横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【82】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【82】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2015-05-07 00:40:30
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての82です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564485/

[スレ作成日時]2015-04-23 14:55:12

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【82】

  1. 867 匿名さん

    どこにでもその程度の歴史はあるよね。観光客が訪れるほどのものでもないので強調してもイマイチ。結局、鉄道とタワマンだけ。

  2. 868 匿名さん

    江戸時代に旗本向けの渡し場があったってだけ。武蔵の国だけど江戸ではない。
    江戸時代だからといってすべて江戸じゃなかったぐらいの理解力ないのかな。

  3. 869 匿名さん

    所詮、川崎ですから。みな、分かってますよ。分かってるから、必死なんです。

  4. 870 匿名さん

    >>869
    視野が狭いね。

  5. 871 匿名さん

    >>868さん、

    歴史お好きみたいですね。
    江戸の栄華の秘密は入口の武蔵の国にありではないですか。本陣、本陣、中原街道上に設置された本陣なくして江戸は無し! 歴史トリビアに出てくると思います。もう「現代の江戸EDO COSUGI」で武蔵小杉を魅力あふれる街にしたいと思います。

  6. 872 匿名さん

    川崎は川崎。カモメはカモメ。

  7. 873 匿名さん

    小杉は小杉。クジャクはクジャク。

  8. 874 匿名さん

    小杉は川崎。あーあ。

  9. 875 匿名さん

    「現代の江戸EDO COSUGI」はエド キュースギと発音するそうです。

  10. 876 匿名さん

    >>855
    横須賀線が東京駅始発が多い?
    それはウソだな。

    横須賀線の東京駅始発は
    平日5本(うち4本は早朝なので実質1本)
    休日13本
    http://shihatsu.enogineer.com/blog/allday-yokosuka-tokyo.html

  11. 877 匿名さん

    吉野家の先、カード下の小杉ラーメン横丁ってオープンいつかな

  12. 878 匿名さん

    >>877
    ラーメン横丁になるかは、まだ未定ですよ。本当かー嘘か分からない?

  13. 879 匿名さん

    >>876
    あらま、そうなんですね。ふだんは始発ので座って帰ってたからもっと本数あるのかと思ってました。
    今まで運が良かったんですね。

  14. 880 匿名さん

    地方の人にも東京、横浜と川崎の違いは分かる。
    タワマン群も今どきの団地ねって。
    アヒルの子はアヒル。

  15. 881 匿名さん

    >>880
    面白い、地方の人にはよくわかるのかもしれないけど日吉や綱島あたりに育つと似たり寄ったりに思えてしまう。

    中原区鶴見区という印象。

  16. 882 匿名さん

    地方出身から見たら、横浜、川崎、横須賀は珍走団の街ですよ。
    どれも大差ありません。
    横浜はハイカラさんと珍走団のギャップがある街、横須賀は米軍基地と珍走団でなんとなくイメージがマッチした街、川崎は工業地帯でブルーカラーの荒くれに荒くれ二代目の珍走団で一番ギャップが少ない街。
    いずれにしても目くそ鼻くそです。

  17. 883 匿名さん

    >>882さん、

    集団就職で関東に来られたのでしょうか。
    昭和の川崎、横浜は工業地帯はモクモクでしたでしょう。暴走族もハンパなく進駐軍ともからみ荒れくれ軍団闊歩でしたか。
    昭和への思い出は、出身地のがら空きの映画館で裕次郎映画を熱く見てください。今の小杉も一度見に来られてください。

  18. 884 匿名さん

    >>878
    知らないのはあなただけでしょう。
    既に近隣向けの説明が出ていますよ。あそこはラーメンストリートですよ。

  19. 885 匿名さん

    >>877
    今のところ、小杉ラーメン横丁は来年1月頃オープンだね。新丸子の某有名店も移転してくる。

  20. 886 匿名さん

    東京や横浜や川崎といった大都会より小さい武蔵小杉は一味違います。
    地元感がある「小さな都会」です。ファンタステック!ゴージャス!ビューティフル!ナイス!

  21. 887 匿名さん

    >>882
    てやんでぇ!べらぼうめぇ!

