千葉の新築分譲マンション掲示板「京葉線の将来 Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 京葉線の将来 Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-03-19 12:51:18
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

京葉線の将来 Part5です。

京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について
引き続き情報交換をしましょう。

前スレ
 (Part1) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
 (Part2) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/
 (Part3) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341856/
 (Part4) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447044/

[スレ作成日時]2014-11-03 22:59:37

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京葉線の将来 Part5

  1. 501 匿名さん

    豊洲の開発が一通り終れば次は幕張でしょ

  2. 502 匿名さん

    >>501

    何故、幕張になるのか?

    芸能人出身の県知事は、成田空港と羽田間をリニアで結ぶ構想を打ち出したが、その後あまり聞かない。
    無理だからだろう。複々線化すらJR東は宙に浮いて無いに等しい考えだから。

  3. 503 匿名さん

    >>497
    こんな場所誰が入札するの?

  4. 504 匿名さん

    いつもの幕張だの稲毛だの騒ぐ奴の仕業だろ。

  5. 505 匿名さん

    >>503
    そのうちすぐに入札結果分かるんだろ。いま推論で騒ぐことに意味はない。

  6. 506 匿名さん

    豊洲も値上がりしちゃってるから、そろそろ幕張の大型マンションに客が流れてくるとの読みか!

  7. 507 匿名さん

    幕張までは下がってこないような気もするが。でも再開発の目玉が幕張湾岸というのは同意。
    それからこのごろの観光客の嗜好を見てみるとねずみさんは頭打ちかな。
    ねずみさんは国内観光客むけでの生き残りをはかるしかない。
    ただそれにしては入園料が高くなりすぎた。

  8. 508 匿名

    首都圏では近年最大規模の再開発だからね。
    あれだけ広大な土地を開発するのだから期待が集まるのも当然。

  9. 509 匿名さん

    >>508

    どこが再開発?
    未開発更地が残っているだけの事だろ。
    浦安のシーサイドもまだ未開発の用地残っているのだが。

  10. 510 匿名さん

    >>509
    趣旨は理解するが、浦安の海側は戸建または公共施設限定エリア。突っ込まれる無知投稿はやめとけ。

  11. 511 匿名さん

    話の流れでは用途は関係ないと思いますが。

  12. 512 匿名さん

    >>510

    >>509だが、言葉足らずでそちらが勘違いしたようだが、住宅用地は市の人口制限で低層であれば戸建でも集合住宅地でも計画人口を満たせば良いことになっている。
    明海大の隣などはそうだ。
    ただし、地盤改良は絶対必要だろう。
    低層集合住宅なら2F建ての学校校舎みたいに長い基礎杭を打設する事になると思うが。

    ただ、公共用地はホテル併用商業施設などの噂は何度も聞いている。

  13. 513 匿名さん

    やはり第三次ウォーターフロントウェーブがくるんだね
    アベのみくす恐るべし

  14. 514 匿名さん

    これからオリンピックに向けて京葉線沿線が盛り上がるのは間違いない。

  15. 515 匿名さん

    オリンピック後はどうなるのかな?

  16. 516 匿名さん

    五輪特需にしても千葉県側は弱いと思う。

    あまり無理して欲しくは無いです。
    五輪後の千葉県の財政破綻になって欲しくは無いから。

    まずは、埼京線京葉線への取り入れだから、TWR問題を早く解決して欲しい。

  17. 517 匿名さん

    海浜幕張のマンション売れ残り問題をなんとかしてもらいたい。

  18. 518 匿名さん

    >>512
    幕張より浦安の方が開発の価値があるということに異論はない

  19. 519 匿名さん

    新浦安も地震のイメージが吹き飛ぶくらいインパクトのある商業施設や娯楽施設を導入して京葉線沿線発展の起爆剤にしてほしいよね
    都心からあれだけ近くてまだ開発余地が残ってるエリアはないでしょう
    あとはリスクマネーをどう導入するかだけだと思うがね

