横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 新子安
  8. 新子安駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン part 2
契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2015-10-28 15:42:04

前スレが1000レス超えたのでpart 2作りました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405555/

名称:ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン
所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目18番1他6筆(地番)
交通:JR京浜東北線「新子安」駅(駅舎)より徒歩4分
   京浜急行本線「京急新子安」駅(駅舎)より徒歩4分
   JR横浜線「大口」駅(西口)より徒歩14分
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-26 21:34:21

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 91 契約済みさん [男性 30代]

    オルトから丸見えなんて、予想出来ない方がアホw

  2. 93 匿名さん

    オルトからとかオルトに知り合いがーってのは、興味本位のカキコにしか見えないので無視が一番でしょうに

  3. 95 内覧前さん

    >>92

    アホ言ってるやつと同類w

  4. 96 契約済みさん

    荒れてるね~
    オルトからの写真は素人が撮ったものじゃないよね
    荒らしの人かな~?
    しかも横浜の、住宅街だし、バスローブ一枚でのベランダはやめたほうがいいんじゃない?
    見せたいなら、止めないけど (笑)

    タメ語、命令は荒らしって・・・一応契約者です・・・

    話題、変えていいかなぁ?

    皆さん、鍵貰ったらそのままマンションに行くのかな?
    うちは行くけど・・・マンションの駐車場待ちとかあるかなぁ
    混みそうだよね

    引渡し会は午前と午後とあるみたいだね

    マジで楽しみでしかないけど ヽ(*´∀`)ノ

    皆さんは引越し後のご挨拶はするのかな?
    隣とか・・下の階とか・・
    したほうが円満だよね

    うちは子どもいないけど、お互い、ご近所さんと仲良く住みたいなぁ

    子ども向けイベント以外にも、交流図るイベントがあるといいな

  5. 97 入居前さん

    >>96
    うちは引き渡し会が午前中のため、午後から新居へ行きますよ。
    午後にはガスの開栓、電話工事も予定してますし、テレビも届く予定です。
    挨拶はどこまでするか迷いますよね。上下、左右、もしくは同じフロアですかね。

  6. 98 匿名さん

    うちは午後っていっても18時だからほとんど夜。
    最初からついてる明かりくらいしかないけど行って掃除道具くらいは置いてくる予定
    挨拶は、上下左右ですね。フロア全部は流石にいかない。

  7. 99 入居予定さん

    引越後の挨拶っていつ行けばいいんだろうか?引越の時期ってバラバラだし。4月中旬くらいに行こうかなと思っていますが、皆さんはどうされるのですか?

  8. 101 契約済みさん

    >100
    フロントで今更(!)オルトから見えるといったり,見えるといった方向と逆の写真あげたり,写真も編集してるし,おかしいなと思っていたら「笑」ですか。

    大所帯マンションでは致し方ないとはいえ,先々苦労しそうな気がします。

  9. 104 契約済みさん

    同一人物というんで確認したら,機種やらの埋め込みデータ削除しているので編集といったのであって,見た目なぞ気にしたわけではないですよ

  10. 105 契約済みさん

    >100

    知りたかった情報、知らなかった情報、人それぞれだと思います。

    ただ、ここは新子安ガーデンのスレであって、オルトマンションから撮った写真をUPする場ではないと思います。
    入居後、新子安ガーデンから撮った写真をUPして頂けると嬉しいです!

  11. 108 契約済みさん

    >>104
    いや、この掲示板から画像をFlickrに転送する際に、受け入れ側のFlickrが写真のexif情報を消すように設定されているんじゃないですか。

  12. 111 入居前さん [女性]

    せっかくこのサイトを楽しみにしているのに、荒れてきて残念です。
    そもそも、オルトだって低層階からは景色が違うだろうし、
    タワーマンションに住みたい人ばかりじゃないですよ。
    他のマンションからの写真なんて意味ないんじゃないですか。
    もう止めましょうよ。

    引き渡し楽しみです!
    オプションの工事が始まってますね。
    次に部屋に入るときは内覧時と様変わりしていると思うと、
    ドキドキですね(^^)

