東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド立川トレサージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 曙町
  7. 立川駅
  8. プラウド立川トレサージュってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2016-09-05 21:52:01

プラウド立川トレサージュについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tachikawa/

所在地:東京都立川市曙町一丁目50番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「立川」駅 徒歩10分
青梅線 「立川」駅 徒歩10分
南武線 「立川」駅 徒歩10分
多摩モノレール 「立川北」駅 徒歩9分
間取:3LDK ~4LDK
面積:71.79平米~101.82平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-05 20:58:22

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド立川トレサージュ口コミ掲示板・評判

  1. 401 周辺住民さん

    >>400
    ヘリではなく米軍輸送機の話ですよ。

    西立川方面にローソンと、近くの道路沿いにセブンはありますね。
    西立川側というのはさえき食品館まで行った話でしょうか?立川に行くのと変わらない気がしますが、どうでしょう。落ち着いて買い物は出来るとは思いますが、それなら立川徒歩圏に住む意味が無いような、、

  2. 402 匿名さん

    >>400
    いやいや、日常の買い物は立川駅に出たほうが早いですよ。西立川なんて相当距離ありますよー
    だったここは駅10分でしたっけ?なら断然立川かと。
    ルミネ地下とかグランデュオの食料品売り場は、結構いいですよ

  3. 403 匿名さん

    402さん、お買いもの情報ありがとうございます。
    スーパーマーケットのでの買物を想定していましたが
    ルミネ地下やグランデュオのところの事は考えにありませんでした。
    そういう所を利用していくと便利そうです。
    お値段とかはどうなんでしょ?ものすごい高いというほどではない?

  4. 404 匿名さん

    >>403
    402です。
    グランデュオの野菜、お肉は私はそのへんのスーパーより安いと思いますよ。
    私は野菜、肉はグランデュオでほぼ買ってます。グランデュオのポイントカード作ればポイントもたまりますよー。
    魚はルミネ地下の魚力さん。品揃えよくて新鮮でお値段もめちゃくちゃ高いわけではないので、魚はここで買いますね。
    さすがに伊勢丹地下とかだとお肉も野菜も高いので買いませんが、ルミネ、グランデュオはぜひ。

  5. 405 検討中の奥さま

    マークス売りに出てますね。
    キャンセル住戸かしら。
    気になりますが、400万位高くなってるしなぁ。

  6. 406 ご近所の奥さま

    >>405
    釣りですかね?
    プラウドタワーならまだしもマークスが値上がりとか普通に考えられませんね。
    いまだにあの道通ってもどこに入口あるか分りません(笑)

  7. 407 匿名

    >>406
    存在感が感じられないプラウドは意味がない

  8. 408 匿名さん

    >>407
    えっ?じゃあここなんて、もっと存在感ない意味ないプラウドってことだねw

    マークス北向き8階の部屋5280万で出てるね。完売なんて嘘なんだね。
    未入居住居だね。

  9. 409 匿名さん

    >>407
    じゃあここなんてもっと存在感のない意味ないプラウドだね。

    マークス北向きの8階の部屋5280万で出てるね。完売は嘘で未入居住居だね。

  10. 410 匿名さん

    重複レス失礼

  11. 411 匿名さん

    >>409
    野村が売ってるんじゃなくて、買った人が上乗せして売ってるんだったら完売なんじゃないの?
    ま、どうでもいいけど。

  12. 412 購入検討中さん

    マークスは今ローンの本契約のタイミングのようなので、転職などでローン組めなくなった人がいたと言うことでしょう。購入してすぐの転売は法律で禁止されています。

  13. 413 購入検討中さん

    失敬!短期の売買は法律的に禁止ではなく税金的に圧倒的不利ということでした。

  14. 414 野村専務

    みなさんに1つ教えておいてあげます。

    耳の穴をかっぽじいてよく聞きなさい。

    『どこでも野村プラウドに住める人間は勝ち組みなんだよ

     住めない奴はうんちくたらずにもっと働きなさい。』

                   以上



  15. 415 匿名さん

    414
    ワロタw

  16. 416 匿名さん

    >>414
    野村不動産とはそういう会社なわけね。なるほど。や○ざみたいですね。

  17. 417 購入検討中さん

    まあ実際結構人気だから何とも。

  18. 418 検討中の奥さま

    修繕費高いですね。
    全戸の修繕費に駐車場の修繕費乗せられてるのが疑問に思ったのだけど、一般的なのかしら。
    地権者に配慮して、駐車場賃料安くするためにしたのですかね。

