横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その3
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2014-12-11 12:35:34
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000レス超えていたので、 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて のその3です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/538693/

[スレ作成日時]2014-11-17 19:11:08

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その3

  1. 501 匿名さん

    グランツリーが出来たお陰で、各スーパも少しでも安く仕様と、前よりも値引き商品が多くて、家計には助かります。さー今日も武蔵小杉に行かないと、今日は馬鹿の一つ覚えで、牛タンの喜助でたべてくます。美味しいよ。

  2. 502 周辺住民さん

    昨日は、セブン&アイで、大ぶりの生ホタテ5個て。500円でしたが、身がぷりぷりしていて美味しかっですよ。牛肉も種類が豊富で、美味しい肉が揃ってますね。

  3. 503 匿名さん

    個人のブログ書き込みはやめてください。

  4. 506 周辺住民さん

    今日のグランツリーは、活気付いて賑わって居ましたよ。ファション店は、余りお客様もそんなに多くは居ませんね。遊びがてら美味しい食事をしに、来る人が多いような気がします。

  5. 507 周辺住民さん

    中丸子西町に有る、やよい寿しに、行ってみたいですね。美味しいと評判のお寿司屋さんなんですよ。

  6. 508 匿名さん

    さくらの幼稚に、タワーマンションのママさん達は、私達と違いますよ。何か人を寄せ付けないお高い感じがします。

  7. 509 匿名さん

    なかたか勧まないねー!消去が多くて、直ぐにアクセス禁止になるからだよ。

  8. 510 匿名さん

    12月の暮れは、スクエア、ララテラ、グランツリーも、賑わって混雑して大変でしょうね。今年のクリスマスケーキは、何処のお店で買おうか迷いますね。

  9. 511 匿名さん

    武蔵小杉の、各スーパーもグランツリーに、お客さんを取られかと、思っていました、そんな事はなかったですね。今、低層所得者が多くて買い物を控えているそうですね。休日の渋谷西武デパートに、人がいなかっのには、
    本当に驚きましたよ。一応外商付きですが、思わず聞いてしまいました。こんな状態で大丈夫ですかと?この世の中は、変わってきてまさね。贅沢品が売れないし、生保の人数も多くなってます。でも武蔵小杉の街は、何時も活気があって、おまけにタワーマンションが売れているとかで、本当に凄い街に変わって驚いています。

  10. 512 匿名さん

    レベットのシューズは、好きですが8年前に、10,000万もしなかったシューズが30,000万円代になっていたのには驚きましたよ。確かに履きやすさでは、最高ですが買うとなったら、昔の値段を知って居るので、ちょっと考えてしまう?

  11. 513 匿名さん

    ブランド物が、どんどん上がって居ますね!セレクトショップの商品は、確かに高いですが、長く着られるので買いますよ。

  12. 514 匿名さん

    電車賃を掛けてまで、東京に買い物に行かなくて助かりますね。武蔵小杉の街しか、知らない田舎カッペになりつづ成って来てますね。

  13. 515 匿名さん

    生まれてこの方、池麩には、2回しか行った事がありません。一時池麩も、治安が悪くて怖い街だと思って居ましたが、行きたいとも思わないですね。新宿もいきたくないですね。武蔵小杉から、短時間で行ける場所ですが、行き慣れてない物で、よっぽどの様子が無ければ行きますがむえんですね。

  14. 516 匿名さん

    川崎ラーゾナの有る食べて放題の柿安が、グランツリーに入れば良かったと、思いましたね。。まーそのうちに武蔵小杉にも、食べ放題お店が入って来ると思いますよ。

  15. 517 匿名さん

    食べ放題でおいしものはない。

  16. 518 匿名さん

    おはようございます。今日、休日の方も多いでしょうね。武蔵小杉の街も、平日とは違って賑わうと思いますよ。早く家電商品と、ホームセンターのお店が出来てくれたらいいのと思いますよ。川崎ラーゾナまで行かなければ、無いので今の所、不便ですね。100キン店も一件はすくないですね。

  17. 519 匿名さん

    グランツリーの年間の売り上げ化。280億と予想をしていますが。今の様子を見ていたら、それよりも上回る金額になると思いますよ。

  18. 520 匿名さん

    二子玉、自由ケ丘、溝の口、田園調布、日吉の住民は、武蔵小杉に、呑まれ込まれまししたね。品川、目黒、恵比寿からも、武蔵小杉に来るように成りましたからね。相鉄線の海老名からも来ていると聞いてビックリしましたよ!そのうちに、相鉄線も東横線と繋がり武蔵小杉に、来る人達が増えて行くでしょう。今、これからも武蔵小杉は、憧れの街として人気になって行くと思いますよ。足りない!足りない!タワーマンションが足りないよー!

