横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その3
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2014-12-11 12:35:34
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000レス超えていたので、 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて のその3です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/538693/

[スレ作成日時]2014-11-17 19:11:08

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その3

  1. 101 匿名さん

    おばちゃん、朝からベラベラと元気だねー。

  2. 102 匿名さん

    土地が上がって買い替えたいなら今のうちかも。

  3. 103 周辺住民さん

    あっ?そうだ今日は、生ゴミの日だは、忙しいなー!ご近所さんが、立ち話しをまたしていそう?

  4. 104 周辺住民さん

    >>102
    そうだって何十回も、私がこのスレ板を借りて皆んなに訴えかけているんだよ!

  5. 105 周辺住民さん

    もうこのような、街は出来ません、今の内に武蔵小杉に住んで下さいと、何十回と言って来ましたよ!

  6. 106 匿名さん

    おばちゃん、朝から快調だね。

  7. 107 周辺住民さん

    そうだよ!今日も頑張って仕事をして来て下さいね!

  8. 108 周辺住民さん

    毎回、サー皆様今ですよ!武蔵小杉のタワーマンションを購入して下さいと、訴え続けて来たのは、このおばちゃんですよ!

  9. 109 周辺住民さん

    もうわては、疲れましたぞよ!

  10. 110 匿名さん

    売り時と買い時は一緒じゃない。
    安値で買って高値で売る。

  11. 111 周辺住民さん

    今,ABBAの曲を聴きナガラ、ウオウオオ〜オウイエ!ワンダフル、武蔵小杉ルンルンーとGOOD武蔵小杉オウイエ〜!

  12. 112 周辺住民さん

    >>110
    そうだよ!可なり高く売れると思うよ。

  13. 113 周辺住民さん

    平間〜中丸子の土地もどんどん上がってきてますよ!残念な事にもう空き地が有りません。マンションも全て完売でしょ、足らないよ!足らないよ!マンションが足らないよ!何とかしなくては、大手不動屋さん頑張って下さい。

  14. 114 周辺住民さん

    ビューティーフル、ワンダフル武蔵小杉よ!

  15. 115 周辺住民さん

    北口の住民さん方、武蔵小杉の街を、ビューティーフルな街にしましょう。

  16. 116 周辺住民さん

    何時まで、武蔵小杉の発展に反対しても無駄ですよ!

  17. 117 匿名さん

    別に誰も反対してないけどね〜。

  18. 118 ご近所さん

    ■スレッド 利用マナー■

    このスレッドは、川崎市の平間や中丸子の話題で盛り上がりましょう。

    なお、武蔵小杉や新川崎は、対象地域ではありません。

    武蔵小杉のタワマンや商業施設についての書き込みは、以下のスレッドをご利用ください。

    ★武蔵小杉地区の今後について
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542318/

    皆さんにお願いです。一人の人が、まるでツイッターやブログのように1日あたり何件もタワーマンションの宣伝や個人的感想を連続して投稿するのは迷惑行為ですので、絶対に止めましょう。
    もしそのような投稿を見かけたら、速やかに削除依頼をしましょう。

    以上、御協力よろしくお願いします。

  19. 119 周辺住民さん

    今日は、ボォジョレヌーボーワインの解禁日ですよ!武蔵小杉のイタリアン店は、混むでしょうね!覚悟だわよ!

  20. 120 匿名さん

    >>119さん
    武蔵小杉に関する書き込みは、武蔵小杉のスレでどうぞ☆
    ここは、中丸子〜平間に関するコメントでお願いします☆

  21. 121 周辺住民さん

    >>118
    オイオイ!平間周辺のご近所さんですから?貴方こそこのスレ板を、利用して仕切っているでしょう!貴方自身が[平間〜中丸子]について詳しくおしえてよ!貴方?まさかグランツリーに、行かないでしょう?お、こ、と、わ、り、します!

  22. 122 周辺住民さん

    平間も中丸子も武蔵小杉のエリアに
    入っているんだよ?分かった!

  23. 123 周辺住民さん

    確かに平間周辺は、子育てに向いている所だと思いますよ。でも買い物は、武蔵小杉まで行く人達は多いですよ!