  22. 888 匿名さん

    >>885
    新横浜ラーメン博物館の入場料は、大人ー300円、子供ー100円(小学校未満は無料)ラーメン料金は1.000円位みたいですね。
    どうか小杉にラーメン横丁が出来たら1.000円以下で食べられるように頼みます。

  23. 889 匿名さん

    チャーシュウ麺なんか食べろたら1.300~1.400円になるだろう、それプラス入場料300円えらい高いラーメンになるよ。

  24. 890 匿名さん

    武蔵小杉って、本当に残念な感じになってしまったな。

  25. 891 匿名さん

    蔦屋家電に行ってきました。もの凄い人でしたが、想像以上に素敵でした。あんな素敵な空間が自分の街にあったら、本当に生活が豊かになると思います。これこそ街の魅力だなと実感しました。何故武蔵小杉にはあのような魅力的な施設が出店してくれないんですかね。

    このスレで、エド キュースギとか言ってはしゃいでいる人が、不憫に思えてきました。

  26. 892 匿名さん

    109シネマズ二子玉川も素晴らしかった。やはり最新鋭の映画館で見る映像は、ホームシアターとは次元が違う。というか、ソフトとしての映画ではなく、ハードも含めた体験がシネコンの魅力。これは、二子玉川は当分大賑わいになるな。

  27. 893 匿名さん

    >>892
    映画はダウンロードして自宅で見るよ。その方が落ち着くし、自分の世界に入れる。

  28. 894 匿名さん

    >>893
    リア充と非リア充の違いだね。リア充は、彼女とシネコンで映画を見て、その後カフェやショッピングを楽しむライフスタイル。非リア充は、自宅の大画面でネットゲームやダウンロードしたビデオで一人で彼女を見て楽しむライフスタイル。

    武蔵小杉は残念ながら非リア充が多そうな街だな。

  29. 895 匿名さん

    >>892
    私はグランドエグゼクティブシートを体験してきましたが、あれはヤバイですね。入口も一般とは別ですし、専用のサファイアラウンジが素敵でした。視聴用シートも一般席とは隔離されていて、ふかふかでリクライニングも付いていてと至れり尽くせり。料金はもちろん高いですが、とっておきの一日にはかなりお勧めです。

  30. 896 匿名さん

    二子玉川の話題はもういいよ。武蔵小杉の街で何か良いネタ無いの?

  31. 897 匿名さん

    >>894
    確かに、自宅で一人でビデオというのは非リア充だな。

  32. 898 匿名さん

    武蔵小杉の街に良いネタが無いから、二子玉川の話題が気になるんじゃない?

  33. 899 匿名さん

    >>891
    武蔵小杉にも、ヤングの集まる素敵な空間がありますよ。グランツリーは今やファッション最先端のスポットで、色落ちしたジーンズとスニーカーをさりげなく着こなしたヤングギャルが大勢歩いています。

  34. 900 匿名さん

    ≫890
    本田さん…

  35. 901 匿名さん

    いくら施設が新しくてもソフトながきゃタダの箱だねw

  36. 902 匿名さん

    >>899
    小杉の人は置いといて、お前のセンスが誰よりも無いことがわかったよ。お疲れ。

  37. 903 匿名さん

    >>894
    昭和なリア充ですね…
    映画、カフェ、ショッピングって。

    平成なリア充は
    家、公園、家でしょ。
    飲みものセブンカフェだし。

    古くさい概念の押しつけは、歳を喰った証拠だよ。

  38. 904 匿名さん

    >>899
    オッサンの目的は何?

  39. 905 匿名さん

    >>903
    小杉オタクやオッサンのリア充という事だな。
    世間一般とは違うなあ。

  40. 906 匿名さん

    >>897
    自宅で一人でビデオの非リア充は、寂しい。。

  41. 907 匿名さん

    >905
    世間一般って言葉自体が死語と化してるのにね。
    仕事上で世間一般って思ってた常識は何年続いてる?
    概念は変化させなきゃ。グランツリーみたいにね。炎上するかな?(笑)

  42. 908 匿名さん

    >>901
    確かにあの素晴らしい施設を活かせるようなソフトに期待したいですね。でも、あの最新鋭の施設とその周辺の魅力的な二子玉川の商業施設を考えると、箱だけでも十分集客できそうです。

  43. 909 匿名さん

    >>907
    オッサンのオカマ芝居はいつまで続く?大爆笑

  44. 910 匿名さん

    >>907
    グランツリーも変化しないと、今のままでは確実に死語と化してしまいそう。。

  45. 911 匿名さん

    紛らわしいので、これからはオカマさんと名前に入れてくれ。

  46. 912 匿名さん

    それにしても、蔦屋家電が秀逸なコンセプトであったのは事実。正直想像以上だった。武蔵小杉にも是非欲しい。

  47. 913 匿名さん

    集客できないグランツリーは、思い切ってもう閉鎖して、蔦屋家電を誘致して欲しい。

  48. 914 匿名さん

    >>911
    攻められると弱いタイプね。

  49. 915 匿名さん

    >>914
    オカマさん

  50. 916 匿名さん

    >>913
    グランツリーは、集客できなくてもヤングファッションの聖地なので、閉鎖なんかとんでもありません。

  51. 917 匿名さん

    私も二子玉川へ行ってきました。
    正直、蔦屋家電を含め二子玉川の第二期開発は素晴らしかったです。
    ようやく二子玉川の坪単価価値が実現されたんだなと思いました。
    たまに行くには良い遊び場が増えて嬉しい限りです。

