横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【83】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【83】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-05-19 18:04:38
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての82です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566317/

[スレ作成日時]2015-05-06 23:38:51

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【83】

  1. 701 匿名さん

    >>686
    デべのタワマン大量供給戦略にまんまと乗せられた口だね。タワマンは都心の稀少な土地を最大限活用するために必要とされる住居形態。だからこそ価値もあるし、稀少性もある。二子玉川のライズも都心では無いが、再開発エリアに隣接する立地と稀少性からタワマンの価値がある。

    一方で、武蔵小杉の場合は、再開発エリアといっても、これといった価値のある商業施設も無いし、稀少性も無い。おまけに眺望も貧弱であることから、タワマンである必然性は全く無いし、タワマンとしての価値も無い。デべは鉄道の利便性を宣伝文句にしているが、わざわざデメリットの多いタワマンを選ぶ理由にはならない。

  2. 702 匿名さん

    >>700
    なんかこのコメントの方が悲壮感漂っているし、説得力も全くないですね。
    武蔵小杉の相場が下がる材料はこのスレに一杯出ているけど、上がり続ける材料って。。

    何か武蔵小杉の相場が上がるような良い材料は無いものでしょうか。

  3. 703 匿名さん

    >>701
    鉄道の利便性って言っても、なんか微妙なんだよね。車のアクセスは悪いし。

  4. 704 匿名さん

    タワマンに価値に眺望を加える奴は無知も良いとこ
    都心近郊など臨海部でも一部を除いて眺望など大して期待できない
    それより日照と住宅密集地におけるプライバシーの確保の意味が多い

    コンクリートの景色など早々に飽きが来るの目に見えている

  5. 705 匿名さん

    >>704
    そうなんだよね、結局武蔵小杉のタワマンを選ぶ理由は全く見当たらないんだよね。。

  6. 706 匿名さん

    >>705
    アタマ悪いね
    小杉タワマンの利便性の良さは都内入れても唯一無二
    交通利便、生活利便揃い踏み。人気の都心西部に隣接したロケーションの良さ
    おまけに資産価値も約束されたとくりゃそりゃ売れるわな

  7. 707 匿名さん

    >>706
    定番の宣伝文句がならびましたね。デべの営業の人ですか。あるいは宣伝文句の受け売り。このような宣伝文句で煽られた期待と武蔵小杉の街の実態との乖離がかなり顕在化しつつある状況です。

    まだまだ売れる、まだまだ上がり続ける、といった無責任な宣伝もそろそろ限界だと思いますよ。

  8. 708 匿名さん

    >>706
    この人も、デべのタワマン大量供給戦略にまんまと乗せられた口だね。

  9. 709 匿名さん

    ただの営業マンかもよ。

  10. 710 匿名さん

    抽象的な話の方が盛り上がるんですね。

    今頃買う人は利ざや薄い。眺望悪、商業施設期待薄、工場跡地、公害、地震脆弱性、再開発も先が見えて実情分かってるからネガネタしか出て来ないのに、まだ夢見たい強欲な人はいるんですね。

  11. 711 匿名さん

    >>710
    強欲なのはデべの営業だけで、冷静な検討者はもうさすがに実情を理解しているんじゃないですかね。ただ、不憫なのはデべの宣伝文句に乗せられて武蔵小杉のタワマンを買ってしまった人たち。

  12. 712 匿名さん

    地震のエレベーター停止で大騒ぎ。
    タワマンのデメリットちゃんと理解して買ってないのかな。
    311忘れちゃったの?311の時は最新エレベーターのケーブル切れたのに。

