横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【82】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【82】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2015-05-07 00:40:30
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての82です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564485/

[スレ作成日時]2015-04-23 14:55:12

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【82】

  1. 601 匿名さん

    郊外でも川を挟んでこんなに差が出てしまうんですね。

  2. 602 匿名さん

    二子玉も小杉も郊外だから将来性なんてないでしょ 。

  3. 603 匿名さん

    高島屋の話しか、グランツリーはこれからだぞ。

  4. 604 匿名さん

    >>600
    シネコンひとつで大騒ぎのムサコとフタコ。
    どっちもオワコンだね。

  5. 605 匿名さん

    >>596
    >建て替えが近いと見る。
    建て替えて再開発となると更にすごいことになりそうだな。飛躍につぐ飛躍の二子玉川ってとこかな。

  6. 606 匿名さん

    >>600
    天下一武闘会で言ったら、ミスターサタン3連覇達成中みたいな感じですな。

  7. 607 匿名さん

    >>605
    違うよ。(陸に上がった河童)状態になってしまうよ。

  8. 608 匿名さん

    こんだけタワマン建ったからタワマンどうしで交流すればいいのに
    コミュニティホールやパーティラウンジ、ゲストルームを開放してお互い見学
    身分証提示すれば一般者も可能

  9. 609 匿名さん

    ↑団塊世代同志でやってくれれば、暇つぶしにこのスレ荒らすことも無くなるだろう。

  10. 610 匿名さん

    >>578
    シネコンはお荷物にはならない。
    映画が廃れることはない。
    だから、無いよりはあった方が良い。

  11. 611 匿名さん

    >>607
    50年後のグランツリーを語っているんだな。

  12. 612 匿名さん

    ファッションの流行や技術は常に移り変わる。文化は新たなモノを吸収しながら脈々と続いていく。

  13. 613 匿名さん

    >>612
    個人的には退化していってるな。とは思う
    特上なんて言わないがみんな上寿司がデフォだった中流志向が
    並が当たり前の世の中。色や艶みたいなモノが失われていってる

  14. 614 匿名さん

    >604
    二子玉は巻き込まれているだけだろう。
    武蔵小杉に無理やり比較対象にされて迷惑しているだろうから、そっとしておいてやってくれ。

  15. 615 匿名さん

    >>613
    年寄り世代の政治が税金の無駄使いを続けたから借金大国、工場流出、非正規労働者だらけ東京一極集中地方衰退のデフレ国になったんじゃないの?

  16. 616 匿名さん

    >>615
    そんな後ろ向きの書き込み辞めなよ。気分が下がる。

  17. 617 匿名さん

    >>615

    でも高度成長支えたのは昭和団塊世代ですよ。裕次郎の「黒部の太陽」見てください。男たちの勇気に感動して映画館で涙するアベックの気持ちわかります。小杉にシネコン誘致は時代錯誤でずれまくってますが、昭和の男は男気ありますよ。

  18. 618 匿名さん

    >>615
    単に人件費が仕事のレベルに比べて上がりすぎたんだな。
    君が時給900円でぶぅたれながらダラダラやってる仕事を後進国では時給100円以下で一生懸命やってくれるわけだ。

    可哀想だけど日本人だというだけでなんもできない奴は日本には要らないんだよね。
    働きに見合った給料の国に行ってその国の生活レベルで生きていくしかないが言葉もロクに喋れないとなると国内で生活保護しか道はない。先の大戦も結局のところ口減らしって言ってそいつらの為の領土拡張政策だったわけですよ。

    残念ながら若くしてポンコツとしか言いようがない。

  19. 619 匿名さん

    シネコンできたら再開発が終わっちゃった感が出そうで、
    それはそれで寂しいものがある。
    いつか出来るかな~くらいに、ゆるーく考えてるくらいが一番楽しいのかもね。

  20. 620 匿名さん

    >617
    いつもこいつは裕次郎の話ばかり。
    気持ち悪いおっさんだなw
    ニコタマのシネコンで死ぬまで裕次郎の映画でも観てろ!