  52. 918 匿名さん

    >>912
    コンセプトは秀逸ですが、想定以上に売上げは苦戦するだろうと感じました。
    とりあえず、イメージ戦略は成功でしょう。

  53. 919 匿名さん

    蔦屋家電にはApple Watchの展示もありました。それにしても、Apple Watchの取り扱い店舗の所在地には、街のカーストを感じてしまいます。武蔵小杉には取り扱い店舗が無いのはしょうがないのでしょうか。

  54. 920 匿名さん

    川崎市には初めからまともな都市計画があったわけではないので、狭い道路が斜めに走り、土地の形はいびつに区切られ、所構わず狭小住宅が出来、高級感も何もあったものではない。再開発もデベロッパー頼みでは、売り抜けてお仕舞いになるだけ。工場街が潰れて土地が空くのを期待するのが小杉の今後。でもそこに勤めている住民が多数いるのも事実。今の商業施設だけでは今後の発展は望めない。

  55. 921 匿名さん

    世間一般では川崎市の評価は低いと思います。お洒落な街として取り上げられる事もないので、住みたい街ランキングに踊らされてタワマン買ってしまう人が不憫です。初期の頃ならまだしも、高値掴みでも構わない人しか今は買ってはいけないと思います。

  56. 922 匿名さん

    >>920
    武蔵小杉は今のままでは本当に心配ですね。デべはタワマンを開発して宣伝して売り切ることのみが目的で、住民の利害とは一致しないとなると、行政が本気になることを期待するしかないですね。このような状況の中で、タワマンの需給バランスが逆転してしまうようなことになったら、武蔵小杉のタワマン相場の大暴落ということも現実味を帯びてきます。

  57. 923 匿名さん

    >>907
    一日中張り付いてるのに仕事してるの?無職でしょう。

  58. 924 匿名さん

    暴落すれば安く買えて購入者にとってはいい事じゃない?暴落楽しみ。

  59. 925 匿名さん

    川崎市には初めからまともな都市計画があったわけではないので、狭い道路が斜めに走り、土地の形はいびつに区切られ、所構わず狭小住宅が出来、高級感も何もあったものではない。再開発もデベロッパー頼みでは、売り抜けてお仕舞いになるだけ。工場街が潰れて土地が空くのを期待するのが小杉の今後。でもそこに勤めている住民が多数いるのも事実。今の商業施設だけでは今後の発展は望めない。
    世間一般では川崎市の評価は低いと思います。お洒落な街として取り上げられる事もないので、住みたい街ランキングに踊らされてタワマン買ってしまう人が不憫です。初期の頃ならまだしも、高値掴みでも構わない人しか今は買ってはいけないと思います。
    武蔵小杉は今のままでは本当に心配ですね。デべはタワマンを開発して宣伝して売り切ることのみが目的で、住民の利害とは一致しないとなると、行政が本気になることを期待するしかないですね。このような状況の中で、タワマンの需給バランスが逆転してしまうようなことになったら、武蔵小杉のタワマン相場の大暴落ということも現実味を帯びてきます。

  60. 926 匿名さん

    別人さん入ってるぞ。勝手にコピペすな。コラっ!
    無職暇人の仕業か?

  61. 927 匿名さん

    >>912
    残念ながら武蔵小杉には当分無理でしょうね。CCCが二子玉川を選んだ理由は、「日本一お金持ちが多い街」、「日本一住みたい街」、だからだそうです。武蔵小杉は恐らく候補にも挙がらなかったでしょう。

  62. 928 匿名さん

    最近思う。
    値上がりしたうちに引っ越したい。
    買った時よりかなり高値で売れるうちに、都内のより坪単価が高い街に越してしまおうか。

    タワマンより戸建てに魅力を感じる今日この頃。
    電車の便利さも使ってみれば、他の街とはほんの10分〜20分差と乗り換えが一回差くらい。
    だったら、自分がもっと住みたい街に住んだ方が得かもと思い始めた。