  13. 713 匿名さん

    震度3から4だとエレベーター自身が判断して自動復旧するけど、大きい時は係員が駆けつけないと復旧しないよ。大きい時は余震も続くしね。

  14. 714 匿名さん

    高層ビルは低周期に共振して拡大するからね。

  15. 715 通りすがり

    どうやら売れずに苦戦している千葉の営業と海浜幕張の田舎者が僻んで荒らしに来ているようですね。

  16. 716 匿名さん

    この流れを見てきたが、小杉住民を装った奴らが荒らしているな?
    奴らは武蔵小杉のスレにいい加減な情報を書き込んでいると見た。

  17. 717 匿名さん

    >>713さん、712さん、

    ほんとに今時の小杉タワマンエレベーターのことご存知あげてないのですね。
    いまどきのエレベーターは地震時管制運転という技術ですよ。

    マンション管理人が右往左往して動かしに行くって、それって大正時代のエレベーターですか?軍艦島のエレベーターですか?そんなエレベーターだったら産業遺産ですよ。
    いまや自動診断、復旧機能あたりまえだよ。(ドヤ顔)

  18. 718 匿名さん

    >>711
    小杉の事より、自分の街の団地でも心配してたら。

  19. 719 匿名さん

    大正時代のエレベーターをバカにしてはいけない。
    実際,大正時代の日本橋三越のエレベーターは大地震にも無傷。
    タワマンのエレベーターなんかより遥かに頼りになるよ。

  20. 720 匿名さん

    >>701
    あなたとは価値観と判断が違っているようだ。
    私は武蔵小杉の立地価値を認めている。
    ネガはデメリットしか言わないし、デベはメリットしか言わない。
    だからこそ自分の目で足で調査して検討が必要。

  21. 721 匿名さん

    >706

    都内に比べれば、まだまだ安価だからだろ。

  22. 722 匿名さん

    豊洲、池袋、西新宿より高いよ

  23. 723 匿名さん

    >>722
    それは違うね、小杉の方が安いね。

  24. 724 匿名さん

    >>717
    タワマンに住んだこと無い人達だから分かる訳がないでしょう。

  25. 725 匿名さん

    値段調べたかよ?
    小杉は中古で400。駅から離れても300以上
    上記は300で買える

  26. 726 匿名さん

    >>723
    いや、武蔵小杉の方が高いでしょー。
    こないだはじめて武蔵小杉行ったけど綺麗に整備されててびっくりした!!
    豊洲のような陰気臭は感じなかった!
    でもこの値段だったら間違いなく一文字違いの武蔵小山の方がよいかなw

  27. 727 匿名さん

    これは勝手な持論なんだけど杉と付く名前には重度の花粉症の人が多いいと思うんだけどどう思う?

  28. 728 匿名さん

    >>726
    武蔵小山駅って目黒線か?不便だな。

  29. 729 匿名さん

    >>727
    杉とかけて杉の木か?つまらないダジャレ。

  30. 730 匿名さん

    >>725
    どういう計算するとそうなるんだい?

  31. 731 匿名さん

    >>707
    期待には個人差がある。
    実態と掛け離れた想像を勝手にしてれば、
    そりゃ乖離するの当たり前だよ。
    つまりあなたの判断力が劣っているということをどうどうと披露しているに過ぎない。

  32. 732 匿名さん

    >>711
    強欲なのはむしろ誇大妄想で期待し過ぎた購入者。世の中に上手い話しなどそうあるものではないということが分かっていない。
    現実を見極めて購入した多くの人たちはある程度満足しているはずだよ。
    少なくとも今の武蔵小杉は価格に見あった利便性はある。

  33. 733 匿名さん

    資産価値が落ちない街
    資産価値の大部分はマンションの立地で決まる。
    1位ー交通利便性『資産価値のなかでも大きなウエートを占めるのが交通の利便性』複数路線が利用できる、急行や快速などが利用でき、都心に乗り換えなしや短時間でアクセスできる。

    2位ー生活利便性『日常生活に必要な施設が十分にそろっているか』
    スーパーなどの商業施設のほか、金融機関、医療機関、公共施設、普段の生活に不可欠な施設が揃っているか。商業施設なら店舗や品揃えが充実している、状況に応じて使い分けができるなど、便利に使えることが「待ちの暮らしやすさー魅力」につながる。

