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匿名さん [更新日時] 2016-03-19 12:51:18
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

京葉線の将来 Part5です。

京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について
引き続き情報交換をしましょう。

前スレ
 (Part1) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
 (Part2) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/
 (Part3) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341856/
 (Part4) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447044/

[スレ作成日時]2014-11-03 22:59:37

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京葉線の将来 Part5

  1. 401 匿名さん

    総武線沿線かつ、西船~蘇我区間であれば3路線利用可。駅によって距離感は異なりますけどね。幕張本郷や幕張辺りが一番駅舎の距離が短いかな。

  2. 402 購入検討中さん

    >>401

    総武沿線スレでやれ。

  3. 403 匿名さん

    京葉線沿線が「予備として他の路線も使える」というだけの話でしょう。

  4. 404 匿名さん

    幕張と海浜幕張は結構遠いですよ。
    どちらからも同じくらいの距離に住むというのは、どちらの駅からも遠くて不便ということじゃないですかねえ。
    千葉と千葉みなとの方がましかな。

  5. 405 匿名さん

    >>403

    それを言うなら、総武も東西線も止まったら最後の手段は、都営新宿線だろ。

    京成は遠すぎ。

  6. 406 匿名さん

    >405
    私は>401ではないし、どの路線が近いのかは居住地次第であって>401がどこに住んでいるかも存じないのでなんとも。

  7. 407 匿名さん

    >>406

    二俣新町より以東か以西で変わってくる。

  8. 408 匿名さん

    親元にいた頃、京葉線沿線に数年住んでいましたが京葉線って補助としてしか使わないです。海幕とららぽ、ディズニーの時だけ。バスで総武線まで出た方が動きがとりやすい。今ではもっぱら車移動が多いですけど…

  9. 409 匿名

    お台場・渋谷・新宿・池袋
    これからはりんかい線~京葉線が直通になり劇的に変化するんです。

  10. 410 匿名さん

    >>409

    そう言っている割には、東京都品川区JR東の交渉結果が具体的な情報が入ってこない。

    上下二段方式にするのか、それとも完全買収か?

  11. 411 匿名さん

    りんかい線直通の署名活動やってるね。
    私は反対なので署名はしませんでした。
    京葉線で東京駅まで通ってる人間からするとりんかい線との直通は迷惑以外の何物でもないです。

  12. 412 匿名さん

    >>411

    あのね、京葉貨物線構想時には新木場から潮見の明かり区間はそもそも構想になかったんですよ。

    それが、地下区間の旧成田新幹線予定線につなげるためにS字カーブができたんですよ。

    ただ、個人的にはピンクのラインの京葉の編成が渋谷・新宿方面に向かうのは誤乗防止の為反対です。

    あくまで、武蔵野が京葉に乗り入れてくるように、埼京が京葉に乗り入れて来れば、ダイヤ増便の可能性が出てきます。

    埼京と京葉の相互乗り入れなら、宇都宮新宿ラインか横須賀の編成を5両付属編成を外して10両で乗り入れてくるのを希望します。

    by 元スレ主

  13. 413 匿名さん

    H本議員は支持してないので無視しました。

  14. 414 匿名さん

    ちなみに試験的に臨時列車で宇都宮新宿ラインのグリーン車込みの編成が埼京ーTWRー京葉に一度乗り入れてきましたね。

  15. 415 匿名さん

    あざみのから渋谷にいこうと東急に乗ったら大井町の方につれていかれてホント驚いたよ
    誤乗車ってあるのね

  16. 416 匿名さん

    ちなみに下り方で、市川塩浜駅までの間の乗車は武蔵野がオレンジと小豆色のラインだから急いでいても見た目でそれとわかるから、誤乗防止になっているんではないですかね?

