埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 四街道市
  6. 中央
  7. 四街道駅
  8. プラーサ・ヴェール 購入者用
契約済みさん [更新日時] 2011-03-31 15:08:19

完成まであと1年4ヶ月。それまでオプション選択や設計変更の話などで盛り上がりましょう。



こちらは過去スレです。
プラーサ・ヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-26 23:44:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラーサ・ヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 101 団長妻です

    今気付いたのですがレスが100超えましたね。
    何となくうれしくて書き込んじゃいました。
    質問ですが、イベントで二期リゾートのパンを食べた方、感想をお聞かせください。
    美味しかったら利用したいと思ってます。朝ごはん等に持ち帰りって出来るんですかね?
    パン屋じゃないから無理か・・・・・

  2. 102 周辺住民さん

    メインエントランス側。
    この角度からは、今の私のカメラには納まりきらなくなってきました・・・

    >>101
    クロワッサンを頂きました。
    表面がパリッとしていて、美味かったです。
    持ち帰りの件は分かりません。食べたのも半年くらい前です・・・

    1. メインエントランス側。この角度からは、今...
  3. 103 契約済みさん

    ≫102
    おおっ、この写真すごい、こんなにできてきたんですね!
    (前に他市にいるので、写真を載せてほしいと書いたものです)

    最近の書きこみを読ませてもらうと、ダウンライトとかコーティングとか
    自分が考えてなかったことが語られているのでちょっとアセりました(汗)。
    わたしはキッチンと、部屋の設計変更で頭がいっぱいだったもので…。

    別件ですが、一部の人は、経営上難しいだろうから、喫茶室?はムリ、と
    思っておられるようですが、私には、ちょっと気分転換に、コーヒーを飲みに
    っていう場所があるなんて「夢」だな…。
    実際はどういうものか知りませんが。
    ともかく、あそこが売れて、経営続行が可能になることを期待してます。

  4. 104 契約済みA

    クロワッサンもコーヒーも美味しかったです。クロワッサンは大きさが少々、小さい気がしましたが、値段相応かな?
    カフェは休日の朝に利用したいな〜、と思います。入居が待ち遠しい…!

  5. 105 住民でない人さん

    ここのフローリングは樹脂シートフロアー。ワックスコーティングは必要ない。

  6. 106 契約済みさん

    樹脂シートフロアーって誰が言ってたのですか?

  7. 107 103

    104さん
    楽しい話ですね。
    わたしは午後3時ころ、根をつめた仕事を一段落させて、ぶらっとコーヒー飲みに
    行き、ホッと一息つきたいです。
    こんな、ささやかな夢ですが…。
    (できたら禁煙がいいけど、カフェは無理かな?)

  8. 108 契約済みさん

    いや〜中は禁煙ですよ。んでオープンテラスで喫煙!だと思うけどな〜。
    喫煙者である私は中でも吸いたいけど多分無理だと覚悟してます。

  9. 109 契約済みさん

    昨日イベントに参加したついでに、申し込み件数を数えてきました。
    第2期の要望書が31軒(内2箇所はダブり)入っていて、
    契約済みも含めて、全部で190件前後になりました。
    昨日は駐車場も一杯で、結構好調な販売状況を感じました。

    IHクッキングヒーター&カフェラウンジ体験会に参加したのですが、
    参加者も12名でした。
    (IHを選択したのですが、良かったです。ガスとは違った便利さがありますね)

    クロワッサン確かに少し小さいですが、香りも高く、とっても美味しかったです。
    二期クラブ選択の豆でいれたコーヒーもとても美味でしたよ。
    皆さんが継続利用すれば、きっとラウンジの継続営業も可能になるでしょう。

  10. 110 団長

    タバコと言えば・・・
    色んな住民版でタバコの問題が書き込まれていますね。
    私事ですが、団長は今年4月から20年の喫煙生活を止め(年は30代です)禁煙に挑戦中です。
    元喫煙者だからかもしれないけれど、なんでもかんでも禁煙ではなく、分煙をしかっりして喫煙者・非喫煙者共に楽しい生活を送れる事を希望します。

  11. 111 契約済みさん

    109さん
    二期販売の要望と合わせて190前後ですか?
    過去の書き込みを見てると会員分譲で150と一期販売の60で契約済みだけでも210前後と認識していたんですけど…。
    間違いないですか?