    武蔵小杉は、時間ギリ行動派には向いてるかもしれない。

  63. 929 匿名さん

    定年後も小杉に永住しますか?都内を諦め移り住んで来た人の中でイエスと答える人はいないと思います。

  64. 930 匿名さん

    >>929
    武蔵小杉に永住(笑)?
    街にまったく魅力がないのにするわけないじゃん。
    俺は将来は二子玉川か鎌倉に住むよ。

  65. 931 匿名さん

    皆さんご存知でしたか?
    ついにグランツリーで、ショップ閉店第1号がでましたね!!
    某カフェが5月10日で閉店との案内でています。たった半年で撤退って、どんだけ客が来なかったのか、よく分かりますね。

  66. 932 匿名さん

    >>930
    同意。

  67. 933 匿名さん

    >>931
    そこって、聞いたら後釜の店は入らないそうですよ。
    区画を単に潰すか、あるいは臨時販売エリアにするのでしょうかね?

  68. 934 匿名さん

    結局は鉄道とタワマン
    商業施設はご存知の通り。
    教育レベルもご存知の通り。
    ご自慢のタワマンが増えるほど、
    鉄道駅はパンク状態が加速する。

    これが ヤングタウン ムサコ ! m9(・∀・)

  69. 935 入居済み住民さん

    二子玉川の蔦屋家電に行ってきましたが、想像以上に素晴らしかったです。こんな空間が自分の街にあったら、本当に生活が豊かになると思います。武蔵小杉のポテンシャルでは絶対に無理ですね・・・。こんな空間が自分の街に無くても仕方ないし、我慢して暮らそうと思いました。
    それぐらい二子玉川の蔦谷家電は素晴らしかったです。

  70. 936 匿名さん

    >>931
    具体的にどの店ですか?

  71. 937 匿名さん

    東口タワーマンション住民ですが、さっきから、暴走族がうるさくて迷惑でしたね。おかげで眠れませんでした。ようやくいなくなりましたが。

  72. 938 匿名さん

    ある住宅コンサルタントのコメント

    ***
    さて、資産価値レポートの更新情報です。

    武蔵小杉はシティタワーが「値上げ」したことによって、
    すっかりバブル化していると思います。
    そこへパークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト
    なんてのが出てきました。
    この街の開発はこれでワンピリオド。
    20年後がどうなっているのかみたいですね。
    「あんな時代もあったわね」とならなきゃいいですが。
    ***

  73. 939 匿名さん

    西武そごう内のカフェアマビーレが閉店みたいね。
    というか、あの客の入りじゃ西武そごう自体が閉店してもおかしくない気がするけど。

    https://www.sogo-seibu.jp/musashikosugi/kakutensublist/?article_seq=11...

  74. 940 匿名さん

    >>938
    これは売り時を逃さないようにしないとまずいな。デべに売り逃げされてからでは遅い。

  75. 941 匿名さん

    武蔵小杉のタワマン街は中国の鬼城のようになるかも知れないですね。

  76. 942 入居済み住民さん


    結局よ、東京に人が集まるってことよ。
    やっぱ、東京には勝てない。ま、当然だけどよ。

    二子玉川は環境いいし、オシャレだし、独特だよな。むかしから。
    鎌倉もそう。葉山~辻堂のラインはいいよな。すげぇ心豊かな生活だよな。

    でもよ、いろいろあんだよ。
    沖縄に住むわけにも、ハワイに住むわけにもいかないからよ。

    だから武蔵小杉でいいんだよ、オレはよ。



  77. 943 匿名さん

    >>895さん、

    > 私はグランドエグゼクティブシートを体験してきましたが、ふかふかでリクライニングも付いていてと至れり尽くせり。

    まだ映画館ですか。勘弁してください。今どきわざわざ映画館行ってゴジラか007見ますか。楽しいでしょうね、団塊世代でネット使えない初老おやじさんには。
    ふかふかシートに高い金払うべきですよ、腰にいいですから。年間シートとか予約されたらいいと思います。リア充ならね老充ですね。

  78. 944 匿名さん

    >>943
    自宅には65インチの4K液晶テレビとバングアンドオルフセンのホームシアターシステムがあります。それでも、映画館の最新鋭設備の映像と音響は全く次元が違いますね。まあ、非リア充のヲタクには良さは分からないでしょうから、いつまでも一人でネットの中の彼女と仲良くやってください。

  79. 945 匿名さん

    二子玉の話題で盛り上がり、武蔵小杉と比べてブーイング!
    二子玉の流行に飛びつくのも勝手だかー飛びつかないのも勝手。流行のモノなんか今だけの旬、命短い。すぐ飽きるのが目に浮かぶよ。あー凄いなー!こんなとこに住みたいと思っても仕方がない。でも現実をみよ。人生生きていくうえで1番大切な事は、公共施設、交通ー医療機関、身の丈にあった商業施設。若さゆえー舞い上がる。

  80. 946 匿名さん

    >>940
    売り煽りうざ!

