京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京都桂川つむぎの街 グランスクエアってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 南区
  7. 桂川駅
  8. 京都桂川つむぎの街 グランスクエアってどうですか?その3
匿名さん [更新日時] 2019-01-08 02:07:29

京都桂川つむぎの街 グランスクエアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
荒らしはスルーで。荒らしに反応する人も荒らしです。


所在地:京都府京都市南区久世高田町373番(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「桂川」駅 徒歩2分
阪急京都本線 「洛西口」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:77.34平米~84.55平米
売主・事業主・販売代理:近鉄不動産
売主・事業主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主・事業主:ジェイアール西日本不動産開発
売主・事業主:近畿菱重興産
売主・事業主:住友商事 関西ブロック
売主・事業主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安、地域の歴史についての話題も歓迎です。)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545744/

[スレ作成日時]2015-05-20 21:06:54

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京都桂川つむぎの街 グランスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 231 匿名さん

    ええ~!
    アイトの一連のお下品書き込みも
    ここの荒らしママのしわざだったんだ・・・・

  2. 232 匿名さん

    >実際に228さんの仰る通り解約された戸数も多いようです。

    推定ですね。それ程多かったらもっとドサッと出ますよ。

  3. 233 匿名さん

    買う前は、洛西口でもどっちでも良かったんですがね
    いろんな企業が入ってるしここのマンションが周辺で1番価値があって即売してしまうと思いました。
    民度も底辺だし、一生に1度の買い物失敗して気が狂いそうです。

  4. 234 匿名さん

    >>233
    このマンション買える人たちの民度が低いとは思わないけど、京都をよく知らずに買った人は失敗と思ってる人もいるかもですね.

  5. 235 契約済みさん

    まあその頃洛西口の立地する向日市は共産が全国最多占有率維持だったりするわけです。

  6. 236 匿名さん

    >>235
    ご契約おめでとうございます。

  7. 237 匿名さん

    >>235
    もうすぐ入居で、今が一番楽しい時期ですね。そんな時期に怖い顔してこんなところに書き込んでいらっしゃるのはなぜかしら?

  8. 240 匿名さん

    南区の久世に民度を求めてもなぁ。。。

  9. 242 匿名さん

    >>241買えなくて嫉妬は見苦しいですよ。
    本当は住みたいけど貧乏で買えないと認めましょう。

  10. 243 匿名さん

    どおりでキャンセルも発生するわけだ、、、

  11. 245 匿名さん

    竣工まで1ヶ月をきりましたが、完売してないんですね。駅近なのに、不思議。

  12. 246 匿名さん

    買いもしないのに
    一人何役もやりながら
    ものすごい情熱で書き込んでいるあなたのほうが、
    ずっと不思議。

  13. 247 匿名さん

    >>246
    ここで荒らして、誰にも相手されないからパークシティ桂にも長文で荒らしに行きましたね。

    「情熱」的ですね。

  14. 248 匿名さん

    引渡し後、隣近所とトラブルあってどうしても住めないと思ったらキャンセル出来ますかね?
    クーリングオフみたいなのありますか?一ヶ月以内とか

  15. 249 匿名さん

    買ってない人はそんなこと心配せんでよろしい。

  16. 250 匿名さん

    >>248
    この掲示板みているとそういう気持ちになりますよね。
    明らかに精神病んじゃってる方いますもん。トラブルになったが最後、粘着されまくるんだろうなあ。怖い。

  17. 251 匿名さん

    >>250
    病んでるのは大概荒らしの自作自演書き込みだからお気になさらない方が。入居しない事だけは確実ですし。
    普通の方は有益な情報だけピックアップしてあとはスルーしてますよ。

  18. 252 匿名さん

    そうです。
    変な投稿はほぼ>>246ぽいですね。ホッときましょー

  19. 253 匿名さん

    そうですよね。
    ほっときましょう。

  20. 254 匿名さん

    246みたいな荒らしはスルーしましょうね。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