  19. 521 匿名さん

    普通は、みんな都会に向かって行きますが、今は、都会から武蔵小杉に、人が集まっています。何とも言えない魅力が武蔵小杉の街に有るのでしょうね。

  20. 522 匿名さん

    まず武蔵小杉、中丸子、平間も治安が良いと思いますよ。川崎方面の宿河原の大きな団地は、昔から余り良いイメージが無かったと思いますよ。住んでいる人達で悪い評判に成っているようてろすね。川崎から武蔵小杉行きのバスに乗っても、申し訳ありませんが、宿河原団地の
    人達は、綺麗な風貌の方は、余りお見掛けした事は有りませんね。

  21. 523 匿名さん

    武蔵小杉の今度についての、スレッドでおばちゃんでスレしている人が居ますね?二子玉、自由ケ丘に人が余り居ないようですよ。います。物価が高い街から、物価の安い武蔵小杉へと人が流入して来ているんですよ。あちらの、スレッドに参加したいのですが、スマホがアクセス禁止に成って居るので、書き込みをしたくても出来ません。

  22. 524 匿名さん

    武蔵小杉についての、スレッドは[武蔵小杉南部、中丸子]と[武蔵小杉の今度について]のスレッドしか、見当たらないですね?あとタワーマンションの方々の口コミサイトですし、面白くもないですし。こんなに武蔵小杉が人気が有るのに目立つスレッドば、
    2つだけですよね。方やおばちゃんスレ版と言われて、方や若者のスレ版で、異例なスレッドですね。

  23. 525 匿名さん

    今日もグランツリーは、大盛況です。

  24. 526 匿名さん

    武蔵小杉が、こんなに大変貌して行くとは、思っても無かったです。良く変わってくれましたよ。偉い!偉い!足りない!足りない!タワーマンション。

  25. 527 周辺住民さん

    >>522
    宿河原って、登戸の?

  26. 528 匿名さん

    違いました。河原町の河原町団地でした。

  27. 529 匿名さん

    今日も、グランツリーは、とても混雑してました。4階にある、ファーストフード店の佐野ラーメンは、美味しいと思いましたが、量が少ないくて税込み842円は、高いとおもいましたよ。まだ昔から有るこじんまりした、中華料理屋のラーメンの方がボリームがあって値段も安いです。

  28. 530 匿名さん

    フーディアムのスーパーは、やはり人が余り入ってないですね。出来れば一階のフロアーを、100キン店にして、リサイクルショップにしても良いのかとおもいましたが、どうなる事やら分かりません。

  29. 531 匿名さん

    マンコミュの座談会に出てたマンションマニアさん、昨日さっそくグランツリーに来てたようですよー
    さっそく屋上ガーデンで女子高生、女子大生、、、の写真を撮っていった模様です。。 。
    「武蔵小杉は綺麗なOLさん多いけど、若い学生さんは思ったより少なかったなぁ。」だそうです。
    Twitter見るとかなりナンパな人みたいですねー(苦笑)
    http://nine.tweettunnel.com/reverse2.php?textfield=mansionmania

  30. 532 匿名さん

    グランツリーは、若い女子学生は余り見掛けませんよ。二子玉さん、武蔵小杉にやられちゃいましたね。

  31. 533 匿名さん

    グランツリーの、西武SOGOは、がら空き状態ですね。もうデパート自体、終わって居ますからね。後コスメ店もひとっこ一人も入って居ないですよ。フーディアムの2階に、1,000カットのお店がオープンしましたよ。

  32. 534 匿名さん

    グランツリーで、並んでいるお店は、活の回転寿しと、牛タン喜助ぐらいですかね。そろそろ市ノ坪に有る、とらふぐ亭に、行ってみようかと思っています。

  33. 535 匿名さん

    グランツリーの、閉店時間は10時ですよね?

