- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【71】
-
916
匿名さん
青山や六本木の発信より武蔵小杉のほうが何気に日常の延長戦でちょっとおしゃれって感じ。
新しい可能性があります。
ちょっと知的でちょっとおしゃれで”阿川佐和子”トークショウなんていいんじゃない。
-
917
匿名さん
川崎・ニコタマの2強時代は終わりましたね
どっちもアクセス悪すぎ
日本トップのアクセス力誇る武蔵小杉にグランツリーできれば
世間が武蔵小杉を選ぶのは最初から分かっていた
-
918
匿名さん
-
919
匿名さん
いいじゃん、楽しけりゃ。
祭りみたいなもんなんだから、
冷や水かけんな。
-
920
匿名さん
>917
早くグランツリーの年間売上高でないかね。
こういう奴が早く消えてほしいわ。
今日も昼間に行ってみたけど、巨大なイトーヨーカドーでしかないだろう。
何の期待してるんだ?
-
921
匿名さん
920
涙がにじんでるよ。
おまえの書き込みみると本当に優越感感じる。
必死の歯ぎしり聞こえてくる。
-
922
匿名さん
アンチの張り付きは人気の証。
最近、アホしか相手にしてくれなくなってることに気付いているのか、いないのか?
-
923
匿名さん
>>920
は?売上高?
そんなの関係ないだろ
郊外僻地の巨大モールが面積の分だけ多いなんて当たり前だろ
そんなのも分からないのか?
比較してるのは「セレブの格」だよ
川崎にあるか?「セレブの格」が?
-
924
匿名さん
-
925
匿名さん
あの時迷わず買っておけばアンチになんてならずに済んだのに。
-
-
926
匿名さん
アンチって武蔵小杉買えなかったやつ、例えば新川崎、川崎あたりの住人か買えても最近の武蔵小杉の発展が気になてしょうがない二子玉川あたりの住人です。
-
927
匿名さん
>923
グラツリにあると思ってるの?
その格が(笑)
このスレで久々に大笑いしたよ。
これで都心志向をとやかく言ってるとは、やはり片腹痛い(笑)
-
928
匿名さん
>>908
だから、どんどん増える武蔵小杉住民が便利に使えるんです。
-
929
匿名さん
今でも迷うでしょう。結局、街としての魅力に乏しいので。おそらく芸術を志すあるいは生業にしている人は住まないと思う。
-
930
サラリーマンさん
>>908
川崎駅も素晴らしいですね。西口の発展を住民として願ってます。
-
931
匿名さん
-
932
匿名さん
>929
そうそう、だからアンチになったのね。
わかりやすい。
-
933
匿名さん
>927
一人芝居、あるいは、まんまと釣られる姿、
片腹痛し。(笑)
-
934
匿名さん
>>932
アンチではなくニュートラルです。ポジやネガのような思い入れはありません。
-
935
匿名さん
スカ線が便利とは強弁もいいとこ。
12:36の次が12:55なんてどこのローカル線だよ。
-
936
購入検討中さん
グランツりーって対象が年収1000万以上のママさん対象なんですね。
-
937
周辺住民さん
-
938
購入検討中さん
グランツりーって対象が年収1000万以上のママさん対象なんですね。
-
939
入居済み住民さん
>>935
お前の頭がスカだな。
仕事出来ないだろ。
-
940
購入検討中さん
わかる、分かる、あの佇まいはちょつと高級路線みたい。
-
-
941
匿名さん
>934
ニュートラルがわざわざこんなスレに来て、
住まないと思います、って。w
-
942
匿名さん
-
943
匿名さん
>933
こんな雑な芝居するか(笑)
あんたと一緒にするなよ。
>923は煽りかとも思ってたが小杉教とも思える。
にしても、あんたはよく俺に絡むね(笑)
-
944
匿名さん
スカスカダイヤのスカ線じゃなあ。
新幹線で出張なのに、
目の前を通り過ぎる新幹線を19分間もボケーっと眺めた挙句品川までバックしなくてはならない。
ミジメー。
-
945
匿名さん
-
946
周辺住民さん
>>935、908
全くトンチンカンなこと言ってるよね。
1、2本しか電車がないとこは、主流な路線とか比較しなきゃなんないだろうが、小杉の場合は、どれに乗ってもどこでも行けるから、無いよりはあるだけましで、あれば便利って、ただその程度の感覚なんだよ。
横須賀線より東海道線のほうが格上でメジャー路線だなんて、誰でもわかってる話。いちいち言うのは笑われるだけ。