  13. 113 入居前さん

    ここはパークハウスガーデンの話をしたくて、聞きたくて集まるのですから、他のマンションと比較しても仕方ないと思います。
    因みに、私がこのマンションを選んだのは立地、規模、金額です。オルトは賃貸マンションだから、視野にはありませんでした。それならビューポリスを中古で買うと思います。
    みなさん、それぞれの思いがあって、もうすぐ新居へ引っ越す訳ですから、楽しい生活を送りましょう♪

  14. 116 入居前さん

    >>114
    いつまで人の揚げ足を取るのだろう。
    前向きの書き込みだけにしましょうよ。大人なのですから。

  15. 118 契約済みさん

    投稿マナーを読んでみてはいかがでしょう。
    マンション購入時の契約書よりは分かりやすく読みやすいですよ(^ ^)

    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html
    抜粋
    ・仲良くなる前からタメ口をきかない
    親しくもない人にタメ口で話しかけられたら、あまりいい気持ちはしません。特に命令口調は御法度です。
    私は大丈夫だけど…という人もおられるかも知れませんが、全ての人があなたと同じ考えの人ではありません。
    丁寧すぎる必要はありませんが、せめて「です・ます調」で書き込みましょう。

    ・会話をしている相手を尊重する
    当サイトは、話をしている相手の顔も素性も何も分かりませんし、匿名ですので気軽に投稿できるという良さがありますが、顔が見えないからこそお互いを尊重しあわなければならないと考えています。
    情報やアドバイスは歓迎ですが、購入検討を批判するような意見はトラブルの原因になります。投稿者さんは購入することを前提に質問していることを念頭に投稿をお願いします。

    ・雰囲気を読む
    はじめてスレッド(話題)に書き込む前には、その掲示板の雰囲気や場の空気を読みましょう。例えば、ある物件の検討について語る場で、関係のない雑談をしたり、すぐに批判の書き込みをしたりするのはマナー違反です。

    ・相手への感謝の気持ちを伝える
    スレッド内でのやりとりで、自分が尋ねたことや質問に対して、きちんと返答・説明をしてくれる方がたくさんおられると思います
    あなたのためを思って、わざわざ時間を割いて投稿をして頂いた方には、最低限、「ありがとうございます」など感謝の気持ちを伝えるように心がけましょう。

    ・良くない投稿はスルーして削除依頼
    スレッドに良くない投稿を見つけた場合に反論すると、場が荒れる原因になります。これはご自分だけでなく、スレッドを見られている第三者も嫌な気持ちになってしまいます。掲示板を楽しく利用して頂くためには、これを回避しなければいけません。
    「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致します。ご依頼は、各スレッドの「削除依頼」ボタンを利用ください。


  16. 119 入居前さん

    116も117も、とっちもどっちだな。
    マンションに関係ない話は他でやって欲しい。

  17. 120 入居予定さん

    新子安へ引っ越すにあたり、新しい飲み屋の開拓が楽しみです。
    吉田類の酒場放浪記に出てきた「市民酒蔵 諸星」、ミシュランの星を獲得している「八左エ門」などにも行ってみたい。

    どこかお勧めの店はありますか?

  18. 122 入居予定さん

    120です。まだ、荒れているようですね。
    >>121さん、119さんは放っておけばよいですよ。
    118さんの言うように良くない書き込みはスルーすれば良いのであって、そういう口調の書き込みはマナー違反になりますよ。

  19. 123 契約済みさん

    >>120
    新子安にも探せば素敵なお店があるんですね!「市民酒蔵 諸星」気になります 食べログでも口コミ多いですし
    キリンビール工場内のビアホールには絶対行きたいと思っています

  20. 124 入居予定さん

    >>123
    キリンの工場までは歩けそうですね。
    今年の夏はぜひ行ってみようと思います。
    内覧会の帰りに「大公望」という定食屋さんに入りましたが、酔鯨や船中八策が置いてありましたので、引っ越したら夜も行きたいです。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