  17. 417 匿名さん

    私も東京駅始発が気に入ってるので東京始発が減るなら反対。
    総武は始発少ないし入線してくるまでホームで立って待ってなきゃいけないから、乗換が遠かろうが少し遠回りだろうが京葉線東京駅経由で帰ってくることが多い。
    総武線は御茶ノ水、横須賀方面なら使う。新宿は中央線乗換めちゃくちゃ遠いけど、帰り座れるので帰りは僅差で京葉線。行きは断然総武線
    新宿行きやすくなるならうれしい。でも座れなさそう。
    池袋は直通も座れるんなら使うけど、多分どれも時間そんなに変わらないし山手外回りのが座れそう。
    渋谷は多分座れないと予想。結局東京乗換かな?
    東京始発減るのは困るけど、本数が増えて東京行きにプラスされるなら賛成。

    確かに。武蔵野線は間違えたことがない。

  18. 418 匿名さん

    >>417

    減らないと思いますよ。
    京葉車両センターの25編成は埼京の総編成数よりも少ないですが、増備する気もないらしい。
    で、京葉の全編成は東京行き固定になるのではないかと?

    ただ、武蔵野快速廃止で夜の東京駅始発で異常に空いている気がします。

  19. 419 匿名さん

    ここで、今年3月の上野・東京ラインがJR東にとって試金石になるか?と。

    宇都宮・高崎方面が品川折り返しになることです。

    この延長を考えると、京葉・埼京相互乗り入れは、新宿折り返し外房・内房方面に総武・横須賀の217、蘇我折り返しの宇都宮・高崎線の233とかが浮上してきそう。

  20. 420 匿名さん

    りんかい線直通まじいらない。
    京葉線のいいところは空いてるところ。

  21. 421 匿名さん

    >>420

    だから現状、25編成だけで増備しないんだろ。
    りんかい線と言うのは直通化ととともに消滅する。
    JR東の埼京に化ける公算大。
    ただ、山形新在直通の上下二段方式の様に自治体がインフラを所有するのかはわからない。

    埼京が乗り入れて来る頃には、現行のダイヤの空いている隙間にはめ込む可能性も高い。
    だから、東京方は大して変わらない。
    これまで、りんかい線に乗って新木場で降車する乗客が直通に移るだけだろ。

    その分、大崎方面の乗客が集中することになるが。

    問題なのは、TWRの高過ぎる運賃だろ。
    これが、若干安くなる。

  22. 422 匿名さん

    いずれにしても京葉線が便利になり発展することにつながるんだからいいことだよね
    電車のダイヤに余裕があったり、電車がすいていることは、まだまだ人口増加を受け止められるポテンシャルがあるということね

  23. 423 匿名さん

    署名活動苦戦中

  24. 424 匿名さん

    京葉線は東京直通が全て。
    これが減るなら他線との直結なんていらない。

  25. 425 匿名さん

    >>422

    ???何を言っているんですかね?

    京葉貨物線の旅客化は、併行する総武線、地下鉄東西線の混雑緩和の目的もあったんですよ。

    人口増加を受け止めるポテンシャルなんて当初からあったものじゃ無いんですよ。

  26. 426 匿名さん

    >>424

    そうは言っても、現東京駅の行き止まりが何処へ向かう計画だったとわかってますかね?

    旧成田新幹線と北陸新幹線の新宿駅を直結する構想だった。
    現在は、旧成田新幹線は消えたので、ルートはほぼ変わらないが四谷駅と新宿駅で交差、そしてその先に中央線と接続するような旧運輸省と鉄道整備答申になっている。

    なぜ、それほど東京駅に拘るのですか?
    その東京駅にしても実質有楽町駅なんですが。

  27. 427 匿名さん

    東京五輪を考えれば、りんかい-京葉直通は非常に有意義。一部競技が千葉で開催される話もあるからね。
    さらに海外からの客をTDRに呼び込めるオマケ付き。

  28. 428 匿名さん

    オリンピックに合わせて幕張界隈の開発も相当すすむんでないの
    スポーツ施設、カジノリゾート、大規模住宅等、一気に進むことを、期待しております

  29. 429 匿名さん

    >>427

    りんかいー京葉直通ではねぇ。
    埼京ー京葉接続と覚えろ。

    直通には、TWRが消える事が前提。

  30. 430 匿名さん

    東京直通、東京直通と拘る輩は、朝ラッシュ時の新木場駅までの階段直ぐそばの7号車の乗客集中をどう思うか?
    この降車客の半数がりんかい線に乗り換えているだろう。
    仮に埼京の編成が海浜幕張まで乗り入れてきたとして、東京へ向かう時はこの列車には乗らないだろう。
    それだけ乗客集中が分散される事に気付かないのか?