  81. 947 匿名さん

    三井ショックで小杉バブルも先が見えて来た。首都圏の高騰がおさまれば下り坂が始まる。下り始めてから売りに出しても手遅れ。売り時の見極めを誤ると思い通り行かなくなる。ローンの残額が大きい人ほど早めの決断が必要。買い時はそのあとだからゆっくりと待ってればいい。

  82. 948 匿名さん

    >>945
    医療機関は人口増に追いついてない。待ち時間1時間、診療3分。タワマン増えればさらに悪化。介護施設に至っては全然足りない。商業施設もみんな知っての通り。自慢の鉄道も人口増で駅はパンク。ウソを言ってはいけない。

  83. 949 匿名さん

    人の事だからと簡単に言うな、武蔵小杉が気に入っているんだから
    ほっておいてくれよ。

  84. 950 匿名さん

    医療機関や鉄道はデベのテリトリーじゃないからね。売り抜けられればいいのさ。撤退後のことは知らない。

  85. 951 匿名さん

    >>944さん、

    すごいです。
    羨ましいです。
    ご自宅まで豪華な"ホームシアター"設備、羨ましい限りです。ハイパーサウンド、重低音バイブレータ付きとかですか。
    それでも、ご自宅で満足できずにゴジラや裕次郎見に映画館まで行かれるのですか。やはり元気な昭和団塊おやじの鑑ですね。平成世代に疎まれてもめげずに頑張りましよう。

  86. 952 匿名さん

    グランツリーは今やヤングファッションの中心的スポットだから、これから益々人が集まる人気の街になっていきます。武蔵小杉の暴落なんてあり得ません。まだまだ上がっていきます。大丈夫です。

  87. 953 匿名さん

    >>949
    そう。何を言われても住み心地のいい小杉。
    スーモの中古物件数を見れば明らか。
    投資では無く実需。

  88. 954 匿名さん

    オカマさん正体バレてるんだから、中丸子バージョン辞めたら?

  89. 955 匿名さん

    >>952
    オレオレ詐欺みたい。

  90. 956 匿名さん

    >>951
    その通りです。ゴジラとか裕次郎とかは見ませんが、やはりこれはと思える映画はホームシアターでは無く、最新設備の映画館で楽しみたいですね。すっかり論点がずれてしまいましたが、要は今のシネコンとその周辺商業施設には昔の映画館では考えられなかったような、さまざまな新しい価値があるということです。

  91. 957 匿名さん

    >>953
    必死に自分を納得させて安心しようとしているみたいで、なんだか痛いですね。

  92. 958 匿名さん

    暴落はないとしても三井の中古タワーはなんであんなに高いの?
    坪240~250で買ったものに7年住んで330~340の値を付けるオーナーってどんな人たちなんでしょうね?

  93. 959 匿名さん

    >>947
    賃貸料払ってジジイになるまで待てと言うの?

  94. 960 匿名さん

    永住するんなら暴落しようが関係ない。さらに人口増は環境悪くなるので既存住民はそれも歓迎しないはず。売り側じゃなければ不思議だ。

  95. 961 匿名さん

    >>931
    あそこは初めから存在感が無く必要とは思って無かったけどね。
    アンテプリマのワイヤーバック売り場にしたらいいと思うよ。

  96. 962 匿名さん

    >>958
    全体的に高騰しているので売って次を買うためには買値より高く売らないと移れない。もしくは投資目的で購入したものなら当然高く売れないと投資にならない。

  97. 963 匿名さん

    >>959
    時間の問題。すでにジジイなら無駄。

  98. 964 匿名さん

    >>963
    あんたも、その内ジジイになるんだよ。人生後悔しないように生きていきな!

  99. 965 匿名さん

    >>958
    売りに出てるのは2LDKが多い。子供が出来て手狭になった。やっぱり都内が良いムサコは飽きた、で、買い替える気になったが、都内買うためには高く売らないと買えないからといったところ。

  100. 966 匿名さん

    >>964
    ご心配には及ばない。無職のあんたとは違う。

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