住んだ者しか、わかんないと思うけどね
。
-
947
匿名さん
>>944
その発想が惨めだわ。
今時ホームでボケーっと電車待つ奴も少ないだろ。
-
948
匿名さん
横須賀線は自虐的なネタにちょうどいいだろ
無くても充分な街なんだから
-
949
購入検討中さん
-
950
匿名さん
-
-
951
契約済みさん
みなさん、いつまででも同じことで言い争ってるんですね。
住みたい人、便利だと思う人が住めば良いだけのこと、武蔵小杉が嫌いな人は武蔵小杉になんて構わず、自分の好きな場所に自由に住めば良いじゃないですか。
私は武蔵小杉が好きですし、予算内で買えるエリアではここが一番良いので、契約することにしました。
-
952
匿名さん
>950
少数派で朝あれだけホームが混んでるんだから、きっと東横線は改札のはるかかなたまで列ができてるんだろうね。
-
953
匿名さん
タワーマンションの間を縫うように未来っぽいエアカー通したら面白そう
丸いチューブの新交通システム。小杉より野川方面、小倉方面に
-
954
匿名さん
-
955
周辺住民さん
-
956
匿名さん
>>952
マジレスっぽいからこちらもマジレス。
まず、横須賀線のホームは1つ。東横線は2つあるよね。
これだけで混雑はずいぶん違うんだけど。
次に、上り電車の数。本数だけじゃなく、車両数で比較してみようか。
平日上り8時台の本数・編成比較
横須賀線=8本、うち1本はN’EXの6両編成なので、合計111両
湘南新宿ライン=5本、全て15両編成なので、合計75両
上記合計=186両
東横線=24本、うち8本が優等10両編成でそれ以外は8両編成なので、合計208両
目黒線=19本、全て6両編成なので、合計114両
上記合計=322両
以上のように、横須賀線と東横線の比較なら1.9倍、方面全体の能力でも1.7倍の差がある。
これだけ差があればどちらがメインの交通機関で、何故片方に行列が出来てしまっているか分かるよね?
本来オマケだった横須賀線を目当てに人が押し寄せたのが原因だよ。
デベのせいにしたいんだろうけど、これくらいの事は家を買う時に誰でも検討できる話だ。
つまり残念だけど、今きつい思いをしてるのはあなたの自己責任なのよね。
文句言っちゃだめよ。
-
957
匿名さん
-
958
匿名さん
-
959
匿名さん
アホか。
新駅でそれだけの輸送量が増えてそれでも追い付いてないほど武蔵小杉は人気ってことだよ。
わかる?分析力の足りない人たち。
そもそもJRと川崎市の当初計画以上に人気が出ちゃった状況が今なんだからさ。
-
960
匿名さん
>956
あれ?エキセントリック君?
この数の差程度で、少数派扱い?
アメリカとかでマイノリティとかって言われている人からしたらびっくりだろうな(笑)
車両数が2:1ってだいぶいい数字の塩梅だね。
ちなみに、俺は横須賀線開業前からだから、
横須賀線のあれこれは知らない状況だったが、
デベに文句を言うつもりもないよ。
そんなこと書いたっけ?
横須賀線ができてだいぶ地価が上がったはずなのに、
東横線ユーザーは唯我独尊なのがずっと不思議なわけさ。
横須賀線ができてなくても、今の地価って実現できるの?
マジレスしてくれるんなら、
これまでも武蔵小杉は東横線と南武線が使えたのに地価が低かった理由を教えてよ。
大規模再開発だけでなく、民間のマンション建築も低調だよね。
-
-
961
匿名さん
>>956
小杉の住人は何とも思ってないだろ
ネガが煽りたいだけ
-
962
匿名さん
この何でもエキセントリックだと思う奴はどうせあいつなんだろうけど
他の迷惑だからいい加減やめろよ、エキセントリックとやらは連れてってもいいからさ
そもそも横須賀線の混雑は南武線からの流入を甘く見ていたのが最大の原因で
住民増なんて誤差の範囲内でしかないよ JR的にはあの不便な連絡通路で
ここまで通勤経路変更が多くなるとは思わなかったんだろうな
-
963
匿名さん
-
964
匿名さん
JRは何やらせてもダメだなぁ
北口もいつまで経っても代わり映えしないし
JRのせいで北だけ別次元
-
965
匿名さん
横須賀線は南武線からと周辺住民のチャリ通勤やバス通勤が主で
タワマン住民なんて数千人がいいとこでしょ 新住民は自分達の影響力を高く見すぎ
-
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件