  20. 520 匿名さん

    >>519
    リスクマネーも入ってるよ。大江戸温泉とか。

    娯楽施設はディズニーがあるから十分だし都市計画にないからなあ。むしろ交通の便を良くして欲しい

  21. 521 匿名さん

    早く海上交通を開発してほしい。

  22. 522 匿名さん

    東京湾岸の航路は、開発も何も、縮小してどんどん無くなっていった。
    使う人が少ないからね。

  23. 523 匿名さん

    ねずみちゃんは永遠ではないよ

  24. 524 匿名さん

    いつマックのような状態になるかわからんね。

  25. 525 匿名さん

    ホテル横のホール解体して、港にするっていう大胆な噂もあるね。
    でも確かに最近アジア圏でクルーズは流行りだし、ディズニーはクルーズシップのノウハウも持ってるよね。

  26. 527 匿名さん

    鉄鋼団地関係の港の護岸施設ではないレジャー用途想定の護岸が境川の河口そば、高洲海浜公園の隣にある。
    フィッシャーマンズ構想もあったようだけど、震災後宙に浮いたまま。
    ちなみに護岸の側方流動対策工事は完了したと思う。
    震災後、工事していたから。

  27. 528 匿名さん

    >>522
    船で羽田と千葉を結ぶらしい。
    果たして千葉港までわざわざ行く人がいるかは別問題。

  28. 529 匿名さん

    豊洲や晴海には船の便があるが、それの浦安版の構想だっただろう。

    しかし、震災後この構想もあまり聞かない。
    インフラの復旧が最優先だからだろう。
    それが、落ち着いてからになるのでは?

  29. 531 匿名さん

    >>ねずみちゃんは永遠ではないよ
    >>いつマックのような状態になるかわからんね。

    このネガキャンは何だ?

  30. 533 匿名さん

    フィッシャーマンズワーフ構想は、以下の千葉県のPDFにあった。
    いつのものかは、わからないが。

    https://www.pref.chiba.lg.jp/kansei/sanbanze/keii/documents/206machi.p...

  31. 535 匿名さん

    どうやら個人特定脅迫しているのは1人のようだな。
    管理人に追跡して貰っている。

  32. 537 匿名さん

    TWRの昨年の株式情報

    http://www.twr.co.jp/enterprise/stockholder.html

    配分率が変わっているのかどうかはわからないが、今後品川区が株を放出すれば東京都は40%程度になるのでは無いか? とエセ憶測。

    そしてJR東は大幅に株を取得する。

    そうすると上下二段方式の運営になり、JR東へ営業委託すれば運賃問題は解決するとは思うのだが。

  33. 539 匿名さん

    523だけれど、某ランドはアメリカ本社直営でない唯一のランド。
    ライセンス契約を結んでいる。そのライセンス契約の節目が2021年。
    それからあと5年ごとに5回延長できる。あとは考えてみて。
    まあ、あと31年は契約更新できるけれど

  34. 540 匿名さん

    スレ主旨離脱の最もたるものは、その地域の特定個人を詮索すること。

    いい加減止めな。

  35. 541 匿名さん

    >>539

    ライセンス契約は知っている。
    OLCが運営しているだろう。

    これは京成電鉄と三井不動産のコラボ企業でその第一号が、浦安市内の京成のパークスクェアにあった。
    そもそも、漁業権放棄で海面埋立構想がS30年代に立ち上がり、巨大レジャーランドとして構想が出たが、米ウォルトディズニーの誘致に成功した。
    この浦安沖の他にも富士山の麓も候補として挙げられたのだが。
    しかし、そこは遠すぎるだろう。

  36. 542 匿名さん

    http://www.twr.co.jp/enterprise/service.html

    上記のURLを見ると、埼京のE233と並んで撮影されている最新の画像になっているような。
    埼京のE233と京葉のは仕様が殆ど共通で有り、京葉直通を予感させる。

  37. 543 匿名さん

    >>541

    全然わかっていない。

  38. 544 匿名さん

    >>543

    どこがどう間違っているのか?
    それがかけてこそ意味があるのだろ。

    じゃあ舞浜駅の命名の経緯を解説して貰おう。

    西にはUSJ駅があるが。

  39. 545 匿名さん

    やっぱり京葉の編成は埼京には入ってこないだろう。
    京葉には東金線対応などで6+4の分割・併合編成があるから。
    この編成が新宿まで来たら、やりくりが面倒になりそう。

