埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER Part5
入居済み住民さん [更新日時] 2010-03-22 21:44:03

住民専用スレッド
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47020/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47135/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47157/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47181/



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-31 18:33:46

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 974 匿名

    まったく同感ですね!

  2. 975 匿名

    隣のうちのテレビ、もしくは音楽が聞こえてきてうるさい。なんて方いますか?

  3. 976 匿名

    ウチは全く聞こえないです。私も気になってました。
    975さん家は聞こえますか?

  4. 977 匿名

    975です。うちも大丈夫なんですが…同じように気になって聞いてみました。

  5. 978 匿名

    月に2、3回くらいですが、うちは土曜と金曜日の夜中に(2時から3時くらいのあいだ)隣の方のベランダで笑い声や話し声で目が覚めます。挨拶も交わすくらいの関係しかないので、なかなか注意しにくいです。寒い冬場はいいのですが、又夏になると心配です。テレビの音はわずかながら耳を澄ますと聞こえますが、くしゃみのほうがはっきりと聞こえます。

    当方、仕事のシフトが不規則で夜勤がないときはこのように夜遅くまで起きている事もあり、気をつけて音をなるべく立てずにしています。

  6. 979 匿名

    声より 振動音(ドタンバタン)扉の音が聞こえます

  7. 980 住民さん

    お風呂場の音も結構響きますよね。
    お隣さんごめんなさい。
    結構注意してても、大きな音をだしてしまう事もありますからね。

  8. 981 匿名さん

    そうそう、お隣がいつお風呂に入ってるか分かりますね

  9. 982 匿名

    お風呂の音まで聞こえちゃいますか?
    うちは上の方の物音はたまに若干聞こえる程度で隣りも全く物音聞こえないので逆にうちの騒音はどの程度聞こえちゃってるのかなと思ってましたけど、お風呂の音も聞こえる方がいるとなると、心配になってきました。

  10. 983 匿名

    ドクターヘリ、先週ここ映ってましたね。今週は新宿公園

  11. 984 匿名

    外の演説?みたいなのが、うるさいです。マイクで爆音で何か訴えてて。
    窓を開けてなくても、かなりうるさい。これを我慢しなきゃならないのがストレスですけど、仕方ないですよね。

  12. 985 匿名さん

    昨日の「警察24時…」千葉銀座でしたね

  13. 986 匿名さん

    外の演説(?)はいつまで続くんでしょうか…。
    裁判所への抗議でしょうか?
    ここは確かに住宅街ではないですが、あの爆音では近隣で仕事をしている方も迷惑かなと思います。
    言論の自由が認められているし、やはり我慢なんですかねぇ。

  14. 987 住民さん

    今朝7時頃、パルコ前の中央公園に警察、機動隊車両が5台位集結してましたよ。
    右翼の演説ですかね?

  15. 988 匿名さん

    音つらい・・・仕事に集中できない。
    在宅勤務。音から逃げられず。。。。

    裁判所やら県庁が近いから、こんなことがあるんですね。
    引越前は想像できず
    うかつでした。

  16. 989 匿名さん

    やっと静かになりましたね。
    平和だ!

  17. 990 匿名

    きちんと届けられたデモは許可されますが、法定以上の騒音を発することは別です。
    警察は音の取り締まりをキチンとして欲しい!
    まあ千葉の議員の中にはやっちゃんや右翼とお友達もいるので、取り締まりも甘アマに
    なるんだろうなぁ?!

  18. 991 匿名

    演説うるさかったですね!朝っぱらから迷惑行為以外のなにものでもないです。自分たちが正義をかざして主張するのは自由ですが、まずは自分の行為を見直して欲しいです。成田の騒音に対する反対運動では?

  19. 992 住民さんA

    今日10時30分に千葉地裁で成田三里塚闘争に関係する判決があったみたいです。ネットで調べてみたら40数年前のことですが国が相当酷いことしてますね。あの騒音も同情に変わりましたよ。

  20. 993 匿名

    国がやったのではなく、自民党政権がやったことです。
    それにより自民党の族議員がどれ程ポケットに大金が入ったことやら。

    近々開港の茨城空港も自民党の謀略なんです。
    まだ繰り返す無駄使い、いい加減にせよ!自民党は解党して責任を取れ! 消え失せろ!!!

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