    と、言うこちらも東京駅までの利用者だが。

  31. 431 匿名さん

    >>427
    数週間のイベント目的に鉄道考えるわけないだろ

  32. 432 匿名さん

    オリンピックなんて終われば何もなくなりますよ。
    東京オリンピックは千葉の検見川でもクロカン競技が開催されましたが何も残ってません。

  33. 433 匿名さん

    競技場は残ってるよ。東大ががめてるけど。

  34. 434 匿名さん

    あ、ゴルフ場が数ホール残ってるとこ?

  35. 435 匿名さん

    京葉は五輪とは関係ない。

    >>431 が言うように数週間のイベントに対する鉄道整備として大きなものは、北陸新幹線の金沢から敦賀に向かう途中駅である福井までの区間の前倒し検討でしかない。

    有楽町線線の豊洲〜住吉までの延伸はもう間に合わないだろ。

    相変わらず稲毛だの幕張副都心だのおかしな輩が投稿しているな。

    by 元スレ主

  36. 436 匿名さん

    >>435
    俺はそんな事言ってないが。

  37. 437 匿名さん

    今後の京葉線の変化は、TWRの解散・直通化の前に山手に235が投入されると押し出されるように、山手の231-500が武蔵野に転属してくるだろうか。

    そうすると、ロングシートに6人〜5人座りする無神経な奴は追放されるわな。

  38. 438 匿名

    りんかいは消えない気がする。
    埼京~りんかい~京葉の直通は特急のみ(普通運賃+特急料金)という形で落ち着きそうじゃない?

  39. 439 匿名さん

    >>438

    東京都品川区がそんな提案しますかね?

  40. 440 匿名さん

    >>437
    そんな話、つめていただけないでしょうかって言えばいいだけじゃね?
    冬は着ぶくれして7人掛け厳しい時もある訳だし。

  41. 441 匿名さん

    >>440

    東京駅の始発で居眠りした上客に声をかけられる?
    こちらhできるけど。

  42. 442 匿名さん

    これからは数少ない20代30代の子育て世代に魅力のある街にならないと限界**になってしまう厳しい市場環境なんだから渋谷直通や羽田直通は絶対実現すべきでしょ
    子供の声が聞こえなくなった昭和の団地もはやく建て替えしないと外国人スラムになっちゃうよ

  43. 443 匿名さん

    ここでよく言われている渋谷・新宿・池袋直通だが、京葉の編成を埼京に乗り入れするのは反対した方がいい。

    何故って、東京行きの減便に繋がるから

    あくまで、埼京の編成が新木場で2本に1本京葉に乗り入れ残り1本は新木場折り返し。
    つまり、埼京の上りは新木場と海浜幕張行きの2種。
    現行の武蔵野が東京行きあるいは南船橋・新習志野・海浜幕張行きと同様に。

  44. 444 匿名さん

    現状の東京行きで満足している住民がどのくらいいるかだな。
    途中で乗り換えるとかして東京のさらに西側に通勤している人も結構いるんじゃないの?

  45. 445 匿名さん

    >>441
    >東京駅の始発で居眠りした上客に声をかけられる?
    最初、ロングシートに6人〜5人座りする無神経な奴と言ってたけど、実は居眠りする奴限定だったのな(笑)

    もうろくジジィはシルバーシートに行けば?

  46. 446 匿名さん

    >>441
    上客に声をかけられる?とか、
    こちらhできるとか、キモ過ぎ

  47. 447 匿名さん

    >>446
    誤変換UPにはすぐ気付くだろう。
    乗客だろ。

  48. 448 匿名さん

    >>445

    京葉の車両では東京駅始発で一般席が十分空いているのに、真っ先にシルバーシートに座りスマホをいじっている若いバカ者が居るな。

    あの吊革も壁もオレンジ色に塗られたエリアに。

    どういう神経をしているのか説明できる?
    もう一つは何を勘違いしているのか、特急列車みたいに大きく足を組み通路の通行を邪魔している奴。

  49. 449 匿名さん

    京葉東京駅は名ばかりの東京駅。
    実質、有楽町駅。

    根源は旧成田新幹線東京駅に遡る。
    その先は、皇居の真下は通過してはならないため有楽町駅寄りにオフセットされた。

  50. 450 匿名さん

    京葉線に何をそんなに過剰期待してるのか…他の線でもまかなえるし

  51. 451 匿名さん

    >>450
    別に期待するのはその人の勝手じゃない。いちいちこういうツッコミする(しかもネット上で匿名にして)とはどんだけひねくれてるのかしら?

