埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 四街道市
  6. 中央
  7. 四街道駅
  8. プラーサ・ヴェール 購入者用
契約済みさん [更新日時] 2011-03-31 15:08:19

完成まであと1年4ヶ月。それまでオプション選択や設計変更の話などで盛り上がりましょう。



こちらは過去スレです。
プラーサ・ヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-26 23:44:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラーサ・ヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 835 匿名

    やっぱり床暖よりエアコンよりストーブが暖まるね

  2. 836 830&833住民

    834さんありがとうございます
    好意的に書いたつもりのことが、嫌味とか言われ非常に驚きがっかりしたので、834さんの言葉で救われました
    設備不調なら、無償修理は当然です。すぐ対応してくれるでしょう

  3. 837 マンション住民さん

    よくいる年配男性コンシェルジュさん、こちらから挨拶しても無視(反応なし)されます。
    ほかのコンシェルジュさんは笑顔で応えてくれるのに・・・
    そのかたがいるときは何だか悲しくなります。

  4. 838 マンション住民さん

    弁護するわけではないが、もし自分がやった場合を考えると、あの仕事もけっこう難しい点があるかも。
    あまり住民の動きを見てるようにも思われるのもまずいし…
    住民の側も、通るたびに何やってるんだろな、などと思われるのはいやだし。
    (私なんかは、たとえば忘れ物して何度も通ったりするとき、同じ人がいると気づかれする<笑>)
    いずれにせよ人の目を意識するのは、お互い疲れる面もある
    だから、いるけど、いないような感じが、私なんかは気が楽だ。
    あれが部屋のようにしきられていて、用事ある人だけが声をかけるかたちのほうが良かったのかな‥

  5. 839 住民さんA

    そうですね、年配男性コンシェルジュ、たいてい下を向いてますね。
    携帯いじってるのか、本でも読んでるのかな。
    感じは良くはないですね。

  6. 840 住民さん

    確かに挨拶しても無視はよくないですが、
    用事がある時きちんと対応してくれる方が重要かなと思います。
    私もちょっとした買い物で外出の際、
    行きも帰りもきっちり挨拶するのもちょっと疲れる・・
    目があったら軽く会釈ぐらいはします。

    以前住んでたマンションもオートロックだったけど、
    エントランスだけでなく、部屋の玄関まであれこれセールスが来て煩わしかったです。
    でもここに引っ越したらピタリと無くなりました。
    やはりあそこに人が常時いて、それが外から見てもわかるのがいいのでは?
    もちろんそれで100%安全ということはないですが。

  7. 841 住民

    確かに無視されるのは気分が悪いですが、毎回必ずしも挨拶してくれるとどれだけヒマなんだろう?と思ってしまいます。
    以前に午後からは西日がきつくて暑いし、前向いてると眩しくて辛いんです…と言ってました。

  8. 842 入居者済み

    以前書き込んだ者ですが、お風呂直りました。
    業者呼んでくれて追い焚きの栓が閉まってたとか、良くわからないですが。
    でも、心配してくれた方ありがとうございました。

  9. 843 匿名

    上の階の方がベランダの掃除をしたらしく、撒いた水が我が家のベランダの洗濯物にかかりました…
    掲示板に注意書きがあり、そんな非常識な人がいるのかと思っていたらまさか自分が被害に合うとは。苦情を言うのも長い付き合いになるから言いにくいし、今回は泣き寝入りすることにしました。布団じゃなかったのが不幸中の幸いでした。
    大掃除の時期、皆さんもお気をつけ下さい。

  10. 844 匿名

    ご愁傷さまです。
    禁止されてるされてないにかかわらず、自分の行動が周りにどう影響しているか考える優しい心を持てば、些細な衝突は少なくなりますね。
    今後を考えて自制した貴方の行動は素晴らしいですね。

  11. 845 匿名さん

    こういう気持ちに余裕のある人が住んでるマンションに越したい。
    常に人を気遣う気持ちは、持つべきですよね。

  12. 846 マンション住民さん

    わたしも含めて、このマンションには、マンジョン住まいはじめての人が多いんじやないかな。
    下のベランダに水がかかるって、どういうことしたんだろうな?
    書きこみ見て、わたしも、ベランダ側窓掃除は気をつけようと思いました。

