横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【67】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【67】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-10-29 01:27:03
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

10本近いタワマンに三流百貨店出店とカオスの度合いを増す武蔵小杉。
引き続き情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2014-10-16 19:30:26

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【67】

  1. 601 入居済み住民さん

    >>570

    丸仙のあのお兄さんは、いつもいる二代目だよ。大野屋は武蔵小杉で一番の生鮮食料品店で人気なので妥当かな。系列の駅前の魚武も紹介されても良かったかな。

    色々と書き込みありますが、新旧入り混じるところに街としての幅が出てくる。やたら攻撃的な方もいますが、住んでる者にしてみれば、ピント外れかな。

  2. 602 匿名さん

    アド街のおかげで、初めて住んでるのが恥ずかしいと感じました。
    外部からはああ見えちゃうんでしょうか。
    チンケと言われるのは癪だけど、今日は仕方ないと感じた自分が情けない。

    焼肉酒場は行ってみたい!と思いました。

  3. 603 匿名さん

    >599
    可愛いね(笑)
    予想通り。
    それが人間の二面性、多面性だよ。
    俺も普通は人当たりがいい人ってことになってる。

  4. 604 匿名さん

    真夜中に
    自分、多面性ですから。(笑)

    イケメンですか?
    興味あります!

  5. 605 匿名さん

    >602
    なんで今まで気が付かないのか不思議。
    東急沿線沿いの人はそう思ってますよ。

  6. 606 匿名さん

    >>603
    うわっ頭悪い感じ

  7. 607 匿名さん

    今日もチンケのチンケっぷりが凄い。

  8. 608 匿名さん

    >606
    うわっ頭悪い感じ

  9. 609 匿名さん

    イメージ操作に躍起なネガが虚しい。

  10. 610 匿名さん

    603のコメントはないわぁ
    俺、童貞じゃないんだぜってレベルと一緒だぜ

  11. 611 匿名さん

    >609
    イメージ操作してるのはテレ東。
    しかも世間はこんなとこ見てないから操作される先がいない(笑)

  12. 612 匿名さん

    >610
    頭捻っていろいろ言って、言って(笑)

  13. 613 ご近所さん

    アド街は等身大のありのままのコスギを紹介してて好感が持てましたね。
    あれを悪意に感じる人は、見え張りで都合のいい部分しか見たくない人でしょうね。

  14. 614 匿名さん

    それにしても番組終了後の書き込みが酷い。
    まるでハキダメだな。
    狂ってるよ、あんたら。

  15. 615 匿名さん

    それでも坪400万のマンションが売れてしまうんだよ。
    ネガさんたちの苦労は無意味。

  16. 616 匿名さん

    吉祥寺、目黒、中目黒、恵比寿、たまプラーザ、横浜と比べ散々小杉のが上と騒いでたのに。
    恥ずかしいですね....

  17. 617 匿名さん

    あっ!坪400さん登場しましたね。

  18. 618 匿名さん


    子供がいなければ恵比寿に住めるのに、
    などと平気でほざくようなやつが

    今度は、
    ”人格を形成する時に、親がそばにいるのは大切”
    などとごもっともな事を仰る。

    残念ながら、
    ちゃっとした人格が形成されていない様子のあなたは
    その時に親がそばにいなかったようですね。



    ところで、次はどうなっていますか?
     ② 自身の昇給による年収増 今後20年分
     ③ 株式などでの運用益
      (こんなところでチンケなどと書き込み
       している時間と労力を振り向ければ稼げる)


    今すぐ とっとと恵比寿に行けばよいと思うのだが。。

  19. 619 匿名さん

    >597
    保育園ではなく、
    幼稚園に通わせながらでも250/月はいけるでしょう。
    これで絵を描いて、

    今すぐ とっとと恵比寿に行けばよいと思うのだが。。
    どうでしょ。


  20. 620 匿名さん

    チンケを始めとしたネガ大喜びだな。
    でも健全な小杉住民は痛くも痒くもないよ。街に特徴がなく、店がしょぼい事なんて百も承知で住んでるんだから。
    誰かが以前言ってたけど、むしろネガこそ小杉に期待しすぎだよな。
    わずかでも期待してたことがあるからチンケなんて言葉をわざわざ使うんだろうよ。
    自分の愚かさの裏返しなのに、恥ずかしくないのかね。