  52. 452 匿名さん

    沿線沿いに高級住宅地が続き都心まで30キロ圏内でサラリーマンが3000万円で最も広くていいマンションを買えるのが京葉線だと思うのだか!

  53. 453 匿名さん

    >>450

    他の線?
    利用者でない者が煽りに来ているのか?

  54. 454 匿名さん

    渋谷と新宿勤務で京葉線で暮らすのは無理がある。

  55. 455 匿名さん

    京葉線沿線居住者は実はバスで総武線を使う事が多い。京葉線はおまけ程度にしか考えてません。

  56. 456 匿名

    一番のおまけ路線は京成

  57. 457 匿名さん

    それは、二俣新町以東の事だろう。
    ところで二俣新町で降りる乗客ってどの程度ですかね。

  58. 458 匿名さん

    >>455
    その証拠は?公表されてる数字で見せてくれ。
    バスで運べる量なんて鉄道一本の足元に及ばない。個人の主観を全体として語る典型的な視野狭窄タイプ

  59. 459 匿名さん

    昔より改善されたが、天候に弱いからね。インフラ的に途中下車するにも総武線の方が安定している。西船より西側とて、京葉線より東西線を頼りにしているのでは?

    京葉線が動かない時に困るのは西船より北側からやってくる住民だけじゃないの?

  60. 460 匿名

    強風による運休は総武線より少なくなったよ、京葉線は。
    総武線は人身事故での遅延も多い。

  61. 461 匿名さん

    >>459

    総武が止まると東西は頼りにしてねぇよ。

    一番頼りになるのは都営新宿線
    荒川しか地上に顔を出さないし、その荒川橋梁も凹型PC橋となっているために強風に対する安定性が高い。

  62. 462 匿名さん

    東西線は知らないけど、京成は天候にかなり強いですよ。

  63. 463 匿名さん

    >>462

    京成は内陸に寄りすぎで、京葉利用者とは無縁。

    あと線形が軍事列車時代からのもので、クネクネ曲線が多く線形悪すぎ。
    スカイライナーが車体傾斜を採用せず、線形の良い北総線を使ってる理由を何と説明する?

  64. 464 匿名さん

    >>463
    南船橋に住んでた頃は風で止まると振替輸送で京成を使わせてもらったもんだ。

  65. 465 匿名さん

    >>464

    南船橋は東西線西船橋よりも東側になる。
    市川塩浜以東で振替え輸送が変わってくるだろう。
    こんな強風下、首都高速湾岸線は通行止めにならず高速バスすら走っていた。

    東西線が見合わせになると総武も見合わせになる。
    京成は標準軌を使っているのもあるだろう。

    ただ、JR東の運転見合わせが内陸でも増えたのは、羽越本線脱線転覆事故以降運転規制が厳しくなり、運転見合わせが増えた。

    https://www.jreast.co.jp/safe/pdf/report2014/report2014_all.pdf

    上記にあるように今だに文面には掲示されている。

  66. 466 匿名さん

    幕張に住んでいた頃は総武、京成、京葉と使えてました。バスかチャリじゃないとちょっと距離がありますがね。

  67. 467 匿名さん

    1日乗り放題のチケットで、子会社である東京モノレールの他にJR東の出資率が極めて少ないTWRにも乗り放題になっている。
    JR東の傘下企業でもないのに、なんでこんなチケットが売られているのか不思議。
    JR東の半官半民企業版みたいな認識だ。
    そんなあやふやなことをするなら、さっさと買収してしまえと。

  68. 468 匿名さん

    >>467
    JR+都営+メトロの東京フリーきっぷもあるよ。
    http://www.jreast.co.jp/e/pass/tokyo_free.html