  13. 847 入居済みさん

    フローリングコート、ここ安いのでお願致しました。独立記念セールで75000円で全部屋全て施工してくれるみたいです!掃除やほんぽ  080-5534-5534 担当者も感じ良かったですよ。

  14. 848 匿名

    洗濯にかかるくらい洗えば済むんだからいいんじゃない?そのくらいおおらかな気持ちじゃなきゃ団地住まいはできません

  15. 849 匿名

    上から水が落ちてくるのは、ある特定の部屋だけでは?うちは無いですよ。

  16. 850 匿名

    それにコンシェルジュは、挨拶してくれて、クリーニングも親切に説明してくれました。私は住民に挨拶するよう心掛けています。

  17. 851 マンション住民さん

    下のベランダに水がかかる?
    どうしてそんなことが…と考えた時
    子供がやったんじゃないか!?と浮かんだ
    いたずら好きな子供たちもいるようだし‥

  18. 852 住民

    コンシェルジュの人達、服装といい物腰といい、きちんとした印象です。
    去年、ちょっと個人的に困った事があり、その時は親切に対応してもらいました。
    やはり500戸ぐらいあったら、こういう人達も必要だなと思いました。

  19. 853 匿名

    コンシェルジュは必要無し。無駄だし廃止しませんか?

  20. 854 匿名

    しばらくは必要だと思います。結構、頼ってます。

  21. 855 マンション住民さん

    いたほうが安心じゃないかな
    ロビーに人気(ひとけ)があるのはいいと思うけど

  22. 856 住民さん

    私もいてくれた方が安心。
    これだけ戸数が多いと無駄とは思わないです。
    それに将来、管理費を見直す必要ができた時ならともかく、
    このマンションは、まだスタートしたばかりですよね。
    何年か経ってから考えることでしょう。

  23. 857 匿名

    コンシェルジュ使わないからいらない。一体皆さん何に使われますか?
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  24. 858 匿名A

    コンシェルジェは必要だと思います。
    有人管理の一環だと思うので人がいる事に意味があると思います。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  25. 859 匿名

    858さんに賛成です。
    使う、使わないは人それぞれで、そんなことを言っていたらキリがない。
    まだ住み始めたばかりだし、そういう所だとわかって越して来ているのだから、
    それに従うべき。

  26. 860 マンション住民さん

    ↑賛成ですね、人がいるのは大きい。
    全戸に共通の立場の人がいることで、「共同意識」も生れるような気もするし
    (うまく説明できないけど、だれもいないと、各世帯みなばらばらでしかないような…)

  27. 861 入居済みさん

    昨年末に入居しましたものですが教えてください。
    ①リビングの湿度が30%前後と低く湿度が上がりません。出来れば50%くらいで保ちたいのですか皆さんどうされていますか。浴室、洗面所の換気扇が24時間稼動しているからですか。
    (加湿器は湿度高めで常にまわしています。)

    ②浴室が寒くて困っています。入浴の際は24時間換気を止めて入浴しますが換気の音が聞こえて換気が動いているのかと感じてしまいます。
    今は暖房をつけて入浴しています。
    まだ使い方が不慣れなため換気をどのように使い分けられているのか教えてください。

  28. 862 今春入居

    住民版に失礼します。

    今春プラーサ・ヴェールに入居を予定しているものですが、
    住人の方に質問があります。

    インタネット通信について、どうしようか迷っております。
    最初からケーブルテレビ回線がしかれているということで、
    NTTなど電話回線を使用せずにケーブルテレビ回線でインタネットを
    利用することができるのでしょうか?

    もし、ケーブルテレビ回線でインタネットができるようであれば、
    そちらを利用しようかと思っているのですが、
    電話回線と比較した費用や使い勝手(回線速度など)についてお聞きしたく思います。

    恥ずかしい話ですが、私自身がケーブルテレビ回線を利用してインタネットが利用できることを
    知らなかったぐらい、インタネットについて無知なものでして、良くわかっていない部分もあります。
    最初からケーブルテレビ回線がしかれているなら利用したほうがいいのではと
    単純に思っております。

    また、上記とは話が変わりますが、CS(スカパー)を利用している方がおりましたら、料金など知りたいです。

    宜しくお願いします。

  29. 863 匿名

    都内通勤の方いますか?