  24. 124 周辺住民さん

    平間と言っても、駅前のマルエツのスーパーか、中丸子商店街の文化堂のスーパーしかないので、武蔵小杉まで買い物に行きますよ。

  25. 125 周辺住民さん

    まー電化製品は、平間にヤマダ電気店がありますが?
    後これっと言えるお店がないですよ。

  26. 126 周辺住民さん

    明後日、グランツリーがオープンするので、今日は、このスレ板と1日一緒に過ごして行きますよ。

  27. 127 匿名さん

    おいおい平間は武蔵小杉じゃないだろ。
    アホな拡大解釈。
    中丸子といっても南はまるっこ公園、東は新幹線の高架までだろ。

  28. 128 周辺住民さん

    グランツリークゥーインよ、貴方は、武蔵小杉の街に相応しいすばしい存在がある人になっておくれ!

  29. 129 周辺住民さん

    市ノ坪が武蔵小杉南部でしょ?えー中丸子地区は南武線の平間でしょ?えぃもー分かないよー!

  30. 130 周辺住民さん

    余り深く考えない方がいいよね!平間も中丸子も武蔵小杉のエリアに、入っているからね!

  31. 131 匿名さん

    武蔵小杉の話は、向こうのスレですればいいのに。空気読めないのかな。
    平間のマンションに対してダメ出しされてるとしか思えないです。平間住民としては隣町の話ばかりされても、かえって嫌悪感しかでません。

  32. 132 匿名さん

    >>125
    嘘つきの偽せ住民め。
    ヤマダ電機は平間には無いわ。

  33. 133 匿名さん

    おばちゃんの化けの皮が剥がされたか?

  34. 134 周辺住民さん

    あれよ?キツネコンコンだい!えー平間にヤマダ電気店がなくなっていたのですか?それはアイムソォーリー!

  35. 135 周辺住民さん

    では、カッパ寿司は、有るのかい?

  36. 136 周辺住民さん

    100キン店も平間にないよねー!

  37. 137 匿名さん

    あーあ、ついに住民でないことがバレちゃったね~。(º∀º)

    こいつの書き込みは、嘘っだらけだ。

    平間には、最初からヤマダ電機はありません。

  38. 138 周辺住民さん

    平間って、これと言って目ざとい物が全然ないじゃないねー!

  39. 139 周辺住民さん

    >>137
    だから中丸子の住民なんだよ!

  40. 140 入居済み住民さん

    >>138
    平間マンション住民に失礼ですね!!(怒)

  41. 141 匿名さん

    中丸子民が、なぜ平間まで武蔵小杉に入れたがるんだ?

  42. 142 周辺住民さん

    だって本当に何もないですよ!

  43. 143 周辺住民さん

    足りない!足りない!武蔵小杉に100キン店が一軒しかないよ!人口から比例しても足りないでしょ!

  44. 144 周辺住民さん

    武蔵小杉の今後についてのスレッドは、凄いですよ!可なり武蔵小杉について、すばしい内容ですよ!見て下さい。いつまでも、平間や、中丸子だと馬鹿のひとつ覚えじゃ有るまいし、クタクタ言っているスレ板とちがって、
    若者は、迫力が有る討論をしていますよ。

  45. 145 周辺住民さん

    あいつがまた現れて、武蔵小杉の内容を書き込みしたら、またカツを入れて来るな?

  46. 146 周辺住民さん

    川崎ラゾーナとグランツリーの売り上げ高を比べたら、今後グランツリーの方が、上になる可能性は充分になると思うよ。

  47. 147 ご近所さん

    リエト、クラッシー、KOSUGI TOWER、シティハウスの所在地は中丸子。
    最寄駅も横須賀線武蔵小杉だから、中丸子を武蔵小杉とは言わないというのはちと無理があるね。

    一方、「周辺住民さん」コテを使って連続投稿しているおばちゃん(推定)の住まいは、過去レスから上平間、
    上丸子山王町、上丸子八幡町、北谷町、下沼部、田尻町、中丸子のいずれかであることはほぼ間違いないが、
    常軌を逸した連投でタワマンへの執着がうかがえることからタワマン住民ではないと推測され、中丸子住民である
    可能性は低いと思われる。
    また、上丸子山王町、上丸子八幡町は最寄駅が東横線新丸子であり、両地区住民であれば本スレで連投する意味がない。