  19. 419 匿名さん

    マークスの入居者で思ったよりヘリコプターがうるさいってレスしてる人がいる。
    なら、ますますこっちはひどいだろね。

  20. 420 匿名さん

    >>419
    あれ、マークスの住人じゃないだろ。
    ここのヘリの人だろ、あ、あなたかw

  21. 421 匿名さん

    >>419
    匿名だから入居者ではないのでは?
    あそこで五月蝿いなら予備校は壊滅的ですね。
    自作自演?

  22. 422 匿名さん

    自演でしょうね。
    恐ろしいほどの執着心。
    かまって欲しいのね。

  23. 423 匿名さん

    もはやギャグなのか!?
    本質を見たような気がします。


  24. 424 匿名さん

    私は419じゃないですけど、しばらくレスがないなーと思ってたら、皆さんヘリの話になると一気にここが活気づく(笑)
    この話題はみんながナーバスになるの?
    みんなこの話、興味あんじゃないの?

  25. 425 匿名さん

    ヘリじゃなくて、419の人間性に興味あるw
    マークスの方では、入居者を名乗らなかった所に、僅かながら良心がある!?

  26. 426 匿名さん

    >>424
    大丈夫!否定しても419認定してあげます。
    みんな早く消えろって思ってるだけだよ。

  27. 427 匿名さん

    まぁまぁ、みんな落ち着いて!
    うるさいのは確実なんだからさ。
    東京都の航空機騒音地域に認定されてますよ、このあたりは。

    立川広報読んでね、あっ、みんな立川市民じゃないからわからないのね。

  28. 428 匿名さん

    >>427
    立川市民だしここに近いが騒ぐほど五月蝿いとは思わない。そういう私からするとここまでの粘着は申し訳ないが頭がちょっとな人としか思えない。

  29. 429 匿名さん

    >>428
    平日仕事で土日しかいない人?

  30. 430 匿名さん

    >>429
    そうだけどそれで?

  31. 431 匿名さん

    >>430
    じゃあ気になんないよね。自分もそうだからうるさいって思わないけど、家族は騒音があるって話してますよ。子供は勉強できねーってね(笑)
    まぁ、仕方ないって感じだけど。

  32. 432 匿名さん

    ヘリ基地さんは立川歴が浅い人かな?
    米軍基地があった頃から住んでる人間としては、立川基地が返還されて自衛隊基地になってから、ずいぶん静かになったと思う(笑)

  33. 433 ご近所さん

    >>432

    全く同じ意見です。
    災害が起きた時とかは夜も飛ぶ事あるけど、基本聞かないし。
    災害時は仕方ないですし、頑張ってきて!って感じです。

    30年前、そこら辺の小中学校行ってたけど、その時ですら勉強出来ない音じゃなかったなー。

    河合塾も通ってたけど、聞こえなかったしな。
    南北道路、毎日通ってたけど、消防車と救急車、パトカーはよく見たけど飛行機は1回見たか見ないか。


  34. 434 匿名さん

    >>431
    うちの家族は気になんないって言ってるけどね
    。あなたがイライラしてるから伝染してるのでは?
    ヘリが通るのは0ではないし発着場に近いのも認める。五月蝿いと思う人がいるとも思うが、あなたのは異常、自分のストレスを吐き出してるだけ。この掲示板はあなたの不満の掃き溜めではない。言うなら市や相応の機関に言いなさい。何度も同じ話題を自作自演までしてやられると不快です。こちらは心穏やかに過ごしてるので。

  35. 435 匿名さん

    ヘリポートが付くからって騒ぎすぎ。
    別に毎日離着陸したりしないのに。。

  36. 436 匿名さん

    >>435
    いやいや、離着陸は毎日あるでしょw
    騒ぎすぎの人もいるけど、うるさいっていう人をき○が○扱いするのもどうかと思う。
    困ってる人はホントに困ってるんだと思うけど。ただ、それをここで書いても意味ないけどね。

  37. 437 匿名さん

    >>434

    431だけど、誰がイライラしてるって?
    俺は昼間は、仕事でいないから被害にあってない。うるさいって言ってるのは妻と子供。
    よく読んでレスしろよ

  38. 438 匿名さん

    >>437
    ん、前からヘリが気になってしょうがないイライラさんじゃん?
    家族の話でショーがねーなって思えるんならこんなとこに書き込む必要ないのでは?

  39. 439 匿名さん

    ヘリの話は、ウルサイって感じる人がいるのは、しょうがないんだから、
    ウルサクナイって人は、ウルサイって意見に、いちいち過剰反応しなきゃいいのに

    過剰反応するから、スレがヘリ問題で加速していくって分かんないのかな

    ウルサイ、ウルサクナイっていうのは、主観の問題だから、
    こんな掲示板で争ってても片が付かないのに、いちいち反応して、もうアホかと

  40. 440 匿名さん

    >>439
    問題は文句を言う人の方が調子に乗るってことだと思うけどね。
    ところで、この掲示板で真面目に検討しててモデルルーム行った人ってどれくらい居るんだろう?感想が聞きたいな。
    個人的には前2つのプラウドより梁が少なくて広く見えたのが好印象でしたが。

  41. 441 匿名さん

    ヘリポートが付いてたって、
    毎日離着陸しないってばw

    救助とか非常時に使うだけでしょ。
    でも、Hって書くのかRって書くのか
    悩みところではあるけど。

  42. 442 匿名さん

    >>435
    ここ、ヘリポートがつくんですか?
    それは駅前タワーの話では?
    しかもみんなが言ってるのは、ヘリポートの話なんかでなく、この物件の上をヘリが飛ぶって話ですよ。

  43. 443 周辺住民さん

    ヘリの話は確かに結構出てるよね。
    立川駅近辺じゃ、一番音が気になる地域だと思うのでしかたないかと思うけど。
    でもそれはいけばわかることだし、気にしないでいられる人が検討すればよいだけなんで
    もうそろそろいいかなと。(マークスだってさんざん言われてて、それでもいいって人が買ってんだから)

    建物の話で梁型が天井から出ていないってのはいいかもね。
    建物自体が低層だから高さ関係に余裕があるのかな。
    以前みた練馬のプラウドは天井高が高いって営業に説明されたが
    梁がばんばん出てておいおいって感じだったから。(梁型も出し方を工夫して
    デザインされてるならいいけど、無作為に梁が出てて。天井高を売りにするなら梁型がでちゃうのは…)

  44. 444 購入検討中

    >>418
    ヘリの話の流れ、野村さんが修繕費が高いって話と地権者の話を誤魔化そうとしているように感じますね。

  45. 445 匿名さん

    >>443
    確かに梁のないのは、いいですよね。
    ただ、気になるのは施工が長谷工ということ。
    以前にマンションの内覧会でお世話になった一級建築士さんの話では、梁のないのは見た目はいいが、その分上階の音とかまわりの音が通りやすくなるとのこと。
    それをなんとか工法?って言ってたんですが、その工法を長谷工がよく採用するそう。よって騒音問題がでてきてしまうとの話を聞きました。
    梁って見た目はよくないけど、梁があることで音の伝わり方が全然違うと聞きました。
    ヘリ騒音プラス近隣住戸騒音とか…やっぱないかなー

  46. 446 匿名さん

    >>445
    推定がありすぎでないですかい?

  47. 447 匿名さん

    >>446
    いやいや、推定の話ではありません。
    実際に上階の音が異様に聞こえるという相談のもと、その建築士さんが見たらそうだったそうです。
    プラウド物件でもかなり前に分譲された長谷工物件で全く同じ事があったようですから、その辺は、どんな施工なのか聞いてみようと思ってます。

  48. 448 匿名さん

    >>447
    この物件でどうなのか分かるといいですね。
    長谷工物件嫌ってたら大概買えないことになってしまうので。

  49. 449 匿名さん

    ヘリコプターの爆音うるさいというか、マジ、テレビの音が聞こえねー
    さすがに、窓は閉めれないので勘弁してくれって思う。

  50. 451 検討中の奥さま

    みなさんMR行ってないんでしょうか?
    建設的でも無い自作自演の様な書き込みばかり。
    マンションコミュニティーって結局、不動産営業の罵り合いを見せられる場所なのですかね

  51. 452 匿名さん

    >>451
    うちもそんな風に感じるね。梁が少ないって書いただけで梁が無いという推測がはじまり、、、
    自分で見てないのかね?
    だいたいこのマンション自体の本当の話が少ない。ちったあMRの感想いいなさい。推測でなく。MRにも行ってない検討してない人は早くどっか行けばいいのに。

  52. 454 匿名さん

    >>452
    で、あなたは購入希望者?
    同類じゃないの?

  53. 455 匿名さん

    >>454
    ふつうに比較検討してるけど何か?
    新しい情報ぐらい手土産に持って来い偉そうに

  54. 456 匿名

    最近の書き込みみてると低度が低いというか、、
    なんかこのマンション検討してる方って品がないですね。
    野村さん、人格も考慮して販売お願いします。

  55. 457 匿名さん

    >>455

    あら、検討してる方がMRにまだ足を運ばれ手配のね。口だかなら何とでも言えますよ。
    どちらと比較検討されてるのか知りませんが、そういう方こそ情報たくさんお持ちなんじゃない?

  56. 458 匿名

    >>364
    シティテラス立川は個人的に赤い外壁がラブホみたいで嫌いですw
    >>8000万?
    これは釣り金額で実際の実績中古販売は間取りにもよってですが5000万そこそこですよ。
    ちなみに某立川プラウドを購入する際に、手当たり次第調べました。

    プラウドタワー立川MRの時に営業さんも行ってましたが、何名かはシティテラスから乗り換えてきた方もいるようです。
    当時は立川のプチランドマーク的な存在として販売していましたが、今となっては・・・

    そう考えると新しい今の旬のプラウドシリーズ、トレサージュは将来的な事考えても買いだとは思います。
    あとは予算との戦いですねw

  57. 459 匿名さん

    >>458
    シティテラスで8000万の中古が出てたのは事実ですよ。なぜならうちが立川の中古のマンションを探してた時に三○のリ○○スが、見せてくれた中古マンションリストに、ありましたから。その後価格下げたかは知りませんが。
    もちろんうちは予算オーバーもいいとこなので、見ただけでした。
    もし、タワーに移る人がいるなら、もっとシティの売りが出てもいいはずですけどねぇ。
    営業さんの話って基本、物件のこと以外信用できませんけど。私は。

  58. 461 ご近所さん

    >>449

    こんなに暑い日なのに窓開けですか?

  59. 462 検討中の奥さま

    >>456
    私はMRにも行っていて、前向きに検討していましたが、ここのやりとりをみて萎えてきました。

  60. 463 入居予定さん

    私も相場を確かめるのにいくつか立川の物件をみましたが
    シティテラス中古8000万物件は相場のわからないボケた年寄りのあくまで売り手の希望であり
    絶対売れないとそれなりのリサーチしてるプロが言っていました(XXX21の営業部長さん)

    それに、いまさらシティテラスなんか中古で8000万で買うやついないでしょ?w
    立川に真のランドマーク、そして天下の野村プラウド立川本格進出(プラウドショック)
    でシティテラスの価値もここ数年でいっきに下がりました。(本来のあるべき姿に戻ったのでしょう)
    1年前にさかのぼれば、シティテラス中古で6、7000万で買うなら、
    そこより駅近で角部屋多かった新品プラウドマークス買うほうがリセール含めて正解でした。
    だからマークスもなんだかんだで即完売でした。
    ※リセールの三原則(人気デベロッパー。駅に近い。南向き角部屋。)
    最近だと再開発絡んだタワーマンションは出来(投資金額)が普通のマンションと格段に違うため値段が下がらないと追われています。但しタワーでも豊洲や湾岸方面のタワーマンション狂騒曲と言われてる物件は別。

    あと、マンション名も大事でパレス、シティ、また読みにくいローマ字(フランス語?)もマイナスポイントらしいね。
    パレスだとダイワ、シティは今の若い人は街をシティとは呼びませんむしろ田舎の人が言いそうですからねw
    以外に古さを感じさせない名前、普遍的なのはライオンズ といったデータが出ているそうです。

    もし、万が一、立川でシティテラスの中古も検討している方は、
    まずは将来のリセールの事を考えて購入検討されることをお薦めします。

    消費マンションより投資マンションにの野村プラウドを迷わず買え!とは言いませんが、
    こういった口コミは当てにならないので参考くらいにしておいたほうがいいですね。

  61. 464 不動産業者さん

    >>462
    嘘つき。本当なら営業の担当者名述べてください。

  62. 465 不動産業者さん

    誰か知らないけどシティテラス立川の住人なのか、自分のマンションを引き合いに出して、さらにシティテラスの価値を下げて自滅しましたね。余計なことしなきゃいいのに。。

  63. 466 物件比較中さん

    部屋によってシティテラス立川は3000万~でありますね。
    http://www.athome.co.jp/mansion/8790081401/?BKLISTID=030PPC
    まだあれば、この部屋なら差し値して3800万円以下で買えると思いますよ。
    ただ、10年以上の建物で色々仕様が古いので安くてもいらないと思いましたけど。

  64. 467 匿名

    駅近なら狭くてもしょうがないけど、徒歩10分以上で低層(10階建て以下)なら3LDK最低85㎡はほしいところ。
    そういう意味ではこのプラウド立川トレサージュはお薦めですよね!

  65. 468 検討中の奥さま

    みなさん要望書出しましたか?
    MRでは上層階は埋まってきたと伺いましたが。

  66. 469 買い換え検討中

    駅から5分以上かかると思うのですが時間測った方いらっしゃいますか?一番分りやすい?大通りをまっすぐ行って踏切渡って折り返す行き方だと10分以上もかかってしまいました。立川駅を毎日のように利用するんで、どうせならもう少し駅近で、また新しいマンションが駅近に建つ予定もなるかな?すぐに引っ越さなくてもいいので色々悩んでいます。別に焦らず2期でもいいかなって思っています。

  67. 470 周辺住民さん

    立地的に10分以上は普通にかかると思います

  68. 471 匿名さん

    まあ、このサイトでもカタログスペック徒歩10分ですからねー
    踏み切り渡って折り返すと書いてあるので一応突っ込んでおくと、その大きな踏み切りまで行く前の小さな踏み切りを渡ってしまうのがいいと思います。信号やら歩道段差やら無くなるので。

  69. 472 周辺住民さん

    >>469
    駅10分以内のマンションはここ2年であらかた出てしまった気が・・・。
    ダイエーや代ゼミの跡地がどうなるか・・・ってところじゃないですかねー。

  70. 473 匿名さん

    代ゼミ・ダイエーところはテナント募集中じゃないの?

  71. 474 匿名

    ダイエー跡地にタワーマンションができるって噂はどうなんでしょうかね?
    野村ではないと思うので当マンションと比較には全然ならないと思いますけど・・・
    情報ある方、よろしくお願いします。

  72. 475 周辺住民さん

    ダイエーのところにタワーなんて建ったらすごい値がつきそうですね・・・

  73. 476 匿名さん

    ダイエーのところはテナント募集が出てるって・・・

  74. 477 名無し

    ダイエー跡地にタワー出来るとしたらスミフを希望します!
    スミフタワーの重厚感あふれるラグジュアリー感がたまりません!

  75. 478 入居予定さん

    >>477
    見下ろすと怪しいお店が、、

  76. 479 匿名さん

    だからダイエー跡も何も、テナントの募集が出てるって

  77. 480 不動産業者さん

    テナント募集なんかは一時的なダミーでしょ(笑)
    ぶっ壊して新しいマンションかオフィス建てた方が正解です。

  78. 481 匿名さん

    内装改装してるのに建替えないでしょ

  79. 482 匿名ぼっこ

    ダイエー跡地にタワマン出来るは不明だけど、
    個人的に低層トレサージュはパス。
    今回の野村の営業レベルが低くてお話にならないのと
    リセールなった場合、駅近でタワー型のほうが絶対有利だから。
    過去に子供かな?事故踏切の側っていうのも縁起が悪い・・・

  80. 483 匿名さん

    MR見てきたけど、イマイチだなー。坪単価は、マークスより高い。
    土地は、駅から遠く、線路に囲まれているトレサージュの方が安いはずなのに。
    線路に囲まれているデメリットは、全く説明なし。
    聞いても青梅線で本数が少なく、開かずの踏切じゃないから、問題ないと言われた。
    売りたいから良い事しか言わないのはわかるが、高い買い物なのだから、デメリットもちゃんと説明し、
    納得させて欲しい。

  81. 484 匿名さん

    こんな条件悪いとこになんで野村はプラウドなんて建てようと思ったんだろ?
    マークス、タワーと売りさばいて立川の今後の発展とかを目玉に売ろうと思っても安い買い物じゃないから、苦戦しそうだよね。

    うちのマンションを売る時、最近は広い部屋80㎡超えの部屋は面積が広い分どうしてもリセール時の価格が上がるのもあり、買い手がつきにくいとも言ってました。
    それでも立地がめちゃいいとか環境がいいとか最上階とか条件良ければ売れるんだろうけど、ここはそれも厳しい。

    マンションはリセールも考えてかわないとね。

  82. 485 検討中の奥さま

    >>483
    営業はマークスよりは坪単価安いって言ってましたよ。

  83. 486 匿名

    リセールは広くても狭くてもダメ。

    70~80㎡が1番人気という統計とやはり日当たり。

    北向きで広い部屋、狭い部屋は買い手の立場になると妥協入らないと買えませんからね。。

  84. 487 匿名

    あと、MR行ってないからわかりませんが、坪単価は間違いなくトレサのほうが下だと思いますが・・・

    面積の問題でマークスより値段が高いならわかりますが。

    立川マークスの出来はイマイチ評価ですが、駅近な事実はありますから。

  85. 488 周辺住民さん

    たしかに、旧ダイエーはテナント募集してますし、内装工事中ですね。
    ただ、ないとは思いますが、スミフ物件になったら結構いいかも
    価格は高いが、大開口のサッシ等デザイン的にはスタイリッシュなものが多く好みです。

    最近だと私的には南口グランフォートのデザインはスミフ寄りだったような気がしますが
    賃貸・中古とも今は出ていないようですね。

    今の立川は
    用地もないし、近いといっても距離的に10分ちょっとのトレサージュ辺りがいいとこだと。
    駅近・中古なら早速出てるマークスは値下げしましたね。



  86. 489 周辺住民さん [男性 50代]

    「ドン・キホーテ」らしいです。
    http://iine-tachikawa.net/newstop/1753/

  87. 490 匿名

    新店舗立ち上げで、例のワイセツ店長だけは勘弁してなぁ;;
    http://irorio.jp/nagasawamaki/20150612/236659/

  88. 491 匿名さん

    恋ヶ窪にあったドンキホームセンターにはスーパーが併設されてたな

  89. 492 匿名さん

    プラチナドンキ2号店ってことも考えられますかね?立川がより話題にはなるでしょうね!

  90. 493 周辺住民さん

    ドンキのすぐそばに(近隣100m以内とか)住むのは私はちょっと抵抗がありますが、
    深夜まで営業するだろうし、歩いて2,3分くらいの距離なら便利でいいかも。

    そういえば、タワー前に作っている新しい西口?のペデも結構工事進んでますね。
    南口に駅改札前を通らずにいけるのは非常に便利だと思います。
    なんだかんだで南口の東急ストア等に行く機会が多いし
    駅構内は人があふれていて歩きづらいので。

  91. 494 匿名さん

    新しい西口ペデにお店は入るのでしょうか?
    昔、国立の駅前に移動カーではありましたがクレープ屋さんがありました。
    是非、立川駅前にもクレープ屋さんを復活してほしいです。

  92. 495 匿名さん

    恋ヶ窪のドンキは潰れてパチンコ屋になるんだっけ?

  93. 496 ご近所さん

    >>492

    立川に住んでるものとしてはドンキはやだなー。
    ただでさえ、競輪場で歩いてる人の柄が悪いのに。

  94. 497 匿名さん

    昔競輪場の客が刺されてニュースやってたよな

  95. 498 匿名さん

    宗教信者の方や自衛隊への反対運動している方々、ギャンブル好きの方などなど
    立川は便利で人が集まる反面、いろんな方々がいますね。

  96. 499 ビギナーさん

    立川のドンキは駐車場が併設されてないから珍走団が集まりにくいんじゃないかな。
    路駐取締りだけしっかりやってくれれば問題ない。


  97. 500 購入検討中さん

    MRの営業が、凄く偉そうで萎えます
    担当の営業って変えて貰えるのでしょうか

    他の営業も同じ感じなのかな

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