  21. 621 匿名さん

    やはりチンケは貧乏人の***の遠吠えだな(笑)
    真の武蔵小杉住民だ(笑)

  22. 622 匿名さん

    子沢山で専業主婦のために住環境の最悪な街、武蔵小杉に
    住むことになった子供が気の毒だ。
    人格形成云々と言う前に、子供を育てる住環境を変える方が先決しょ(笑)

  23. 623 匿名さん

    あっそうか、自分に甲斐性がらないから小杉にマンションを買わざるおえなかったんだよな。
    子供も、自分も小杉に住むと言う犠牲をしいられたな
    惨めで気の毒だ。

  24. 624 匿名さん

    >622
    寝ぼけてるのか?
    どさくさ紛れで住環境まで最悪にするなよ。
    最悪なのはチンケの人格のみで良いはずだろうが。

  25. 625 周辺住民さん

    >>602

    何が恥ずかしいのか?
    恥ずかしいのはお前の狭い視野と足りないオツムだろ

  26. 626 周辺住民さん

    >>620
    全く同感。

  27. 627 匿名さん

    チンケな街だとわかってたんだ(笑)
    ララができれば変わる、スクエアができて変わる、なんて騒いで過去は幻かな?
    他人が騒いでたこと?
    その時に指摘してなきゃ同類だろ。
    そのくせ、指摘してた連中をネガだのアンチだの言ってたんだからな。
    グランツリーで開花するといいな。
    三度目の正直(笑)

  28. 629 匿名さん

    アド街でも、旧住民、新住民って連呼してたね(笑)
    まあ、旧住民の民度が低すぎて、武蔵小杉といえば汚なくて古臭い街というにはまさに現実なんだよな。どんどん再開発して、北口や西口の旧住民のやつらを追い出すしかない。

  29. 630 ご近所さん

    629はアホだな。
    こんな奴らがヘイトスピーチとかするんだよ。

  30. 631 匿名

    グラツリでかなり変わっていくだろうねえ。
    観てないけど、なんで開業前にアド街やったんだろう?

  31. 632 匿名さん

    新旧があって味が出るってもんでしょ。

    下町にスカイツリーがいい例だ

  32. 633 匿名さん

    >628
    不幸中の幸いか、アド街は関東圏だけの放映。
    あんなの全国に晒されたら大恥。

  33. 634 ご近所さん

    アド街は極めて良心的というか、地に足ついた放送だった。
    武蔵小杉の魅力は、無機質な高層マンションではなく、新旧の融合にあるってことを。
    タワー街にも早く、紹介されるようなお店が出来たら良いな。

  34. 635 匿名さん

    >>627
    何でいちいちそれを指摘しなきゃならないんだよ?
    駅ビルが出来る!発展する!と喜んでる人を、俺はやれやれとは思えども、考え方を矯正してやる!だなんて思わんよ。
    どこにそんな必要があるんだ?他の街のスレならともかく、小杉スレだぞ?
    ましてやここは小杉の街の未来を決める社長室でも経営戦略会議の場でもない。
    SWOTだとかPESTだとか持ち出して「すごいなーしごとできるひとなんだなー」って思われたかったの?(笑)

    何度も言ってるだろ、つまり自らの街を悪く言うあんたが単純に人として嫌われているってだけの話だ。
    よく恥ずかしげもなくこの板に居座り続けられるよなあ、感心するよ。

  35. 636 匿名さん

    >>635
    勝手に論破してるつもりの困った奴だからね。
    ストレス溜まっただけの残念な人。

  36. 637 匿名さん

    >635
    コンプレックスだらけなんですね。
    そんな言葉誰でも知ってますよ。
    そういうのを知らない人が、ここで夢を語ってるんでしょうか。
    荒れる原因で困ったものです。

  37. 638 周辺住民さん

    >>636

    635さんの意見は本当に的得てますね。
    627さんもしっかり学んでくださいね(笑)