    従って、おばちゃん(推定)の住まいは、武蔵小杉というのは相当の無理がある、上平間(最寄駅は平間か鹿島田)、
    北谷町(最寄駅は平間)、下沼部(最寄駅は向河原)、田尻町(最寄駅は平間)のいずれかに住まいがあるという
    可能性が高く、武蔵小杉地区(中丸子再開発地区を含む)の地価高騰の恩恵にあやかりたいという、実現の可能性が
    極めて低い妄想の発露として連続投稿をしているものと思われる。

  48. 148 匿名さん

    >>134
    コジマ電器の間違いだろう。
    コジマはドラッグストアーに変わっている。

  49. 149 匿名さん

    別にラゾーナと比べる必要ない。何でコスミンは他と比べたがるのか不思議。 他から虐げられてきた経験でもあるのかな?器小さいな。

  50. 150 周辺住民さん

    >>147
    まー長々文章入れましたね!そうですよ?中丸子の住民ですよ!

  51. 151 周辺住民さん

    >>148
    ア〜そうだよ!コジマ電器でしたよ?えードラッグストアーに変わってしまったのですか?そしたらオリンピックのスーパーで、電化製品をかうしかないよね!

  52. 152 周辺住民さん

    本当に平間は、開けない所だね!武蔵小杉に買い物に行くしかないですね!

  53. 153 周辺住民さん

    だから土地の価格も武蔵小杉と200万の差が有るのも理解出来るね。

  54. 154 周辺住民さん

    やはり色々ないへとは、東京には叶わなですね。来月からクリスマスなのに、武蔵小杉の街は活気もなくて沈み過ぎですよ。

  55. 155 周辺住民さん

    色々なイベントだは、?

  56. 156 匿名さん

    来週は、Macy's Day Parade楽しみ!

  57. 157 周辺住民さん

    ボーズョレ.メーボーが解禁日ですが、ワイン通には賜まらないですね!

  58. 158 周辺住民さん

    グランツリーは、明日オープンなのですか?22日ですよね?

  59. 160 周辺住民さん

    グランツリーは、明日オープンなのですか?22日ですよね?

  60. 161 周辺住民さん

    evreryのニュースで160店舗のグランツリーが紹介されますよ!見て下さい。

  61. 162 周辺住民さん

    一年で270億の売り上げを、見込んでいるようですよ!それ以上にはなると思いますよ。

  62. 163 周辺住民さん

    これから始まるグランツリーに、大瀬の人達を招いて行きます。長年の住民にしたら、夢のようです。

  63. 164 匿名さん

    >>160
    12月1日に延期になりました。

  64. 165 周辺住民さん

    うそー!どうしてですか?地方の友人がわざわざグランツリーに遊びに来ると言うのに?飛行機キャンセルですよ!

  65. 166 匿名さん

    明日、13:00プレオープンです。

  66. 167 周辺住民さん

    これだけ期待をさせといて、なんたる事だ![怒]

  67. 168 周辺住民さん

    あっも、こつちも訳がわからん?

  68. 169 匿名さん

    >>164
    出入禁止だねこいつ

  69. 170 周辺住民さん

    突然!偶然!いったいいつなのじゃ?

  70. 171 周辺住民さん

    明日はオーブニングセレモニーでしょ!

  71. 172 匿名さん

    プレオープンは明日13:00。タワーレコードのHP以下参照。
    http://tower.jp/article/news/2014/11/12/101?kid=psmkptw

  72. 173 周辺住民さん

    OK!ありがとう。

  73. 174 周辺住民さん

    3,500円でティシャツを買います。

  74. 175 周辺住民さん

    買うといっても、長座の行列だろうな?

  75. 176 匿名さん

    >>172
    空気よめよ

  76. 177 周辺住民さん

    ビビンゴ!座布団3枚上げて!

  77. 178 匿名さん

    グランツリー武蔵小杉の書き込みは止めてもらえますか?平間や中丸子の話題ではありません。武蔵小杉スレッドでやってください。

  78. 179 周辺住民さん

    アレ?また登場ですか?何回も言いますが貴方が、平間〜中丸子について詳しくしょうかいもしてくださいよ。南武線ってどうですか?のスレッドがありますよ?そちらをご覧になっては、いかがですか?

  79. 180 周辺住民さん

    今グランツリーがオープンするのに、武蔵小杉住民以外の皆様か、この書き込みをご覧になっているかも知れませんよ?武蔵小杉の街の様子を、お知らせしても良いのではないでしょうか?

  80. 181 周辺住民さん

    山本リンダの歌のように、どうにも止まらないルンルンですよ!

