名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート星が丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 星ケ丘駅
  8. ヴィークコート星が丘ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-04-22 00:50:48

ヴィークコート星が丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市名東区亀の井1丁目22番、24番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩8分
   名古屋市営地下鉄東山線 「一社」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.77平米~111.11平米
売主:清水総合開発
販売代理:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設株式会社名古屋支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2009-11-02 02:22:40

スポンサードリンク

プラセシオン赤池ヒルズ
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート星が丘口コミ掲示板・評判

  1. 421 物件比較中さん

    どこの物件も40年後は同じだよ。

  2. 422 匿名さん

    こことヴィラス星ヶ丘と比べてる人いますか?

  3. 423 匿名さん

    ヴィークコートとヴィラスの比較検討してます。

  4. 424 匿名さん

    一応MRや現地に行って検討しました。
    ただ、通勤が地下鉄利用のためヴィラスは候補から外しました。
    あと、ヴィラスの第1期販売で欲しい部屋が売れてしまっていたのもあります。
    値段的にもヴィーク(値引込)とヴィラスは差がないと思いました。
    ただ、ヴィークも間取りが気に入らないため悩んでいます。
    ヴィラスの南側に建築予定の2期分まで待ってみようと思ってます。

  5. 425 匿名さん

    ここはポーチに自転車や三輪車がたくさん置いてあったので
    やめることにしました。
    まだ1年しかたってないのに、管理組合は仕事してるのでしょうか?

  6. 426 物件比較中さん

    >ここはポーチに自転車や三輪車がたくさん置いてあったので
    >やめることにしました。
    >まだ1年しかたってないのに、管理組合は仕事してるのでしょうか?

    自転車などの放置の原因を
    放置している住民の意識の欠如ではなく
    住民の一人に過ぎない管理組合のせいにしているなんて
    全くもって意味不明。

    放置している住民よりまとめ役が悪い
    と思ってる人と一緒に住みたくないなぁ。

  7. 427 周辺住民さん

    >>424
    通勤を考慮して
    候補から外したにもかかわらず
    2期分まで待っていい部屋があったら
    決めるの?

    毎日地下鉄まで
    頑張ってバスに揺られたり必死に歩いてください。
    健康増進にはもってこいですね。

    ヴィークだったら一社まで徒歩でらくらくだったのにね。

  8. 428 物件比較中さん

    三輪車やベビーカーはまだしも
    駐輪場があるにもかかわらず
    自転車を置いてるのはおかしいわな。

    駐輪場に置くか、
    自分の家に入れておけよ、まったく。

  9. 429 匿名さん

    >>426
    一緒に住みたくないって…
    せめて購入してからにしてね。
    そっか、管理組合の人ですね。
    これだから輪番はダメなんだよ。

  10. 430 物件比較中さん

    >>429
    管理組合の運営方法で輪番以外はどんな方法があるのですか?
    その方法はどの点で輪番より優れているのですか?
    もちろん、
    管理組合を複数年に渡って運営した経験があるんですよね?
    文章から見える人柄から想像するに
    そういった経験も実績もなさそうだけど。

    結局、なんでも他人任せ、
    自分でやらないのに文句ばかり言う人なんだろうな。

    そんな奴とは一緒に住みたくないね。

  11. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    シエリア代官町
  12. 431 匿名さん

    輪番がいいってウケる
    分譲のことわかってない
    一生賃貸にはわからんな
    「一緒に住みたくない」って恋人同士みたいだね
    なんか萌えてきた


  13. 432 匿名さん

    君と喧嘩したいわけじゃないんだ

    確かに自転車放置はその住人が悪い
    共同住宅では個人的に注意しにくいし、
    共同だからこそ管理組合があると思うんだ

    本来は個人的に注意すべきだが今の時代逆恨みは恐ろしい
    管理組合や理事会を通して住人全員に注意してもらうのが
    1番だといいと思ってる

    僕は君と一緒に住んでみたいよ

  14. 433 匿名さん

    1部屋くらいは売れたのかな?

    そういや、分譲中の垂れ幕が少なくなったね。
    現地販売センターの部屋も変わったみたいだし。

    販売代理の三井は自社物件じゃないから売るつもりないのか?

  15. 434 サラリーマンさん

    あんた詳しいね。

    ストーカー?