  38. 639 匿名さん

    小杉の街をチンケだと言っている人たちは今さら何を言っているの?そんな事も知らずにこの街に引っ越してきたならリサーチ不足だよ。チンケな街だからこそ、グランツリーが大きな話題になってるんじゃない。(知ってて来たなら文句言わないでね)
    ただ、個人的にはグランツリーは時期尚早だと思う。お高めのブランドを展開する前に、生活利便性を高める方向でやれることはまだまだたくさんある。シネコンはともかく、何度も話題に出ている電器量販店・ホームセンター・スポーツ用品店、それから理系技術者の多さから潜在的な需要が大きそうなサブカル系の店。そういう地に足が付いた店から導入せずに、華やかな女性向のラインナップを急ぎ過ぎではないかなあ。
    そういう意味では、今回のアド街で汚いションベン横丁がクローズアップされたのはむしろいい方向性だと思うけど。恵比寿にあるようなお高い店は要らないから、もっと実用的な飲食店が増えて欲しい。

  39. 640 匿名さん

    チンケさんのお陰で意見が言える人、チンケさんに食ってかかるしかできない人とがハッキリしますね。
    意見が言える人だけだと、このスレタイらしい議論になるでしょうに。
    いちいちマーケティング用語にあれこれ言ってるうちはいい議論はできないですね。

  40. 641 匿名さん

    >>637
    あんたも相当頭悪いね、今そんな話してないでしょ。
    ここは本来、語られる夢の妥当性や事業収益性を話し合う場所じゃない。
    仮に誰かが現実性の薄い夢物語を語っても、それを否定するなら理詰めや頭ごなしではなく、言葉を選ぶ必要がある。
    それをしない・できない奴が嫌われてるってだけの話で、現実社会の対人スキルと同じ話さ。

    わかったかなあ?

  41. 642 匿名

    ここで恵比寿と連呼するたびに、恵比寿が安っぽく感じるので止めようよ。ちょっと恥ずかしいぜ。しかも住めないんだろ^_^

  42. 643 匿名さん

    >641
    だから荒れるんでしょうね。
    見当違いな話するから。
    なんでもチンケさんのせいと。

  43. 644 匿名さん

    その話を裏返すと、見当違いな話なら荒らしてもいいって言いたいんだな?
    じゃああんたも同罪だ。

  44. 645 匿名さん

    >644
    あらあら見境なく好戦的な方なんですね。
    品がありませんね。

  45. 646 匿名さん

    A=オラが街にブランドが来る!発展する!物件価格も都心に追いついた!と喜ぶ人
    B=金さえあればこんなチンケな街じゃなく恵比須に住みたい、とAを馬鹿にする人

    どっちも痛々しくて恥ずかしいけど、普通Aみたいな人にはみんな関わらないようにするものだ。
    それを住めもしない街を引き合いに出してまで刺激的な言葉でAを貶すもんだから、Bは嫌われる。
    逆に言えば、大衆の前で公言さえしなければBの方が常識的だし、健全と言える。

    結論:Aは世間知らずの****野郎、Bは甲斐性なしのバカ。

  46. 647 匿名さん

    伏字は
    オ.ナ.ニ.ー
    ね。

  47. 648 匿名さん

    >>641
    ここ武蔵小杉地区の今後についてのスレだよね。
    どうして夢の妥当性や事業収益性が語られる場でないの?くくりが大きいんだからそれも含めてokなんじゃないの。

    あと匿名の掲示板に頭ごなしで否定するなとかそんなマナー求めるのもおかしな話。ここは会社じゃないんだよ。
    みんな知らないもの同士が勝手に言ってるだけ。
    君が気分悪いなら覗かなければいい。

  48. 649 匿名さん

    >>645
    好戦的なのではなくて、荒らしを肯定したくないだけだ。
    あんたの事を悪く言ったつもりはない。

    痛々しい妄言は荒らしてでも否定すべき、という考え方を捨てないと荒れ続けるよ。
    それを言いたいだけなんだがな。

  49. 650 匿名さん

    吉祥寺を越したとか言ってたよね。

  50. 651 匿名さん

    >>648
    よく読んでよ、否定するなら言葉を選んでくれって書いただけだ。
    否定してはいけない、なんて書いてないよ。
    議論はじゃんじゃんすればいいさ。