    3位ー生活を豊かにしてくれる施設、環境があるか。
    美味しいお店、飲食店があるか、公園、街路樹にどの緑に恵まれているか、文化、娯楽を楽しめる施設があるなど、快適かどうかの判断は個人より異なりますが、自分以外の多くの人が魅力を感じてくれるか。

    4位ー災害のリスクが少ない地形や立地条件か。
    再開発などで区画や街路が整備かれていれば、災害が起きたときにも避難がしやすく、被害の拡大も防ぎやすい。

  34. 734 匿名さん

    >>733
    武蔵小杉の街ですよ。

  35. 735 匿名さん

    >>733
    3が弱いんだよな。駅前に緑や公共施設が少ない
    これは事実

  36. 736 匿名さん

    >>735
    東口は街路樹があり緑に恵まれているじゃん。

  37. 737 匿名さん

    >725
    リハウスで売却している三井の最上階の物件だって@383じゃん!

    どうしたら@400~で売れるんだよ?


  38. 738 周辺住民さん

    >>735
    平和公園を金かけて少しキレイにしてもらうかな。

  39. 739 匿名さん

    >>736
    街路樹 (爆笑)

  40. 740 匿名さん

    ■ 日本経済新聞より

    「元々、厳しいとは思っていたが……」。
    大手アパレルの役員は「読みが甘かった」とため息をつく。

    昨年11月、川崎市に開業したセブン&アイ・ホールディングスの商業施設
    「グランツリー武蔵小杉」に出した婦人服店の売り上げが、目標を下回り続けている。
    武蔵小杉は最近「住みたい街」上位に顔を出す注目エリア。高層マンションの開発が進み人口も増加中だ。
    デベロッパーは各テナントに世帯年収1000万円、感度が高い30代の女性たちが集まると説明してきた。
    ファッション関連のテナントも想定顧客を見据えた品ぞろえで臨んだ。ところが最初の書き入れ時である
    12月第1~第2週には、ファストファッションやゴルフウエアなど予算未達の店が続出。
    ほぞをかんだのは冒頭の役員だけではない。
    各テナントの分析は、若年住民が増加中とはいえ「多くは世帯年収の7倍近いマンションを
    購入したばかりで生活に余裕がない」。
    高感度の女性が多いといわれたが
    「普段着で店の前を通り過ぎる人が目立つ」。施設はにぎわっているものの、肝心の購買意欲は想定を大きく下回る。
    武蔵小杉のような、若年人口が増える注目エリアでも売り手は顧客の消費スタイルをつかみあぐねている。
    これでは市場攻略の方程式など描きようがない。
    「この街は成長途上」。時間の経過とともに状況は改善するかもしれないが、近くにあり、
    商圏の広いショッピングセンター(SC)「ラゾーナ川崎」のにぎわいを見ると悠長に構えてもいられない。

  41. 741 匿名さん

    >>737
    あんなの小杉じゃ不人気物件だから安くても売れない
    プラウドは中古のW行灯間取りでも400万

  42. 742 匿名さん

    >>741
    そんなにプラウドいいか?

  43. 743 マンコミュファンさん

    >>738
    賛成です!!もう少し小綺麗な公園になったら良いのに。

  44. 744 匿名さん

    >>743
    そんなにいうなら、あなたを含めて 利用者で掃除なりすればいい。
    税金の無駄遣いはやめるべき。

  45. 745 匿名さん

    >>742
    いいと思いますよ。武蔵小杉で最もトップといえるハイグレードマンションですからね。私は自慢できます。

  46. 746 匿名さん

    >741
    ノムコムに掲載されている32階の物件は@357だが・・・。

    計算できる・・・?

