横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【83】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【83】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-05-19 18:04:38
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての82です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566317/

[スレ作成日時]2015-05-06 23:38:51

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【83】

  1. 601 匿名さん

    >581
    何を言っているのですか?!北口にこれまでよりもすごいタワマンが建ちますよ!
    小杉の未来は明るい!!

  2. 602 匿名さん

    >>595
    すぐ再開すればまだしも、復旧に2時間もかかってるようじゃ、タワマンにはもう住めないね。

  3. 603 匿名さん

    君子危うきに近寄らず。

  4. 604 匿名

    >>564
    スルー出来ない人がいたから。

  5. 605 匿名さん

    駅混雑、教育問題の次は土壌汚染問題ですか?大変ですね…

  6. 606 匿名さん

    住みたい街、ランキングがなんとか自慢されてましたよね。凄いですね。

  7. 607 匿名さん

    このスレだけ見ると、武蔵小杉ネガばかりで武蔵小杉駄目な街と感じるが、リアルには、住民はほぼ見てないし、武蔵小杉に満足しているひと多数だよ。

  8. 608 匿名さん

    >607
    ほんと、笑っちゃいます。ネガの人も、次から次へよくやるなあと。
    我が家は、たまたまタワマンからタワマンへの買い替え検討で見ていますが、
    もうずっと張り付いてネガっている人が居て、それはそれでご苦労なことです。
    6年住んでいますが、こんな快適な場所ないですし、他にはいけないですよね。

  9. 609 匿名さん

    >>597さん、596さん、

    エレベーターないお住まいの方がよろしいんじゃないですか。田舎の平屋とか。

    タワマンの高速エレベーターは地震を感じる特別装置、つまりセンサが付いてます。センサの性能がよければ小さな揺れもわかります。揺れがわかるば自動的に止める、日本の高速エレベーター技術はここまできているのです。タワマンは日本の技術で成り立ってます。

  10. 610 匿名さん

    >>607
    このスレーレスの流れを見ても、小杉住民はほんの僅かな人達だと思います。綺麗に花が咲き誇っている武蔵小杉に、他の人達が除草剤を散布しているようですね。

  11. 611 匿名さん

    >>607
    見ている数少ない側の人ね。
    俺もだよ。
    しかし、俺は小杉の生活に不満はないが楽しいとは思っていない。
    寝に帰るだけのつまらない街。

  12. 612 匿名さん

    >>609
    武蔵小杉のタワマンに住んでいないのですよ。分からなのでしょう。
    日本のタワマンは世界でも技術的にもトップクラスにいます。かえって木造の一戸建て住まいの住民達は危険ですよ。

  13. 613 匿名さん

    >611
    なんで引っ越さないの?

  14. 614 匿名さん

    お好み焼き忍が7Fビル建てるみたいだけど
    あそこの裏半分は駐車場だし忍と裏の雑居ビル更地にして欲しかった
    コアパークと連続してスペース広く使えるのに
    個人所有の半端な雑居ビルはもういらねーんだよな
    駅前一等地なんだから少しは遠慮してもらいたかったな・・・

  15. 615 匿名さん

    >>611
    寝に帰るだけ?元気で働けるうちが華ですよ。
    皆んな同じ道を通って来ているんだよ。p(^_^)q

  16. 616 匿名さん

    >>614
    それは仕方がないね。あそこは昔からの店だからオーナー次第なんですよ。

  17. 617 匿名さん

    >>611
    なりすまし?

  18. 618 匿名さん

    ハァハァー!そうかも?

  19. 619 匿名さん

    >>616
    そりゃわかってるけどあの場所有効利用出来ないのは惜しい
    雑居ビルなんてパチンコ屋よりいらないわ
    行政が動いて欲しかったね。無能行政

  20. 620 匿名さん

    駅前は雑居ビルができる方が活力が生まれるよ。
    いらないって、小杉がより出かけなくていい街になる可能性を摘みたいのかな?
    不思議な発言だわ。

  21. 621 匿名さん

    いろんな意見ある。視野を広げて。

  22. 622 匿名さん

    目の前に大型施設が出来るのに今更冴えない雑居ビルなんかイラネーだろ
    あの場所は更地にするべきだったんだよ
    駅前だから広々として欲しいのに7F建ての個人ビル建築なんかテロに準ずる

