横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その3
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2014-12-11 12:35:34
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000レス超えていたので、 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて のその3です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/538693/

[スレ作成日時]2014-11-17 19:11:08

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その3

  1. 401 匿名さん

    ではガス代と水道代は、毎月幾らなの?一人暮らしなんですよね?

  2. 402 匿名さん

    一人暮らしだと、国民年金60,000円代で十分、生活出来ますよ。

  3. 403 匿名さん

    60代じゃないとか言いながら、年金生活者?
    いい加減ババァのふりするのやめたら?
    何が目的なんだか。

  4. 404 周辺住民さん

    あれ?なんだい?おばちゃんは、40代ですよ。成りすましの者じゃな?けしからん!

  5. 405 ムサコマダム

    更年期はとっくに終わったといってましたよね?

  6. 406 周辺住民さん

    えーじゃないか。ほんまに武蔵小杉波、たまらんよ!

  7. 407 匿名さん

    今日で明らかになったのは、男がババァの振りしてあれこれ書いてるってことだな。
    完全に馬脚を現した。

  8. 408 匿名さん

    出て来いベルクカッツェ

  9. 409 周辺住民さん

    えぃ!現れたぞ。なんじゃベルクカッツェとは?意味がわかららん?

  10. 410 周辺住民さん

    >>407
    松田聖子似の40代の綺麗な、方なのよ。とてもチャーミングな方なのよ。

  11. 411 匿名さん

    自作自演するなマルコ

  12. 412 匿名さん

    婆ちゃんは昭和ギャグばかりだったよね。40代じゃないな。

  13. 413 周辺住民さん

    わいは、!女子タイ!ジジイではないタイ!

  14. 414 周辺住民さん

    >>412
    あっと驚くタメゴロウ?これって老婆さんかい?

  15. 415 匿名さん

    フォンテーヌ婆ちゃん。昭和ギャグもっとどうぞ。

  16. 416 匿名さん

    おい、コスギンチャクBBA!!
    グランツリーのレポートはどうした?
    今日のグランツリーを早く書けや。

  17. 417 周辺住民さん

    今日のグランツリーは、雨と言うのに結構人がいましたよ。やっばりセブン&アイは、混んでましたよ。活の回転寿しも食べて来て安くて美味しいね。

  18. 418 周辺住民さん

    今日のグランツリーは、雨と言うのに結構人がいましたよ。やっばりセブン&アイは、混んでましたよ。活の回転寿しも食べて来て安くて美味しいね。

  19. 419 周辺住民さん

    山下達郎のクリスマスの歌、いいよね。

  20. 420 匿名さん

    婆ちゃんと同世代だな。

  21. 421 周辺住民さん

    フゥーリング今、武蔵小杉と私が美しくしければそれでいい。それがフゥーリングよ。

  22. 422 周辺住民さん

    武蔵小杉に住めるなんて、信じられほど幸わせよ。

  23. 423 周辺住民さん

    街灯り、もし武蔵小杉に住めなかったら、寂しいよね?街の灯りが、やがてまた輝きだす。

  24. 424 周辺住民さん

    あの時、武蔵小杉のタワーマンションと出会わなければ、やるせない気持ちになって居たと思うよ。

  25. 425 周辺住民さん

    >401
    いえ三人家族です。
    ガス料金も水道料金も毎月4000円くらいです。

  26. 426 匿名さん

    婆ちゃん夜更かししないで早く寝なさい。

  27. 427 周辺住民さん

    MARKISみなとみらいは、素敵だったよ!

  28. 428 匿名さん

    早く寝ろ。

  29. 429 周辺住民さん

    老婆は、まだ眠くないの!ほって置いてよ!

  30. 430 匿名さん

    いいから婆ちゃん寝言言ってないで早く寝ろ。

  31. 431 周辺住民さん

    では添い寝しておくれ?

  32. 432 匿名さん

    オムツして寝なさい。

  33. 448 周辺住民さん

    武蔵小杉北口の牛丼松屋中通りを歩い行くと右側に、[うおいちや]旬料理のお店で10年前から、飲み、食べに行っています。刺し身も新鮮です。また女性に、人気の生フルーツカクテルも、美味しいお店です、ワインソムリエの店長さんが、食事に合ったワインをチョイスしてれます。一押しのお店なので、行ってみてくださいね。

  34. 449 匿名さん

    ■スレッド 利用マナー■

    このスレッドは、川崎市の平間や中丸子の話題で盛り上がりましょう。

    武蔵小杉や新川崎は、対象地域ではありません。

    武蔵小杉のタワマンや商業施設についての書き込みは、以下のスレッドをご利用ください。

    ★武蔵小杉地区の今後について
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542318/

    皆さんにお願いです。一人の人が、まるでツイッターやブログのように1日あたり何件もタワーマンションの宣伝や個人的感想を連続して投稿するのは迷惑行為ですので、絶対に止めましょう。
    もしそのような投稿を見かけたら、速やかに削除依頼をしましょう。

    以上、御協力よろしくお願いします。

  35. 450 周辺住民さん

    何を言ってござる?今グランツリーの活の回転寿しを、食べて来ました。結構高くつくのでこれからは、牛タンの喜助十分です。けっこう混んでますよ。

  36. 451 購入検討中さん

    何件の、タワーマンションを、見て周りました、中丸子地区のマンションに決めたいと思っています!

  37. 457 周辺住民さん

    スクエアのドコモショップからこのスレッドに入れているんだよ!

  38. 458 周辺住民さん

    スマホ、インターネットから全てエラーじゃないよ!
    ドコモショップまで来て、毎日書き込み出来ないよ、助けておくれ?

  39. 465 周辺住民さん

    グランツリーの、活の回転寿しは、渋谷西武の方が美味しい気がしたよ。

  40. 466 周辺住民さん

    デバートには入っていない、牛タンの喜助の方が好きだな!回転寿しは、知らず知らずと、高く付くので結構贅沢な食事だよ!もう二度と行かないぞ。

  41. 468 周辺住民さん

    渋谷西武に、入っているの何だっけ?しゃぶしゃぶ、すき焼きのお店、みぃみゅうかな?漢字が分からないぞ?

  42. 500 匿名さん

    皆様、おはようございます。今日もお仕事頑張ってください。では、行ってらっしゃーい!

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