    きちんと@400~の物件を教えてくれよ。

  47. 747 匿名さん

    >>741
    ちゃんと計算できてる?
    デマは良くない。

  48. 748 匿名さん

    >>741
    こんな無知がガンガン書き込んでるんだから驚く。
    アホな住民を演出するために、わざとやってるのかもしれないが。

  49. 749 匿名さん

    プラウドは坪400じゃ売れないよな。客観的に見ると。

  50. 750 匿名さん

    @400さんはかなり残念な方ですね。
    何がしたいのかよくわかりません。
    ただ武蔵小杉の中古売り物件を見てつくづく思うのは「人間の業の強さ」は果てしないということ。
    たまに買う買わないとは別物で内覧と称して売主の顔を見て見たくなるような値付けも見受けられます。

  51. 751 匿名さん

    >>744
    あれ?確か武蔵小杉はタワマン建てまくって住民が数万人も増えるから潤沢な税金がどうとか…

  52. 752 匿名さん

    アンチとかネガとか言って論点を外そうとしている方の書込み内容も嘘をウソで塗り固めたり、過大な表現にさらに背ヒレ尾ひれがついて収拾がつかなくなってきた。だからもぉ訳がわからなくなって巨大なブーメラン状態。まだまだ数千世帯もあるんだからもっと頑張れ!

  53. 753 匿名さん

    100キン(マルカツ)のビル周辺は、何に化けるのかな?気になるな。

  54. 754 匿名さん

    まさに武蔵小杉のタワマン住民の話しが続いている。もっと頑張って進めて下さいなー!

  55. 755 匿名さん

    >>717
    停電したら通信ストップでリモートはアウト。

  56. 756 匿名さん

    >>739

    街路樹だけじゃないんですよ。
    モニュメントがあります。
    小杉はカルチャーも豊富な街で気持ちもポジティブになります。

  57. 757 匿名さん

    >756
    ポジのフリしてネガるなよ!
    この街にまともなカルチャーあるわけないだろ⁈

  58. 758 匿名さん

    >>757
    あんたが知らないだけ。何処の人?

  59. 759 匿名さん

    >>758
    プラウドだよ。あなたは?

  60. 760 匿名さん

    中古でそんなに高いのか?
    北口タワーはすぐに売り切れるな。

  61. 761 匿名さん

    >>757さん、

    私は東口モニュメントのことを言っております。東口のシンボルとしてそびえ立つこのモニュメントの生い立ちはご存知ですか。家族愛をテーマに有名彫刻家が造ったものです。小杉のカルチャーが高まり住民の誇りとなっています。

  62. 762 匿名さん

    >>758
    757ではないけど、小杉のカルチャーって何かある?
    住民なんだけど、小杉にカルチャーは感じないよ。
    不法駐輪くらい。
    同じ駅前でも、自由が丘の駅前に不法駐輪がないのを見ると、
    カルチャーを形成している西側の住民たちの亀屋万年堂脇の不法駐輪は、
    小杉のカルチャーだね。

  63. 763 匿名さん

    くわえ煙草にゴミの投げ捨ても小杉カルチャー。
    しかしトップはこのスレに一日中君臨するおばちゃん演者でしょう。
    彼は小杉を代表するポップカルチャーの巨人です。

  64. 764 元住吉生まれ、日吉育ち、そして小杉タワー住民

    >>762カルチャーって言われてもピンとこないけど、住吉高校のチアリーディングは県立ながら全国大会出場レベル。
    地元の子供たちにも指導してくれてるみたいだね。

    建物を造るのはデベかもしれないがそこに住まう私たちが街を魅力的に育てていくんだよね。
    陰湿で気持ち悪いネガ連中が武蔵小杉にこないのは街作りにはとてもありがたい。

  65. 765 匿名

    >>757
    ポジのフリした釣りだよ。
    釣られるなよ

  66. 766 匿名さん

    >>763
    ボップカルチャー、サブカルチャーどちらも大衆文化ですよね。ポップーサブカルチャーがハイカルチャーになっていく。サブが王道になってくる。カルチャーは本来、人と時代とともに移り変わって行くものです。