  23. 623 匿名さん

    ツマラナイ話。

  24. 624 匿名さん

    >>622
    そんな事が出来る道理がない。

  25. 625 匿名さん

    武蔵小杉周辺の土壌汚染問題は周知の事実。
    あんだけ工場があれば何もおかしくない。
    どのマンション購入者もそれを知って買っているわけだ。
    子供やペットが危険かもしれんが、覚悟のうえだよ。
    わざわざ書くなんて 根拠なく挑発的な、危機感、不安を煽るような、短絡的な議論が目立ちますな。
    武蔵小杉のタワーマンションが買えなくて悔しいんだろううよ。

  26. 626 匿名さん

    ⬇️震度2でエレベーター停止 復旧まで3時間かかるのが正常らしいですよ。武蔵小杉タワーマンション住まいは大変ですね。足腰鍛えられて良いですね(笑)

    495:入居済みさん [2015-05-13 12:44:28]
    一階で担当の方に聞いたところ、どこのタワマンも止まってますとの事でしたが、違うタワマンの友人に聞いたところ、正常通り動いてるとの事でした。ほんと震度2程度で止まるのであれば問題だと思いますが、今後のこと含めまず説明して頂きたいですね。
    ちなみに、前にいたマンションでは、全戸向け放送はインターホンから聞こえましたので、システム上できるはずと思います。

  27. 627 匿名さん

    法政通りを、もうチョイ変えて欲しいね。
    いい店が出来ればいいが?イベントとも少な過ぎ月2回はして欲しいね。

  28. 628 匿名さん

    494:入居済みさん [2015-05-13 12:35:30]
    放送は廊下に出ないと聞こえないので、お知らせには不向きですね。
    インターホンから聞ければいいのに。

    居住者サイトも何度も覗きましたが、何も掲載されませんでした。

    エレベーターは約3時間後に復旧しましたが、貼紙には揺れを検知して止まったもので正常の作動だそうです。
    これからも震度2程度で止まるとなると大変です。

  29. 629 匿名さん

    >>626
    こんなに心配なら専門業者に直接聞けばいいじゃ。

  30. 630 匿名さん

    >>628
    あー臭い?しつこい!

  31. 631 匿名さん

    >>624
    あん?
    こんな奴ら再開発に骨のひとつでも折ったのかよ?
    ただ人様の勝ち馬に乗っかっただけ利己益追及。地元のガンだよ
    小杉プラザのオーナーはその点、再開発に協力したからまだマシだよ
    あそこが動かなきゃ小杉の再開発自体動いてないんだから

  32. 632 匿名さん

    オモチャの模型じゃあるまいしそんなに簡単に作りあげるのは、難しいよ。借地権、店の建物に家賃で住んでいたら和解し立ち退きしてもらう数年はかかるでしょう。

  33. 633 匿名さん

    >>614=619=622=631
    おまえ、まちBBSにも同じカキコミしてただろ。

  34. 634 匿名さん

    >>625
    買った人がみんなあなたの様に自殺覚悟じゃないよ。肺癌覚悟でタバコ止められない人達と同じ感覚かもしれませんが一緒にしないで。

  35. 635 匿名さん

    >>633
    その人結局ツッコミしか能がないのかね。

  36. 636 匿名さん

    おまえとか、まーお下品な!

  37. 637 匿名さん

    >>636
    まー、奥様なにをおしゃっているのかしら?
    武蔵小杉タラマンに住めなの?
    お可哀想うに、たまには遊びにいらして下ろさいませ。

  38. 638 匿名さん

    >>627さん、

    イベント賛成です。

    YOSAKOIとかダンスシリーズがいいと思います。もっとヤングが集えば楽しくコラボできましょう。

    法政通りをストリートファッションの王国として売り出すこともできると思います。インパクトあるパーカー着て渋カジならぬ政カジはヤバイな。




  39. 639 匿名さん

    くだらない。

  40. 640 匿名さん

    >>638
    いいねー!そうなって欲しいよ。

  41. 641 匿名さん

    法政通りで、法政の学生がゴミ拾いしているよ。いい事だよ。

  42. 642 匿名さん

    法政のバカ学生やつら、自分らで散らかし放題だからな
    そのくらいあたりまえだわ

  43. 643 匿名さん

    >>638
    ありえない。ださい。YOSAKOIとか古臭いよ。

  44. 644 匿名さん

    小杉だったらドジョウすくいやればいい。

  45. 645 匿名さん

    >>643
    あー、YOSAKOIか?子供達が喜ぶイベントが良いと思うよ。小杉のキャラクターコスギちゃんとか作れば良いのにね。武蔵小杉駅の繁華街南口「センターロード」広いからイベントをいくらでも出来るでしょうね。勿体無い。