  16. 435 匿名さん

    さすがの清水建設グループの清水総合開発も、三井不動産販売との付き合いを考えなおすつもりらしいですよ。三井は上品な売り方は評価できるけど、さすがに利益を削りすぎる長期販売は困るとのこと。

  17. 436 匿名さん

    チラシの雰囲気変わったよなあ
    販社がもう代わったのかと思った
    2LDKが余ってるんで最近流行の若いねーちゃんぜひどうぞって感じになったかな
    ちと場所的に厳しいんじゃないかと思うけどね

  18. 437 匿名さん

    若いお姉ちゃんが入居するなら、ボクも買っちゃおうかな~

  19. 438 近所をよく知る人

    おじいちゃん、うちにはそんな金ありませんよ。

  20. 439 匿名さん

    分譲中の垂れ幕が新しくなったじゃないか
    きれいになってよかったなw
    予算が無いのかどうか小汚いのをぶら下げてたが心機一転
    長期戦覚悟のようだぜ

  21. 440 匿名

    売れ残りなのになぜ値下げしないのだろう?
    サーパスはもとよりあのプラウドも最後は500万まで下げたのだが。
    間取り、内装デザインが個性的でいま一つだが、立地はまあまあ良いので、値下げしたら検討しようと思う。

  22. 441 匿名さん

    売れ残りが多すぎて全部が全部値下げできないんじゃないかな?

  23. 442 購入検討したさん

    値下げしてるよん

    商談したときにいきなり1割以上値引きしてくれたよん

    購入の意思があればもっとまけてくれるよん

    結局違う物件にしたっちゃよん

  24. 443 匿名さん

    完売したかと思っていたのですが、まだだったんですね。

    1割じゃまだまだ!
    少なくとも3割引きからが割引ですよね!

  25. 444 匿名さん

    3割提示してくれたら検討してあげてもいいかも。

  26. 445 匿名さん

    ファミリー向け物件なのかと思ってたんですけど
    そうでもないんですね。
    2LDKが多いみたい

    その2LDKが残ってるんですね・・・

  27. スポンサードリンク

    ファミリアーレ茶屋ヶ坂
    オープンレジデンシア泉
  28. 446 購入検討中さん

    貧乏人が買うマンションじゃないので
    3割以上引かないと買えない人は
    1,000円貰ってとっとと帰りましょう。

  29. 447 物件比較中さん

    プラウドはとにかく即完売することを目的としているから
    最初の設定額より500~1000万引きとかザラでしょ。
    最初の設定額を高めにしておいただけなのに
    で、”コスパ最高”とか客に思わせておけばいいんだから。

    清水とはコンセプトが違うのだから比較する事自体おかしい。

  30. 448 匿名さん

    そりゃ売ったが勝ちだろ
    いつまでも看板下げられてる居住者も可哀相だ
    自治会も苦労するんじゃないか

  31. 449 匿名さん

    購入層が金持ちとか貧乏とか関係なく、
    今の値段ほどマンションの価値がないんだろう。
    だから売れ残ってるんだよ。

    3割引きになったら検討してくれる人がいるみたいだから
    よかったね。

  32. 450 匿名さん

    Aタイプがいいなと思っている者なのですが、まだ残っているんでしょうか?

    公式ホームページを見たところまだ完売はしてないようだったのですが・・・。
    日当たりがあまり良くないかもしれないのですが広いベランダが気になっています。

  33. 451 匿名さん

    大幅値引きされた挙句、品のない貧乏住民が増えるほうが
    住民の迷惑になるんじゃないのか

    清水さん、ぜひ値引きなしで売り切ってください

  34. 452 物件比較中さん

    たしかAタイプは5、6階が残っていたと思うよ。
    バルコニーは広いけど、廊下も広いし、幹線道路沿いだし、
    坪単価200万以上だし…




    お金があったら欲しかったです。

  35. 453 匿名さん

    いまさらどうやって値引きなしで売り切るんだ?
    そうだなあ
    駅を目の前に持ってくるか・・・・・

  36. 454 物件比較中さん

    駅から少し離れてるからこそ、住環境が良くて住みやすいのでは?

    ま、子供のいない、独身者には
    駅に近ければ近いほうが便利でいいんでしょうけど。

  37. 455 匿名さん

    車や引越しの見積りと一緒で、値引きありきで価格設定されてるのに、
    「○百万も引いてもらっちゃったラッキー♪」…と喜び勇んで契約してしまうのが
    我々愚かな庶民なわけで…。

    時間かかってでも、あんまりな値引きをせずに完売できれば、
    住民の方にとっては住みよいマンションになるのだと思います。

  38. スポンサードリンク

    ル・サンク瑞穂汐路
    MID WARD CITY
  39. 456 匿名さん

    完売したって本当ですか?

