東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド立川トレサージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 曙町
  7. 立川駅
  8. プラウド立川トレサージュってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2016-09-05 21:52:01

プラウド立川トレサージュについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tachikawa/

所在地:東京都立川市曙町一丁目50番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「立川」駅 徒歩10分
青梅線 「立川」駅 徒歩10分
南武線 「立川」駅 徒歩10分
多摩モノレール 「立川北」駅 徒歩9分
間取:3LDK ~4LDK
面積:71.79平米~101.82平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-05 20:58:22

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド立川トレサージュ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    引っ越せばよいですね

  2. 302 匿名さん

    >>301

    言われなくても引っ越すけどw
    通勤遠くてやってらんないからね。
    みんなこんな田舎からよく我慢しては都心まて通勤してるね

  3. 303 匿名さん

    >>302
    この物件だと居酒屋勧誘無いよ
    とマジレスしてみる

  4. 304 匿名さん

    ここは立川から引っ越す人が、立川の新築物件を気にしているシュールなスレですね笑

  5. 305 匿名さん

    >>299
    立川、町田は風俗が多くて治安がよくはないかと。
    まあそれなりに便利な都市になってきてるからそういう店も増えるんだろうけど

  6. 306 匿名さん

    >>304

    誰が見ようが勝手なのがこういう匿名掲示板。
    立川からでる人が、どんなやつがここ買うのか興味本位で見てるんだね。

  7. 307 匿名さん

    他人の購買行動が気になる?
    それって窃視症w

  8. 308 匿名さん

    >>307
    ちくいち反応するあんたも粘着質で同類だけどね

  9. 309 購入検討中さん

    友人に踏み切り事故死?のマンションだよって聞かされて引いてしまった。
    南口の新しいライオンズがよさげらしい。候補にしてみますか。

  10. 310 匿名さん

    >>309
    ぜんぜんそうは思わない。

  11. 311 ご近所さん

    >>309

    ライオンズと、ここは選ぶ基準が違うでしょ。

  12. 312 購入検討中さん

    駅近の土地はもう残って無いのでは?

  13. 313 匿名さん

    >>312
    ダイエー跡地ってどうなるんでしょうね?
    まあ、土地と家は出会いですから、今時点で発表されていないものを必要以上に期待して待つのは厳禁な気もしますが。

  14. 314 匿名さん

    チラシ見ましたが、ライオンズのほうが場所も作りも良さそうですね。
    なんせこちらは立川の外れのハズレ。みなさん言うように広くても・・・って感じですよね^^;

  15. 315 匿名さん

    >>314
    賃貸なら線路沿い、ヘリコプター航路下でもありだと思うけど分譲でしょ?
    しかも広さが売り=値がはる=将来売りにくい

  16. 316 匿名さん

    >>314
    ライオンズの方が外れだと思うが。二人のふりしてネタ投下か?前のライオンズ含めると三人のふりか?

  17. 317 匿名さん

    線路沿いだと電車の音も、そうだけど遮断機のカンカン音もうるさくないかな?
    線路沿い住んだことないけど

  18. 318 周辺住民さん

    ほんの2年前は徒歩10分圏内の物件がいくつもあったのに急になくなったねぇ。
    タイミング的にもあの時は円安の影響前で消費税も5%だったし買い時ってのは本当に分からないものだわ。

  19. 319 ご近所さん

    どこに住んでもメリット、デメリットはありますよね。
    要はデメリットを許容できるだけのメリットがあるか否かだと思います。

    この地域では、立川駅の利便性に惹かれてます。
    ①路線数やバスの種類(路線バス、空港リムジン、長距離バスなど)
     いずれは近くの橋本駅にリニア新幹線も停車しますしね。
    ②徒歩圏内に商業施設充実