    しかし、マナーを求めるなって発言は利用規約に反する行為なんだが…。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ただ「チンケ」は荒らしだと言っているのに反論するのもやっぱり規約違反だな。
    チンケはスルー、を徹底しよう。(自戒)

  51. 652 匿名さん

    >>650
    本気で言ってるなら確かに恥ずかしい。
    でも俺は荒らしの成りすましだと思うよ。
    そんなこと本気で思ってる人いるわけないじゃん…。

  52. 653 匿名さん

    >649
    妄言しなければいいだけですね。
    しかも妄言は建設的な議論になりません。
    このスレタイの目的を達成したいなら、地に足ついた議論に徹するべきではないでしょうか。
    スキがなければ住民以外の輩もちょっかいを出しづらいことでしょう。

  53. 654 匿名さん

    地に足のついた議論に徹する(?)
    そこまで意固地にならなくても。。。。
    玉石混在は覚悟。荒らしはスルーでお気楽に進行したいです

  54. 655 匿名さん

    そうですね、荒らしも妄言も気に入らなければスルー、それが徹底されればどちらもないのと同じ。
    肝に銘じます。

  55. 656 匿名さん

    チンケさんの意見もスルーすればいいだけです。
    どうせスルーできない人がまたつっかかるんでしょうけどね。

  56. 657 匿名さん

    >655
    だからこんなスレ無意味なんだって。
    基本的には武蔵小杉を叩きたい奴が必死になってるだけ。
    どういう意図の人間が書き込んでるかよくわかる。
    建設的な意見なんてほんの一握りしかない上に、
    それすらも無意味。
    日頃何かにストレスを抱えてる人々の拠り所なわけよ。

  57. 658 匿名さん

    まともな住民はしばらくスルー決め込んでみようよ。
    ジャンジャン残念な人たちが書き込むから。w
    アド街がどんな内容であろうと荒れることは予想通りだったし、最近ずっとそんな流れだからね。
    ○ンケな奴が特に酷いな。昔の○ッシュと同じ臭いがする。

  58. 659 匿名さん

    >>658
    ある意味そういうキャラがこのサイトを支えていると言っても過言じゃないな。
    ま、確かにどうでも良いことによく頑張るねー。
    バイト代でも出てるのかな?

  59. 660 匿名さん

    >653
    妄言もフリだったりするわけよ。
    武蔵小杉を叩くためならどんな手でも使う。
    そんな奴もいるわけさ。

  60. 661 匿名さん

    >>658
    乗った。
    少なくとも10月いっぱいは反論レスやめてみるよ。
    あの手この手で我々を怒らせようとするだろうけど、それをニヤニヤと眺めて酒の肴にでもしようかw

  61. 662 匿名さん

    チンケと言う割りにはさ、
    何処の街ならこういう理由でチンケじゃない、
    とかさ、
    どこ何処のこういう店があればチンケじゃない、
    とかさ、
    具体的な意見は一切提示されてないんだよ。
    過去にそういう意見が聞きたいから質問したんだけど、なぜかスルーされるんだよね。
    都合が悪いのかな?

  62. 663 匿名

    チンケ、ブサイクなツラしてんだろーな。

  63. 664 匿名さん

    >>633
    は? アド街っく天国は、北は北海道、南は熊本までオンエアされていますよ。
    つまり全国に、武蔵小杉は実は汚いションベン横丁と朝から酒飲みまくる労働者の街だと宣伝されましたよ。

  64. 665 匿名さん

    いや、恵比寿ならチンケじゃないんでしょ。
    住むことも出来ない街を引き合いに出してよく恥ずかしくないよね。

  65. 666 匿名さん

    >>662
    品川 西新宿 吉祥寺 豊洲 勝どき 中目黒 大崎 中野 みなとみらい 二子玉川

    なんぼでも上があるぞ。

  66. 667 匿名さん

    >665
    うん、それはなんとなく分かってるんだけど具体的に恵比寿のどの辺が気に入ってるのか知りたくない?
    施設とかお店とか。
    飲食店なら店名も知りたいし。
    店名が分かればこういうレベルならチンケじゃないんだって、もっと分かりやすくなる訳だしね。

