横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス横浜新子安テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 新子安
  8. 新子安駅
  9. 【契約者専用】ザ・パークハウス横浜新子安テラス
契約済みさん [更新日時] 2015-05-23 17:42:38

ザ・パークハウス横浜新子安テラスの契約者専用スレです。
情報・意見交換の場にしましょう。

[スレ作成日時]2014-11-26 18:55:36

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 横浜新子安テラス口コミ掲示板・評判

  1. 41 契約済みさん

    本日、内覧会でした。プロの内乱同行業社さんに頼み、
    結果、十数点のチェックをしました。
    重要なものは三点ほどで、後はプロでなければ見落す程度のものでした。立ち会った施工担当の方は嫌な顔ひとつせず、誠実に対応してくれましたよ。
    箇所ごとにきっちり付箋を貼り、記したものはコピーして渡してくれました。
    地所の方もとても感じ良く、丁寧な説明がありました。
    素人では見逃す箇所を見つけて貰い、我が家は頼んで正解でしたし、点検しながら何度も、とても綺麗な仕上がり、流石ですね、と言ってましたので、安心も出来ました。
    あとは、確認会でしっかりチェックします!
    入居がいよいよ、楽しみになってきました。

  2. 42 契約済みさん

    あらら! ↑内覧会でした(汗)すみません。
    共用施設見学では、駐車場にゲートがあればいいのにな、て思いました。
    気になったのは海風ですか、割と風が吹いてるなぁと感じたのと、今日は少し臭いがしましたね。
    風向きでしょうか?
    あの白い煙はなんの工場ですか?

  3. 43 契約済みさん

    内覧会、お疲れさまでした。

    うちも来週なので、妙にソワソワしてきました。

    うちは私たちだけで内覧会に行くので、
    どんな指摘箇所があったのか、よかったら
    教えて頂けたら嬉しいです(*^^*)

  4. 44 契約済みさん

    一番多かったのは、框上部のクロスとの接着部分が空いていること。僅かですよ、しかも上部だから見えません。
    同行業社さんが鏡をかざして見つけていました。気になりますか?と聞かれ、うなづけば付箋を貼ってチェック、となります。こんな感じで目立つ場所にはありませんでしたし、特に申告しなかった部分もありました。
    肝心なのは機能面に不具合があるかどうかなので、
    その辺りをプロに見て欲しかったんですね。
    結果、床の鳴り、窓開閉時のぎーぎー音、洗面鏡の扉の浮き、エアコン取付けの孔が水平でない、ズレなどをチェック。扉は全て開閉し、棚も叩いてみるなどしてました。
    2時間半、びっちりかかりましたよ。
    自分達ではどれも見つけられなかったと思います。
    ネットなどでチェックシートをダウンロードして、見るべき箇所を把握しておいた方がいいかもしれません。
    でも、二年間は保証されますから、その点は安心ですよね。
    あと、床暖房の部屋以外は寒いので足元は暖かいスリッパがあると良いですよ!トイレも一階のみなので、先に済ませておくと良いです。

  5. 45 契約済みさん

    我が家もこれからですが、参考になります!
    引越しやオプション取付けなどで業社が入れば、また新たに傷が付いたりしますよね。
    でも施工会社さんが、誠実に対応してくれるようで良かったです。
    あの煙は、蒸気みたいですよ。臭いましたか?

  6. 46 契約済みさん

    43です。
    内覧会での貴重なお話ありがとうございました!
    とても参考になります(^^)

    施工会社の方も感じがよさそうで、安心しました。
    気になるところは、遠慮せず質問、指摘してこようと思います。






  7. 47 契約済みさん [女性 40代]

    >>46
    水曜日に内覧会に行ってきました。
    出来はとても良かったと思います。大変満足しています。
    傷汚れ以外は定期点検で確実に見てもらえるそうなのであまり気にはしませんでした。
    内覧屋さんを頼もうとしましたが、せっかく高い買い物をするのに、なんかケチをつけられるようで、結局中止しました。(費用も6畳のエアコン1台分ですものね・・・。)
    内覧会頑張ってくださいね。

  8. 48 契約済みさん

    何れにしても、出来が良いみたいで楽しみです。
    出来ればオプションの取付けが済んでから見たかったですが。
    当日は採寸に時間がかかりそうですね、皆さんはカーテン業社さんなども、頼みましたか?

  9. 49 ガーデン

    ガーデン契約者ですが、内覧会の時はオプションは施工済みでしたよ

    食器棚とか

    カーテンや照明は内覧会から引渡しまでに一斉に施工するようですが

  10. 50 契約済みさん

    確認会でも採寸出来ますよね?
    やはり日中はレースカーテンを引きっぱなしですかね。
    ハンターダグラスなどは視界を遮るのに都合良さそうですが、お高いですね〜。

  11. 51 契約済みさん

    デュオレとかどうですか?ハンターダグラスよりは安いですよ!インテリアは楽しいですね。
    エレベーターのsizeを調べておかないと、家具の搬入に困りますよね。

  12. 52 契約済みさん

    確認会で採寸する予定です。

    ところで、みなさん、インターネットの契約はどことする予定ですか?
    勧められたemansionか、今まで使っていたNTTか…
    迷うところです(-_-;)

    安いとのことだったけど、結局、つながりにくかったり、そういうストレスは嫌だからなぁ。

  13. 53 契約済みさん

    ガーデン掲示版で話題になっているようですね。

  14. 54 契約済みさん

    インターネットも悩みますし、皆さん、電話はどうしますか?

  15. 55 契約済みさん

    携帯の電波の状況はどうでしょうね?

  16. 56 契約済みさん

    南東側は海風が吹きますね、下に居るとそうでもないですが。駅前のデッキも風が強いですもんね。
    携帯の電波は問題ないように感じましたよ。
    もうそろそろ、入居時期です。楽しみですね!

  17. 57 契約済みさん [男性 40代]

    いよいよ引き渡しが明日になりました。
    皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

    明日、ランドマークでお会いしましょう!

  18. 58 引越前さん

    ガーデンの掲示板が荒れてて怖いんですけど・・

    新子安の近隣の人全員があんな感じではないと思いますが
    書き込みが乱暴で・・

    特定してやるとか書かれてるし

  19. 59 契約済みさん

    携帯の電波状況、山側の部屋は悪かったです。
    通話中に切れてしまいました。
    我が家は固定電話が、決まりません。

  20. 60 契約済みさん

    つながりにくい携帯はどこの回線でしょう。

    うちも固定電話が決まりませんね。
    引っ越しが落ち着いてからでもいいかなと
    先延ばしにしています。

    eマンションの固定電話って、どうなのかなぁと。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