    などですかね。

    価値観は人それぞれ。

  20. 320 匿名さん

    >>319
    リニアですが立川と橋本行きにくいので同じ圏内と考えるのは難しい気がします。まだ八王子なら分かりにますが、それだと都心への本数(中央線)が少なくなるので微妙ですね。
    それに、橋本止まるやつは一時間に一本では?基本、品川と名古屋直結だと思います。
    立川住んでて自分には会社へのアクセスと、週末の都心へのアクセスが丁度良いのでいいですが、正直何故立川が発展するのか分かりません。良くアクセスが良いと言われますが、そうなのでしょうか。まあ、確かに周囲の駅に比べればアクセスは良いですが、、、

  21. 321 匿名さん

    >>319
    えっ?メリットそれだけ?
    デメリットの方が多いよね。

    ①線路沿いの騒音
    ②ヘリコプター航路下の騒音
    ③駅までの道の治安と死亡事故のあった踏切
    ④施工が問題の多い○○コー
    ⑤広すぎてリセールが、しにくい

    これまで出たのだけでざっとこんなですが。
    これ全部許容できる人は買えば?

  22. 322 匿名さん

    >>321
    ネットのいちゃもんにしか見えないので買う人はさっさと買ってしまうように思えます。
    まあ、蓋を開けてどうなるか、立川民として見物ですね。

  23. 323 物件比較中さん

    自分の場合、会社へのアクセス考えると立川あたりが良いかな。

  24. 324 匿名さん

    立川から出て行かれる人たちはどの辺りに引っ越されるのでしょうか?
    それなりに便利な街なのでどのあたりに引っ越しをなされるのか少し気になります。

  25. 325 匿名さん

    >>324

    立川にたまに出てこられるとこが希望ですが。
    よって中央線沿線になりますかね。
    個人的には武蔵野市民になりたいです。
    行政が、きちんとしてると思うし武蔵境あたりだと吉祥寺も近いし立川にも来れる。

  26. 326 匿名さん

    >>325
    武蔵境に行かれたら日常のお買い物は駅前のヨーカドー、週末は吉祥寺に行かれたりすると思いますので立川には行かなくなると思いますよ。

  27. 327 匿名さん

    >>326

    いやいや、吉祥寺にはないお店たーくさんありますからね、立川には。特にファッション関係。吉祥寺は服が、売れない町らしいですがファッション(洋服、靴など)は、以前吉祥寺に住んでた時も立川に行ってました。新宿だと立川どころの混雑じゃないので。

  28. 328 ご近所さん

    >>326

    確かに武蔵境に住んだら、立川じゃないでしょうけど、週末に、行くのは吉祥寺じゃなくて新宿では?
    せっかく電車に乗るのに、他の方も言ってますが服とか、種類少ないですよね。

    それから、通勤考えると武蔵境のメリットってあまりない気が。
    特快飛ばされるし。高円寺とかならわかりますけど。スーパーもあるし。
    価格も広さもたいぶ違いますけどね。

  29. 329 匿名さん

    >>328
    ってか高円寺も特快は停まりませんけど(笑)
    新宿まで通勤の我が家は立川はライナーがあって便利だと思いますが。なんせ遠い。
    武蔵境だと一駅で三鷹から始発の総武線でも新宿まで行けるのでいいかと。

  30. 330 匿名さん

    >>328
    新宿はあの辺りの人たちはそれほど行かない。
    わざわざ休日に電車に何十分も乗って何であんなゴミゴミしたところに行かなきゃならないのか?と感じる。
    武蔵境は吉祥寺ほど物件価格も高くないのでメリットありますよ。
    まあ、三鷹のほうが交通便利だけど。

  31. 331 ご近所さん

    >>329

    高円寺なら特快止まらなくても時間が武蔵境に比べると近いし、乗り換えしないから、早いですよね。という意味でした。だから吉祥寺でも阿佐ヶ谷でもなく高円寺にしたのですが。

    立川から新宿まで25分で着くけど、武蔵境は乗り換えするからもう少しかかりますね。

    しかも人身事故があった時には、あの辺乗り込めなくなりますからね。立川に住んでるとわからないですけど。

    と、別に武蔵境バッシングしてるわけではありません。
    住んでる知人もいますが、買い物便利とかではなく別の理由で良い部分があるので、交通、買い物を理由にするなら、もっと新宿寄りの方がいいのではないかという話です。

