埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】スマートヴィレッジ稲毛」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. 【住民専用】スマートヴィレッジ稲毛
匿名さん [更新日時] 2024-05-16 19:10:47

本スレッドは契約者、住民専用のスレッドです。
契約者、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用ください。



住民スレをつくりました

[スレ作成日時]2014-07-25 15:50:58

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スマートヴィレッジ稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    会社が頭を抱えている大問題発生。
    この掲示板の投稿も毎日監視しているとの事。

    大問題が発生する前に何故、何故『対策」を打たないのか。

  2. 203 匿名

    >>202 マンコミュファンさん
    このような投稿の前に貴方に課題がでていますよ。
    それを優先的に投稿されたらよろしいのでは。

    すでに、住人でないと認めるなら
    1日も早く、検討するという掲示板に移動してください。

  3. 204 匿名さん

    >>202 マンコミュファンさん
    しかし、この手のサイトを参考にする企業はほとんどないようですよ。
    監視などと、某国ではあるまいし。

  4. 205 匿名

    >>202 マンコミュファンさん
    住人さんでない人は『スマコミを検討する掲示板」があります。
    そちらに移動して下さい。

  5. 206 匿名

    この手のサイトを参考にする企業はほとんどないようですよーーーーとは言えない。
    断定的に決めつけることはできないと思う。

    (株)スマコミの企業は他企業と異なり
    かなり、このサイトに目を光らせている。
    それを証明する一つとして会社側から
    一部の住民に対して『確認』することが最近多くなった。


    それだけ経営に自信がないのでしょうね。
    205さんは会社側の立場からの投稿と誤解されてもいいような内容である。

    今回の問題はかなり会社にとっての痛手。
    つまり、今後もこの状況が継続していけば
    経営は苦しくなっていくだろう。

    『コロナ」は誰も経験したことがないから。

    某国ではあるまいし。????どこの国のことかなあ。

    スマコミ国では存在するのだ。と冗談を言いたい。

  6. 207 匿名

    >>206 匿名さん
    7月、8月下旬に大切な友達夫婦が退去していった。
    ささやかではあるが
    庶民的なサイゼリアで送別会?を開いて涙でお別れした。

    こんな悲しい食事会はもう勘弁してくれ~~~。

    せっかく絆ができたのに。

  7. 208 匿名

    >>207 匿名さん
    会社側は住人達が何故、退去していくのか
    もっと、真剣に取り組んでほしい。

    介護が必要になった住人たちは
    しょうがない。

    しかし、60代で入居して短期間で退去していく住人達は
    別の理由での退去である。
    60代の入居者たちは介護になったからではない。

  8. 209 匿名さん

    今日から東京もGo Toの対象とのこと、そろそろ孫たちを呼ぼうかなぁ

  9. 210 匿名

    >>209 匿名さん
    「えっ???。」

  10. 211 匿名

    クラブ内でのクラスターが出ないことを祈るばかりである。

  11. 212 匿名

    東京からの来客がスマコミにも今後増加するのかなあ。
    まだ、不安がある。
    その結果がでるのは2週間後だね。

  12. 213 匿名

    >>208 匿名さん
    入居して60日間で退去していったsingle男性がいた。
    私の知る限りではこれ以下の人は知らない。

  13. 214 匿名

    >>209 匿名さん
    羨ましいですね。コロナで長く東京のお孫さんたちとも会えていない。

    東京のお土産で有名な「ひよこ」は大歓迎です。
    しかし、『コロナ」のお土産はごめんです。

    特に年齢が低い人たちはコロナ感染していても
    無症状とマスコミで盛んに報道しています。

    スマコミの皆様方に○○と言われないようにお孫さんたちと交流して下さい。

  14. 215 匿名さん

    見学者も増えてますね。
    新規入居の方々も着々と増えてるのかな。

  15. 216 匿名

    >>215 匿名さん
    確かに新顔さんの姿もクラブ内でみかけますがーーー。

    新規入居よりも退去者の人数の方が多いので現実にはどうかなあ。

  16. 217 匿名

    東京にお子様やお孫さんたちがいる住人もこのスマコミでは沢山いる。

    6日ぶりに東京の感染者数が200名超えて220名と報道された。
    まだ、まだ、油断ができないのではないだろうか。

    来月から東京の人たちが動き出す。
    お願いだから○○○○にはまだ、遊びにこないで~~~と勝手なお願いをしたくなる
    住民の一人である。

    ワクチンができるまでは肉親と会えない寂しさは理解できるが。

    特別老人ホームや老人保健施設などは地方でもいまだに家族との面会は禁止になっているか
    リモート面談である。


  17. 218 匿名

    同感です。
    自分の身は自分で守る。
    それしかない。

  18. 219 匿名

    >>215 匿名さん
    最近の見学者が増加しているというのは
    クラブで何人ぐらいの人見ましたか。

    自分自身はかなりクラブに滞在していますが
    一人もみてませんが。(4月から)