  40. 457 匿名さん

    デマじゃないですか?
    今日入ったチラシには
    ●販売戸数/13戸●間取り2LDK(3戸)3LDK(7戸)4LDK(3戸)
    ですよ

    いい加減見飽きた

  41. 458 匿名さん

    ずっと13戸残ってますね。
    かわいそう。

  42. 459 匿名さん

    折り込み広告はまだ出してるんですね。
    何かお得な情報などは書いてありましたか?
    我が家の方には入ってこないのでちょっと残念です。
    公式サイトの方は「7つのこだわりポイント」といったものが
    あがっていました。目新しいものは特にはなかったですが…。
    残り13戸、なかなか減らないですね…。

  43. 460 匿名さん

    住所の「亀の井」の語源ってなんですか?
    水に関する漢字を使っている地名はよくないと本に載っていました。
    亀と井戸の井なんかありそうで心配です。

  44. 461 購入検討中さん

    井戸があって、亀さんの置物でもあったんじゃないですか?

    地形的に見て見ればわかることで、
    亀の井から見て星ヶ丘方面に山頂があって、
    高針方面に向かって傾斜しているので、
    亀の井のあたりに井戸があってもなんら不思議はない。

    そもそも、山だろうと平地だろうと
    人が住んでる場所には井戸があったんだから
    水に関する地名をひとくくりにしてよくないと語っているその本がおかしい。

  45. 462 匿名さん

    >>461
    いくら冬休みだからといって小学生は早く寝ないといけませんよ。

  46. 463 購入検討中さん

    亀の井(かめのい)一から三丁目
    字名瓶の井から、「瓶」を「亀」に改め、亀の井としました。昭和30年頃まで上下二つのため池があり、大きい上池の西ノ池から下る水路を「上ノ井」と呼んでいたことが地名の由来と考えられます。

    以上、名古屋市名東区役所HPより

  47. 464 匿名さん

    猪高町大字高針字高針大廻間・・・・違ったかな
    瓶さんはもうちょっと東じゃなかったかと

    まあ猪高町なんて山林と沼地と田んぼばっかりだったからなあ
    どこが沼だったかって言い出したらどこもかしこもということだな

  48. 465 購入検討中さん

    豪華なかんじで良いんですがね、売れないのですね。駅からすこし遠いかな!

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    プラセシオン瑞穂弥富通
  50. 466 匿名さん

    この近辺で8分なら特別駅から遠いってこともないんじゃないかな
    駅から10分の亀の井も結構早めに売れたし、まあ駅から16分の植園物件はどうなるか知らないが
    比較的ゆったりしている廻りの古い物件たちに比べ、ここだけあまりに狭っ苦しく見た目見劣りするってのがどうもなあ・・・・

  51. 467 周辺住民さん

    あんたも毎回毎回このマンションは狭いって言っててしつこいね。
    検討する気もないのにどんだけ暇なの。

    そんなにいうなら
    この周りのマンションでここより総合的に魅力のある物件てどれか教えてくんない?

  52. 468 匿名さん

    徒歩16分の植園物件は、残り一戸だったよーな。
    利便性は断然こちらの方がいいのにね。
    価格もお高めだけど、間取りが足を引っ張ってる気が…2LDKとか、どうなんでしょ?

  53. 469 匿名さん

    >>467
    貴方は、はまっています。

    その人はいろんなマンションの板にに登場して
    言葉尻を捉えたような質問をして最後に
    「そんなことなら買うのを止めよかな。
    他に良いマンションはないかな?」になります。

    疑問は、問い合わせの内容が○○障害者のような質問なのです。(3才児~6才児)
    とてもそんな人が書き込みが出来るわけないから、不思議でたまりません。

    もうやめたらどうですか?
    変な人になっていますよ。

  54. 470 ご近所さん

    469さん、日本語でお願いします。

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

オープンレジデンシア泉
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
プラセシオン瑞穂弥富通
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3530万円〜4590万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

未定

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

[PR] 愛知県の物件

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

4598万円~1億6698万円

2LDK・3LDK

51.39m2~104.83m2

総戸数 131戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