  32. 332 匿名さん

    ここの板は、物件じたいの内容がほとんどないね。
    買うつもりの人は、ここなんか見ないんだろうけどそれにしても人気なさがわかる板だね

  33. 333 周辺住民さん

    立川の利便性をそのままに都心方面に住むなら
    もう新宿に住むしか無いと思いますよ。

    それ以外の駅は結局立川か新宿に出るしかないので。

    吉祥寺は住みたい街として上位ですが住みにくい街としても上位なので
    実際に住むといろいろと不便であるというのは否めないですね。

  34. 334 匿名さん

    今、立川住んでてヘリコプターうるさいなーと思うけど、勤務先の新宿で立川近辺みたいにヘリコプターが飛んでるの見ないし、うるさくもない。(都心の騒音のようなものはあるが)
    いくら基地があるからとはいえ、立川異常に感じる

  35. 335 匿名さん

    新宿・・住みたくないな。あんな殺伐とした街。

  36. 336 匿名さん

    せめて隣の中野とかね。

  37. 337 匿名さん

    やっぱ中央線沿線の人は中央線沿線に引っ越すという感じだね。
    いろいろ便利だしな。

  38. 338 周辺住民さん

    >>334
    立川でヘリが五月蝿いっていってもそれはこの物件が基地の近くにあるからで
    立川の大部分はヘリの音なんてほとんどしませんよ。

    そもそも基地ができる前から住んでいるなら文句言うのも分かりますが
    後から基地の側に引っ越してきて文句いう人の事は意味が分からない。

  39. 339 匿名さん

    いっそ、東京駅徒歩圏に住みたいと思う今日この頃。
    稼ぎも職場も変えないといけないので願望に過ぎませんが。

  40. 340 匿名さん

    >>338

    じゃあ、ここのマンションに住む人も後から来たってことで騒音は我慢するわけだ。。
    ちなみにうちも基地のそばに住んでない立川民だけど、ヘリはうるさいですよ。

    車での移動が多いけど立川のあちこちでパタパタというへりの音聞いてるような。。

  41. 341 匿名さん

    >>333
    吉祥寺に住んでますが、全く不便ではありません。
    立川出身ですが、正直比べるのがおかしいです。
    ちなみに吉祥寺の人が、立川に買物に行くことは、まずありません。

  42. 342 匿名さん

    >>341

    私は341さんと逆で吉祥寺に住んでて立川に引っ越しましたが、吉祥寺住んでた時、ちょくちょく立川に買い物に来てましたよ。吉祥寺ってデパート東急しかなくて、デパートで買いたいものやLUMINEで服や靴を買ったりしてて。

    何を買うかとか生活スタイルにもよるのでしょうね。私はどちらの街も同じぐらい好きです。
    タイプ違うから確かに比較対象にならないかも。

  43. 343 周辺住民さん

    >>340
    そりゃ引っ越してきたらヘリが五月蝿いから基地を撤去しろ!
    とか言い出したらさすがに白い目で見られるでしょう。

    静かな場所に住みたいなら最初からこの物件を選ばなければいいわけですし。

  44. 344 匿名さん

    >>342
    341です。すいません、そうですよね。人によって違いますよね。
    私は会社が都心方面なので、買物は丸の内、有楽町、新宿伊勢丹あたりが多く、中央線を下ることはないのです。
    日常の物や、飲食は吉祥寺で十分済みますし。

    あ、この物件と全く関係なく失礼しました。ま、この物件を選ぶ理由も人それぞれということで。
    実は私も立川に帰ろうと思っているのです。

  45. 345 検討中の奥さま

    お天気もよく、さきほど現地見てきました。
    思ったよりも大きなマンションになりそうですね。
    ただ周り?が工場みたいな所や消防車倉庫なのでしょうか?
    とても汚くて残念でした。広くしている理由がわかりました。
    ただ環境を重視してるのでココは見送りになりそうです。
    MR予約はしているので話だけは聞きに行こうと思ってます。