  21. 621 匿名さん

    シネコンできたら再開発が終わっちゃった感が出そうで、
    それはそれで寂しいものがある。
    いつか出来るかな~くらいに、ゆるーく考えてるくらいが一番楽しいのかもね。

  22. 622 匿名さん

    >>618
    なぜそんなに上から?君はそんなに凄いの?どうすごいか教えて。

  23. 623 匿名さん

    二子玉川すげえなー。駅からショッピングモールまで、人!人!人! すんごい大混雑だよ。やはり人を呼べる施設ってのは違うねー。それに引き換え小杉に帰ってきたら、閑散としていて寂しく思ったよ。

  24. 624 匿名

    >>615
    当たってる部分もある。
    今の年寄りたちの組織票戦略に政治家に降ったことも大きいし、勝手に今の年寄り世代に気を遣いすぎたことも要因。
    田中角栄のアホに始まる金まみれ政治を年寄りが看過したのが、今の借金生活の始まり。
    年寄りも費用対効果考えずに、地域ごとの差を差別だの不均衡だの言い出すから、政治家もいい顔して国は疲弊。

    借金のことを考えたら、年寄りは年金や蓄えで長生きできないんなら諦めろ、農家は国へのたかりをやめて自立しろとかになるわな。
    日本の構造の問題は主要都市圏より地方に多い。
    若者世代には、迷惑極まりない。

  25. 625 匿名さん

    >>616
    ツケは若い世代に回して自分達は使い放題。その上偉そうにして、気分が下がるだと?まったく。

  26. 626 匿名さん

    >>618
    年金は現役世代が払ってくれていることを忘れるな。暇つぶしの能書きたれの年寄りは早くこのスレから消えてくれ。

  27. 627 匿名さん

    618→617の間違い。

  28. 628 匿名さん

    >>620
    617は二子玉じゃなく川渡った先の人じゃないの?

  29. 629 匿名

    >>623
    ライズより、グランツリーがいい。

  30. 630 匿名さん

    618は中丸子演者の別バージョン?

  31. 631 匿名さん

    >>626
    全くの
    別人でした。

  32. 632 匿名さん

    >>620さん、

    > 気持ち悪いおっさんだなw ニコタマのシネコンで死ぬまで裕次郎の映画でも観てろ!

    貴方、裕次郎ファンですね、実は。
    何日でも何回でも見れますよね。デビュー作「太陽の季節」の危ない青春から、
    男たちの汗と魂の代表作「黒部の太陽」。団塊世代で楽しみ、熱く熱く語り合いたいです。でもお互い小杉にシネコン誘致とかいう勘違いおやじにはならないようにしましょう。


  33. 633 匿名さん

    >>625
    別につけ回してる側じゃないよ。単純になんでもかんでも他人のせいにしてたら不幸だよといいたい。自分で稼げばいいじゃないか。

  34. 634 匿名さん

    >>633
    勘違いしているな。あなたの想定している人物とは逆です。うちにも派遣の人が多勢いるが必ずしも出来が悪いわけではない。失われた20年を不幸にして巡り会わせた世代だと思う。そういう若い人達との接点があれば、あんな勘違い文章は書けないと思うがね。

  35. 635 匿名さん

    君達の、子供のが20年したら、少子化になり私大ー合併し、脳裏力関係なく簡単に入れるだろう。私大の医学部も同様だとおもう。

  36. 636 匿名さん

    >>634
    何を勘違いしているのかわからんが、きっと、私は、あなたが言う失われた20年に巡り会わせた世代。不幸じゃないけどね。

  37. 637 匿名さん

    >>632
    620ではないが、あなた自身が勘違い老人だから、暇つぶしに一日中書き込むのは辞めた方がいい。団塊世代の会にでも行って昔話でもしなさい。

  38. 638 匿名さん

    >>636
    本当かね?だったら同級生に幾らでもそういう人達がいると思うが、同級生に対して偉そうに同じ事を言うのかね?

