埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定 その3
住民でない人さん [更新日時] 2012-02-17 22:25:50

1000をとっくに過ぎても新しいスレを立てる気のないレイディアントシティ印西牧の原の購入者限定の掲示板です。
他の掲示板の迷惑にならないよう、次は自分たちでスレを立てていただくようお願いします。

所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ印西牧の原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-05 12:36:17

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判

  1. 101 住民

    私はそれを確認した上で決めました。
    確かに駅から一番遠くなりますが眺望は変わらずです。

    朝日も心地よく西日も強くないので快適です。

  2. 102 マンション住民さん

    私はブルーシートの状態ですでに馴れてしまい、気にならなくなりましたよ。
    足場が外れた時の印象も「あれ?黒くない」でした。
    西面は濃いグレーの面積が多いですがマンションからは見えないですし。
    人によって印象って違うものですね。
    ただもう少し重厚な外観を想像していたのでちょっと残念かな。
    はやく入居が始まってマンション前が明るくなるとよいですね。

  3. 103 匿名さん

    パンダマンションだから黒と白なんでしょ?

  4. 104

    大和地所とは…。

    やっぱりというか、妙に納得というか、とほほ。

  5. 105 住民さんA

    なにが「トホホ」なのかよくわからないですね。

    今まで「スポンサーなんかつくはずない」と書いてたからですか? w

  6. 106 マンション住民さん

    大和地所のホームページみると横浜のレイディアントシティーがでてくるのですが
    この関連説明できるかたよろしく

  7. 107 サラリーマンさん

    簡単にいうと、大和地所が所有したものの処理に困っていた広大な土地に、日綜が大規模マンションを建てることで救ってあげたという経緯がある。

    多少立地に難ありでも、超大規模&多少品質に目を瞑って安く供給することで捌けることを証明した記念事業のひとつ。

    今回は恩返しというか立場逆転だね。
    ダイア建設との兼ね合いが気になる…。

  8. 108 マンション住民さん

    ありがとうございます

  9. 109 サラリーマンさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47390/

    これみてとほほ、の意味が解った・・・。

  10. 110 アクア住人

    大和地所なんて聞いた事ないんですが…?
    正直不安アップです。

    ドアシティは吹き付けでしたね。
    まだ見えているのは灰と白のストライプ部分の一部で、全面黒壁側は被われたままなのでよく分かりませんが、出来てみるとやはり圧迫感ありますね…。

    アクアから中庭を挟んだフォレストまでの距離より、フォレストからドアシティの方が近い感じが…。

  11. 111 住民でない人さん

    灰と白のストライプではなくて黒と白のストライプに見えますけど・・・
    パンダをイメージしたのかも知れませんが、縁起でもない配色ですよね
    まことちゃんハウスの紅白ストライプですら裁判起こされたのに・・・

  12. 112

    倒産ビジネスって…?
    そもそも売主が逝っても施工主が生きていれば住人にとっては問題ないですよね。

    ドアシティは色使いもそうですが建てる位置も後発なのですから配慮が欲しかったですね。

  13. 113 マンション住民さん

    そんなことはありえないですよ。
    後発だからなんて

  14. 114 マンション住民さん

    このあたりの整備された街作りにひかれてきたものとしては
    後発として景観に配慮がない外装はどうでしょう
    地域としてのイメージもちょっと・・・

  15. 115 マンション住民

    そこまでですかね?
    安っぽい外観や気持ち悪い配色のストライプでもないし。実物見てみないとまぁ何とも言えませんが。
    暗い色だしあまり目立たないんじゃないかなぁ。ご近所なんだし、仲良くしていきましょ。

  16. 116 匿名さん

    >>712
    >>711

    あんまり隣の物件の事言える立場でないでしょう
    ここに好きで住んでいるんだからさ

  17. 117 マンション住民さん

    現地見てみるとわかるのですが
    ドアシティーのほうが現地の景観にマッチしてます。
    隣が同じ京成マンションで公民館や小学校とも大変似ていて違和感がありません。道を隔ててガラッと雰囲気変わります。112と同じような感想は、ここに対して先住民が感じたことだから、もうよそのマンションの外観についてはやめませんか?
    荒らされますから

  18. 118 住人

    その通りです。

    それより大和地所の方が気になります。
    正直、聞いたこともなかったので…。

    住人にとっては風評以外の不利益はないと考えていいんですよね?

  19. 119 住民

    スポンサーというより単純に安値でののっとりって感じだろうね。

    まぁここは竣工済みで入居も住ませているので大した問題はないと思うよ。
    構造物に致命的な瑕疵があったりすると面倒だろうけど、そんなの確率としては恐ろしく低い。

    植栽が枯れただ、タイルが剥がれただは、一世帯当たりで割れば大した金額にならないしね。

  20. 120 マンション住民さん

    >>117
    え?
    ドアシティの方がマッチしてるとは
    本当に現地をご覧になってる方ですか?
    荒らすつもりではないのでもうやめますが・・・

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