  40. 546 匿名さん

    京葉線の良いところは、遅延がないこと。
    他の線とくっついたら遅延だらけになってしまう。
    やめてくれ。

  41. 547 匿名さん

    >>546

    武蔵野の遅延で影響するからなぁ。
    で、埼京の京葉への乗り入れは新木場で3本か2本おきに1本だけ直通を強く希望する。
    武蔵野の西船橋以南の東京方か南船橋方か、と同じように。

  42. 548 匿名さん

    いずれにしても、海浜幕張から快速に乗れば、東京駅30分、羽田35分、渋谷40分で直通になれば大変便利になるに違いない

  43. 549 匿名さん

    TDRの需要増の可能性に3月の北陸新幹線開業がある。
    これまで富山や金沢から在来線か上越・長野新幹線乗り継ぎがあったが、これが一気に無くなる。
    金沢・富山駅から1本の列車で東京駅へ、そしてコンコースを歩き京葉ホームとかなり簡便になる。

    これも京葉は週末は乗客が多少増加、TDRは利益向上、周辺ホテルは集客力がやや増えるのパラドックスになるのか? と。
    航空便より手荷物預かりとか、搭乗ゲートのボディチェックとか、羽田のビッグバードを延々歩かせられる、が無くなるから足取りが軽くなるだろう。

    さらに来年は新函館北斗から。
    京葉のコンコースと羽田のビッグバードのコンコースどっちが良いか?になるかも。

  44. 550 匿名さん

    東北新幹線を羽田につなげる構想もあるみたいね

  45. 551 匿名さん

    どちらにせよ、JR東の殿様的思惑だろうが。

    東北新幹線の羽田乗り入れはE6系相当で3線軌条?

    国内線より国際線の乗客のパイを取ろうとしているのか?
    国内線の航空網を潰すとか裏で何か戦略立てているんだろうか?

  46. 552 匿名さん

    京葉線にはまったく関係無し。

  47. 553 匿名 [男性 40代]

    話を京葉線沿線の有益か否かに戻せ!

    で、要するに京葉線は、りんかい線と直通になるのか?どうなのかね?

    京葉線orりんかい線がつかえれば、京葉線沿線地域民からすると、新宿/渋谷(埼玉県方面)や、東京/中野(西東京方面)へ

  48. 554 匿名さん

    >>553

    だから、TWRの現状の株式配分率を示した。

    JR東と品川区東京都の交渉がどうなっているのか、一般公衆に聞こえてこないし、発表もない。

    難航しているのか?と
    次のダイヤ改正は来年3月の北海道新幹線新函館までの開業と覚えておけ。

    ちなみに羽田新線計画で東北新幹線を乗り入れるなら、フル規格でのトンネル掘削なんて馬鹿な事をしないと思う。
    だから、秋田新在直通のE6系が浮上してくると憶測する。

  49. 555 匿名さん

    で、品川区は1.77%に対し、JR東は2.41%とほぼ2倍。
    品川区が全面売却しそうな気がする。

    株には詳しくないけど。

  50. 556 匿名さん

    なぜ区では品川区だけ出資しているのだろう。他にもあったが撤退したとかなんだろうか。

  51. 557 匿名さん

    >>556

    こちらの記憶では当初から品川区だった気がする。

    事例としては山形と秋田新在直通。
    山形県が出資しても福島県は出資してなかったような。
    秋田新在直通も秋田県しか出資してなかった様な。
    秋田の場合は、完全にJR東に移管されて秋田県は保有株を全面売却したみたいだけど。

  52. 558 匿名 [男性 40代]

    >554
    だから、株式だとか経営状況などは興味も無いしスレ逸脱になってくる原因でもあるから、要するに、りんかい線と直通になるのか?否かと言う点が争点となってること、そろそろ理解しろ 。結局は京葉線についてメリットが有るか否か、有益になるのか否かが重要なのだから、そこんところ察しろ。

  53. 559 匿名さん

    >>558

    直通にするにはどうしなければならないかを考えろ。
    TWRは第3セクターだ。

  54. 560 匿名さん

    簡単にいうと、TWRの解体無しに直通は無し。
    覚えられないのか?