  46. 646 匿名さん

    今日もアホな中丸子BBAのレスで半分くらい埋まったな。
    こんな少人数で延々と上げ続けるなんて和気あいあいだな、おまえら。
    俺から見たら小杉住民とネガはトムとジェリーみたいなもんだよ。

  47. 647 匿名さん

    泡(バブル)踊りとかどうでしょう。

  48. 648 匿名さん

    >>645さん、

    ありがとうございます!
    やはりYOSAKOIですよね。

    ストリート全員参加型のYOSAKOI盛り上がりますよね。観客も何時の間にか踊ってます(笑)。南中ソーランやりますか。ヤングからシニア、タワマンから団地、皆んなで楽しみ、二年目からは競技にして競えあえば小杉YOSAKOIが全国的になるかもしれませんね。

  49. 649 匿名さん

    >>646
    お前会社で怒られてばっかりだからって憂さ晴らしするなよ。ぷっ。

  50. 650 匿名さん

    >>609
    揺れが分かれば自動的に止まる、までは良いですが、復旧に3時間掛かっているようじゃどうしようも無いですね。震度2の地震なんて特に今後はちょくちょく起こるはずで、そのたびにエレベーターが3時間止まるなんて我慢できません。夏場に停電という事態になったら、高層階の人たちにとっては脱出もできず、蒸し風呂の中に缶詰なんて地獄ですね。

  51. 651 匿名さん

    >>648
    YOSAKOIですか?札幌で6月末に全国大会でYOSAKOIしてますよね。
    ヤーレンソーランソウランドッコイショ!高円寺は阿波踊りですよね。

  52. 652 匿名さん

    タワマンを買う人は、エレベーターの停止とか停電のリスクは織り込み済みじゃない。それよりも、眺望の素晴らしさとか、都心の立地の稀少性というメリットに価値を感じているんだと思うよ。何事にも、メリットとデメリットはつきもの。

  53. 653 匿名さん

    >>650
    シャラップ!

  54. 654 匿名さん

    >>652
    おっしゃる通りだと思いますが、武蔵小杉のタワマン街の場合は乱立しすぎて、稀少性も眺望も期待できないように思います。立地も、都心と違いどこに行くのにも電車を使う必要があるんじゃないですか。

  55. 655 匿名さん

    >>654
    そうなんだよな。そうなるとタワマンのデメリットばかり目立ってしまうよな。わざわざ武蔵小杉のタワマンを選ぶ理由って、なんだっけ。

  56. 656 匿名さん

    >>650
    マジでエレベーターに閉じ込められると思ってるのか?w

  57. 657 匿名さん

    >>655
    武蔵小杉のタワマンのメリットは、駅近接の立地です。その駅から、都内にも横浜にも快適にアクセスできます。武蔵小杉には寝に帰るだけですがら、魅力的な商業施設も環境も必要ありません。

  58. 658 匿名さん

    >>656
    そうじゃなくて、エレベーターが止まったら、高層階の場合階段で地上まで降りるのは困難だから、部屋に閉じ込められるということじゃないの。確かに夏場に停電とかだったら蒸し風呂状態だね。

  59. 659 匿名さん

    >>657
    まあ、そうなるよな。でも、自分の街に何もないから他の街に電車で通うのって、なんだか残念じゃね?

  60. 660 匿名さん

    >>659
    でも、それが武蔵小杉の街の実態。住人は皆それで納得(=妥協)しているというのが実情。

  61. 661 匿名さん

    よさこい(笑)
    モノマネばかりでオリジナリティ無し(爆笑)

  62. 662 匿名さん

    >>660
    なるほど、納得。

  63. 663 匿名さん

    >>661
    じゃーどんなイベントが良いのか教えて下さいな。

  64. 664 匿名さん

    >>660
    武蔵小杉の街は魅力一杯ですよ。グランツリーは今やヤングファッションの聖地ですので、都内からも色落ちしたジーンズをさりげなく着こなしたヤングや、ファッション雑誌から出てきたようなギャルたちが集まってきています。こんな魅力的な武蔵小杉はこれからますます発展していきます。二子玉川が注目されていますが、武蔵小杉はその一歩先を歩いています。