  34. 536 匿名さん

    武蔵小杉のグランちゃん、何時もニコニコと、沢山の人達に、愛されて小杉の看板娘になってね。グランちゃんは、東京の商業施設よりも、可愛くて愛嬌があるから大丈夫ですよ。

  35. 537 匿名さん

    グランツリー、閉店時間になりました。

  36. 538 匿名さん

    明日も、家族連れで武蔵小杉は、賑わっているでしょうね。

  37. 539 匿名さん

    明日は、横須賀線で紅葉を見2、鎌倉に行ってみようかと思います。武蔵小杉駅から40分で行けるので、時間を気にしなくても、十分遊んで来れるので便利になりましたよ。

  38. 540 匿名さん

    紅葉を見にですよ。

  39. 541 匿名さん

    グランツリーに、モデルのエビちゃんが来たの?

  40. 542 匿名さん

    これからも、色々なイベントがあるでしょうかね。

  41. 543 匿名

    今日初めてグランツリーに行ってきました。

    お客さんの出入りは多いけど買った袋を持っている人はほとんどいませんでした。

    店舗が小さすぎて品揃えがいまいちなせいですかね。

  42. 544 匿名さん

    確かに、同感です。

  43. 545 匿名さん

    ビームスが、入ると若者たちが騒いでいましたが、まだ横浜のビームスの方が、品揃えが多くありますよ。

  44. 546 匿名さん

    まだ駆け出しのグランツリーテスのですので、客入りが悪いお店は、新しいお店に変わって行くと思いますよ。

  45. 547 匿名さん

    強気のセレクトショップのユナイテッドアローズが、入って欲しかったです。

  46. 548 匿名さん

    ダントツアローズは、沢山の種類があり人気があります。

  47. 549 匿名さん

    おはようございます。今日も武蔵小杉の街は、活気付いて賑わうと思いますよ。

  48. 550 匿名さん

    ララテラに入っているお惣菜屋さんですが、一回買って食べて見ましたかが、美味しくないでした、やはり何時も人がいませんよ。このままで行くと無くなる可能性は、有るでしょう。

  49. 551 匿名さん

    東横線で、唯一高層タワーマンションが沢山、並んで建っている武蔵小杉は、まるで別世界の街のようです。高級感のある東横線で、こんなに素敵な所が有るなんて夢のようです。

  50. 552 匿名さん

    武蔵小杉に住めたら最高です、住んでいる住民の人達が羨ましいです。

  51. 553 匿名さん

    グランツリーに居ます。凄い人で混雑しています。自由ケ丘からきましたが、これからは、武蔵小杉まで買い物に
    来たいと思いましたね。今日は活の回転寿しを、家族で食ようかと思っています。子供達は、銀だこが食べたいと今グッています。

  52. 554 匿名さん

    お昼前なのに、活の回転寿しは、長座の行列ができています。

  53. 555 匿名さん

    豊州は、液状化立地なのでマンションを購入しても、怖いですね。また外国人がマンションを買う締めていると聞いてます。子育ての私には、治安が悪くてなりそうで、武蔵小杉に住みたいと思います。

  54. 556 匿名さん

    このスレ。
    書き込んでるのせいぜい一人か二人だよね。
    自演ばかりで見てて気持ち悪いわ。

  55. 557 匿名さん

    活の回転寿しは飽きらのました。子供達が4階の銀だこを食べたかっていますので、このスレで見た佐野ラーメンでも食べてみます。

  56. 558 匿名さん

    500番台はアク禁人物の自作自演でしょう。もうここまで来るとモンスターで怖いです。

  57. 559 匿名さん

    モンスターは、ピルクレディーが歌っていたよね?

  58. 560 匿名さん

    >>558
    アク禁の人は、書き込みは出来ないはずだよ。

  59. 561 匿名さん

    この怪物は抜け道を知ってしまったようなので、スレ閉鎖以外もう止められない。

  60. 562 匿名さん

    明日から12月ですね。クリスマス本番、武蔵小杉のイルミネーションは、期待していましたが、無理のようですね。

  61. 563 匿名さん

    >>561
    その通り抜け道を、知っていますよ。

  62. 564 匿名さん

    幾ら捕まえても、刑務所から脱走を繰り返す。相当容量がいい奴だな?

  63. 565 匿名さん

    要領はよくないが、バカの容量はでかいらしい。

  64. 566 匿名さん

    やはり川崎ラゾーナは、グランツリーと規模が、違うので人の多さでは、かなり違っています。

  65. 567 匿名さん

    川崎ラゾーナも良いですが、グランツリーの真ん前のタワーマンションに、住んでいるので、毎日冷蔵庫代わりれに、グランツリーを利用しています。

  66. 568 匿名さん

    家族で、この頃夕食は、グランツリーで済ませています。

  67. 569 匿名さん

    羨ましいなー!

