横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【64】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【64】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-08-31 08:11:35
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての64です。
引き続き、有意義な情報交換しましょう。


武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447525/

[スレ作成日時]2014-07-30 00:54:39

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【64】

  1. 2 匿名さん

    三角地帯が、残念です。
    凄い立地になってしまった三角地帯。
    市の計らいで、民間を動かしてほしいです。

  2. 3 匿名さん

    ドコモショップ出来ますよ。

  3. 4 匿名さん

    あそこはもともと工場だったんだね。
    川島製作所だっけ?
    潔く東京機械みたいに売り払って欲しいわ。
    もしくは、セントラルとかが拒否してるのかな?
    数年稼働できないとなると、セントラルも痛いだろうし。

  4. 5 匿名さん

    ドコモショップはうれしくないですね。
    小杉ビルティングに、東急スクエアあるのに。
    武蔵小杉の四方八方おさえようとしてるんですかね?

  5. 6 匿名さん

    みなさん、ポジティブな明るいニュースです。武蔵小杉に映画館がやってきますよ!(*^▽^*)
    4/18の朝のTBSテレビで、武蔵小杉にシネコンが作られると、全国に向けて大発表がありましたー(^^)/ その後、TBSからの訂正情報は一切ありません。

    私のまわりでは、もうその話で持ち切りです。友達からも電話かかってきて、「武蔵小杉に映画館のショッピングセンターできるって、すごいねえ。一緒に映画見に行きたいねーっ」て、話をしていました。
    ご近所さんにも、「もうすぐ武蔵小杉に映画館ができるよ」って教えてあげたら、とても喜んでいました。(^_-)-☆

    シネコンのある街、武蔵小杉、とても素敵ですね。 あまりに嬉しくてまた書いちゃいました。\(^o^)/

  6. 7 匿名さん

    >>5
    ドコモショップはiPhoneの集客に必死ですからね、人が集まるところには片っ端から出店する気でしょう。
    ソフトバンクがララテラスの連絡通路手前を押さえたのでその先に布石を置きたいのでしょうがまるで囲碁ですね。

  7. 8 匿名さん

    >>7
    なるほど。
    サービスだけで、勝負するから、こうなるんですかね?
    ドコモオリジナルで勝負できたら、いいんですがね。
    住む側にとっては、街にないものを求めます。

    三角地帯にあるようなジーズメイトのような店は、旧ヨーカドー付近の西側商店街の裏通り向きです。
    西側の裏通りは、ドンキ、しまむら、電気屋、居酒屋、バー、ヨドバシ

    三角地帯は、車の便もいいので、ホームセンターかヨドバシMUSACOか、シネコンなどがいいかと
    フーディアムは、TSUTAYAカフェがいいですね。

    西側の表通りの三角タワー下駄は、
    TSUTAYAカフェか、カフェやバー通りがベストですが、
    地権者とどう融合できるかがポイントですね。

  8. 9 周辺住民さん

    個人的には西口から南口にかけての今アオキがあるあたりに安売系の資本が集中して庶民派で賑わって欲しいな。
    西口は庶民派路線、東口は高級志向ですみ分けがうまくいくのではないかと。

  9. 10 周辺住民さん

    小杉は駅の北側が武家専門の渡し場とその陣屋があった場所。
    南側が江戸幕府直轄の旗本領地でしたから、土地の素性は良いですね。
    もちろん沼地や歓楽街もありましたが歴史的にも交通文化の要所だったわけです。

  10. 11 匿名さん

    レクサスのショールームにしてほしいわ。

  11. 12 匿名さん

    >>4

    セントラルは、元々別の地権者だったようです(確かシャッターの中小企業工場)。
    三角地帯は恐らく、その2者の所有だったように思います(現在は不明です)。
    このあたり中原図書館に行くと、昭和初期からの住宅地図があり詳細が分かります。

  12. 13 匿名さん

    二階建ての飲食モールでもできたら、最高なんだけどね。
    一階の店は全部テラス席があったり。
    混んだハコモノの中で飯食うのイヤなんだよね。
    まあ、ムリか。