  12. 112 契約済みA

    先日、セミナーへ参加しました。知識がなくても十分楽しめ、参加してよかったです。
    入居後、フィットネスルームでもヨガなどのクラスがあったらいいな、と思います。

  13. 113 契約済みさん

    >110さん

    花マーク(契約済み)と黄色のマグネット(要望書)を数えました。
    会員分譲は、私も当初150戸と聞きましたが、実際には130前後だったようです。
    1期は販売自体がわずかでしたよね。
    2期が要望書なので、結構進んでいる方では?

    分煙はぜひお願いします。
    最近は煙に出合う場面が少ないため、余計に煙に敏感になりました。
    喫煙ルームの前を通ると、本当に煙の臭いが強烈で、
    臭い染み付いてしまうので、人通りの少ないところに設置して欲しいと思います。
    カフェのオープンテラスなら問題ないと思います。

  14. 114 契約済みさん

    プロパストのIRニュースでも150戸となっていたのにな〜。
    http://eir.eol.co.jp/EIR/View.aspx?template=announcement&sid=1043&...
    でもまだ完成まで一年以上あるからなっ。
    がんばれプロパスト。

  15. 115 周辺住民さん

    高さ的にはようやく半分に達したところ。

    足元に注目。連絡橋の橋脚や、駐車場の出入り口がある所の
    ブロック積みが大分進み、一体感が出てきました。

    1. 高さ的にはようやく半分に達したところ。足...
  16. 116 周辺住民さん

    ブロック壁近影

    1. ブロック壁近影
  17. 117 103

    115さん

    楽しみな写真サンキューです、
    きびしい経済状況のようだけど、大いに売れて、賑やかな
    場所になってほしいです。

  18. 118 契約済みさん

    久々に建設現場の横を通りました。
    出来てきましたね〜かなりの迫力でビックリ(@_@)
    建ち上がった方が良い宣伝になりますね。
    ヨーカドーの北側の土地にも早くお店が出来てほしいものです。
    ヤマダ電機?映画館?アミューズメント施設?
    いろんな噂がありますがホントに楽しみです。

  19. 119 契約済みA

    先日、MRに行く際、四街道駅改札から徒歩でどれくらいかかるか調べたら、てくてく歩いて10分位でした。(ヨーカドーまでまっすぐ歩いて行くコースです)
    千葉銀行前の信号につかまった(待ちが長い気がします)ので、それがなければもう少し早いかも、です。
    駅までの歩道は広く、歩きやすいですね〜。途中からマンションが見えてきて、ウキウキしてしまいました!

  20. 120 契約済みさん

    駅から家まで歩けるって魅力ですね。駅近でも線路沿いとは違うから騒音の心配もないし。
    契約済みAさん!
    駅から10分はかかりすぎでしょ〜(笑)

  21. 121 契約済みA

    歩く途中、ケーキ屋や、パン屋に気をとられてペースが落ちたのかも、です(笑)マンション周りにどんなお店があるか、興味津々です(^^)

  22. 122 契約済みさん

    うちは子供と一緒に歩いたら4〜50分かかるだろうな〜
    (子供1歳半)
    アリ見つける度に立ち止まるし(--;)

  23. 123 契約済みさん

    今度の三連休中にオプション説明会があります。もう済まされた方で気をつけた方が良かった点などあればご教示いただけないでしょうか。何でもOKです。

  24. 124 契約済みさん

    小学校のお子様をお持ちの方、住居ができあがるのが11月下旬ですので転入手続きなどどのタイミングでするのがよいか迷っています。小学生の子供がいますが皆さんはどうされますか?次の学年までまつか、途中からいれるかもしくは、さかのぼって4月から入れる事はできるのでしょうか?(

  25. 125 マンション住民さん

    オプションは何でも高いです。
    市場価格の2倍は当たり前です。
    本当に必要なものだけ選べば良いと思います。
    玄関ミラーも後付けで安くできますよ。

  26. 126 契約済みA

    オプション説明会は、こちらが質問したことに対し、細かな説明をしてくれました。
    押し売りは無いので、聞きたいことはじゃんじゃん聞いたらいいと思います。
    あとは、じっくりモデルルームを見学して、どれが必要か見極めて…ひとつひとつが本当に高いですものね(泣)
    今日は、二期販売の価格発表ですね。気になります。

  27. 127 契約済みさん

    125、126さん!ありがとうございます。
    二期販売の件、担当営業さんと話が出来たら報告しますね。
    コンセントの高さって今のままが良いんですかね〜?まだ悩んでます。

  28. 128 契約済みさん

    先日モデルルームに行ってきました。
    プラーサヴェールの価格ボードの花の数を報告します。
    紅い花が232個。黄色い花が47個でした。
    2回数えたから間違いないと思います。
    花の数がホントなら販売状況はまずまずでしょうか。

  29. 129 契約済みさん

    128さん
    情報どうも、おつかれさまでした。
    なかなかいいんじゃないですかね!
    しかし、マンションていうのは、買う側まで売れ行きを気にするってことは
    契約するまで知りませんでした(笑)!