  81. 182 周辺住民さん

    おっかさん、それは余りにも酷すぎるんじゃごぜいますよ。あちら武蔵小杉の方面に歩いていきやしょう、足元に気をつけて参りましょう、おっかさんおらがついているからついているから武蔵小杉の都会にいきやしょう、足元に気をつけておくんなさい。おっかさんこれがかの有名な武蔵小杉の街でござるですよ。ありがとう平間助。

  82. 183 周辺住民さん

    おーすばしい親子の愛情物語ですね。

  83. 184 周辺住民さん

    また一寝入りします!あっばれしばしの別れじゃ、お待ちいただけたく存じます。

  84. 185 周辺住民さん

    おっかさん、とめないでおくんなさい、武蔵小杉の街で商いをして、おっかさんにひもじい思いをさせたくないでころざる、まっておくれ平間助、都会は何かと銭がかかろうから10銭持っておゆき、有り難く存じます。

  85. 186 周辺住民さん

    おかっさん、武蔵小杉殿は、ご立派になられて中丸子姫と夫婦になられておりました。武蔵小杉殿の計らいで、大きなグランツリーと申したとこで、商いをする事になりました。もうおっかさんには、苦労掛けたくは、ございません、ありがとうよ平間助、おのれも早う嫁でも、持っみぬか、いやいやまだおかっさん、オラにはこの場所に大きなやぐらを建てて行きかなければならないのです。武蔵小杉殿と約束をいたして参りました。

  86. 187 周辺住民さん

    そうか?平間に期待をしよう。

  87. 188 周辺住民さん

    おはようございます。か今日も頑張ってお仕事に行って下さい。行ってらっしゃ〜い!

  88. 189 匿名さん

    今日も朝からペラペラと元気だね。おばちゃん。

  89. 190 匿名さん

    おかっさん、おらも嫁が欲しくなりました。向河原姫は武蔵小杉のお殿様の、第2番目の妻になっておりました。ではまだ小娘の陣屋町姫と夫婦におなり。

  90. 191 匿名さん

    歴史深いお話しでしたね。

  91. 192 周辺住民さん

    あっそうだ!今日は生ゴミだは急がないとボケてはいられない!ご近所さんとまた世間話し、あのさー明日グランツリーがオープンするのんでしょ?楽しみよねー!子供服売り場たくさん有るらしいじゃない?孫にかってあげないと息子夫婦が私にあてにしているからさー。フーンそうなんだ、今日ちょっと武蔵小杉にいってグランツリーを見てくるは、じゃねーまた後でね。

  92. 193 周辺住民さん

    武蔵小杉よ貴方は私ににとって、シューアゲイン、オージヤャフレンドよ。

  93. 194 匿名さん

    >>190
    中丸子周辺住民さんでしょ?

  94. 195 匿名さん

    ■スレッド 利用マナー■

    このスレッドは、川崎市の平間や中丸子の話題で盛り上がりましょう。

    なお、武蔵小杉や新川崎は、対象地域ではありません。

    武蔵小杉のタワマンや商業施設についての書き込みは、以下のスレッドをご利用ください。

    ★武蔵小杉地区の今後について
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542318/

    皆さんにお願いです。一人の人が、まるでツイッターやブログのように1日あたり何件もタワーマンションの宣伝や個人的感想を連続して投稿するのは迷惑行為ですので、絶対に止めましょう。
    もしそのような投稿を見かけたら、速やかに削除依頼をしましょう。

    以上、御協力よろしくお願いします。

  95. 196 匿名さん


    武蔵小杉が大好きな、平間一軒屋在住の周辺住民さんにお名前がつきました。

    あなたの名前は『コスギンチャク』です♪

    コスギンチャクさん、良かったですね~<(^o^)>

  96. 197 匿名さん

    コスギンチャクちゃんは、明日はグランツリー武蔵小杉へ行くのですか?

  97. 198 匿名さん

    当たり前のクラッカーだい!生中継で皆様に色々とお知らせして行きますので、期待して下さい!明日は、地方から車でいらっしゃる方が大勢居ると思います。車のプレート名は、[品川][横浜][練馬]「湘南][平塚][栃木]などたくさんの方々がグランツリーに来ます。楽しみですね!

  98. 199 匿名さん

    京都のお方もグランツリーに、おいでやす!

  99. 200 匿名さん

    今日も朝からペラペラと元気たね。おばちゃん。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