  13. 14 匿名さん

    大正時代末期に南武線沿線の川崎から立川までを工場地帯にするという国の政策のおかげで今、東横線の特急停車駅前にこのように広大な再開発エリアが造成可能になったのですね。
    貴重な土地なので大切に育ててくださいねデベさん。

  14. 15 匿名さん

    レクサスショールームいらない。
    駅前にはショールーム、普通ないでしょ

  15. 16 匿名さん

    武蔵小杉は横浜駅や川崎と並ぶ神奈川県のフラッグシップタウンだからなあ
    おもしろい施設ができて欲しいもんだわ

  16. 17 匿名さん

    三角地帯の再開発云々っていう人が急に増えたけど、あの三角形の土地は意外と使いにくいと思う。
    敷地いっぱいに一つの建物を建てるとしてもアメ横の某ビルみたいな形状になるだろうし、
    シティタワーとガソリンスタンドの間みたいに中途半端な賃貸マンションが建っても困る。
    今のような建物配置も悪くないと思うけどね。

  17. 18 匿名さん

    >17
    誰がどう見ても地権者の都合で高度利用がされてない場所でしょ、あそこは。
    無能の一言。

  18. 19 匿名さん

    そもそも三角地帯の地権者同士は仲が悪いの?
    セントラルは一方的に駐車場契約を切られたりかわいそう

  19. 20 匿名さん

    そもそもあそこ高度制限解除されてたっけ?武蔵小杉の開発エリアには高度制限解除エリアと非解除エリアが混在してるんだよ。

  20. 21 匿名さん

    >>20
    非解除エリアにはどっちみち中途半端な建物しか立たないから話がまとまらないだろうね。

  21. 22 匿名さん

    >19
    想像の範囲では、
    ・地権者複数で仲介者もおらず、それぞれ現状維持に徹するしかなかった。
    ・地権はあるものの地権者に資金、というか大規模な事業意志、事業センスがそもそも無い。
    ・デベが手を差し伸べても売り渡そうとせずに地価高騰を待っている地権者がいる。
    川崎市が武蔵小杉の目測を誤り、今まで何もしてこなかった。
    大方上記のいずれかだろう。



  22. 23 ご近所さん

    あさくまの区域は大して需要ないでしょ
    通り道にかなってないし地元の需要は皆無
    綱島街道のクルマ目当てのロードサイド店以外ないな
    具体的にはパチンコ店とか

  23. 24 匿名さん

    >>23
    というかセブンアイが買ってグランツリー別館みたいにすると思ってた人が多かったのでは
    予定されているグランツリーの駐車場数では不足する、と容易に想定されるし

  24. 25 ご近所さん

    あの道自体20mくらいあるし別館とか無理ですわ
    駅の方から来て綱島渡った向こう側とか行く気ゼロ
    あのスペースは何やってもたかが知れてるかと
    ドコモショップとか良いほうかと

  25. 26 匿名さん

    >>25
    トレッサも20mぐらいの橋を通して連絡通路にしてるから大丈夫かと

  26. 27 匿名さん

    >25
    それくら歩くだろ普通。
    それに、駐車場じゃなくても需要はある。
    誰かが前に書いたが、飲食店の集合施設とかな。

    あんた東側の住民じゃないだろ?
    東側はセンスの善し悪しかかわず、
    そもそも飲食店が足りてないんだよ。
    1〜2階を飲食(一部物販)、3〜4階をセントラルとか嬉しいぞ。

    パチンコ?悪意ありありの書き込みだな。

  27. 28 ご近所さん

    需要あったらフーディアムがあんなことになってませんが
    少しでも動線から外れるとああいうことになるのに

    だいたい信号渡るのが怖いしおっくうだし無理
    グランツ出来たらますます不必要になるスペース

    パチンコならクルマで来るから繁盛するし渡っても来るだろ

  28. 29 ご近所さん

    グランツの駐車場事情は確かに危惧しております
    普通は現状の立体の他500台くらい平面が備わってますから

    駐車場から溢れたクルマがどうなるか考えると・・・
    重ね重ね東口ロータリーとララテの地下に200台程度でも
    車庫を作っとくべきだったかと

    反対に駐輪場は地下にいらないんだよな
    ちょと買い物するのに地下なんか止めないし不要の長物に
    駐輪場は手の届く場所に整備しないと意味が無い
    現状不法駐輪の嵐なのは、不便な場所に台数だけ確保してる
    明らかに頭でっかちな行政の駐輪場計画の失敗だよ