  30. 130 契約済みさん

    その気持ちよく分かります。私もプラーサヴェールにたどり着くまで売れ残りマンションを多数見てきましたから。売れ残りが出て困るのはデベだけではなく住民ですからね。
    毎週ギャラリーに顔出して桜になってあげたい心境です。(笑)

  31. 131 周辺住民さん

    精工舎の頃からあった手前の桜の木の大きさがよくわかるかと思います。

    1. 精工舎の頃からあった手前の桜の木の大きさ...
  32. 132 契約済みさん

    こんな大きな桜の木があったの気がつきませんでした。
    毎回ここを通るたびついついマンションに見入ってしまってました。
    って精工舎があったときから気付いてなかったかも。(^_^;)
    桜の木のあたりはグランドでしたっけ?

  33. 133 周辺住民さん

    グラウンドでしたね。
    写真は、'95年当時の別のマンションの広告をデジカメで斜めから撮影したものです。
    「中央保育所」の文字が被っていますが、角の大きな桜は当時の位置のままです。

    1. グラウンドでしたね。写真は、'95年当時...
  34. 134 契約済みさん

    これは懐かしい!
    私の記憶もまんざらではなかった。(笑)
    貴重な写真ありがとうございます。

  35. 135 契約済みさん

    オプションで保温浴槽を申し込まれた方はいらっしゃいますか?
    はたして必要なのでしょうか?

  36. 136 契約済みさん

    保温浴槽は特にオプションで検討しなかったですねー・・・
    今、いろいろ保温させるグッズも売ってますし、追い炊きも付いてるので
    気にもしなかったです。
    お金があれば検討しても良かったかな?

  37. 137 契約済みさん

    136さん
    アドバイスありがとうございます。
    追い炊きすれば数分で沸きますね。
    うちもお金がないので保温浴槽は見送る方向で考えます。
    (^_^;)

  38. 138 537

    まただれか、最近の写真のせて!

  39. 139 周辺住民さん

    低層階の内装工事が並行するようになってから、建物が上に伸びるスピードが落ちました。
    だからパッと見は、あまり変わりません。

    1. 低層階の内装工事が並行するようになってか...
  40. 140 周辺住民さん

    ヨーカドーの屋上から見た夕日。
    西棟の7〜9階から見る景色に近いかと思います。

    1. ヨーカドーの屋上から見た夕日。西棟の7〜...
  41. 141 138

    139&140さん
    さっそくどうも。他市に住んでいるので、工事写真を見るのは楽しみです。
    これからもしょっちゅう色々な角度から載せてください。
    ところで西の展望写真、富士山は見えないのですかね?
    それも楽しみなんですが…。

  42. 142 契約済みさん

    もちろん富士山も見えますよ。それが関東地方限定西向き物件の良いところ。
    西向きは夏の西日が暑いとか言われますがカーテンやブラインドを上手く使えば明るくて冬は暖かく光熱費が抑えられお得だと思います。

  43. 143 団長

    検討版は盛り上がっているみたいなので・・・住民版も!
    契約して、オプション決めて(現段階はここまで)、ローンを組んで(我が家は)、来年の入居を待ってって・・・嫌〜長〜い!!!(心配な事は多いし)
    ところで、円高還元で大塚家具等が輸入家具10〜20%OFFで販売してますよね。
    今が買いなんでしょうかね?来年入居であっても預かってくれますし・・・
    来年入居までに目移りしてしまいそうで踏ん切りがつきません。

  44. 144 契約済みさん

    その気持ち良く分かります。
    モデルルームと全て同じ色や間取りなら良いかもしれませんが、違うのなら越してからの方が良いのではないでしょうか。万が一サイズが合わなかったらどうします?
    確かに円高の今が買いかもしれませんが、大型家具はやめておいた方が無難でしょう。
    我が家は、今ある物は全て持って行くつもりです。ブラウン管テレビも。
    (^^;)

  45. 145 契約済みさん

    うちもオプション打合せも終わり、ひたすら竣工を待つばかりです。
    あと一年は長すぎますね。
    デベさん、ここを見てたら飽きさせないイベントを考えていただけませんか?

