2東名の基点が武蔵小杉に変更
こんなものですか?
-
349
匿名さん
>>348
もし、それが現実になったら武蔵小杉はどうなるのかな?
-
350
匿名さん
-
351
匿名さん
でも現実問題として武蔵小杉は
パリ、ロンドン、東京、ニューヨーク
から
パリ、ロンドン、武蔵小杉、ニューヨーク
になる可能性がありな街だと思います。JRやJALなどの企業もそのような見方をしていると思います。
-
352
匿名さん
-
353
匿名さん
>351
どうせ妄想なんだからもっと大胆にいこうよ。
パリ、ロンドン、東京、ニューヨーク
から
平間、向河原、武蔵小杉、武蔵中原
になる可能性がありな街だと思います。JRやJALなどの企業もそのような見方をしていると思います。
-
-
354
匿名さん
皆さん 面白いと思って書いてるんですか?
はっきりいってこのネタつまらないです。
-
355
匿名さん
小杉北口の駅前は
歩車分離されて、ペデストリアンデッキみたいになるんでしょうかね。
-
356
匿名さん
>>354
貴方が武蔵小杉のネタにしたいのは何ですか?詳しい内容で素晴らしいネタをお願いします。
-
357
匿名さん
ミシュラン横浜川崎版が出ましたが、
武蔵小杉駅ではどのお店が選ばれたのですか?美味しいお店がいっぱいあるのですよね?
(·∀·)クスクス
☆はいくつですか?
-
358
匿名さん
-
359
匿名さん
>>355
まー人口が増えて来てますし、歩行者と自動車を分類するために出来る可能性があるかもね。
-
360
匿名さん
>>346
逗子~久里浜間は過疎路線で4両程度で十分なんですよ。
ということは逗子まで15両で運転した列車は11両余る。
余った11両を遊ばせても仕方ないので11両で折り返す。
だから11両の列車が発生する。というのが現状。
というわけで車両をフルに有効活用しようとすれば11両が発生するのは必然なんです。
この路線は何と言っても横須賀線という名なんだから(横須賀は逗子~久里浜の間)
逗子~久里浜間こそがこの線路の本体なんです。
あきらめろってことです。
-
361
匿名
>>359
北口駅前広場はおそらく小杉ビルディングが小さくなることで駅前広場の拡幅し、屋内型広場を想定してるようですし、楽しみですね。
-
362
匿名さん
-
363
匿名
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件