  67. 668 周辺住民さん

    >>662
    チェーン店と汚らしい大衆酒場しかないのは、まったく街の魅力にかけますね。お洒落な雑貨屋や美味しいカフェやバーもありません。
    若い人が寄り付きもしない街は、街に活気は出ません。(グラツリも結局どれもチェーン店ですね)

    タワマンも70平米程度のせまい団地のようなものですし、すぐに多摩センターや高島平や光が丘のような運命を辿るでしょうね。

  68. 669 匿名さん

    >666
    具体例もあると助かります。
    勉強にもなるし、武蔵小杉の今後を語る上でも建設的な意見になると思うんだよね。

  69. 670 匿名さん

    >>667
    そのくらい、自分でググれば?

  70. 671 匿名さん

    よそから来る様な店が無いのがねえ。
    武蔵小杉ならこの店ってのがナチュラじゃねえ~

  71. 672 匿名

    >666
    あれ、あまりぱっとしないような。
    確かに、恵比寿とかなら納得するんだが・・・

    特に、豊洲・勝どき・みなとみらいって言われても。

  72. 673 匿名さん

    >668
    中原区の年齢別人口比を見るとむしろ若者が多いように思えますが。
    お洒落な雑貨屋は例えばどちらのお店でしょうか?

  73. 674 匿名さん

    >672
    みなとみらいがぱっとしないですか?

  74. 675 匿名さん

    >670
    それはちょっとおかしいです。
    色んな街やお店などを比較してチンケとしているのでしょうから、その評価した本人の価値観と向き合って意見を交わすには、具体例がないと判断のしようがないのです。

  75. 676 匿名

    >674
    自分が生活する上で、改札まで遠すぎませんか。スーパーやコンビニも。
    さらに、都心まで遠すぎる。

  76. 677 匿名さん

    しかしよくも番組ひとつでここまで盛り上がったねぇ。

    不思議なのはこの街に住みながらこの街を知らずに買ったのかしら?ってコメントをする人がいることよね。

    西側、北側含めて旧市街地(失礼かな?)を知らなかったなんて事はないでしょ。
    買う前に街をぐるっと廻ったりしなかった?
    武蔵小杉って街を知らずに買ったとすれば、ただの投資対象?

    何にせよ昨日のアド街は、成長著しくもまだ混沌とした未完成の度合いを素直に見せた内容だと思いますよ。

    開発余地まだまだあるじゃんって素直に思いました。
    小杉を知らない人にとっても、こんなブルーワーカーの色残る街にタワーがボコボコ建って何が起きてる?っておもうでしょうし、紹介された店の混雑には驚いたでしょう。

    これからの街である事を承知してるのに、現状にケチつけられて反論してもラチあかんでしょ。
    小杉賛美にネガは反応してるんだから、素直に武蔵小杉の今後に期待したらいいと思うんですけどねぇ。

    三井のツインのチラシもアド街のタイミング見計らった演出でしょうし、デベもやる気ですから楽しんで見届けたいと思う今日この頃です。

  77. 678 匿名さん

    >676
    そうですか?
    マークイズに京急ストアやコンビニがありますし
    OKストアも本社移転に合わせて店が出来るようですし
    職場は都心と限らないのでみなとみらい線でいいかと思いますが
    散歩するのには良いですしね
    オープンテラスのカフェも多いですし

  78. 679 匿名さん

    >>678
    みなとみらいって遠いなあ
    と思います。小杉に住んでみると。

  79. 680 匿名さん

    >>677
    店に居合わせた客、仕込み無しと考えてよいの?