  30. 864 匿名

    >863
    それを聞いてどーする?

  31. 865 住民

    都内勤務の方、結構いますよ
    共働きの方も多いみたいです

  32. 866 匿名

    東京や久里浜への直通快速に乗れば1本ですが、
    成田や佐倉で、すでにたくさんの先客が乗るので四街道で座れることはほとんどないです。
    自分は各駅で千葉まで行き、千葉発の快速に整列乗車しています。
    帰りは、極力東京発の快速に整列乗車できるタイミングで会社を出ます。

    正直、四街道から都心への通勤が定年まで続くと考えると
    ストレスと絶望で気絶してしまいそうになるのでなるべく毎日こまめな努力で軽減できるように努めています。



  33. 867 匿名

    結婚を機にココから都心通ってましたが通勤ストレスで鬱になりました。今は実家に戻り、売却も考えてます

  34. 868 匿名

    867さんせっかく買われたのに残念です
    結婚や引越しは色々な生活環境が変わり体調も崩しやすくなりますよね
    ゆっくり静養して下さい。

  35. 869 匿名

    仕事で使うハズのエネルギーを行きの「超」満員電車だけで消耗してしまうような感覚を覚えます。
    奥さんには言えませんが本当にしんどいです。

  36. 870 入居済みさん

    >>869

    まあ、すぐになれますよ
    私も高校3年間間1時間40分ぐらいかけて通いましたが、はじめは死ぬほどつらかったですが、1年たたないうちになれましたお

  37. 871 匿名

    通勤が大変なのは、どこの路線も同じ。座れる人は駅で、20分並んでから座ってます。それもこんな寒い時期に。

  38. 872 入居予定さん

    インタネット接続はどうしてますか?

    電話回線 or ケーブルテレビ?

    宜しくお願いします。

  39. 873 匿名

    すみませんでした、電話回線にしてます。

  40. 874 匿名

    電車の混み具合は分かりますが、問題は距離と電車の接続や本数です。都心(場所によるけど)からはちょっと遠い。通勤だけで疲れます

  41. 875 匿名

    地震速報はどの程度の確率であたりますか?
    リビングにいないと速報は聞こえないのですかね?

  42. 876 匿名

    一年居ますが鳴った覚えがありません。ですからどこまで聞こえるかは不明です。速報の確度も同様ですがマンション固有の問題ではなく発信元の問題かと思います。

  43. 877 匿名さん

    地震速報はまだ精度がね。ついてなくてもよかったかも。

  44. 878 匿名

    876さん 877さん
    875です。情報ありがとうございました。

  45. 879 匿名

    コンシェルジュカウンターのに横にあるボードがせっかく洗練された空間をちょっとマイナスにしている感じがしちゃいますね。。。

  46. 880 匿名さん

    ほんとほんと。目に付きやすくて便利なんだろうけど、安っぽい感じになってしまいますよね。
    今住んでるとこでは、メールボックスの所と、エレベーター横のホールに掲示板があるのですが、
    一歩奥まったところなので、雰囲気損ねてなくて良いですよ。

  47. 881 匿名さん

    あれは始め、郵便ボックスに向かう左の壁(受付カウンターの入り口の右)にあった掲示板を、目立たず、見づらいという声で、今の位置に移したんですよね。わたしは見やすくていいと思うけど、そんなに安っぽいイメージですかね?もし多くの人がそう思うなら、今はインターネットの「素敵ネット」で情報も見られるから、もどしてもいいけど‥。でももとに場所はちょっと暗いんじゃないかな

  48. 882 879

    個人的には元のスッキリしていて洗練された空間が好きなんですよね…。

  49. 883 匿名

    僕も同感デスね。
    コンシェルジュカウンター廻りはスッキリしていて
    欲しい。
    あそこは住民だけではなく、様々な来訪者が
    訪れる言わばマンションの顔ですからね~
    あくまで僕個人の好みですが。