  68. 570 匿名さん

    地方に、高齢者になっている母親に、武蔵小杉で一緒に同居を、進むているのですが、都会は住みにくいので嫌だと言うので、困っています。

  69. 571 匿名さん

    足りない!足りない!タワーマンションが足りないよー!

  70. 572 匿名さん

    足りなくないよ、後6棟のタワーマンションが建つと思うよ、北口はこれか発展して行くのでしょう!だだ武蔵小杉駅が、余りにも小さい感じするけどね。

  71. 573 匿名さん

    まだまだ期待が持てる街に成って行くのですね。

  72. 574 匿名さん

    武蔵小杉の街に住んだら、もう抜け出せなくなるよ!こんなに便利な街は、もう出来なでしょうね。なるべく早くタワーマンションを購入した方がいいと思うよ。

  73. 575 匿名さん

    以前の書き込みで、二子玉と武蔵小杉のマンションを購入を、迷って居た方が武蔵小杉のマンションを購入して良かったのと言ってましたよ。

  74. 576 匿名さん

    同感です。私もその一人です。二子玉にしなくて本当に良かったと思いましたね。まさかグランツリーが出来るとは思っても居なかったです。

  75. 577 匿名さん

    一人芝居やめてさっさと寝ろ。

  76. 578 匿名さん

    梅沢富男の歌で、一人芝居があったなー!

  77. 579 匿名さん

    武蔵小杉の中古のマンションは、6,000万円代で購入出来るのですか?そしたら都心のマンションを、売却して武蔵小杉に引っ越して来た方が、今後の事も考えてても絶対にお得ですよね。

  78. 580 匿名さん

    今、そう考えている人達が多いのでは、武蔵小杉のマンションは、東京のマンションよりよりも、売れに売れていると、聞いて居ますよ。人口が増え続けて来ていますし、それに寄って街も、今以上に、文京機関、商業施設、医療機関も充実して行く思いますよ。

  79. 581 匿名さん

    さすがに、雨だかわ今日は、グランツリーも空いているでしょうね!

  80. 582 周辺住民さん

    今、スクエアのドコモにで、書き込みをしています。アクセツ禁止になっているので、ここまで来て強いるとは、必死です。何とかしてよー!管理者どうするのよー!

  81. 583 匿名さん

    川崎市は、若い女性が多いらしいよ。若い男性よファィテング!若い女性よ、自営業は辞めておきなさい。国民年金も安いし、基礎年金も出ないし、一生苦労するからね。やはりサラリーマンが一番良いかもよ。ちなみに、開業医の
    古女房ですが、病院を維持してうくのも大変ですよ。憧れの医者は、辞めた方が良いですよ。

  82. 584 匿名さん

    >579.広さ高さにもよるけど、コスタ、リエト
    パーク長男、次男あたりで75から80平米代で
    中、高層階、7300からで売買されています。

  83. 585 匿名さん

    確かに今は二子玉川より武蔵小杉のほうが良いみたい。こんなになるなんて当時は考えもしなかった。

  84. 586 匿名さん

    おーそれは、良い夢を知ったな。ちなみに何十階だろうかな?

  85. 587 匿名さん

    なにげなくTwitter見てたら、武蔵小杉の某マンション買った人が自分の契約書画像を載っけてました〜
    注目の武蔵小杉マンション。やっぱ大きな買物ですから、見せびらかしたくなるんでしょう。よく分かりますよ〜

  86. 588 匿名さん

    >>585
    二子玉にマンションを購入した人達は、みんなそう思ってうるでしょうね。

  87. 589 匿名さん

    中原区は、坪単価がどんどん上がって来てます。低所得が住めなるよ。そして現在住んでいる人達は、便利で離れない。少子高齢化で平均年齢は、どの立地でも基本的には上がっていく。

  88. 590 匿名さん

    人口がどんどん減って来ているので、他方の財政は、厳しくなって行くと思うよ。その反面武蔵小杉は、人口が増えて来ています。首都圏でも一番の人気の街として注目されて居るのは間違いないでしょうね。

  89. 591 匿名さん

    武蔵小杉に住んでいるだけステータスですよ。

  90. 592 匿名さん

    日医大学病院に、タワーマンションと、イオンが出来るらしいよ。

  91. 593 匿名さん

    北口がこれか、すごく変わって行くと思いますよ。

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