埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定 その3
住民でない人さん [更新日時] 2012-02-17 22:25:50

1000をとっくに過ぎても新しいスレを立てる気のないレイディアントシティ印西牧の原の購入者限定の掲示板です。
他の掲示板の迷惑にならないよう、次は自分たちでスレを立てていただくようお願いします。

所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ印西牧の原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-05 12:36:17

スポンサードリンク

ツクミラ
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名

    私は街中でのカート使用はべつにかわまないと思います。
    なぜダメなのか全然理解不能です。
    道を歩く人の邪魔になるとか?
    そんな交通ルールありましたっけ?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  2. 305 匿名さん

    田舎にいくとおばあちゃん達がカート押しながら歩いてたり、それに座ってたりするよね。
    お店のカートではなく個人所有のカートの事を言ってるんじゃない。

  3. 306 住民さんD

    個人用のカートはもっぱら運搬用
    店の中では使えないから、店の前に置いておくよね
    他の買い物客にはじゃまで、盗難の恐れも・・・

  4. 307 匿名さん

    個人カートはたためて店カートの下段に置いておけるから心配いらないよ。

    容量的も上段の買い物カゴがいっぱいになったら、それがリミットだから丁度いい。

    そもそも明らかに個人用のお買い物カートと分かるようなものが盗まれる街なんですか、牧の原は?

  5. 315 マンション住民さん

    292さんは、前出のスーパーのカートの話を、個人のショッピングカーと混同したのかな?
    自分所有のショッピングカーならおかしくないし、問題もないですから。

    重いの持てない方なら生協やネットショッピングも便利でお勧めですし。
    マルエイに自転車でも行ってみましたが、大回りすればなんてことないし、スーパーは他にも選択肢がありますからね。
    自力でなんとかする方法はいくらでもありますよね。

  6. 317 住民さんA

    マルエイいよいよ本日10時開店
    玉子5円、キノコつめ放題300円、山崎パン半額 etc・・・
    噂どおりお買い得ですね。
    チラシ↓
    http://www.maruei.info/cm/makinohara.htm

  7. 318 匿名

    キャベツ五円…。

  8. 319 マンション住民さん

    これで何処かの外部の人間にスーパーが遠いとか言われなくて済む。

    奴はせいぜい高い買い物してればいい。

  9. 320 住民さんB

    明日はもやしが1円
    モヤシ炒め山ほど食うぞ~

  10. 321 匿名さん

    読売新聞でないので今後も情報お願いします。

  11. 322 入居済みさん

    セブンの前の土地に建ってた売りの看板が撤去されましたが、何が建つのですか?

  12. 323 マンション住民さん

    安物買いの銭失い・・・
    にならないよう賢い消費者になろう

  13. 324 住民さんA

    >>321さん
    マルエイのホームページのアドレス貼っておきますね
    ここの「マルエイお買い得情報(白井・牧の原店)」をクリックすると最新のチラシが見れます
    今日は、しょうゆとたらこが激安ですね
    http://www.maruei.info/

  14. 325 住民さんA

    以前マルエイの駐車場であちこちにカートが散乱していたのが印象悪くて
    それ以来行っていません。
    お店の雰囲気って大事ですよね。
    いくら安くても・・って思ってしまいます。
    新しいお店はそうならないよう私たちも気をつけましょう

  15. 326 住民でない人さん

    >>325
    八千代店ですね。あそこは伝統的な**地域だからしかたないね。
    牧の原店はそうならないようカートは元の場所に返そうね。

  16. 327 入居前さん

    ヤオコーとかジョイフルで戻してない人いるからダメじゃん?
    使ったものを元に戻すくらいはちゃんとやってほしいですね。

  17. 328 マンション住民さん

    ホントにそう
    常識なんだけどね

  18. 329 マンション住民さん

    マルエイが入ってから、駐車場の空きスペースが減りましたね。

  19. 330 匿名さん

    マルエイだけでこの影響だから、ビックホップが流行ったりしたら駐車場も周りの道路も大渋滞ですね。

    周辺住民にとってはあまり人がいなくて良かったです。
    一番いいのは店が閉店しない程度にガラガラだと嬉しいんだが。

  20. 331 住民さんA

    マルエイのカートは店員に聞いたら車まで使用して、
    使用後は適当な場所に放置してもいいと言われました。
    かたずけ専門の人員がいるそうでしたよ。

  21. 332 入居済みさん

    マルエイのお買い得品や店が売りにしている商品( これがうちの店の自慢できるもの )は何ですか?

  22. 334 匿名さん

    ちらしののっているものです。
    あとは普通です

  23. 335 マンション住民さん

    >>331のような書き込みを見ると、
    自分の頭が固すぎなのか不安になってくるわ。
    最近、そんなんばっかだな・・・

  24. 337 匿名さん

    331さん、適当な話をしないでください。
    お店の人に失礼です。

  25. 338 匿名さん

    >>335
    私も自分が不安になってきました。
    331が適当な話をしてるとしても、現実はそんなものなんでしょう。

  26. 339 住民さんC

    マルエイのチラシが更新されましたね
    今週末も賑わいそうです

  27. 342 マンション住民さん

    まぁ、マンション自体に楽しみ見出すのも難しいですな。
    何も無いのが一番。

    ただ、マルエイのチラシが更新したかどうかは
    各自で見ればいいのではと思ったり。

  28. 346 匿名

    貴女ならいくらの値段を付けますか?
    零円を付ける猛女はいるかなW

  29. 347 匿名

    ↑全然意味不明なんですけど

  30. 348 マンション住民さん

    話の流れからしてマルエイの
    「お客が値段設定~」のお話かと

  31. 349 匿名さん

    唯一の楽しみがマルエイのチラシって事?

  32. 350 匿名さん

    コーラは1000円以上買わないとダメか・・・。
    納豆1円で買って他に何も買わないで帰れる人いるかな?

  33. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