  69. 469 匿名さん

    電車止まってくれると仕事サボれるんだけど最近京葉線全く止まらないよ。人身事故なんて起きないし。

  70. 472 匿名さん

    >>470
    単に、以前ほど止まらなくなったアピールをしたいだけだろ。

  71. 474 匿名さん

    新浦安でしょう
    てか新浦安の復活なくして京葉線の未来なしだろ
    まだまだ遊休地はあるんだから夢を語れる未来はすぐそこにあると思うよ

  72. 475 匿名さん

    >>474
    大人の対応、素晴らしいですね。

  73. 476 匿名さん
  74. 477 匿名さん

    昨年の首都圏で豪雪被害があったけど、今の関東の豪雪被害はまだ起きていないが京葉線は風に弱いものの雪には強いと言われる。
    それは何故か?
    全てバラスト軌道区間ではないから。
    車体の底に付着した氷塊が落ちてバラストを跳ね飛ばし、床下機器を損傷する恐れが少ない故に。

  75. 478 匿名さん

    関東の鉄道が雪に弱いというのは、レール操作の問題だと思っていたのですが、そんなこともあるんですね

  76. 479 匿名さん

    >>478

    分岐点の凍結でポイント不転換は、東北上越新幹線でも起きている。
    こういうのはよほどのケースでないと。

    昨シーズンだったか、雪に強いはずの東北上越新幹線が首都圏に限って逆に雪に弱いってなものがあったような。

  77. 481 元武蔵野市民

    海水温が高いせいか、都内は雪であっても千葉県内は雨が多かったようだ。

    ちなみに新木場は都心より寒い。
    都心より1℃位低いから。

  78. 482 匿名さん

    海面水温は、冬になってから平年並みか少し低いぐらいまで下がっているようです。

    http://www.data.jma.go.jp/gmd/kaiyou/data/shindan/c_1/jpn_monthly/jpn_...

    千葉県で雨になった場所が多いのは、上空の寒気の張り出し具合によるものでしょう。
    同じ県内でも東葛地方は積もりました。

  79. 483 匿名さん

    ところで第二湾岸高速ってそろそろ話すすまないんですかね
    オリンピック後の景気対策として夢があって規模も大きくてちょうどいいと思うんですけど

  80. 484 匿名さん

    >>483

    千葉県の三番瀬埋め立て計画が中止になり第二湾岸計画が宙に浮いたと読んだことがある。

    元々、東京ゲートブリッジに舞浜沖を通過する道路に繋げる予定だったと思う。
    それが、ゲートブリッジの東側で、トラス橋梁の終端で北に向き左カーブになっている。

    また、昔あった『WANGAN 2』の新聞折込PRチラシはもう消滅しているし。
    R357の交差点立体化でお茶を濁した感じがする。

  81. 485 匿名さん

    第二湾岸にとは別に、市川市高谷からの外環道の建設がたけなわなんだが。

    だいぶ前から思っていたんだけど、新行徳橋が有料だった時代から、市川方の橋のたもとでS字カーブになっている理由がわからなかった。

    現在、そこには外環道が京葉道路の地下を交差するように工事しているけど。

  82. 486 サラリーマンさん

    二俣新町駅前からすぐの場所には高速バスが発着していても路線バスは発着していない。それも駅から離れていては不便だから駅のそばに乗り入れないと意味がない。

    二俣新町駅前は市川塩浜とともに都市計画を変更して住宅を造ってもいいようにしてもいい。潮見だってしているのだから。

  83. 487 匿名さん

    >>486

    潮見駅と二俣新町駅を同じ感覚にするのには無理がある。
    既に工業地帯だらけだから。

    蘇我の川鉄工場の縮小とは話が違う。

  84. 488 匿名さん [男性 40代]

    >>487

    二俣新町駅前は北側だったら潮見と同じ感覚だと言ってもいいし、既に工場だらけなのは南側だけだし、数十年すれば縮小する。

    また、路線バスの終点が駅から離れていては不便であり、意味がないから駅のそばに乗り入れないといけないし、二俣新町駅前は市川塩浜とともに都市計画を変更して住宅を造ってもいいようにしてもいいし、二俣宿舎は、解体と廃止がされたら、跡地を再開発して誰でも居住可能な住宅や商業施設を造ればよい。

    高速バスが二俣新町駅のそばに来ているなら路線バスも来ないといけない。

  85. 489 匿名さん

    3月のダイヤ改正に向けて上野・東京ラインの試運転が頻繁に行われているようだ。

    別スレにちょっと挙げたが、以下のケンプラッツのHPを見つけた。

    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/news/20150123/689895/?P=2

    京葉車両センターに埼京と京葉が並んでいるのである。
    これは直通運転を始めた時に日常化されるシーンだと思う。

    まだTWRの買収に関して公式な発表が無い。
    買収価格の交渉がまとまらないのだろうか?

