埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定 その3
住民でない人さん [更新日時] 2012-02-17 22:25:50

1000をとっくに過ぎても新しいスレを立てる気のないレイディアントシティ印西牧の原の購入者限定の掲示板です。
他の掲示板の迷惑にならないよう、次は自分たちでスレを立てていただくようお願いします。

所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ印西牧の原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-05 12:36:17

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判

  1. 121 匿名さん

    個人的にドアシティは今のところ公営団地みたいという印象です。
    景観にも個々の主観が入るし、どこから見ているかで随分違いますよね。
    そもそもドアシティって方角で色も違う・・・。
    ドアシティの隣のマンションが小学校と色合い似てるのは
    確かだけれど、117さんのドアシティの方がマッチという意見には、
    現状を見る限り首を捻りますけど。

    自分的には駅前からみて、各モールやその後ろの低層マンション等も
    個性的で、レイディアントもそういう点で合っていると感じました。
    でも、それは今の景観が出来上がってからしか知らない自分が見た印象。
    その前からの景観を知っていて、それに馴染んでいた人間にとっては
    違和感もあっただろうし、その違和感がおかしいと感じさせても
    特に不思議はないかなと。まあ、荒らしていい理由にはなりませんが。

    バスに乗ってた婆さんが、ドアシティの前で工事現場を見て
    「こんなマンション建てちゃって何考えてるのかしらね!!」
    と、怒りまくって声を荒げてる場面に出くわしたけど
    そんなよくわからない先住民?さんもいます。

  2. 122 マンション住人さん

    ところでまだ完売してないのでしょうか?

  3. 123 匿名さん

    人それぞれ好みの問題。ここもビッグホップができて
    なにかあまり感じなくなったけど
    当初は違和感ありまくり。おとなりのルミエラははじめからウエルカムだったが。ここは微妙

  4. 124 マンション住民さん

    公式的にはあと2戸。
    また年明けからがんばってください。

  5. 125 マンション住民さん

    残りをあと二戸ですか!一時どうなるかと思っていたので良かったです。

    最近、フォレストでベランダの手すりに洗濯物を干してる方がチラホラいるんですが、マンション規約読んでないんですかね?

  6. 126 マンション住民さん

    最近引っ越して来られた方なんでしょう。
    部屋番を管理人さんに言って、繰り返し同じ方であれば注意してもらう方が得策でしょうね。

    2~3ケ月前に公園側の2Fのベランダに干してあるのを見ましたが、その後は見ませんけど。
    また、公園側の4~5Fでも見た事ありますよ。
    見かけた方は管理人さんにお願いして、管理人さんから注意してもらいましょう。

  7. 127 入居済みさん

    昨晩、フォレストに消防車と救急車が来てましたね。
    救急車はともかく消防車って・・・なにか大事でもあったんでしょうか。

  8. 128 匿名さん

    オール電化なのにボヤ騒ぎ。

    あれ?数年前に何処かのマンションでも立て続けに同じような事が・・・?

  9. 129 入居済みさん

    ドラマ「コード・ブルー」でBIGHOPの駐車場が撮影に使用されたようで、
    11日21時に放映されますね!

  10. 130

    ヤマピーやガッキー見たそう?

    ちなみにうちの娘はトダエリカ似。

  11. 131 匿名さん

    >>130
    おかわいそうに・・・。

  12. 132 入居済みさん

    以前のマンションでは結露がすごかったんですが、ここへ引っ越して来て昨年
    1度結露がでたきりで、それ以降はでた事がありません。
    皆さんのお宅はどうなんでしょうか?

  13. 133 匿名さん

    印西は寒いですが床暖房なしでも暖かいですか?

  14. 134 マンション住民さん

    昨年暮れから正月にかけて寒波が来たときは、暖房なしでも室内は20度まであがり夜になってもあまり下がりませんでした。
    床は暖房なしでも冷たくないです。ただし、北側の個室はさすがにオイルヒーターなどですこし暖房しないと
    寒いですが。

  15. 135 マンション住民さん

    このマンションってオイルヒーター使用可なの。
    何のためのオール電化。火事になるよ。
    火事になったら困るからすぐ止めて。

  16. 136 ご近所さん

    本気でオイルヒーターを知らずに言っているのかネタなのか・・・。

  17. 137 ↑自慢するな

    オイルって石油?
    石油ストーブって事じゃないの?

    必要な部屋は全てエアコンを取り付けたので、私も最近のストーブなんて知りませんが。

  18. 138 匿名さん

    オイルヒーターって灯油なんか使ってません。
    ディロンギが有名ですが、安全に空気を暖めてくれる優れモノです。
    ただ電気をたくさんくいますので不経済かな

  19. 139 入居済みさん

    結露の話をしてるんですが?

  20. 140 入居済みさん

    引っ越して来て、廊下側に室外機が無い部屋がありますが?

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