  55. 561 匿名さん

    TWR区間を別料金として徴収し「特急」という形態にすれば解体無しでも直通運転は可能。

  56. 562 匿名さん

    >>結局は京葉線についてメリットが有るか否か、有益になるのか否かが重要なのだから、そこんところ察しろ。

    今更、なんの情報を求めているのか?

    まず、TWRとは何かを理解しろ。
    東京臨海高速鉄道、これが創設される前に旧鉄道建設公団が京葉貨物線として、東京港トンネルと一部の高架橋が完成したまま長年放置されてきた。

    JR東は運営委託を引き受ける余裕もなく(常磐新線構想もそうだ。)第三セクターとして設立するしかなかった事だ。

  57. 563 匿名さん

    >>561

    それは既に団臨としてやっている。

  58. 564 匿名 [男性 40代]

    >559>562

    だからTWRだとか株式だとか、オタクめいた専門用語ひけらして自己満足したいと理解するが、ここ不特定多数の情報共有スレッドなんだよ、空気読め!! 私は専門用語わかりません、お前は鉄道会社の株式や専門用語に詳しい、凄いですね…、これで満足ですか? さ、要するに京葉線はりんかい線に直通になりそうかどうか、どうなんだ?

    空気読め

  59. 565 匿名さん

    >>564

    お前とは融通がきかん。
    沿線住民の直通運転は切望しない人は少ないだろ。
    お前の求めている情報は不動産の利益寄り。

    アナリストの川島氏にでも聞きな。

  60. 566 匿名さん

    >>564

    そこまで知りたいなら、東京都JR東本社に聞きに行け。
    どちらも新宿にあるからな。

  61. 567 匿名さん

    でもいずれにしてもことは動いているっつーことなんかね
    このチャンスを逸するとマジで永久になくなる危険性があるから決めて欲しいね

  62. 568 匿名 [男性 40代]

    >567

    本当だわ、この勢いで京葉線の利便性や沿線地域のブランディングに気を逸さずに着手してくれるのを願う。 JR東日本が、りんかい線との乗り入れや、羽田空港へのアクセスを改良し、都心や海外からTDLや房総方面へ客足を運んできてくれたら、賃貸利回りなんかも総じて善くなり、投資用物件も好循環へと向かうかと思われます。

  63. 569 匿名さん

    京葉線は羽田空港へ向かうのか
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/news/20150123/689895/
    2015/02/06
    東京湾岸を走る京葉線とりんかい線の線路はつながっているが、料金収受などに課題が残り、相互直通運転は実現していない。しかし、JR東日本が羽田空港アクセス新線の構想を発表したことなどを受け、沿線自治体が動き出した。


    ↑なかなか興味深い記事ですよ。

  64. 570 匿名さん

    直通いらない

  65. 571 匿名さん

    羽田新線はJR東単独で施工費は出せない。
    東京都がTWRを売却した資金と国の鉄道整備基金と財源を確保してもらおうとしている。

  66. 572 匿名 [男性 40代]

    >570
    要るに決まってんだろ

  67. 573 匿名さん

    今改正は上野・東京ラインの3月だが、次のダイヤ改正までにどうなるか、このスレは盛り上がるだろう。
    上野・東京ラインがひと段落すると次の戦略を立てているはず。
    ちなみに北海道新幹線はJR北がメインだからな。

  68. 574 匿名さん

    東京都が苦慮するのは、TWR所有の70-000系が老朽化して新製車両に取り替える投資だと思う。
    五輪関係にもカネがかかるから、これはやりたくないと思うし、JR東になんらかの打診をするのでは?

  69. 575 匿名さん

    東京都の財力とたかが通勤車両の一編成あたりの金額見てみろよ。
    論点は違うと思うぞ。

  70. 576 匿名 [男性 40代]

    №574 は、どうして そこまでして、どんなことあっても車両とかのウンチクしたがるのかねぇ?(-o-;) スレッド趣旨から逸脱しかねないから迷惑だわぁ、まったく!!