  39. 639 匿名さん

    二子玉川ライズはあちこちに緑があるので気持ち良いです。

    1. 二子玉川ライズはあちこちに緑があるので気...
  40. 640 匿名さん

    二子玉川の開発は高級路線を裏打ちする溢れる緑がいいなー。

  41. 641 匿名さん

    >>638
    なんでも他人のせいにするのは止めよう
    以上

  42. 642 匿名さん

    サムバーンズのTED感動スピーチとか見てみなよ。

  43. 643 匿名さん

    >>634さん、633さん、
    力合わせませんか。

    「黒部の太陽」一度見てください。
    ゼネコン正社員、季節労働者、炊出しおばちゃん、いろいろいましたよ。力合わせないとフォッサマグナ(破砕帯)突破できなかったんです。力合わせましょう。620さんみたいな小杉にシネコン誘致の勘違いおやじも、ほんとは気のいい昭和おやじですよ。

  44. 644 匿名さん

    グランツリー来てるけど、活は凄い。ありゃ1時間待ちだね。

  45. 645 匿名さん

    >>618
    なぜそんなに上から?君はそんなに凄いの?どうすごいか教えて。

  46. 646 匿名さん

    ■ 日本経済新聞より

    「元々、厳しいとは思っていたが……」。
    大手アパレルの役員は「読みが甘かった」とため息をつく。

    昨年11月、川崎市に開業したセブン&アイ・ホールディングスの商業施設
    「グランツリー武蔵小杉」に出した婦人服店の売り上げが、目標を下回り続けている。
    武蔵小杉は最近「住みたい街」上位に顔を出す注目エリア。高層マンションの開発が進み人口も増加中だ。
    デベロッパーは各テナントに世帯年収1000万円、感度が高い30代の女性たちが集まると説明してきた。
    ファッション関連のテナントも想定顧客を見据えた品ぞろえで臨んだ。ところが最初の書き入れ時である
    12月第1~第2週には、ファストファッションやゴルフウエアなど予算未達の店が続出。
    ほぞをかんだのは冒頭の役員だけではない。
    各テナントの分析は、若年住民が増加中とはいえ「多くは世帯年収の7倍近いマンションを
    購入したばかりで生活に余裕がない」。
    高感度の女性が多いといわれたが
    「普段着で店の前を通り過ぎる人が目立つ」。施設はにぎわっているものの、肝心の購買意欲は想定を大きく下回る。
    武蔵小杉のような、若年人口が増える注目エリアでも売り手は顧客の消費スタイルをつかみあぐねている。
    これでは市場攻略の方程式など描きようがない。
    「この街は成長途上」。時間の経過とともに状況は改善するかもしれないが、近くにあり、
    商圏の広いショッピングセンター(SC)「ラゾーナ川崎」のにぎわいを見ると悠長に構えてもいられない。

  47. 647 匿名さん

    うわああああ、すごいよ!
    二子玉川の蔦屋家電!!
    武蔵小杉とはレベルが違いすぎる。こりゃ参ったな。
    羨ましーーーーーーい!

    http://top.tsite.jp/news/i/23534366/

    2015年5月3日(日)、二子玉川駅の最寄りに「蔦屋書店」の新しいブランド「蔦屋家電」が誕生する。「蔦屋家電」のキャッチフレーズは「世界に類を見ない生活提案型の家電店」。売り場は2フロアにわたり、面積は代官山 蔦屋書店以上。「万博」「アート&テクノロジー」「居心地」をコンセプトに、家電だけではなく、雑誌・書籍の販売のほか9つのテナントを展開する。
    人文、衣、食、住、デザイン、旅行の6ジャンルには専任のコンシェルジュ達が常駐し、家電店でも書店でもない、ライフスタイルそのものの提案をするのが特徴だ。
    「蔦屋家電」は、とにかく見どころが満載。蔦屋ブランド初の家電店ということで、内容が気になっている人も多いはず。店内の内容をナビゲートするので、それぞれの「気になるアンテナ」を張り巡らせてチェックしてみてほしい。