  19. 220 匿名

    会社が頭を抱えている課題は
    ズバリ
    『退去者」よりも『退会者」である。

    賢い住人たちなら「お~~~っ。それは困った課題だ」と
    直観でわかるはず。

    毎月の9万円近くの収入がなくなる。
    一人や二人ならまだ、影響しないが
    昨今連鎖反応から退会者が増加している。

    10人で90000×10=900000円(毎月計算)
    20人で90000×20=1800000円(同)
    100人の退会者だとどうなるか。
    計算されたし。
    何人かの年収が賄える金額である。(スマコミ社員たちの)
    これが年間で計算すると
    莫大な金額になる。

    現在の退会者の正確な人数は把握していないが
    周りの人たちからの情報元をもとにすると
    会社が頭を抱える人数になってきている。
    「AさんもBさんも退会したそうよ。」と耳にしている。

    私は退会しないで別の条件で会社に交渉しようと検討中。

    退会して住まいだけと割り切りこのマンションに住んでいる人たちが
    ます、ます、増加してくるだろう。
    2月頃までは退会者は数えるほどの人数だったのに。

    最近の出来事
    部屋の窓を開けているとどこの部屋からか美味しいそうなご飯の炊きたての匂いが
    ~~~~。あー美味しそう。
    退会者たちが自炊をしているのだろう。

    銀シャリ食べたいぞ。
    スマコミの『飯」はくず米を使っている。
    少なくとも私の友人たちには食べさせたくはない。(友人がいつか遊びに来たとき宿泊するから)

  20. 221 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  21. 222 匿名

    >>221 匿名さん
    会社にとって都合の悪い投稿があると貴方のような人がまた、現れる。
    勘弁してほしいとは貴方のような迷惑投稿をする人のことだ。
    忘れないでほしい。

    ここは住民専用板。
    連続投稿であっても参考になるーーーーと言うところには住人の何人かの人が
    賛同している。
    それも忘れないでほしい。

    今後また、誹謗中傷投稿するなら
    出入り禁止。

  22. 223 匿名

    >>221 匿名さん
    お前さんこそ管理人気取りで投稿していると
    他者たちはみているよ。

  23. 224 匿名

    >>221 匿名さん
    会社側の221さんへ
    そろそろ貴殿が荒らし投稿で現れると
    住人達は予想していましたよ。

    住人にとっては本当に迷惑な投稿です。

    以前も連続投稿者を非難してきた常習者ですよね。
    そんなに非難したいなら
    会社として
    『住民ファースト」の精神でスマコミを運営すれば
    今回のように退会者はでない。
    このような不快投稿をすることを
    貴殿自身恥じるべきと住人達は思っていることを忘れるな。と言いたい。

  24. 225 匿名

    >>221 匿名さん
    スレ違い投稿ですよ。
    小学生でもわかる。
    『スマコミ検討する掲示板」で
    あなたの望む、荒らし投稿して暴れたらいかがですか。
    毎日の暮らしが愚痴不足の毎日なのでしょうね。

    幸せでないから他者を攻撃したくなる。-----わからないでもないが
    幸せとは自分が作るもの。
    誰かを攻撃して得るものではない。

  25. 226 匿名

    >>221 匿名さん
    『倍返しの投稿があなたに来ますよ。』気をつけましょう。

    勿論、半沢直樹ドラマをみていると思っての忠告です。

  26. 227 匿名

    >>221 匿名さん
    お前さんの負けだね。失笑

    嫌われ投稿――――お疲れさ~~~ま。
    住人でない人は投稿しない。

  27. 228 匿名

    221のような人がこのスマコミの社員だとしたら
    恐ろしいマンションに私たちは住んでいるのですね。
    『お――怖い」

    会社への不満は社員なら直接社長に言えばいいのに
    その勇気もないのか。
    弱虫なのか。

    万が一住人だとしたら
    それはまた、恐ろしい事だ。
    「コロナ」より怖い人がスマコミ住人???