  29. 30 匿名さん

    今すぐの小手先の解決策は思いつきませんが、府中街道と二々領用水の長細い土地になにを作るか公募してましたよね?結果は聞いてませんが。
    将来的には府中街道拡幅と同時にあそこに何らかの形で巨大な駐車場やバスターミナルを建設し再開発エリアへの車両流入を規制すべきでしょうね。緊急車両の防災対策にも必須な時代が来ると思います。

  30. 31 匿名さん

    今どきのパチンコ屋は建たないよ、地主のかたっぽが宗教法人だし健全なやつ以外はNG

  31. 32 匿名さん

    想像を絶すると思いますが駐輪場はこれでも再開発以前の数まで戻ってないんですよ。
    地元商店街の連中は強く要望してます。

  32. 33 匿名さん

    >31

    以前にも宗教法人と書かれてましたが、何という宗教法人でソースはどこですか?

  33. 34 匿名さん

    >33
    いいかげん事を書いているんだと思いますよ。

  34. 35 匿名さん

    デジタル病だな(笑)
    リアルで噂話してて。いちいちソースは?なんて聞く?
    新聞の報道にネタ元は?なんて聞くか?

    書いた本人じゃないが、信じるか信じないか自分で決めなよ。
    もしくは自分で調べろ。
    アホくさ(笑)

  35. 36 匿名さん

    気になるなら法務局で謄本を閲覧してくりゃいいじゃん。誰でもできますよ。

  36. 37 匿名さん

    グランツリーは地下をもっと深く掘って、B4~B2を駐車場、B1を駐輪場とデパ地下にすべきだった。

    さらにシティタワーの下駄を南館、三角を東館にして地下駐車場をつなぐべきだった。

    そうすりゃ流路的にも規模的にもクルマでの使い勝手のいい商業施設になったのに、非常に残念。

  37. 38 匿名さん

    この地区にパチンコ屋はつくれない。
    何も知らずに書き込んでるのがよくわかる。

  38. 39 匿名さん

    宗教法人は絡んでいませんよ。

  39. 40 匿名さん

    張りついて荒ぶってる人は、何かの病気かも。

  40. 41 匿名さん

    >>32
    ハア?
    武蔵小杉の駐輪場、どこもガラガラだよ。既存のを使ってよ。

  41. 42 匿名さん

    >>38
    条例変えればいいだけだろ。

    武蔵小杉東口がかなり寂れてるのは、居酒屋ビルとパチンコ屋と立ち食い蕎麦屋が無いからだ!

  42. 43 周辺住民さん

    >>42
    自分の住んでいるマンションの近くに居酒屋ビルとパチンコ屋と立ち食い蕎麦屋が
    あるのね かわいそうに・・

  43. 44 匿名さん

    >>43
    もしかしてそれってつまり西口の、、、いや可哀想すぎて書けない。

  44. 45 匿名さん

    >>42
    条例を変えてその手の嫌悪施設は作れなくしたんだよ。

    とにかくグランツリーがオープンするまでに東横線改札口一帯に立ち込めるパチ屋の悪臭に芳香剤を混ぜた臭いをなんとかしなきゃ小杉の恥さらしだし。パチ屋は絶対にNGだな。

  45. 46 匿名さん

    >>45
    そもそも大多数の大手パチンコ屋は屋内に立ちこめた煙を
    ちゃんと浄化して排気しているから外は臭くないし、システムによってはパチンコ店内でも臭くない。
    小杉プラザは店内の空気清浄が不十分だったり排気に問題を抱えてるから
    あんな公害レベルの汚染を周囲に撒き散らしてるのだと思う。

    個人的にはあれを何とも無いと言える人が半分ぐらいは居るのが不思議だ。
    喫煙者は臭いに鈍感になると言われているけど、たぶん本当なのだろうね。

  46. 47 匿名さん

    東口と言えばいつの間にか路上喫煙コーナーができちゃったけど。

  47. 48 匿名さん

    パチンコ大好きな俺に言わせりゃ、武蔵小杉にはパチンコ屋が少なすぎるよな。
    俺のマンションからすぐ近く、グランツリー前あたりに川崎市最大級のパチンコ屋が欲しいぞ。