  67. 767 匿名さん

    >>762さん、

    違うんです。
    住民は意外に気づかない小杉カルチャーなんです。代表格は「こすぎ舞祭」です。
    今年が初回開催のダンスイベントです。秋に開催される首都圏最大級のイベントコスギフェスタ同様に小杉駅周辺で世代を超えて盛り上がる祭りです。

    世界に打ち出す小杉YOSAKOI、夢をつかもう小杉YOSAKOI、現実は小杉にあるんですよ。

  68. 768 匿名さん

    >>767
    今年から始まったものがカルチャー。。。
    おばちゃん演者さん、頭大丈夫ですか?

  69. 769 匿名さん

    >>768
    わざとやってるんだから相手にするなよ。

  70. 770 匿名さん

    連続投稿している中丸子BBAの住まいは、過去レスから上平間、上丸子山王町、上丸子八幡町、北谷町、下沼部、田尻町、中丸子のいずれかであることはほぼ間違いないが、
    常軌を逸した連投でタワマンへの執着がうかがえることからタワマン住民ではないと推測され、中丸子住民である
    可能性は低いと思われる。
    また、上丸子山王町、上丸子八幡町は最寄駅が東横線新丸子であり、両地区住民であれば本スレで連投する意味がない。

    従って、中丸子BBAの住まいは、武蔵小杉というのは相当の無理がある、上平間(最寄駅は平間か鹿島田)、 北谷町(最寄駅は平間)、下沼部(最寄駅は向河原)、田尻町(最寄駅は平間)のいずれかに住まいがあるという 可能性が高く、武蔵小杉地区(中丸子再開発地区を含む)の地価高騰の恩恵にあやかりたいという、実現の可能性が極めて低い妄想の発露として連続投稿をしているものと思われる。

  71. 771 匿名さん

    出て来いベルクカッツェ。

  72. 772 匿名さん

    武蔵小杉の大西学園中学?・高等学吹奏学部は去年10月に行なわれた二つのコンテストで立て続けに入賞して注目を集めた。東日本学校吹奏大会ではフェスティバル部門の大賞に輝いた。東関東マーチングコンテストでは金賞を獲得した。

  73. 773 匿名さん

    >>770
    いやいや、違うでしょう。
    いろいろな人格を使い分けていて、古いネタを出しながら年寄を装いながら、別人格ではアラフォーくらいの社会人を感じさせる書き込みもやっている。
    なにかと武蔵小杉の細かい点に詳しいし、彼は武蔵小杉タワマン民。
    そして、中丸子にあるタワマンにゆかりがあり、挙げているエリアにも詳しいので、おおかた子供が下沼部小学校に通っていて、その関係でその辺りに詳しくなったんだと思う。
    しかも、コスギフェスタやこすぎ舞祭に思い入れがあるようだから、これらのイベントの関係者だとも想定できる。

  74. 774 匿名さん

    >>770
    謎の鉄仮面かー!

  75. 775 匿名さん

    自分で自分は中丸子演者ではないと言ってるだけ。別になんでもいい。中丸子演者でいいよ。

  76. 776 匿名さん

    デべのタワマン大量供給戦略にはまって買ってしまった人が本当に不憫に思えてきた。。期待と実態の乖離を感じつつも、認めたくないから、指摘されるとアンチ・ネガと言って必死に視界から遠ざけようとしているように思える。

    未だに武蔵小杉はまだまだ上がり続けるとか言っているデべの営業は本当に無責任だと思う。

  77. 777 匿名さん

    >>776
    武蔵小杉の街は、まだまだこれからの街です。グランツリーはすでにヤングファッションの聖地となっていますが、さらにサブカルチャーの殿堂として、世界の中心になっていきます。都内からも、最先端のヤングやギャルが集まってくる街です。最近、二子玉川が注目されていますが、武蔵小杉はその一歩も二歩も先を行っています。これが、実態ですよ。

  78. 778 匿名さん

    >>777
    あなたの勘違いの投稿で、武蔵小杉の住人がどれだけ恥ずかしい思いをしているか、まだ気づいていないんですか。

  79. 779 匿名さん

    >>767
    騙されるな!この人物は武蔵小杉住民ではないぞ。煽られているのが分からないのか?