  50. 884 匿名さん

    掲示板の場所変わって、すっきりしてくれたら嬉しいな
    個人的にはエレベーターに貼紙あるのも気になるのですが
    (あまりぜいたくは言えませんね・・・)

  51. 885 881

    おやあ、5対1で圧倒的に負けてますね!(笑)。やはり私は美的センスにかけるのかも。
    多数が元の位置に、というならそれに従います。
    まるで管理組合委員長みたいだけど、まったく関係ない、理事でもない(笑)
    全然こだわりませんが…。
    ただ、たまに、やってる本人は気づいてない迷惑事項とかあるじゃないですか、ああいうの注意喚起するときなどは、目立つところのほうがいいのかなと思ったり、でも、そんな掲示が目立つと客が逃げるか!(笑)

  52. 886 匿名

    cafeの冬メニューのスープセット美味しそうですね。
    食べられた方います?
    メニューのセンスもすごくいいと思います。

  53. 887 匿名さん

    オプションで、バルコニーにタイルを敷いた方、いらっしゃいますか?虫とか大丈夫なんでしょうか?

  54. 888 匿名さん

    早く完売してほしいですね。

  55. 889 匿名さん

    そうですね。早く垂幕なくなってほしいです。
    でも宣伝のせいか、最近結構売れてる気がします。
    たまに物件概要見たら、残り少なくなってきてるみたいなので。

  56. 890 匿名

    完売して欲しいのが第一希望なのは当然ですが
    今の値引きに関しては納得いきません。差額保証は受けられないのでしょうか?

  57. 891 匿名さん

    お気持ちは分かりますが、無理じゃないでしょうか
    新築で買う時は定価、売れ残りが出れば値引きがあるのがたいがいですから

  58. 892 マンション住民さん

    >890
    あほや
    モンスター予備軍発見だな

  59. 893 匿名さん

    一年経てば当然価値は下がります。(減価償却)
    値引きはしょうがない。

  60. 894 匿名さん

    私はこの大規模マンションが一年で完売するとは思っていませんでしたので(場所も場所ですし)
    値引きは想定内でした。

  61. 895 マンション住民さん

    そろそろ残り1割くらいかな?
    3月は引越しが多いかもしれませんね。
    私個人としては、値引きしてでもさっさと売り切ってほしいなあ。

  62. 896 匿名


    892
    あほやって。。
    君も十分モンスター予備軍に思えるが。

  63. 897 匿名さん

    いや892さんの方が常識的にまともだよ!

  64. 898 マンション住民さん

    まあまあ、ここはなんのかんの言われても、造りも、場所もいいし、楽しく行きましょう!
    このあいだ、あるところで、海岸近くの工場からながれてくるの排ガスのにおいを感じて、それにくらべてここはいいなと感じました。ただちょっと風が強いけど!(笑)

  65. 899 匿名

    897
    考えはまともなのは分かるけど、
    あほやって言っちゃうんだと思っただけ。

  66. 900 匿名さん

    892とは別人ですが
    あほは確かに言い過ぎだとは思いますが
    それに近い感情を抱きます…。

  67. 901 マンション住民さん

    先日、カフェのスープを初めていただきました。
    とてもおいしかったです。

    カウンターの女性の方にもとてもよくしていただいて、いい気分で利用できました。
    ぜひ、住民の方にもっと利用してもらえたらなと思いました。

  68. 902 住民さん

    私も時々カフェに行きますよ。
    食べ物とドリンクのセットにするとお得感がありますね。
    カフェで本を読むと短い時間でも集中できます。
    また大きな窓から公園の方を眺めるのも好きです。
    この頃は週末に行くとお客さんが多いですし、
    見学の人もかなり来ているようです。
    でも夕方はもう少し照明が明るい方が目が疲れません。
    読み物に光が当たるように部分的にでもいいのですが・・・無理かなあ。