  48. 648 匿名さん

    >>618
    ふーん小杉タワマンには若いのにこんな人いるんだ。でもなんか戦争の話持ち出すなんて年寄りのアレっぽいなぁ。

  49. 649 匿名さん

    >>647さん、
    家電ってコンセプト古すぎ。

    ヤマダやドイだとかターミナル駅にはうんざり乱立。所詮同じもんしか売れないんだから。もはや過当競争で撤退も。そんなもん小杉にはいりません。映画館の次は家電量販店の誘致って。何考えてるのやら。ったく。

  50. 650 匿名さん

    家電量販店は年に数回行けば十分。

  51. 651 匿名さん

    ブラタモリが来たら一人前。ニ子玉には来た。小杉はいつ来るか。

  52. 652 匿名さん

    >>651
    何が一人前。あほくさ。

  53. 653 匿名さん

    >>618
    人見下して何か凄いなお前。

  54. 654 匿名さん

    タモさんがタマタカ内を女子アナと散策してた。全国放送やで。

    小杉にもそんな日が来るのかな

  55. 655 匿名さん

    >>649
    家電古い話をする人いるけど、では今の家電量販店が、常に人が多いことを説明してください。

  56. 656 匿名さん

    >>650
    これが武蔵小杉なんですよ。
    家電も服もそんなに興味ないんですよ
    子供の教育にはお金使うんじゃないんですかね。

  57. 657 匿名さん

    やだねぇ説明しろとか偉そうに。そういう奴時々いる。
    自分の頭では何も考えられないんだろうな。
    説明説明ってうるさいよ

  58. 658 匿名さん

    >>650
    コジマ武蔵中原店とかと一緒にしないでください。
    二子玉川の蔦屋のコンセプトは、 家&電気 で 家電ですよ(笑)
    知らないで言ってると恥ずかしいですよ。(*´∀`)クスクス

  59. 659 匿名さん

    >>658
    武蔵中原にあるのは、ヤマダですよ(笑)
    知らないで言ってると恥ずかしいですよ。(*´∀`)クスクス

  60. 660 匿名さん

    >>658

    家&電気 で 家電ってあまりまえだろ。
    家電って家の電気とちゃうんか。
    ひょっとしておちょくられたか。

  61. 661 匿名さん

    >>658
    ノジマを忘れるな。

  62. 662 匿名さん

    660さん、わかってへんな

    家、これはライフスタイルを指すんや。

    蔦屋が売るのは個々の電化製品やない。ライフスタイルや。

    まず、お客様からこうありたいというライフスタイルを聞く。
    そして、それに見合った家電製品を提案するいうサービス。


    ・・・・・ごめん、なんだか自分で書いてても、ようわからんなってきたわ。

  63. 663 匿名さん

    どうした。TSUTAYAの広報のひと?

  64. 664 匿名さん

    大変です! ゴールデンウィークだというのに、グランツリーがガラガラです…… みんな二子玉川へ行ったのでしょうか?

  65. 665 匿名さん

    ゴールデンウイークは海外行ってるんじゃねー

  66. 666 匿名さん

    ついにグランツリーで、ショップ閉店第1号がでましたね!!
    某カフェが5月10日で閉店との案内でています。たった半年で撤退って、どんだけ客が来なかったのか、よく分かりますね。

  67. 667 匿名さん

    旅行行くよ。さよなら

  68. 668 匿名さん

    >>659
    もっと悪いノジマですよ(爆笑)

  69. 669 匿名さん

    ジジイは最近MCIだから。

  70. 670 匿名さん

    >>662さん

    なるほど。
    > 蔦屋が売るのは個々の電化製品やない。ライフスタイルや。

    これが肝ですね。
    裕次郎映画と同じだと思います。「黒部の太陽」で売ってたのは映画ではありません。黒部渓谷の怒涛の流れに負けない男の情熱と魂でした。それに感動した昭和おやじが平成の今でも武蔵小杉にシネコンを誘致したがるほどです。蔦屋もシニア狙いでしたか。

  71. 671 匿名さん

    誘致したがる、か・・・・日本語間違っているような。

    ニ子玉は西側に青葉区緑区町田市、大和市といった山深い田舎を多数抱えているから
    需要はあり、シネコンつくるのはわかる。

  72. 672 匿名さん

    >>669
    MCIって多発性脳梗塞の事でしょうか?