    №569さんそとても参考になるソースですね、とにかく りんかい線直通になるのか否か、これによって、京葉線沿線地域の資産価値が大きく変わってきますね。

  71. 577 匿名さん

    >>576
    年寄りなんだろ よくいるよ
    でも、結局、埼京京葉の相互乗入れと羽田線はほぼ決まりでしょ
    論点はそれがいつになるかだよ
    羽田についた外人や地方の人がオリンピック会場やTDLに行きやすくするのは当たり前の対応
    JRが東北から東海道、埼玉から千葉へ直通運転するのは利便性を考えたら当然の流れでしょ

  72. 578 匿名さん

    >>576

    >>569 の記事は知っている。
    大分前に似たような場所のGogleマップで貼ったただろう。

    70-000は、8編成しか無い。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E8%87%A8%E6%B5%B7%E9%A...

    東京都はこの車両の更新は確実に渋ると思う。
    そうで無ければ、なぜJR東はTWRを賠償する方向へ動く発表をしたのか?

    羽田新線までの第一段階。
    埼京の京葉への乗り入れだろう。

    JR東には自治体の第三セクター会社が運営委託している実例は以下にある。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%BD%A2%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%8...

    現在でも県とJR東の出資率は。半々くらい。
    このやり方を当初は進めれば、一気にTWRを買収するよりはましじゃないのか?
    羽田新線完成前後に完全買収とか。

  73. 579 匿名さん

    そうで無ければ、なぜJR東はTWRを買収する方向へ動く発表をしたのか?

  74. 580 匿名さん

    >>577

    その時期なんだが、いつになると思うか?
    設備は既に整備済みで、明日にでもいつでも出来る簡単な事なのに、なぜこんなに難しくしているのか?

    買収の方向へ発表からかなり時間が経っており、マスコミを通して一般庶民への発表が無い。
    難航しているとしか思えない。

  75. 581 匿名さん

    団臨(団体臨時列車)としては既に直通運転はしている。

  76. 582 匿名

    №578みたいな鉄道オタの年寄りはスルーしましょ、無視 無視、せいぜいTwitterででも車両やら株式やら呟いてて貰いましょう…

    >577さん
    まさにおっしゃるとおりです!
    問題の論点や争点は、いつ一般の乗客が利用できるようになるのか?!
    これによって、外国人観光客や外資系起業誘致など、この京葉線沿線は都心にも近距離なぶん価値も跳ね上がるかと思われます。本当に、いつからなんでしょうかね?

  77. 583 匿名

    >580さん
    同感です。

  78. 584 匿名さん

    そうやっていつになっても真相がどうなっているかわからず、待てども待てども発表されない。

    いつになるかどうかは、ダイヤ大改正の時期に決まっている。

  79. 585 匿名さん

    >>583

    ですよね。
    あまり時間が掛かりすぎるとイライラしてくるでしょう。
    一体いつになるんだ!? と。

    次のダイヤ大改正は来年3月の北海道新幹線新函館北斗までの開通時になると思うので、JR東と東京都の内部交渉を少しでも知りたいものです。

    来年3月の時点でもダメだったら、肩すかしを食うと思いますし。

  80. 586 匿名さん

    >>582

    あんたは、ダイヤ改正のタイミングってのがわかっていないんだよ。

    じゃあ、ホーム・ライナーはどう?

    池袋始発・新宿・渋谷のみ停車で専用のホーム・ライナー乗車券を発行する。各駅にはその券の検札の為に1つか2つのドアのみ開放し乗員がそのドアのそばに立ち検札する。
    それかスイカカードで。

    停車駅はTWR内はノンストップ、新木場も通過、新浦安・南船橋・海浜幕張、と現行の京葉快速と同じ停車駅にする。

    そうした簡単な列車すらこれまで走った事もなく団臨しか直通出来ていない現実をどう思うか?

    それでいて、買収の方向の発表があっても現在何も聞こえてこない。

  81. 587 匿名さん

    書き忘れていたが、ホーム・ライナーは短編成の特急(現行のさざなみ・わかしおのE2555系の5両編成)を使用。

  82. 588 匿名さん

    京葉線は、2015年3月のダイヤ改正から、平日データイム(10~15時台)の東京─蘇我間で快速列車を毎時1往復増発する。
    これにより、同時間帯の京葉線埼京線の快速は、そろって毎時3本となる。