  48. 49 匿名さん

    >>48
    そう思うならお得意さんの立場からあのパチ屋に無臭にするようにクレームあげてくださいよ。
    あそこがちゃんと認められれば世間の見方も変わるかもしれません。

  49. 50 匿名さん

    >>49 確かに。
    路上喫煙・ポイ捨てで実は最も迷惑しているのは、
    マナーをきちんと守って吸っている(のに非難の目で見られる)喫煙者だ
    という議論がほかで昔あったんだけど、それと同じ。

    パチンコ好きであれば、店に排気を改善させる、
    パチンコ客に周辺でタバコ等のポイ捨てをさせないよう啓蒙する、
    など、街に貢献する働きかけを率先してやらないと、
    パチンコは嫌悪感をもたれたままですよ。

  50. 51 匿名さん

    別にいいよ。嫌悪感気にしない。

  51. 52 匿名さん

    >>50
    意味が全くわかんねえよ。
    俺はパチンコは大好きだし、純粋な客だ。
    タバコの臭いが嫌だと思ったことないし、全く気にならない。
    なんで俺が、パチンコ店にクレームつけないといけないわけ?

    だいたい、パチンコやらないやつに嫌悪感もたれようが、
    知ったことではない。

    嫌だと思う人が直接言えばいいじゃん?
    直接言う勇気もないし、行動力もないから、こんなとこで愚痴ってるんだろ?w

  52. 53 匿名さん

    グランツリーはロンハーマンではなく「プアマンズロンハーマン」と言われる
    BAYFLOWが入るみたいで残念でしたね。ここの書き込みを見てても
    結局都内の本物の街と違って、表面だけ繕うとする偽者の集う街だということなのでしょう。

    川崎ならではの住民の素性の悪さはどうにもならないですからね。

  53. 54 匿名さん

    何言ってんの?武蔵小杉にロンハーマンが入るわけねーじゃんw
    ネガの方が過剰評価しがちだってのは本当だな。

  54. 55 匿名さん

    エレベーター内ポイ捨てによる発煙って、いったいどこの国の事故かよ。

  55. 56 匿名さん

    >50-51
    ああ、やはりパチンコ好きの人ってその程度なんですね。ご愁傷様。

  56. 57 匿名さん

    >50-52
    駄目押しですね。益々ご愁傷様。

  57. 58 匿名さん

    他者がどう思おうと構わないという人は都市に住む資格はない。

  58. 59 匿名さん

    川崎が東の尼崎と呼ばれてマンション板のみならず
    一般からも普段から馬鹿にされ続けているのは、こういう部分が大きいのだろうね
    住民のモラルが有り得ないほど低い 日本じゃないと言われるほどに

    東急でイメージアップしようとしてもそれを拭い切れないほど南武線の悪影響が大きい

  59. 60 匿名さん

    こんな掲示板程度で、なんでもわかった気になるなよ。

  60. 61 匿名さん

    臭いが消せないのは設備投資をケチったのが理由。そんな根っこから腐った悪臭パチンコ屋とは共存不能だな。ちゃんと排気管理できるパチンコ店に入れ替えできないの?

  61. 62 匿名さん

    >>59
    川崎市の東部と東京都大田区は似たようなもんだよ、中原区多摩川線沿線や世田谷区の玉堤や田園調布5丁目辺りと似ている。

    尼崎がどれほどのものか知らないが憶測であれこれ書き込むもんじゃないな。

  62. 63 住民でない人さん

    >59
    小杉でこうゆうこと起きるとすぐに民度がどうとか、治安の極度の悪い地域と結びつけたコメント書く人いるけど、こんなの小杉に限った話じゃないからね。去年吉祥寺で殺人事件起きたんだから。
    地域じゃなく日本人のモラルの変化を問題にしないと。