  65. 665 匿名さん

    >>664
    なんだか、武蔵小杉に住んでいるのが恥ずかしくなってくる。。

  66. 666 匿名さん

    今日も武蔵小杉は大人気だなぁ。こりゃ確実に地所まで立っちゃうな(笑)

  67. 667 匿名さん

    >>657
    電車で都内にアクセスできますが、決して快適ではありません。ご検討の方は充分にお気をつけください。

  68. 668 匿名さん

    >>663さん、
    やりましょうか、小杉YOSAKOI。

    法政通りを小杉YOSAKOIストリートで演者で埋め尽くしましょう。
    石狩流星海という北海道チームの曲で「しゃけサンバ」が個人的には気に入ってます。盛り上がると思います。アレンジして「タワマンサンバ」もヤバイです。

  69. 669 匿名さん

    武蔵小杉はバブル末期と言われていますが、そろそろ本当に危ない感じがしてきますね。

  70. 670 匿名さん

    そろそろ本当に危ないのはお前らネガだよwww

  71. 671 匿名さん

    >>669
    というか、再開発初期の時期には当然のことながら期待が先行していて、それに伴いタワマン価格の相場も上昇局面にあったもの。ところが、その後実際に出来た商業施設の評価が非常に低く、加えて駅の過密の状況とか、治安の問題や、車のアクセスの不便さについての実際の住民の不満の声が出され始め、タワマンのデメリットについても広く知られるようになっている。また、今後の追加の開発内容についてもどうもあまり期待できないことが周知されつつある状況。バブル末期というよりも、当初の期待と武蔵小杉の街の実情のギャップについての価格調整が図られる局面が近づいているということであろう。

  72. 672 匿名さん

    >>671
    良く分からないのですが、武蔵小杉のような郊外になぜわざわざタワマンを開発しているのでしょうか。都心のようなスペースの限られたエリアを活用する形でタワマンというコンセプトは分かるのですが。。

  73. 673 匿名さん

    >>672
    簡単な話、売れるから。特に、武蔵小杉の場合、住みたい街ランキング戦略や東京と横浜の中間に立地する交通利便性というキーワードに加え、再開発への期待という要素を組み合わせて、タワマンを大量供給し、売り切ろうとしている状況。デべは、まだまだ上がり続けるといった無責任な宣伝文句を言い続けているようだが、そろそろ限界が近づいているように感じる。

  74. 674 匿名さん

    >>671
    ひとつ間違いがありますね。
    住民の不満の声ではなく、住民になりすました声です。

  75. 675 匿名さん

    >>671
    当初の期待と武蔵小杉の街の実情にある程度ギャップがあるのはそうかも知れませんが、これから物件を購入する人はもうある程度実情を知った上で検討するんじゃないでしょうか。

  76. 676 匿名さん

    再開発に期待できないって…
    皆様が想い描く期待通りの再開発になるのなら、
    今こんなにも安い単価では買えません。

    そんな単純なことも分からないんです。
    と、ネガは自ら恥ずかしげもなく披露しているに過ぎない。

  77. 677 匿名さん

    >>674
    オレは正真正銘の住人だが、不満は持ってるよ。特に朝の駅の過密。商業施設はもともと期待してなかったから、グランツリーが出来て十分。車は確かに不便だけど、都内にはあまり出なくなった。

  78. 678 匿名さん

    >>676

    皆様が想い描く期待通りの再開発になるのなら、
    今こんなにも安い単価では買えません。

    ↑これなんだか営業マンの口調みたいだな。正体がばれちゃってるよ。。

  79. 679 匿名さん

    >>659
    残念ってどこが?
    君は他の街へ出掛けることはないの?

  80. 680 匿名さん

    664~665は同一人物だろう。667~669・671~673は武蔵小杉住民でんは無いな。そう簡単に騙さらやしないよ。もうこのスレ覗かなくていいから。

  81. 681 匿名さん

    >>678
    まんまと釣られるね。
    営業マンじゃなくてもこれぐらいの判断力はあって当たり前。
    真剣に色んな物件を見て検討した経験をお持ちならね、
    分かってもらえると思うんだが。

  82. 682 匿名さん

    >>679
    とっても残念だよ。だって、タワマンって都心の素敵なショップやレストランに近接する稀少な立地に立てるから価値があるはずなのに、わざわざタワマンに住んで電車を使って他の素敵な街に行かなきゃいけないなんて意味分かんね。