  46. 146 周辺住民さん

    建物のアクセントになる、バルコニーのカラーガラスが入り始めました。

    1. 建物のアクセントになる、バルコニーのカラ...
  47. 147 契約済みさん

    おお!これは緑だから東棟かな。
    それにしても今の建設工法には驚きです。形が出来ないうちに下層の内装始めちゃうんだもん。

  48. 148 周辺住民さん

    いえ、南です。ガラスは茶色。
    緑に見えるのは、手前に架かっている防塵ネットです。

  49. 149 契約済みさん

    先月、オプション&設計変更の契約も終わり何もすることがなくなりました。これでしばらくギャラリーに行くこともないでしょう。
    話は変わりますが、ギャラリーの顔ぶれが少し変わったような気がしたのですが、気のせいでしょうか?契約社員の募集広告も出してるみたいだし。
    具体的に言うと、若い人が減った。悪く言うと、おばちゃんが増えた…。

  50. 150 契約済みさん

    それは残念(笑)
    しかし、若手を他所にまわしたということは、ここはもうヤマを越えたという判断かも。
    ほぼ予定通りの売れ行きってことですかね。
    それとも、もうあきらめた?(;一_一)

  51. 151 匿名さん

    一年前にあきらめるかよw

  52. 152 契約済みさん

    今年は早々と店じまいなのかな^_^;
    一期販売の頃までは、無駄に人が多かった様な気がしました。
    やっぱりこのご時勢なので、人件費の節約でしょうか。
    みなさんの担当営業さん居ますか?

  53. 153 匿名さん

    そういや居なかったな・・・

  54. 154 契約済みさん

    主力は千葉港の「オリゾンアスール」に集結してるのかな(~_~;)

  55. 155 匿名さん

    あっちは来春でしょ?
    そういうのはまだじゃないかなぁ。

  56. 156 匿名さん

    んじやぁ若い営業さん達はどこへ?
    やっぱりあきらめた??

  57. 157 契約済みさん

    筑波に行ってるんじゃないかな。

  58. 158 契約済みさん

    筑波は販売代理が入ってるからプロパストの営業さんが行くことはないですよ。

  59. 159 契約済みさん

    昨日うちのポスト(千葉市)にプラーサヴェールの広告が入ってましたよ。
    今年は店じまいしたと思ってたのでチョットびっくりでした。

  60. 160 契約済みさん

    今日プラーサヴェールの前を通りました。
    17階を工事中でしたね。20階まで建ち上がるのはいつ頃でしょうか。

  61. 161 契約済みさん

    160さん
    それはすごい、17階ですか!
    だれか、また写真お願いします。
    PVホームページの建築写真を見に行ったが、
    まだ11階の写真のままでした。

  62. 162 契約済みさん

    私もHPの建設現場PHOTOレポートはちょくちょくチェックしていますが
    全く更新されていませんね。
    プロパストさん!頼みますよ〜。今はこのくらいしか楽しみないんですから(~o~)

  63. 163 契約済みさん

    どなたか建設中の写真をアップしてくださーい。

  64. 164 契約済みさん

    ヨーカド東、都市広場より本日撮影してみました。

    1. ヨーカド東、都市広場より本日撮影してみま...
  65. 165 契約済みさん

    >>164さん
    写真のアップありがとうございます。
    ところで、巷ではプロパストさん大変そうですが、工事は着実に進んでいるのでしょうか?ストップしたりしてなかったですか?

  66. 166 契約済みさん

    いろいろ不安な書き込みが多くて心配ですね。
    少し前に見に行った感じでは、特に工事が止まっているような様子はありませんでしたよ。

  67. 167 契約済みさん

    164さん
    写真うれしいです。完成が楽しみだ!

  68. 168 契約済みさん

    謹賀新年

    なんとかPBが無事完成するよう期待しましょう!