    ここから先は個人的な憶測になるけど、次のダイヤ改正は来年3月の北海道新幹線が新函館北斗駅まで開通しJR東と北が相互に乗り入れるタイミングになる。

    東京都品川区JR東が買収価格がまとまらないなら、羽田新線施工開始まで当面の間TWRの持株率を東京都品川区が50%に下げる、JR東が50%に高めるとして地上設備の所有をTWRのままでJR東にリースして貸付料を東京都品川区に支払うで良いのではないか? と。

    そうすれば、運賃の問題は解決しそうだし。
    TWR所有の70-000系の老朽化で新製取り替えも考えなくて済むし。

  86. 490 匿名さん

    羽田からディズニーランドやオリンピック施設に直行できることは観光客にとって必須だから5年以内には実現するでしょ
    だから、そこに合わせて埼京線京葉線の相互運転実現ってのがありえるシナリオだと思うのだが
    ついでに幕張ビーチも整備して渋谷からJRで幕張に海水浴に行けるようになれば京葉線もかなりいけてる路線になるんでない

  87. 491 匿名さん

    >>490

    相互乗り入れだが、京葉の編成が現TWRと埼京線に乗り入れるのは希望しない。
    誤乗の原因に京葉車両センターの25編成だけでは東京駅行きのダイヤの減便に繋がるから。
    あくまで武蔵野線京葉線に乗り入れて来る様に埼京線京葉線に乗り入れて来る様にするのが理想。
    何分にも埼京線には32編成位もある。
    問題はTWR側の70-000系で今後老朽化で廃車されることが予想される。

    幕張にビーチ?
    潮干狩り程度じゃないのか? 水質が問題だし。
    それに千葉県にそんなお金を持っているんだろうか?
    東京モーターショーなどの大イベントが東京ビッグサイトに移ってしまったとか幕張メッセの運営が厳しい状況なのに。
    ビーチなどと言うなら昔、船橋ヘルスセンターにジャンボプールがあったんたが、今はららぽーとになっておりSSAWSも解体され巨大家具屋とマンションに化けている。

  88. 492 ご近所さん

    >>490
    幕張ビーチは、いくら砂を投入しても波で持ってかれてしまうので採算合わず遊泳禁止になったのです。

  89. 493 匿名さん

    んじゃ宮崎みたいにシーサイドのゴルフ場かな
    てかみんなの憧れの的になる施設が欲しいよね

  90. 494 匿名さん

    >>493

    もう無理だろう。
    ららぽーとの三井は、京成電鉄とのコラボのOLCでTDRを核としているし。

  91. 495 入居済みさん

    幕張に未来はないよ。。

  92. 496 匿名さん

    >>495

    幕張メッセが振るわないから。
    幕張プリンスホテルは撤退して、別のホテルになったし。
    幕張のイオンが開発のピークに終わるのかどうかは知らない。

  93. 497 匿名さん

    幕張若葉地区に首都圏最大規模(住民1万人)の再開発が始まりますよ。
    京葉線はますます混雑しそうな予感・・・

  94. 498 匿名さん

    幕張の若葉地区って、まだ事業者が決定していないよね。
    来月下旬までには決まるみたいだけど。

  95. 499 匿名さん

    団地ばっかり増えても未来はない。

  96. 500 匿名さん

    >>497

    それ、本気でやったら千葉県京葉線の複々線化の要望を出しそうだな。
    それより前にTWRの問題を早く解決しろ! と。

    埼京のE233は新木場以東乗り入れさせれば、京葉のE233の増備は必要ないから。
    多分、2本に1本が海浜幕張もしくは新習志野行きになるだろうか。
    残り1本は新木場折り返し。

  97. by 管理担当

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