  80. 780 匿名さん

    >>779
    誰かIPアドレスから、どこ住民か特定して。世田谷区住民?

  81. 781 匿名さん

    >>778
    騙されるな、小杉住民ではないぞ「おばちゃん演技者を装っている」いい餌を得たと思って荒らしいるんだよ。

  82. 782 匿名さん

    武蔵小杉って、最近本当に良い話が無いな。あっても>>777のような勘違いか、デべの宣伝文句みたいなのばかり。再開発前の色々と期待があったころが一番良かったのかも。シネコンとか髙島屋とかの夢を見られたし。。

  83. 783 匿名さん

    >>782
    まだ、北口の開発が残っているよ。今度こそ期待できるんじゃないの。

  84. 784 匿名さん

    >>777
    20代の青二才の仕業だろう。

  85. 785 匿名さん

    >>782
    煽りご苦労様です。

  86. 786 匿名さん

    >>782
    シネコンは確かに残念だったけど、武蔵小杉に出来ても経営的には難しかったと思うよ。

  87. 787 匿名さん

    >>786
    スルースキルを身につけて

  88. 788 匿名さん

    >>776
    このスレを見ていると、武蔵小杉に不満を持っている住人のコメントに対して、不満を持っているけど認めたくない住人が、それをなりすましとか、アンチとか言って必死に否定しようとしている、という図式だね。

  89. 789 匿名さん

    >>782
    髙島屋が武蔵小杉に進出という話もあったんですか?

  90. 790 匿名さん

    >>782
    今冬にラーメンストリイトができますよー
    ちなみに豚骨ラアメンは一蘭が来るそうです
    武蔵小杉がますます楽しみです

  91. 791 匿名さん

    >>790
    そうですね、楽しみですね。武蔵小杉は庶民の街なので、ラーメン屋とかが武蔵小杉らしくて良いです。二子玉川のようになる必要はありません。ヤングとかサブカルチャーとか笑っちゃいますよね。

  92. 792 匿名さん

    >>790
    一蘭いらね〜

  93. 793 匿名さん

    >>791
    でも、いつまでたっても、労働者の安い飲み屋街、風俗街というイメージが付きまとってしまうのも事実。

  94. 794 匿名さん

    >>792
    一蘭歓迎。クジラケン、六厘舎、一風堂を期待。

  95. 795 匿名さん

    >>791
    武蔵小杉は庶民的なところも良いですが、さすがにもう少し垢抜けて欲しい気もしますね。二子玉川のようになるのは無理でも、せめてもう少し。。

  96. 796 匿名さん

    >>794
    じつはあんまりラーメン食べないでしょ?
    寒い店ばかり並べて。

  97. 797 匿名さん

    >>796
    スミマセン。修行足りてません。オススメの店教えてください。

  98. 798 匿名さん

    突然ネガの書き込みが増えた。
    仕事帰りなのだろうか。
    なぜか連投するクセが抜けないらしい。
    >>776のように調査不足を恥ずかしげもなく主張し続ける。
    実態と乖離しているのが自分であることに気付いていない。
    世の中に価値のない物へ大金を使う者はそういないという事実が受け入れられないらしい。

  99. 799 匿名さん

    >>796
    ○と○ぎ○とか○ぎ○とか来てもらいたい。

  100. 800 匿名さん

    >>794
    この前、リストを見る機会がありました。一蘭と六厘舎は入ってましたね。それ以外は、私は知らない名前ばかりでした。新丸子の美味しいお店が来るそうですが、ご存知ですか?

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