  83. 589 匿名さん

    >>588

    それが、2016年3月の埼京の編成が京葉に乗りれてくるプロローグとして祈りたい。

  84. 590 匿名さん

    ていうか臨海線の部分、時速100キロを150キロくらいに高速化できんのかね
    そしたら30キロの距離を15分くらいで結べるのにね
    海浜幕張までの時間的距離がいまの舞浜くらいにちかづくんだが
    外国人観光客を日本の技術で喜ばせたいんなら羽田から舞浜まで15分で運んでやるべきでしょ

  85. 591 匿名さん

    >>544

    スレ汚し、すれ違いになると思って黙っていましたが。
    あなたは現場系統にはお強そうですが・・・・
    まず、ライセンス契約によりあそこはパーセンテージは公表していませんが、「売上の」7%と巷間では言われている金額を本家にはらっている。そしてその条件の見直しが6年後にやってくる。その更新をやりすごしても、5年ごとに見直さなければ
    ならない。それも5回を期限にします。こう考えると胃が痛くなりますよね。そしてあそこは大変儲かっているということです。また少子高齢化の波がおしよせています。判じ物になりましたがご判断くださいませ。
    この件はこれにて終わります

  86. 592 匿名さん

    何故、150km/hにTWR線内なのか? 無謀だろ。
    と言うより京葉線自体が踏切もない準高規格新線。
    葛西臨海公園以東は急曲線が無いので、130km/hはコンスタントに出せる。
    が、主に風の問題で特急も含めて110km/h以下に抑えられている。
    TWR線内では天王洲アイル手前まで急曲線が無いので同じく130km/hまでは出せるはず。そこから先は、大崎まで急曲線がある。同じく高規格新線の北総線内の新スカイライナーと同様に。

  87. 593 匿名さん

    >>591

    まあ、経済系統は疎いので細かい事を書いてもらって勉強になります。
    米ウォルトディズニーにライセンス料を払っているものの今回の太っ腹の値上げ発表に裏がありそうですね。

  88. 594 匿名さん

    http://youtu.be/BSnbfeQo3Is

    上記の発表から半年。

    やはり、舛添知事の意向次第かな?

    だったら、上下二段方式でも良いからさっさと決めてくれ! と。
    利用者にとって利便性の向上は価値があるから。

  89. 595 匿名さん

    羽田-舞浜直通はオリンピックまでに実現してほしいな

  90. 596 匿名さん

    >591
    私は株主なのでこの会社のライセンス期限の問題は当然気になります。
    最近株価最高値を更新したばかりだけど私は未来永劫安泰だとは思っていません。多分米国の会社はライセンス切れの後はあそこを買収して直接経営に舵を切るのではと思いますがどうでしょうか?

  91. 597 匿名さん

    そうですね、そんな状態になるのではないでしょうか。フランスのものは非常に大変だそうですから
    本国からの直営になって、今のあそこの好調さが維持できるのかとは思いますし。おもてなしの心は日本特有です。
    それから、あそこにオリンピックで海外観光客が増加するから羽田とという意見ありますけど、それこそ
    現在の海外が日本になにを求めているかが見えていないいんだと思います。
    羽田からあそこに直行することもなければ、帰りによるということもないと思います。
    今海外観光客の日本を見る目は成熟しています。ましてやオリンピックにくるような年齢層の人間が
    限られた時間の中でわざわざあそこで一日つぶすとは思えない。あそこの主力だった国には香港と今度上海という
    2つのランドができます。
    それに今は入場制限していませんから、混雑ひどく楽しむことも1苦労です。キャストも客多く大変な労働状態らしいし。

  92. 598 匿名さん

    597ですが私見ですけどね。ほかのみなさんのご意見もいただけましたら。

  93. 599 匿名さん

    連投すみません。両方とも超一流企業ですから、うまく解決して両方めでたしめでたしになる可能性のほうが
    高いのですけどね。国内の少子高齢化にどう、うまく対応していくかのほうが課題でしょうね。これはどんな企業に
    とってでも同じ課題です。

  94. 600 匿名さん

    >>597
    なぜOLCは世界で唯一の海をテーマにしたディズニーシーを作ったのか?なぜパリの事例を参考にお酒を解禁したのか?

    それを踏まえれば私は貴方とは真逆の見方をしています。実際わたしの外国人の友人は必ず行きたいと言いますし、昨今の中国、
    韓国来場者の伸びを見れば自明の理と思っています

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