  69. 903 マンション住民さん

    あのカフェはぜいたくな空間ですね!眺めもいいし‥。ただわたしはジャズが好きなんですよね。
    あれでちょっといい音でジャズが流れてたら、毎日行くな。
    ただ、クラシックも好きな人もいるだろうし、本を読むのに音楽が流れてるのがいやな人もだろうし、要望はできないな。
    現にわたしがよく行くI市の市立図書館は、中途半端な音楽が流れていて、イライラするんですよね(笑)。
    この間行ったら新聞が置いてあったけど、サービスのつもりだろうけど、わたしの感覚ではあれはいらないな。
    なんかイメージが落ちる気がして‥
    (あそこでコーヒー飲みながら新聞読むのを楽しみにしてる人がいたらスミマセン!<笑>)

  70. 904 マンション住民さん

    ここは基本的に購入者用。
    住民が嫌な気持ちになるコメントは控えていただきたいですね。。。
    人それぞれ合う物件は違うことだし。

    カフェ、私も大好きです!

  71. 905 マンション住民さん

    先日、土曜日だったか、カフェに寄ったら、たまたま英会話を楽しむサークルの人たちと一緒になった。
    マンション内の掲示板に出ているサークル活動のメンバーの方たちだと思うが、なかなか楽しそうだった。
    わたしも英語が得意なら仲間にいれてもらったのだが、日本語の方が得意なものでやめておいた(笑)
    それにしても、マンション内にこういう活動があるのを知るだけでも、心が豊かになる感じがしてうれしい。

  72. 906 マンション住民

    905さん

    心が豊かになる感じがしてうれしい。
    ←私も同感です。



  73. 907 マンション住民さん

    久しぶりに我がマンションのもう一つの掲示板を見たらネガレスの嵐!
    残念な物件とかで四天王らしい(涙)
    良いマンションなのになぁ。早く完売してほしいです。

  74. 908 匿名さん

    いやあ、気にしないでいいでしょう。
    四天王って何?と私も見てみましたけど。
    シャリエやグラン~、ユトリシアと一緒にしてほしくないなあ。
    って、上の方々もお互いそう思ってるのでしょうね。
    私はここがとても好きなのでいいです~。

  75. 909 マンション住民さん

    どこのマンションも長所・短所がありますよね。

    生活スタイルも十人十色。

    ネガレス発言の方とは生活スタイルが違うだけですからね。

  76. 910 マンション住民さん

    ↑そうだ、そうだ!
    別掲示板で四街道と、わがマンションがたたかれてるから、ここで弁護しよう。
    わたしは商店街のある街に住みたいなと思っていました。
    (むかし井の頭線の久我山に下宿してたので、そのイメージで。)
    喫茶店や居酒屋、ケーキ屋さんとかあったり。
    ユーカリが丘駅付近のマンション見に行ったけど、駅直結だけど、なんか情緒が無かったな。
    その点ここは少しは商店街もあり(ただ書店がヨーカ堂内しかない)、歩道も広いのも気分いいです。
    それから、なんかマンションのまわりも広々として手気分がいいな。

    そういうわけで、わたしはここ気に入ってるのですが、検討者用掲示板にネガティヴなこと書いてる人の意図が分からない?四街道とこのマンションがいやなら、書きこみなどせず、さっさと他のいいところに行けばよいのに?
    それともマイナスだと強調して、値段を下げさせて買おうとしてるのか?‥
    よくわからない???

  77. 911 読書好き

    910さんへ
    書店は
    駅前マックのとなり
    駅前通りを北上し左手ヤオコー手前
    メガドンキ2F
    にも有りました。いずれも小さいですが…ご参考まで

  78. 912 4月入居予定

    二期リゾートのワインセミナーは
    すでに何回か開催されてるんですかね?
    そのほか二期のセミナーはどんなものがあるんでしょう。
    盛り上がり具合も気になります。
    ご存じの方いらしたらご教示ください

  79. 913 匿名

    アロマや料理教室もあるみたいですね

  80. 914 マンション住民さん910

    911さん

    情報どうも!
    本屋で立ち読みしたり、喫茶店に寄ったり、ぶらっとするのが好きなもんで‥
    プラーサのカフェも好きですが、あの中をぶらぶら歩けないので‥(笑)