    誰かが以前投稿していた。
    「コロナ』より怖い人がいると――――。なるほどね・

  28. 229 匿名

    221のような注意人物は住人の中にはいない。
    会社側の人間だよ。

  29. 230 匿名

    >>221 匿名さん
    現在の会社が抱えている現状を投稿されて焦っているのがよくわかるね。
    必死投稿。「はい、はい、ご苦労様でした。」

  30. 231 匿名

    会社側は今回の問題について。
    住人たちのために真剣に対策をするべき。
    100人、いや、200人もの退会者がでてからでは遅い。

    クラブが破産したら住人達は困る。

  31. 232 マンコミュファンさん

    一人だか何人だか分かりませんが、想像力がたくましいですね。

  32. 233 匿名さん

    >>232 マンコミュファンさん
    いやー、驚くばかりです。

  33. 234 匿名

    >>232 マンコミュファンさん
    住人でもないのにまだ投稿している。
    宿題も提出していないのに投稿している。
    住人にとって有益投稿な話題の種がないから
    他人の投稿批判しかしない。
    221の投稿者と232の投稿者が同一人物。

  34. 235 匿名

    >>233 匿名さん
    夜中の1時に投稿してくる異常さ。
    スマコミ住人はシニアばかり
    夜中の1時はもう、いびきをかいて寝てますよ。

  35. 236 匿名

    >>221 匿名さん
    連続投稿は勘弁。

    誰かが連続投稿をしてきたことによって
    あなたはどれだけの損害をうけたの???

    嫌なここの板をスルーすればいいことではないか。
    スマコミに関心があるから
    誰か投稿していないかなあ~~~と思ってサイトを開いていると想像するが。

    嫌われ投稿をするのが大好きなのね。
    可愛そうな人。

  36. 237 匿名

    >>232 マンコミュファンさん
    あなたね

    人の投稿を批判する立場ですか
    過去の自分の投稿を検証されたらいかが。
    匿名ではなくマンコミファアンと敢えて名乗っているのですから

    他人への感想や批判投稿ばかりでなく
    『話題の種』投稿を1回ぐらいしたらどうです。

    住人でもないのにこの板への投稿するなんて
    どういう神経ですか。
    あなたが投稿するのは
    「スマコミを検討する掲示板です」よ。

  37. 238 匿名

    232と233は同一人物投稿者。
    自分で投稿したものに名前を変えて返信している。
    幼稚園児でもわかる。
    その目的は

    ただ、ひとつ。
    あなたには住人としての情報はなにももっていないから。
    だって、投稿内容から住人でないという事が証明されている。

  38. 239 匿名

    マンコミファアンへ
    自分自身の恥をこれ以上この板でさらさないほうが
    あんたのためだよ。
    懲りない人だね。

  39. 240 マンコミュファンさん

    11月上旬に、山王病院による館内でインフルエンザの予防接種があるみたいですね。

  40. 241 匿名

    >>232 マンコミュファンさん
    住人でもない人の投稿は不要。
    住人になってから投稿すべき。

  41. 242 匿名

    >>233 匿名さん
    232と同一人物投稿であるが
    ここは住人専用サイトです。
    住人でないあなたは投稿するサイトでない。

  42. 243 匿名

    『スマコミを検討する掲示板には誰も投稿しないので
    現在は閉鎖状態。
    住人専用の板が賑わっている。
    そうすると住人でもないバカどもたちが
    この板に群がっている。

    何故、住民専用と検討する板と管理者はわけているのか。
    頭が悪いからそれが理解できないのか。

    これでこの板に誰も投稿しなくなり
    検討する掲示板に投稿すると
    この荒らし投稿者たちは間違いなく
    また、また、そこに出入りして荒らしにくる。

    勘弁してくれ~~~。


  43. 244 匿名

    >>240 マンコミュファンさん
    住人でないでしょ。

  44. 245 匿名

    >>240 マンコミュファンさん
    「ふう~~~ん」それがどうかしたの?

  45. 246 匿名さん

    インフルエンザの予防は早めにした方が良いようですね。
    私も早々に接種します。
    雄叫びは聞き流しましょう。
    マンコミファンさん。

  46. 247 匿名

    >>246 匿名さん
    マンコミファアンさん
    自演自作はやめましょうね。

  47. 248 匿名

    >>246 匿名さん
    相変わらず批判投稿が趣味の方ですね。
    それしか趣味ないの?

  48. 249 匿名

    >>246 匿名さん
    スルー投稿。

  49. 250 匿名

    240で投稿して246で自分の投稿にまた、返信投稿している人あり。
    変人だね。
    誰も240と246が同一人物投稿と気がついていないとも思っているのかなあ。
    愚か者だ。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