  73. 673 匿名さん

    二子玉自体、郊外越えて田舎に近いけどね。

  74. 674 匿名さん

    >>672いや、MCハマー的な誰かだろ?

  75. 675 匿名さん

    >>674
    MC伊藤、MC井上、MC今井あたりか

  76. 676 匿名さん

    >>674、675、

    おもしろい。
    おもしろすぎます。
    腹抱え笑いました。

  77. 677 匿名さん

    >>670
    TSUTAYAは本を読みながらじっくり落ち着いてカフェを楽しみたいから代官山みたいなのが本気で欲しいんだよ。俺が皇帝ネロなら迷うことなく西口を更地にして代官山TSUTAYAを移築させる。カフェの街にしろっつう話なのよ。

    どう?この素敵な発想!カフェと庭園だけの街を作る。

  78. 678 匿名さん

    蔦屋家電って毎日行きたくなるような新しいコンセプトなんですか?
    事実なら全国で真似するだろう。

  79. 679 匿名さん

    >>677さん、
    素敵ですよ、お気持ちわかります。
    同じ昭和人ですな。

    「黒部の太陽」の裕次郎もそうでした。トンネル掘りは破砕帯にぶち当たり水漏れが発生。その時、裕次郎はじっくり作業事務所で地質学者に相談し水抜き作業を決断しました。事務所のいまで言う蔦屋の読者コナーズです。
    いいんじゃないですか。昭和村ぽい蔦屋誘致。

  80. 680 匿名さん

    > 蔦屋家電って毎日行きたくなるような新しいコンセプトなんですか?

    YES。

    まず足を運んでみる。
    すると、ライフスタイルという括りで自分自身をプロデュースしたくなる。
    自分がいかに視野の狭い消費行動をとっていたか反省するだろう。
    自分探しの空間と言ってもよい。
    知らずに蔦谷に通い詰め、自問自答する日々が続くのである。

  81. 681 匿名さん

    店員と二人三脚でライフスタイルが描けたら、具体的な商品選びのステージへ移行する。
    ライフスタイルをブレークダウンして、自分スタイル実現のために最適な商品は何か
    助言をもらいながら悩み考え抜く。
    見えない敵、ライフスタイルとの死闘が繰り広げられる。

  82. 682 匿名さん

    商品を選択に迷いが無くなった時、その時こそが自分のライフスタイルに勝利した時だ。

  83. 683 匿名さん

    TSUTAYAは二子玉風の家電屋ではなく代官山風のカフェにしてくれないかな?

    話を二子玉に引っ張るのいい加減やめにしないか?
    東横線沿線住民からしたら文字通りの筋違いで比較のしようがないからさ。
    興味は多少あるけど行く用事ないし。

  84. 684 匿名さん

    わかりました。自重します。

  85. 685 匿名さん

    >>618
    なぜそんなに上から?君はそんなに凄いの?どうすごいか教えて。

  86. 686 匿名さん

    行動の理由を教えてとか、なぜそうしたか説明しろという問いは、やめませんか。無駄なので。

    貴方のお考えとして、どうしてほしかったのかを、最初からストレートに書いてください。

  87. 687 匿名さん

    コンシェルジュアプリのような蔦屋家電のお節介ビジネスモデルが成功したら、ヤマダ電機にでも行きましょうか。

  88. 688 匿名さん

    >>685
    単に人件費が安い時代があり、日本人がみんな安い賃金で休みもなくこき使われ日本が黒字な時代があった。

    それがニクソンショックとレーガノミクスで10年かけてつぶされたというだけですよ。
    で、内需拡大って言って日本人は稼いだ金を吐き出させられ、ローンと売れず貸せずのマイホームが残った、それが失われた10年。
    今は投資の時代ですよね。ものつくりではコスト的に限界があるから仕方なくって感じです。