  69. 169 契約済みさん

    私も完成を楽しみにしてます。
    最近ここの書き込みも減ってきてるしちょっと寂しいです。

  70. 170 匿名さん

    検討スレとごちゃごちゃなんだもの。既契約者はこっちに書き込めばいいのに。

  71. 171 契約済みさん

    明けましておめでとうございます。

      いろいろな意味で、厳しい経済情勢ですが
      今年、無事に入居できることを願っています。

  72. 172 契約済みさん

    久しぶりにマンションを観に行きました。16階位まで建ちあがって外壁なども思っていた以上にセンスよく出来ていたのでうれしかったです。ただ、私は東側を契約したのですが、日当たりがとても気になりました。10時30分頃に到着したのですが、東側は殆ど陽があたってなく(かすかにベランダがあたっているかな?くらい)すでにリビングに陽が差し込んでいないようでした。12時頃には、西側に陽があたっていて東側は真っ暗…限りなく北向きの東なんですね…覚悟はしていましたが、少し残念でした。でも夏は涼しいと思うのでそちらに期待します…

  73. 173 契約済みさん

    172さん
    ま、すべてのことは一長一短ですから。日差しは冬と夏は位置が変わりますよ。
    わたしは、夏の西日の照りの暑さを心配しています(笑)
    それより、最近、あまりにも景気悪い話ばかりで…、
    ともかく無事完成してくれればいいんですが。

  74. 174 住民でない人さん

    大規模リストラと事業資産の売却は、近々の竣工物件の建設費に充当されるのか?
    多くの物件が取りやめられた中、
    残った新規案件は、東雲2丁目計画と土浦か?
    東雲は、HPで確認取得済みだが設計も施工も未定のままで更新されない。
    ゼネコンが決まらないのか???
    極めて深刻なな状況だ。
    土浦のラクスレジデンスは300戸。
    購入圏人口は少なく販売は順調に進むか?
    いずれにせよ、土浦の大規模案件での勝負にすべてがかかっている!
    がんばれプロパスト!!

  75. 175 契約済みさん

    >>170さん
    まあそう言わずにレスしてください。みんなでここを盛り上げていきましょうよ。(検討板も)
    年末にかけて不安な話があったのと時を同じくしてレスも減ったから、みなさん解約されたのかと少し不安になってました。

  76. 176 契約済みさん

    完成まで1年を切り、大変厳しい社会情勢の中、自分を含む契約済みの人にとっては、気にかかることが山積みの状態だと思います。
    そこで、これを見ているPROPERST及び関係者の人にお願いです。
    契約済みの人に対するサービスの一環として、
    進捗状況や購入者の数を定期的に公表して欲しいと思います。
    また、現状の写真等もアップして下さい。

  77. 177 契約済みさん

    工事が再開しているか見て来ました。
    が、5日迄お休みで6日から「配筋型枠工事」とありました。
    今週の木・金は「コンクリート打設」とありました。
    写真はNo.164 さんと変わらないので東側低層階のベランダを撮影。
    給湯器(?)or電気系(?)が取り付けられて完成が近いように見えます。

    1. 工事が再開しているか見て来ました。が、5...
  78. 178 契約済みさん

    NO,176です。NO,177さんへ
    早速の情報ありがとうございます。
    できれば、現時点での契約者数も教えていただきたいと思っています。
    なかなか自分では、チェック出来ないので(片道2時間ほどかかるため)
    これからも、定期的に情報の提供をお願いします。
    非常に感謝しています。

  79. 179 契約済みさん

    >>177さん
    情報&写真ありがとうございます。
    私も契約者数は気になるところです。
    契約者数の確認でモデルルームに行きたいけど、用もないのに行きづらいです。営業さんに電話するのも変だし。
    何か理由はないかな(・・?

  80. 180 契約済みさん

    173です
    177さん、写真どうも。今までは、おもにコンクリートの型枠の工事みたいなイメージだったのですが、窓ガラスが大きく写り、人の住む建物を感じさせ、なんかいよいよ出来てきたって感じでわくわくしました。
    179さん、気持ちよく分かります。
    >用もないのに行きづらいです。営業さんに電話するのも変だし。
    とのお言葉、まったく同感で可笑しかったです。
    しかし、営業戦略上、契約戸数は教えてくれないんじゃないかな。
    最悪の景気ですからね。なんとか無事完成、多数売れてほしいです。

  81. 181 契約済みさん

    >>180さん
    契約数は聞けば教えてくれますよ。私、昨年は何度も聞きましたから。しつこいくらい(笑)
    華が付いたボードも何回数えたことか(笑)
    私はまだ一度も参加したことないのですが、みなさんはイベントに参加されてるのでしょうか?

  82. 182 契約済みさん

    本日からモデルルームに行って来ました。
    ちゃんと営業担当の人もいましたが、受付嬢は呼び出しブザーになってました(苦笑)
    工事は順調に進んで現在17階の天井迄完成しているそうです。
    3月末には20階屋上まで完成予定だそうです。
    厳しいながらも頑張っている様子に少し安心しました。

    契約数は、具体的な数字ではありませんが半分は契約済みとのことでした。
    添付画像は外から見た、バラの数です。

    1. 本日からモデルルームに行って来ました。ち...
  83. 183 契約済みさん

    No.182です。

    >本日からモデルルームに行って来ました。

    本年度は本日からオープンのモデルルームと書きたかったのです、失礼しました。

    お詫びついでに、建物画像もアップします。

    1. No.182です。本年度は本日からオープ...
  84. 184 契約済みさん

    182さん
    情報どうも。最近厳しい話ばかりなので、、こんなに大きくなってるのか!と、
    少しうれしかったです。逆風の中で、なんとかうまくいって欲しいです!

  85. 185 契約済みさん

    >>182さん
    写真&情報ありがとうございます。
    担当営業さん居て良かったですね。うちの担当営業さんは、たぶんいないだろうな。
    私も10日の土曜日に撮った写真が何枚かあるので、近日中に検討板か住民板のどちらかにアップしておきます。

  86. 186 185

    10日の土曜日に撮った写真をアップします。
    検討板にアップしようと思ったけど、ノー天気だのなんやかんや言われそうなので
    こっちにアップします(^_^.)
    この写真は、ヨーカドー屋上駐車場からゲストルームを撮ったものです。

    1. 10日の土曜日に撮った写真をアップします...
  87. 187 周辺住民さん

    久々UP。
    あと1〜2階ですね。

    1. 久々UP。あと1〜2階ですね。
  88. 188 契約済みさん

    ん〜良い角度の写真ですね〜。
    何とか建ってもらいたいものです。
    最近書き込みも減ってちょっと寂しいです。

  89. 189 契約済みさん

    私もアップしよっ。
    駐車場出入口方向からです。

    1. 私もアップしよっ。駐車場出入口方向からで...
  90. 190 契約済みさん

    契約を済ませ期待に胸を躍らせていたのに・・・今じゃ不安で仕方がない。
    プロパストの社長さんを始め社員の方々へ!
    直面している問題から逃げないで反省を活かし頑張って下さい。
    甘いと言われるかもしれないが・・・この危機を乗り切れると信じています。

  91. 191 契約済みさん

    なんとか頑張ってもらいたいですね。
    でも不安になる必要はないと思いますよ。価格で考えればここって決して安くないから他も買えるわけだし。
    建たなかったら他を探せば良いだけですから。

  92. 192 契約済みさん

    久しぶりにポストにプロバストからのメール便。
    時期が時期だけにろくなお知らせではないのかもと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    融資相談会と税金相談会のご案内でした、ビックリしたぁ〜。

  93. 193 周辺住民さん

    西棟は20階に到達しました。

    1. 西棟は20階に到達しました。
  94. 194 契約済みさん

    うちにもローン相談会の案内が届いてました。192さんのお気持ちよーく分かります。
    それにしても、相談会、ちょっと早すぎませんか?予定では5月頃だったはず。
    銀行さんに急かされたのでしょうか。生きてるうちにやりなさいと。
    (--;)

  95. 195 契約済みさん

    >>193さん
    いつも写真ありがとうございます。
    工事が滞りないようで安心しました。

  96. 196 契約済みさん

    192さんの書き込み笑えました。
    わたしも、ややや?と封筒を手に取ったので。
    なんだろう?でもこの薄さはそんな「重大」な知らせじゃないな
    と考えたり(笑)

    このご時世、厳しい話題が夛いけど、193さんの写真は心が明るくなります!
    感謝!

  97. 197 匿名さん

    真鶴物件は無事完成

  98. 198 契約済みさん

    施主が、前田建設に代わるなんて。しかも電話だけで、説明会は無しってどうなってるんでしょうか?

  99. 199 契約済みさん

    前田建設に代わるのは電話だけで充分です。
    急に説明会するから来いと言われても遠いし都合もつけられるかどうか、
    どんな説明がされるのかドキドキするよりも楽でした。
    詳しい内容の書類は本日発送されるとのことですのでそちらで確認したいと思います。

  100. 200 契約済みさん

    >>199さん
    その話、本当なんですか?何時頃TELあったのですか?
    うちは電話が壊れてて通じないんです。
    午前中に携帯から融資相談会の予約のTELしたときは何も言われなかったのに。
    でも良い知らせで安心しました。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