  63. 64 匿名さん

    >>59え?尼崎市?それがどうした?
    関西人はやたら関東を関西に例えたがるが正直そんなローカルな例え書かれてもわかんねえし。

    地方の話など興味なし。

  64. 65 匿名さん

    まあ東西両横綱の対決というのはマスコミ的にもよくある話で

    豪邸:東の田園調布,西の芦屋
    映画の都:東の蒲田,西の太秦
    大製鉄所:東の川崎,西の尼崎
    夜景:東の横浜山手,西の神戸六甲
    温泉:東の綱島,西の宝塚

    この辺は定番であり定説である。

  65. 66 匿名さん

    どうでもいいって。

  66. 67 匿名さん

    川崎ほど有望な政令指定都市はないから妬まれるんだよね。

    http://www.kanaloco.jp/article/75066/cms_id/92714

  67. 68 匿名さん

    >67
    すごいな。小杉じゃなくても住みたくなるわ。

  68. 69 匿名さん

    >59 住民のモラルが低いって見方はちょっと違うと思う。

    川崎市民って基本的に総じて温かい優しい人が多いんだよね。

    ただ、それがあだとなって、たとえ迷惑な人であっても、
    ある程度、寛容になってしまい、
    それが一部のならず者をつけあがらせていた面は、
    あったと思う。

    川崎市民の温かさや優しさはそのままに、
    でもモラルやマナーの悪い人には断固とした態度を取る、

    そうしたメリハリが市民全体でついてくれば、
    ただでさえポテンシャルが高い川崎市は、
    さらにより良い都市に昇華していくでしょう。

  69. 70 匿名さん

    >>69
    中原区の平均所得は結構高いです。
    この辺りの住人は優しいというか不必要に見栄を張ったり工場労働者や低所得者を何かとアラを探して見下したりする下衆な根性の奴が住まない街ですね。
    確かにそこにつけ込んできたない商売をやる業者や甘えてマナーが悪すぎる人が存在するのも事実でしょうが時代の変遷とともに減少していますね。

  70. 71 匿名さん

    >67
    素晴らしいですね。
    川崎を悪く言う人たちは、現実も知らずに勝手なイメージで語ってるのでしょう。
    中原区は特に川崎市内でも人口が多い場所なので、住民としてはより一層意識を高めていきたいところですね。

    それにしても最近の武蔵小杉は、小さなお子さん連れの若いファミリーが本当に多いですよね。
    この10年で驚くほど雰囲気が変わったなあと実感してますし、
    活気に元気付けられる環境もこの街の魅力かと思います。

  71. 72 ☆横浜市民☆

    >>65さん

    <公害病>
    東の川崎病⇔西の水俣病&イタイイタイ病

  72. 73 匿名さん

    >72
    知識不足がバレるので削除をおすすめしますよ。w

  73. 74 匿名さん

    川崎病は川崎の病気か?
    川崎二郎は川崎のラーメン二郎か?

  74. 75 匿名さん

    72の発言は凄いですね。
    読んでいるこちらの方がどうしていいのかわからなくなります。
    今さらあれは冗談だよとは言えないような書き方だし、引っ込みがつかなくて削除もできないんだろうな。
    私だったらもう生きていくのがいやになるかもしれないくらいですね。
    はからずも川崎をネガる人たちのレベルが露呈してしまった感がありますね。

  75. 76 匿名さん

    おー神よ。

    このスレに愛を

  76. 77 匿名さん

    >>72

    鶴見~追浜あたりまでは変わらんじゃん。

    なか入ればスキー場みたいな坂だらけ、第一
    東京からタクシーでいくらかかんのよ

  77. 78 匿名さん

    川崎病が川崎の病気だと思ってんの?
    アホや(笑)
    何事も無知の知ったかぶりは恥ずかしいな。

  78. 79 周辺住民さん

    72/77は同一人物ではないよね、72は恥ずかしい間違いしてるから巻き添いくらわないよう注意しましょう。

    川崎病は発見者が日大医学部の川崎富作先生だから川崎病と名付けたまったく別の病気、というか小児症候群。ちなみに慶應義塾大学医学部では川崎先生の発表より前からすでにMCLSと呼んで研究していた。

  79. 80 周辺住民さん

    武蔵小杉はとにかくあちこちの医学部に通いやすいから地方の開業医が子供のために買うよね。

  80. 81 匿名さん

    >>79
    横浜市民の恥だね。

  81. 82 匿名さん

    72みたいのがネガっていたのか。
    今後はまともにネガの相手になるのは止めような。

  82. 83 匿名さん

    地方出身者で横浜アドレス欲しがるよくいるヤツだろう。
    川崎飛ばして、横浜と呼べない遠いとこ住んでるよくいるヤツ。

  83. 84 匿名さん

    今日花火大会ありましたか?