  83. 683 匿名さん

    >>674
    そうそう、その通り小杉住民になりすまして武蔵小杉を潰しにかかっている感じだな。

  84. 684 匿名さん

    >>673
    まあ、武蔵小杉はタワマンの大量供給というのがげんなり感を生んでいるのは事実かも。眺望も期待できないし。

  85. 685 匿名さん

    >>682
    その意味では、都心のタワマンは価値あり。都心では無く郊外に住むのであれば、郊外の良さが感じられる一戸建てや低層マンションの方が良いかもね。

  86. 686 匿名さん

    >>682
    現実が分かっていませんね。
    素敵な街の駅徒歩5分圏内にタワマンを建てるのは実際非常に難しく、
    そんな土地があれば大変貴重ですし稀です。
    なのでその次の候補を探すことになるのですが、
    ただの駅ではなくアクセス利便性の高い駅近となるとこれまた稀少です。
    街の商業施設やタワマンの施設を目当てに武蔵小杉を買ってるとお想いなら、
    とんでもなく視野が狭いと感じますね。

  87. 687 匿名さん

    >>685
    あと20~30年もすれば郊外の一戸建てなんて叩き売りの値で買えるでしょうし、
    そこが底だと思うので1~2軒購入できるくらいの資金はそれまでに準備しておくつもりです。

  88. 688 匿名さん

    もしかしておばちゃん演者さんはYさんですか?
    Yですよね?
    人を小馬鹿にした感じもわかる気がしました。

  89. 689 匿名さん

    >>688
    何故そこまでして知りたいのかな?Yさんですよね?
    無理な質問ですね。おばちゃん演技者は若い男性でしょう。あばちゃんになりすましているのでしょう。

  90. 690 匿名さん

    >>682
    電車を使って他の素敵な街に行かなきゃいけないのは、
    どんな街に住んでいても同じことだと思うけど、意味分かんないかあ。

  91. 691 匿名さん

    >>689
    より確信がもてました。
    Yさんなんですね。
    中丸子に固執する理由もわかります。
    いろんな意味で残念です。
    よさこいなんて大掛かりな話を出しちゃったら、あなたが誰かバレちゃいますよ…

  92. 692 匿名

    Yって誰?

    やゆよ?

  93. 693 匿名

    とりあえず本質を何も理解せずYOSAKOIとか思いつきで言い出すのはやめた方が良いよ。

    あれは若者流出が止まらない過疎エリアでヤンキーでもなんでも良いから若い女性を地方に引き止めるため、YOSAKOIチームを強制的に作ったんだから。
    結果的に地方都市は地元LOVEのヤンキーと老人しかいなくなってしまった。

  94. 694 匿名

    その理屈で行くとコスギYOSAKOIなんかやると珍走団と財産処分してタワー高層階に越してきたお年寄りの街になってしまう理屈だ。

  95. 695 匿名さん

    >>694
    ***の杜撰なことはやめて下さい。

  96. 696 匿名さん

    じえんおつの漢字三文字は、伏せ字になるんですね。

  97. 697 匿名さん

    匿名は、小杉スレとこのスレとシティタワーに書き込みしてるみたいです。

    つまり、住民なんでしょう。
    おばちゃん演者が特定できた気がします。

  98. 698 匿名

    たしかにこっちが頭痛になるような中丸子ババアの短絡的な思いつき文章と、コスギてYOSAKOIという浅はかな思いつきは通じるところがあるね。

    そのYって人物もそうなら多分そうだよ。

  99. 699 匿名

    何年か前にコスギフェスタに関して、地域住民を小馬鹿にしたような書き込みをした自称パーク住民のフェスタ関係者がいたんだけどその人の文章が特徴的で、のちに誰かが中丸子ババアと呼び始めた書き込みによく似てた。

    ただ、何でもかんでもヘンテコな書き込みを中丸子ババアで一色他にするちょっと偏ったポジの存在も気になっていたけどね。

  100. 700 匿名さん

    小杉のマンション価格はまだまだ上がるがアンチのネガが限界だね
    残念だがアンチの*****小杉崩壊の夢は絶対実現しないだろうなぁ
    それどころかアンチの悲壮感漂う嫉妬は小杉へのエールとなって跳ね返る

    一度上がった小杉の評価が下がる材料が何もないしな
    小杉は前回の不動産ミニバブル弾けた時も下落しなかったし
    実力に下支えされた小杉バブルは衰えを知らないだろう

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