  46. 346 匿名さん

    ここは立地環境ともビミョーだから他と差別化しないと売れないと思って広さを売りにしてるんだろうけど、ここを永住邸宅とは絶対ないなー。
    まず、環境悪すぎでしょ

  47. 347 匿名さん

    >>343

    さすがに基地を撤去しろとは言わんが、協定を守った飛行高度、進路で飛んでくれればここもそんなにはうるさくならないはず。
    と言いたい。

  48. 348 匿名さん

    ようやく夜にあたりを歩けました。昼間よりも感じが悪くなりますね。

  49. 349 匿名さん

    今、現地を見に来てるが5分おきぐらいに上空をヘリコプターがバリバリ飛んでるなぁ。
    毎日こんなだと確かに騒音はかなりのものだと思う。
    南側は戸建て地域なのがいいけど。
    やっぱりみなさんのおっしゃる通り、環境はダメですね。
    現地に、来て確認できて良かったです。

  50. 350 匿名さん

    ご近所のみなさんは、毎日こんな騒音我慢してるんですか?
    すごかったですよ。自分が慣れてないだけかな?

  51. 351 匿名さん

    ヘリキチ懲りないねぇ…

  52. 352 周辺住民さん

    >>351
    どう擁護しようとヘリが通れば五月蝿いのは事実でしょ。

    昼間通勤にいく身としてはどうでもいい事だけど
    日中家にいる主婦にとってどうかっていうのが購入のポイントじゃないかな。
    駅に近くもないし防音を完璧にして設備や広さをよくして価格を抑えた上で
    窓を開けるのは我慢してもらうっていう感じでアピールしていくしかないかな。

  53. 353 匿名さん

    >>352
    価格抑えろといってもそこは売り主の範囲なんで単にいちゃもん言ってるようにしか聞こえませんよ。何かあるから買わなきゃいい。土地なんて条件は色々。

    近くに住んでるので、いつものラブコールの感じで家にいる妻に電話かけたら今日はたしかに久しぶりに飛んでるなって感じがしたと言ってました。ただ別に最近気にならなかったけどねーとも。五月蝿いか判断するには現場を体感出来ることが重要ですから、今日体感できた人はラッキーですね。

    あ、ちなみに、349も350も352も同一人物でヘリに過敏になってる人のような気もしないではないですが、その場合早く引っ越した方がいいですよ。心の平穏のために。
    そうじゃなければごめんなさい。変な勘ぐりをする人もいるなーとでも思っておいてください。

  54. 354 匿名さん

    転出したい人がいて、転入したい人もいる。
    転出したい人はネガで凝り固まってるし、転入したい人は期待に溢れてる。
    転出したい人は「飛ぶ鳥跡を濁さず」に徹するのがスマートだと思う。

  55. 355 検討中の奥さま

    ディスポーザーは無いみたいですね

  56. 356 匿名さん

    >>352

    なるほど。私のまさしく家にいる主婦なのでそのへんの騒音は気になります。
    ただ私よりも受験勉強しないといけない、子供がいるので夏休みとか昼間うるさくて勉強にならないとかだと困るので、そのあたりが気になります。

  57. 357 匿名さん

    >>354
    野村さん?

  58. 358 匿名さん

    うわっ、認定厨キモッ!

  59. 359 匿名さん

    小型マンションだとディスポーザーは付かないね。
    じしょは付けるけど。

  60. 360 匿名さん

    マークス立川と同じくらいの戸数じゃなかったかな?
    個人的にはディスポーザ無しはマンションの魅力が減っちゃうなー。

  61. 361 匿名さん

    >>353

    うるさいから引っ越したいんだけど、じゃあ引っ越し先見つけてくんない?
    ここでうるさいと言う人に引っ越せっていう輩、とっくに引っ越し先探してるけどさないんだよね。 ヘリコプター騒音のないとこ限定でね。
    あっ、だったら田舎に住めば?とかお決まりの返しいらないから!通勤あるもんでね。

  62. 362 周辺住民さん

    >>361
    錦町か羽衣町

  63. 363 匿名さん

    >>362
    そこは騒音ましなんすか?