    もちろん私は高度成長期には働いてませんけど、その構造は勉強しましたよ、自分を正当化させ、安易に過去を妬むような人になりたくなかったので。

  89. 689 匿名さん

    賛成です。なんで武蔵小杉の事に首を突っ込んで来るのかな?

  90. 690 匿名さん

    昔からみんな二子玉川が気になって仕方ないんだね。

  91. 691 匿名さん

    >>690
    イヤイヤ、それは昔はね!今は向こうが武蔵小杉が気になって仕方ないんだよ。写真までのせてアピールしてるじゃん。小杉の住民は地元の店がどう変わって行くかで頭が一杯何だよ。

  92. 692 匿名さん

    やっと二子玉が武蔵小杉をライバルとみなすようになったのですね。
    同じ土俵に乗るのはすごいと思います。多摩センターや町田は二子玉とはライバルとはみなされません。
    武蔵小杉はタワマンだけでなく、文化、ファッション、ヤングカルチャーで首都圏のチャンピオンを二子玉と競うんですね。

  93. 693 匿名さん

    >>692
    同じ土俵、いや泥船に乗せないでください、こちらは東横線ですから。しかも将来的には県央地区や東海道新幹線への移動拠点になるため
    横浜駅と肩を並べる存在になることが約束されてます。

  94. 694 匿名さん

    夜中から一人で連投。乙!

  95. 695 匿名さん

    >>677
    はあ?西口のセンターロードは絶対に潰させねえぞ。
    蔦屋書店?冷静にこの辺にできるとしたら、Appleと慶應のある日吉だろうね。武蔵小杉には蔦屋書店は街のイメージとして合わない。川崎市アドレスにはどこも無理。

  96. 696 匿名さん

    神奈川県内の湘南新宿線、横須賀線東横線南武線のみならず
    横浜線、相鉄線ユーザーの大部分が武蔵小杉を経由して都内各地へ通勤する時代がすぐそこまで来てるんですよね。

  97. 697 匿名さん

    みなさん、2015年4月24日!
    ついについに、二子玉川に映画館がやってきました!
    \(>∀<)/

    テレビ各局で、二子玉川ライズにシネコンがオープンしたと、全国に向けて大発表がありましたー(^^)/

    私のまわりでは、もうその話で持ち切りです。友達からも電話かかってきて、「二子玉川に映画館のショッピングセンターできたって、すごいねえ。一緒に映画見に行きたいねーっ」て、話をしていました。
    ご近所さんにも、「4月24日から二子玉川に映画館ができたよ」って教えてあげたら、とても喜んでいました。(^_-)-☆

    シネコンのある街、二子玉川、とても素敵です♪
    それに引き換えシネコンすらない武蔵小杉なんて、とっても残念な街ですね・・・。

    あ、武蔵小杉の唯一の娯楽は、パチンコでしたね(笑)

  98. 698 匿名さん

    渋沢栄一の田園調布株式会社をウィキったら新丸子まで開発してたんですね。知識階級のための緑豊かな高級住宅地構想です。

    で、実は東横線ではなく目黒線が本当の田園都市の基幹だった。
    つまり、武蔵小杉の駅前を南武線工場エリアから緑豊かなタワーマンションエリアにシフトさせたことでようやく目黒から慶應がある日吉まで渋沢栄一の想いが貫かれたのですね。

  99. 699 匿名さん

    689
    中丸子と同一だったとは残念の一言。

  100. 700 匿名さん

    >>699
    あの人こそ小杉の先が見えていたんだろうよ。

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