  80. 681 匿名さん

    >>675
    一休ドットコムやozmallで、恵比寿やみなとみらいは、いくらでも美味しいお店がでてきますが、武蔵小杉は0軒です。これ以上言わせないでくださいよ(笑)

  81. 682 匿名さん

    >>679
    >みなとみらいって遠いなあ
    >と思います。小杉に住んでみると。

    ワロタ、悔しそう

  82. 683 匿名さん

    >>675さん
    こんばんは。
    恵比寿はとても素敵なところですよ。ここに住めるなら夢のようです。
    グルメ情報を比較してみました。

    失敗しない!!使える!!大人の街『恵比寿』美味しい店
    http://matome.naver.jp/odai/2137017347837821401

    【武蔵小杉】おいしいお店 5選【新丸子】
    http://matome.naver.jp/odai/2141031193556507401

  83. 684 匿名さん

    >>683
    韓国naverはリンクしないでください。

  84. 685 匿名さん

    >>680
    仕込みというかはわかりませんが、某飲み屋は一週間以上前から、撮影予告の張り紙がありましたよ。普段は半分くらいの入りなのに、撮影日は満席でした。

  85. 686 匿名さん

    >681
    中でもどちらのお店が好きですか?

  86. 687 匿名さん

    アド街っくのララテラス、お客さんがほとんどいなくて、閑古鳥でしたね・・・。明らかに客が減ってますね。やばくないですか?

  87. 688 匿名

    >>666
    小杉より良さそうなのは分かるけど、
    それぐらいでしょ。
    要はチンケと言われる小杉は都心トップレベルと比べてるからだろ。。
    その辺と比べてもな、、。

  88. 689 匿名

    >>687
    で?

  89. 690 周辺住民さん

    >>688
    たしかにそのとおりだと思います。
    くらべるなら、県内なら新川崎や溝の口やあざみ野、県外ならさいたま新都心や船橋や立川あたりと比べるべきでしょうね。

  90. 691 匿名さん

    >683
    ありがとうございます。
    恵比寿は美味しいお店が多いですよね。
    私もよく行きます。
    最近は横須賀線ができてからは銀座界隈に出ることの方が多くなりましたね。
    武蔵小杉とは比較するまでもなく周知の事実かと。
    外食が多ければ恵比寿は納得できる街ですね。

  91. 692 匿名

    ポジが完全に負けてるね
    アド街であんな悲惨な紹介されたら無理もないかw
    久し振りに笑わせてもらいました

  92. 693 匿名さん

    アド街っク 最後のガールズコレクション

    半分はオバチャンだったね

    武蔵小杉って 年齢層が高すぎないか?


  93. 694 匿名さん

    チンケって恥ずかしくないの?

  94. 695 匿名さん

    >>692
    え?あれは悲惨な紹介だったの?

  95. 696 匿名さん

    グランツリーがオープンした後の放送だったらまた違ったのかな。

  96. 697 匿名さん

    おもしろいね。
    ネガもアド街はしっかりチェックしてたんだ。
    気になってしょうがなかったんだろうなあ。
    放送終了後くらいから荒れてるってことは、
    リアルタイムで観てたってことか?w

  97. 698 匿名さん

    リスト教系の街宣説教がさっきからうるさい。
    リッチモンドの辺りか?

  98. 699 匿名

    >>695

    放送前は意気揚々と、
    オシャレで美食な武蔵小杉の紹介を予想したタワマン住民

    1位 まだ続く再開発
    2位 グランツリー武蔵小杉Open間近
    3位 小杉コアタウン
    4位 コスギフェスタ
    5位 奇跡の交通利便性
    6位 タワーマンション群
    7位 川崎フロンターレ
    8位 等々緑地
    9位 ニヶ領用水
    10位 小杉御殿

    TVの予告でも『出没!アド街ック天国』今注目の美食エリア「武蔵小杉」に出没!
    ポジの期待は最高潮に!

    しかし実際は・・・・

    1位 タワーマンション(笑)
    2位 センターロード (爆笑)
    3位 東急スクエア&ららテラス(笑)
    4位 ホテル精養軒 (笑)
    5位 大野屋 (笑)
    6位 大衆酒場 (爆笑)
    7位 イタリアン激戦区 (笑)
    8位 かどや (爆笑)
    9位 おかふじ (笑)
    10位 忍 (爆笑)

  99. 700 匿名さん

    恵比寿を知らない輩が恵比寿好きにあれこれ言うとは片腹痛いですね。

  100. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