  81. 915 引越し前さん

    TSUTAYAが近くに出来てほしいです。

  82. 916 匿名

    912さん
    二期リゾートのワインセミナーなどはもう昨年終了しています。
    はじめの入居から1年契約。
    サークルなどマンション内で個人的に開催されているようです。
    ちなみにcafeは二期リゾートです。

  83. 917 匿名さん

    「4月入居予定さん」や、「引越し前さん」という方がいらしてなんだか嬉しいです。
    我が家も今月末に引越し予定です。
    ずっといいなあ・・・と思ってたここで暮らせることに決まり、とても喜んでいます。
    時々カフェでのんびりしたりするのかな。新しい生活が、今から楽しみです。

  84. 918 マンション住民さん

    歓迎!新入居予定の皆様!
    カフェでゆっくりお茶してください
    私も購入する時、とても楽しみでした
    先住民代表?(笑)

  85. 919 入居予定さん

    916さん

    教えて頂き有難うございました。
    よく見ると一年契約って貰った資料にも
    書いてありましたね。お手数おかけし
    失礼しました。

  86. 920 匿名さん

    917です。そんな風に言っていただけると、とても嬉しいです。
    春からどうぞよろしくお願いします。

  87. 921 匿名

    私も4月に引っ越します。

    お酒を飲む事が好きなのですがお勧めのショットバーとか飲み屋さんをご存じの方いらっしゃいますか?

  88. 924 マンション住民さん

    922の書きこみはひどいな
    マンション住民でないことを祈る!

    921さん
    ショットバーわかりませんが(四街道はほとんど知らないので)、周囲を歩きまわったら、ちょっと旨そうな一杯飲み屋はありました。
    まあもし四街道になくとも、千葉あたりで一杯やって(駅のそばにショットバーもあるし)、酔いざましの風にふかれながら、帰ってくるのにもここはいい距離ですよね、まだやってないけど‥

  89. 925 住民

    ショットBARですが、パチンコ屋の並びで歯医者の隣あたりの2階になかったでしょうか?
    私が通るのはいつも日中なんで看板だけしか見たことないんで…確認不足ですいません

  90. 926 921です。

    924さん

    ありがとうございます。
    いろいろ歩き回って探してみます!
    酔い覚ましの風に吹かれながら。。いいですね^^

  91. 927 921です。

    925さん

    情報ありがとうございます。
    確認不足ですいませんだなんてとんでもないです。
    チェックしてみます!

  92. 928 入居済みさん

    いまだにベランダでぷかぷか煙草吸ってる人いるね。

  93. 929 匿名

    うちは喫煙者無しですが、来客が喫煙者の場合どうしてますか?
    マンションの外まで出てもらうのかな。

  94. 930 匿名

    我が家もそうですが喫煙者の来客は困ります。
    ご近所さんに迷惑をかけるのは嫌なので
    いやですが換気扇をつけて室内で吸ってもらっています。

  95. 931 住民

    うちの周りにも未だにベランダで喫煙してる方が居ます。
    窓を開けてる時は廊下まで臭いが入ってきますし、締め切ってる時でも換気口から臭ってきてすごく迷惑してます。
    総会でも話が出たようですが、わが家にも喘息患者がいて毎日薬を飲ませ気をつけています。
    本人はたまに吸うぐらいと思ってるかもしれませんが、迷惑と感じている住民がいることを理解して欲しいです!

  96. 932 住民さん

    総会では限られた時間内で、ベランダ喫煙について本格的に議論はできませんでした。
    決算やら予算やらたくさんの議案があり、時間が足りないんですね。
    でもぜひ議案として取り上げてほしいと、意見を述べられた方がいたので、
    次はそうなるんじゃないでしょうか。
    といっても一年後・・・
    それまではご意見箱などで、理事会に訴えていきましょう。

  97. 933 匿名

    ベランダで吸ってる煙が換気口から臭うって、逆に換気扇の下で吸ってもベランダに流れるってこと?

  98. 934 匿名

    たしかに!
    そうなりますね。


  99. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