埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRALTOWER part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRALTOWER part1
匿名さん [更新日時] 2009-04-04 14:19:00

購入したもののも二年後が待ちきれない方、おしゃべりしましょう〜!ッてか?



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-23 13:45:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 861 匿名さん

    今日引き渡ししましたが
    おかえりなさいませ
    って言われましたよ

    この掲示板みてるんですね

  2. 862 匿名さん

    一件落着ですね^^。

  3. 863 匿名さん

    BGMはどうなりましたか?

  4. 864 匿名さん

    一日に何軒くらいの方が入居されるんでしょ。
    比較的近所から4月下旬の入居を予定しています。
    近くを通りかかりましたら搬入のための引越しの車、列をなしてましたね。

    県外からの方のお役に立てば。。。
    以下は写真の中央にCCTがあるタウンチバドットコムのサイトアドレスです。
      ↓
    http://www.townchiba.com/

    他にもよいお店があったら紹介、お願い致します。

  5. 865 匿名さん

    1日14戸じゃなかったかな?

  6. 866 匿名さん

    BGMはなかったですね
    そのあたりは管理組合ができてから、要望次第でしょうか

  7. 867 契約済みさん

    24日のカギの引き渡し日は18件くらいの引越があったそうです。
    業者がぼやいていました。
    一日の枠以上の件数ですよね。
    おかしいよね。
    ゲリラ引越でしょうか?
    午前中は、エレベータ乗るのに30分待ったそうです。

  8. 868 匿名さん

    大変だったようですね。24日は初日だったからでしょうか。

    この土日に引越しされる方も多いと思いますが

    どうぞお気をつけて。

  9. 869 契約済みさん

    記憶違いかもしれませんが、内廊下のBGMは基本的にずっと(深夜はわかりませんが)流れているって購入時にデベから聞いたような…?
    販売期間が長かったから途中で変更があったのか、私の記憶違いなのか??
    BGM楽しみにしてたので流れないのは残念です…。
    流さないなら内覧会の時に流して欲しくなかったかも。
    余計に期待を裏切られたような気分になってしまいます。

    あと、2階のlibraryの本の数が少ないように感じましたが、あんなもんなんでしょうかね?
    それと、誰もいないと勝手に本を持ち出す人がいるんじゃないかと疑問に思いました。

  10. 870 匿名さん

    みんなでオリックスファシリティーズに音楽流すようにいいましょう!!

  11. 871 匿名さん

    ロビーのソファが安っぽいのはどうにかなりませんかね~。好みの問題もあるけど、エントランスのグレードを考えるとファブリックよりレザーの方がいいな。
    でも子供が乗ったり跳ねたりすることを考えれば、しかたないのかな…。

  12. 872 匿名さん

    ゴミのが仕方がひどい…。
    24時間ゴミ出し可を勘違いしている人多数。
    ダンボール箱ぐらい崩して縛れよ…。

  13. 873 匿名さん

    新生活を迎えられた方々おめでとうございます。私は引越しが一ヶ月近く先ですが先日 鍵の引き渡しを済ませました。やっと自分の家だと実感出来ました。早く入居したいとウズウズしてます。ところで段ボールは引越し業者が回収に来て頂ける事になってませんでしたか?家はそのように言われましたが。

  14. 874 契約済みさん

    ゴミ置き場にも、引越しの段ボールは引越し業者に引き取りをお願いするよう、張り紙してありましたよ。もう一度、確認なのですが24時間、ゴミ出しは可能なんでしたよね?何回か見に行っても、ゴミが出てないので不安になっちゃいまして。

  15. 875 匿名さん

    散乱しているのは引越業者の物ではなく、シーリングライトや家電製品のダンボールのようですね。

    各階ダストステーションの中に案内があるように、ゴミ出しの曜日は自治体によって決まっています。24時間ゴミ出し可能というのは当日の早朝にださなくても、基本的に前日1日中ならだしても良いというものです。

    さっさとルールを整備しないと大変な事になりそうな予感…。

  16. 876 匿名さん

    各ゴミ出し日の前日なら出してもOKという事だったんですね。営業マンの話だと24時間いつでも出せます。と聞いていたので…。
    ゴミなどはルールを守らないと他の住民の方にも不快な思いをさせてしまいますよね。住み始めは確認しながらじゃないと皆さんに迷惑かけてしまう恐れもありますね。ありがとうございました。

  17. 877 契約済みさん

    私も営業さんから 24時間いつでもゴミを出してOKです、と聞いていました。
    文字どおりの意味ではなかったのですね。
    入居前に分かって良かったです。
    皆さんにご迷惑を掛けないですみました。

  18. 878 契約済みさん

    新聞はともかく、生協宅配の人まで出入りされるのは、個人的にはいやですね。
    住人以外の人が出入りしてる今の状況って、ほんと、こわいです。
    厚生省役人OB殺人とかあり、人違い殺人とかもありそうで、こわい。
    引越しトラックが多いとはいえ、いま駐車場からの出入りが殆ど自由ですから、危険です。
    暗めの廊下の物陰に人が潜んでたら、襲われても避けられないですよね。
    駐車場側のセキュリティーに、もっと気配りしてほしいです、オリックスファシリティーズさんには。

  19. 879 契約済みさん

    え?
    ゴミ出しは前日のみ24時間OKなんですか?
    私も前日のみなんて聞いてませんでした。
    他のマンションで24時間OKって言ってるのも前日のみなんでしょうかねぇ?
    BGMの件もゴミの件も、当初思っていたのと違ったらショックです。

  20. 880 匿名さん

    引っ越しのトラックが路駐で荷物の搬入してて邪魔です

  21. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