  84. 85 匿名

    >>80さん

    長崎・佐世保の殺人事件も、親が金持ちで高級マンション借りて未成年者に一人暮らしさせてましたよね〜(笑)
    学生さんなら、木造モルタル2階建て6畳一間の風呂なし&共同便所のボロアパート小杉荘で十分でしょう☆

  85. 86 匿名さん

    花火のどこかでやってましたよね?音が聞こえてきました。

  86. 87 匿名さん

    >>86
    ですね、いましがたまでボンボン言ってました。北東角なんで見てましたが3箇所で打ち上げていましたね。1番南側で大井の先に見えたのが葛西の観覧車より海側なので幕張、真ん中の見えにくなったのが市川、一番北側のスカイツリー横あたりのが江戸川じゃないかと思います。
    違っていたらごめんなさいです。

  87. 88 匿名さん

    やっぱり花火大会ありましたよね。
    小杉スレなのに小杉に住んでいる人がいないのかと思っていました。

  88. 89 匿名さん

    あと板橋も見えたかも。とても小さかった。

  89. 90 匿名さん

    神宮花火ナイターじゃないですか。
    すぐに見えなくなったし、板橋や江戸川は見えなそうなので。

  90. 91 匿名さん

    >>90
    うちは六本木ヒルズから西は見えないので神宮や板橋じゃないと思います。ちなみにディズニーでもないです。

    大井の向こう側のはけっこうハッキリ見えてましたね。
    スカイツリーの横は大きかったので近かったと思いますが丸く見えたのは大玉だけで低いのは空が赤く染まって何かが弾けるような感じでしたよ。

  91. 92 周辺住民さん

    海老名じゃないかな?

  92. 93 匿名さん

    住んでから数年ですけど、はじめて気づきました。あした明るくなってから花火が上がった場所確認しようと思います。

  93. 94 入居済み住民さん

    >>93
    GoogleMAPで確認したのですが葛西の観覧車の南側はやはり幕張海岸でした。
    スカイツリーの横で上がっていたのは方角的には我孫子の手賀沼花火みたいです。距離も幕張と変わらないので間違いなさそう。

    江戸川と市川は同じ場所でバンバン上がっていたのですがちょうど芝浦やお台場あたりの高層ビル群の赤いスカイラインと重なってあまりよく見えませんでした。

    北西側からは板橋と戸田も見えたようですので一晩に都合六箇所の花火大会が見えたようです。

    まあいずれも小さかったのでオマケ程度のサプライズでした。

  94. 95 マンション住民さん

    板橋か戸田のはかなり良く見えました。
    まぁ多摩川に比べるとオマケ程度でしたが…
    市川のがもう少し高く上がっていれば面白いのですがね。
    神宮のは瞬間芸だけど一番でした。

  95. 96 匿名さん

    昨日は3か所の花火が8時過ぎ同時に見えました。
    東京中が一望に見渡せるのですごいです、TDLの花火は毎日見えます。
    出来れば来年目の前の多摩川の河原で花火大会してほしいものです。

  96. 97 匿名さん

    武蔵小杉は東京を一望できる場所なので今日なんて西日の照り返しで東京のすべてが手に取るようで圧巻です。

  97. 98 匿名さん

    ひさしぶりに雪のない富士山もきれいに見えました。

  98. 99 匿名さん

    この日西日きついねやはり、灼熱地獄。西はいやだ。

  99. 100 匿名さん

    西は厚木鮎祭りの花火とか見えなかったのでしょうか富士山と夕焼け空ってうらやましいです。私が子どもの頃は等々力にあった幼稚園の二階からでも見えていたのですが今や希少価値。

  100. 101 周辺住民さん

    >100
    昨日ですかね?富士山の方角に花火が見えましたよー

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ファインスクェア横浜戸塚

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