  64. 364 匿名さん

    >>361
    ここなんてどう?
    公園のそばで静かそうw
    http://www.athome.co.jp/smt/ks_12/dtl_1001275508/?DOWN=1&SEARCHDIV...

  65. 365 匿名さん

    >>261
    千葉ニュータウンを強くオススメします。

  66. 366 匿名さん

    >>364

    そうだね、毎日ヘリコプターばんばん見れて軍事ヲタクにはたまらんマンションやね

  67. 367 周辺住民さん

    >>363
    ヘリの音なんて週に1回聞くかどうかレベル。

  68. 368 匿名さん

    これより、僕の引っ越し先探してちょーだい!スレになります。


  69. 369 匿名さん

    >>367
    同じ立川でも住んでるとこで、こうも違うのか…
    うちは毎日目の前を低空で、飛んでくけどね。
    ちなみに10階ね。
    たまーにうちにぶつかってくるんじゃ?と思うこともある。
    子供は喜んでるが(笑)

  70. 370 匿名さん

    8000万!?

  71. 371 匿名さん

    速報!!
    近くにデュオヒルズが出来るよ。

  72. 372 ご近所さん

    立川から引っ越したい人が次の引っ越し先募集するスレではないです。
    なぜここで、自宅の不満をぶちまけているのか、スレ違いです。

  73. 373 匿名さん

    場を弁えられないのが糖質アスペの特長です

    「アスペ君、引っ越し先を探す」のタイトルで専用スレが立つかも

  74. 374 匿名さん

    >>322、323
    そもそも物件じたいの話が全く出ない、盛り上がらない不人気物件スレだからじゃないのー?

    ホントにここにきて何一つ物件の話ないじゃん。

  75. 375 匿名さん

    アンカー相違
    >>372、373

  76. 376 匿名さん

    >>374
    物件の話なんて新しい視点以外は話し合う価値なく、買う本人が折り合いをつけるべき内容でそんなに出てこないのが自然では?
    北向きって条件あっても、折り合いついた人は買うだろうし、線路沿い、幹線道路沿いって条件あっても、折り合いついた人は買う。たぶん意見はそれぞれでこんなスレで決心するものではないと思う。北向きなど各話題20レスもあれば情報としてはほぼ十分じゃないのかな。ヘリはずっと言うから嫌われる。
    じゃあ、進んでいるスレとそうでないスレは何が違うかというと、話題性かな。ここはこの規模にしてはそこそこ進んでると思うよ。すごく多くはないけど。
    自分立川民で何度か書き込んでいるけど、自分以外の立川民が何名か書き込んでいるのがよくわかる。
    確かにそろそろ間取りの話なんか出てきても良さそうだけどね。

  77. 377 匿名さん

    >>364
    この部屋、野村さんのいい販促ツールになりそうですね。
    立地、広さがほぼ近くて、築7年北向きの部屋がこの価格って。
    これが売れちゃったら、これから出る物件が軒並み高くなりそう。

  78. 378 匿名さん

    せっかくの掲示板が荒れ荒れで残念でなりません…

  79. 379 匿名さん

    真面目にスレしても
    子供のような言い方ですぐにケチつける輩がいるので書く気がうせました。

  80. 380 匿名さん

    >>364

    この部屋半年以上前から出してるよ。
    最初は確か8800万で。
    値下げしたね。誰も買わないと思うけど、動向が気になるねー

  81. 381 周辺住民さん

    8000万だせるような人はタワーに行っちゃったんじゃないかなぁ・・・。

  82. 382 匿名さん

    いくら何でも、ここで8000万円台はしないと思います。
    便利な立地でありますが、それだと高過ぎでしょう。
    もうすぐ価格帯は発表になると思うので楽しみです。

  83. 383 匿名さん

    >>382
    レスをよく読んでくださいよ。
    8000万は、ここではなく赤いマンションの中古の話です

  84. 384 匿名さん

    今日の夜中1時に爆音出してここの上空を飛行してたヘリコプター(まぁ緊急なのだろうが)に完全に起こされた(>_<)
    ここに住むとこういう経験ができますよ。
    災害が起きないことを祈るのみ。
    起きたらおそらく騒音で寝れないな。

  85. 385 匿名さん

    まだヘリやるのかよ…

  86. 386 匿名さん

    もう来ないと宣言しながら、また出てくる統失の粘着力はピカイチだね!

  87. 387 匿名さん

    >>386

    もう来ないって宣言?
    そんな宣言しらないけど。
    しばらく動きなかったのにヘリのレスには、みなさん反応するんだねぇ

  88. 388 匿名さん

    >>387
    そりゃ、そろそろ売り出しだろうから、
    業者さんも神経質になるってもんですよ

  89. 389 匿名さん

    >>388
    なるほど。
    マイナスなコメは必死で否定するわけですね。
    でもヘリコプター騒音があることは事実ですからね。
    あとは個人の感覚の問題なので。
    嘘を書いてるわけではないですからねぇ。

  90. 390 匿名さん

    ヘリ…

  91. 391 匿名さん

    ヘリヘリヘリヘリ ヘリイエーイ!

  92. 392 匿名さん

    ヘリヘリヘリヘリ騒音!!

  93. 393 匿名さん

    変なのに憑かれちゃったな~。
    これじゃあマンション議論か出来ませんね…。
    通報してみます。

  94. 394 匿名さん

    音に関しては、家の中にいる時と外にいる時との差がけっこうありるかなと思います
    部屋中に窓をきっちり締めているときに、
    どの程度の感じ方になるのかなぁというのは疑問に感じます。
    そういう数値っていうのは
    モデルルームに行けば教えてもらえるものなのでしょうか。
    遮音性能率みたいなものってあるのかなぁ

  95. 395 匿名さん

    ちなみに都市軸沿いの相互病院建設現場についている騒音計は、
    本日雨の夜、上空に入間だか米軍の大型輸送機が飛んでいる状態で65から70デシベルぐらいでした
    ちなみに人通りはゼロの状態で

  96. 396 匿名さん

    >>395
    じゃあ、ここもそれに近い騒音ということですねぇ。
    あとは窓閉めてどの程度軽減されるか…

  97. 397 周辺住民さん

    70デシベルだと掃除機の音くらいですね。

  98. 398 周辺住民さん

    >>395
    騒音計なんてあるんですね。どうやって確認するんですか?
    米軍機が来るのは立川でも昭和記念公園の北西側だと思ってたけど。高松の方行かないから分からないや。
    ここよりパークホームズの方が被害あり?立川駅より西の方角(つまりトレサージュ側)で見たことがない気がします。

  99. 399 匿名さん

    ファーレ立川東側上空は入間や厚木の輸送機、戦闘機がたまに低空通過します。
    ほんとにたまにですが。
    入間基地と厚木基地を直線で結ぶと大体どのあたりかわかります
    昭島駅周辺の超低空で飛んでいるのと比べたら大したことありませんが・・・・。
    災害医療センター横の自走式駐車場屋上にヘリが着陸するときも結構な音です
    自衛隊機のようなバタバタという重低音ではありませんが

  100. 400 周辺住民さん

    高松町とここでは航空機の騒音は結構違うのでは?
    さらにパークホームズあたりまで離れたらヘリで騒音の話題はでないような気がしますが。

    今(書き込み中)に窓開けてヘリの音が聞こえますが、そういえば遠くで聞こえるくらいの
    レベルかな(ちなみに私は駅の南東側ですが)
    駅の北西側は住宅や企業が多く、デパートや飲食店・商業施設がある地域ではないから
    立川駅周辺としては閑静ですよね。
    だから、余計に電車や航空機の音が気になるのかなと思います。

    話は変わりますが
    あの辺りだとスーパーなんかのちょっとした買い物は西立川側にいった方が良さそうですね。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