埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サニーコート南与野第二っ!!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 桜区
  7. 南与野駅
  8. サニーコート南与野第二っ!!!
契約済みさん [更新日時] 2014-05-10 18:42:28

いよいよですよっ! みんなっ!!!

[スレ作成日時]2008-03-13 01:03:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サニーコート南与野第2口コミ掲示板・評判

1. 2 契約済み

ホント、いよいよですねぇ。

2. 3 契約済みましたさん

引越…業者どうされました?

3. 4 契約済み

ウチは引っ越し業者は幹事会社にしました。
    値段より日付を優先したかったので。。。

4. 5 契約済みましたさん

早速のご回答有難うございます。幹事会社が、やはり
    あらゆる意味で「都合良い」ですかね。。。
    当方も、最初は、他業者からも見積りを取って、比較検討
    しようと思いましたが…何せ、時間が足りないです。

ローンのこと、オプションのこと、駐車場のこと等、
    色々、気がかりなことが多いですね。

これから入居予定の皆様☆
    情報交換も含め、より良く!住まえる様に、
    良い雰囲気を、作って行きたいですね。

どうぞ、宜しくお願いします。

5. 6 契約済み

確かに。
    色々考えたり調べたりすることが多いのに時間が・・ですね。

コミュニケーションを取ってより良い生活にして行きましょう!

6. 7 契約済み

こんばんは、住民版には初めて書き込みします。これからもよろしくお願いします。

私も引越しは幹事会社にしようか悩んでいます。希望日はGW中の平日を考えていますが、ピークは過ぎたとはいえGWなので高いのではないか、幹事以外の業者に頼んでも希望日に作業できるのかとか。

それと(よくある話しですが)みなさん、オプションはどうされましたか?
    ウチはガラスフィルム位しか考えてません。ちょっと高いこともあるので、建築関係の友達がいるので、そのツテを使おうかとか悩んでいます。

あと、内覧会が一度だけ、しかも79戸一斉になんて普通なんですか?そのあと午後に入居説明会って、ハードすぎません?

7. 8 契約済みましたさん

確かに、来月“某日”は、ハードですよね。
    午前中に内覧会(いわゆ一軒家で言うトコロの施主検査)
    午後には入居者説明会(場所を移動しないとならないし〜)
    この日には、オプションの発注もしないとならない訳で…。

ま、オプションについては、
    入居してから、ぼちぼち考えるのも一案かと思っています。
    自分の持ち物になる「部屋」ですからね。
    徐々にカスタマイズするのも楽しいかな?と…。

当方は、とりあえずは、家具の無いうちにしたほうが良いと
    思われる“コーティング関係”だけを、依頼するつもりです。

引越の件、日取りが確定された方はいらっしゃいますか?
    幹事会社に「希望日」は出しましたが、「それで確定」との返事は、
    未だ頂いておりません。
    今の賃貸の退居準備もあるので、早いトコ決めてしまいたいのですが…。
    皆さん、同じようなお悩み、抱えていませんか?

8. 9 入居予定さん

オプション悩みますよねぇ。
    うちはフロアコーティングが悩み中なんですけど、他の掲示板なんかを読んでいるとオプションで頼むより外注で頼んだほうが安いし良いものがあるようなことが書かれていたんですけど皆さんはどうされる感じですか?

9. 10 契約済み

>>09さん

オプションにフロアコーティングありましたっけ?
    クロスとか水周りのコーティングじゃないですか?フローリングは確かコーティングは要らないって営業さんが言ってましたよ。

しかし、そのコーティングも単品(?)を積重ねと凄く高いのに、まとめてセットにすると随分安くなるから、原価は幾らなのか、不思議ですね。
    ウチはコーティングは始めはお願いする予定はなかったのですが、場所を絞ってセットではなかった組み合わせでお願いしよか、考えています。

10. 11 契約済みさん

うちは予算がないのであんまりオプションは考えてません(T−T)
    コーティングとかってやっぱり必要ですかね・・。

カーテンとか、みなさんどおされてますか?この前モデルルームでカーテンレールを測ったら215センチくらいでした。ニトリとかの既製品だと100センチの2枚組みがほとんどです。やっぱりちゃんとした大きさで作らないと駄目ですよねー。

11. 12 契約済みましたさん

カーテン丈…モデルルームでの採寸は危険だと思いますよ〜
    出来るならば、内覧会以降で、実寸計られたほうが…。
    ほんの1センチの違いでも、結構、気になるものですから☆

最近のカーテンやさんは、計測出張無料だったりしますし。
    (巧くやれば)そんなに値段も張らずに、オーダー出来る筈。

この物件は、バルコニーの奥行きのせいで、そ〜んなに、
    外から覗かれる様な造りではないですし…
    慌てずに、納得行く様に!作られることをお勧めします☆

12. 13 契約済みさん

ありがとうございます
    内覧会で見てからゆっくり考えます(^−^)

これからけっこうバタバタしますが、そんなカーテンひとつの悩みや引越しどうしようかとか考えるのだけでも楽しみで仕方ありません。すべてが待ち遠しいですね!

13. 14 契約済みさん

初めて投稿します!どうぞ宜しくお願いします。

カーテンの話ですが、うちはインターネットで検索して「カーテン倶楽部」というところに出張無料の採寸をお願いしました。内覧会当日に同行して頂いて採寸してもらう予定です。気になるお値段はメーカーにもよりますが、定価の55%〜60%引きだそうです。
    自分で採寸は出来る!という方は、カーテン王国が65%引きで、私が調べた中では一番安かったですよ。

それから、引越業者は日通さんは金額的にきついので、サ○イさんにお願いしました。以前、利用したこともあったせいか、かなり頑張ってくれましたよ。
    引越日は説明会当日には分かるということですが、鍵の引渡しは今月末だし、もう少し早く教えてもらいたいですよね。

14. 16 契約済みましたさん

皆さん。住宅ローンの金消契約は、済みましたか?
    金利あれこれ、悩みませんでしたか?

当方、すんごく悩みぬいて…ホント、頭痛かったっす。

15. 17 ひっこすぜ

内覧会、みなさん行きました?
    なかなか良かったんで嬉しかったです。
    廊下なども意外と広くて。

オプション等は、よく考えたかったんで何も決めませんでした。
    カーテンとか諸々来てましたが。

契約済みの皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いします。

引越しは平日を希望したので、希望通りにできそうです。
    幹事会社です。

これからしばらく引越しの準備にバタバタしそうですね。

16. 18 契約済みさん

入居予定の皆様の中で「生協」に加入されている
    (若しくは加入予定)の方、いらっしゃいますか?
    実は、内覧会会場で、コープ・デリの営業の方に、呼び止められまして…。

私は、引越しを機会に、生協へ加入する心づもりでおるのですが。
    共働きで、日中は「不在」なんです。

通常、オートロックの物件ですと、新聞や不在時の荷物は、
    エントランスにしか届かないですよね?
    生協の荷物は“配達ロッカー”の中に、届くのだと推察します。

しかし、コープ・デリの営業担当には、不在中の配達については、
    「サニーコートには、コープ・デリの組合員が多いので、他世帯の
     配達のある際に中に入れるので、ついでに、玄関前まで配達します」
    と、説明されました。(そりゃ、有難いですけど…いいのかなぁ?)

パルシステムとか、生活クラブ等、他の生協であれば、やはり、
    エントランスにしか、届かない筈で。
    生協組合員(これから加入の方も!)の皆様、どのようにされる予定ですか?
    宜しければ、お教え頂ければ有難いです。

17. 19 入居予定さん

みなさん内覧会おつかれさまでした。内覧会と入居説明会、その後にあれ買わなきゃこれ買わなきゃとあちこち周ってたら軽く具合悪くなりました。
    生協のことは私にはわかりません。ごめんなさい。誰か代わりに教えてあげてください。

内覧会後の率直な感想ですが、自分が思ってたより少し狭く感じました。(畳一枚のサイズとかこんなに小っちゃかったけ?)
    でも自分で決めたし、設備いいし、新しくてきれいだし、まあ満足はしています。

そおいえば、立体駐車場の操作説明ってありましたっけ?そんなに難しくないと思いますが、これはやってはいけない注意事項とかないんですかね?一応初めて使うので少し不安です。

18. 20 契約すみました

駐車場の操作説明は、26日の鍵の引き渡しの際に、して貰えるとのことでしたよ☆
    駐車場の鍵も、その時に渡されるそうです(^o^)。

説明無かったので、当方も不安になり…説明会の帰り掛けにデベに聞いちゃいました。

19. 21 入居予定さん

そおなんですね!お返事ありがとうございます。

駐車場の抽選会ではみんな割と希望どおりのところに入れたみたいですね(^−^)。抽選ではずれたらどおしようかと少しどきどきでした。

20. 22 契約済みましたさん

いえいえ、どおいたしまして♪

ホント、駐車場については、皆さんが希望場所に納まって良かった☆
    駐車スペースの数に対して、ぴったりFIXしていましたよね〜。

最初、“5年毎の更新”と決まった際には「長すぎないかぁ〜?」と、
    心配にもなりましたが…、皆さんが希望通りなら異議なしですよね。

内覧会で、いくつか不備箇所を指摘しているので。
    入居までにちゃんと直っていればいいなと思いつつ…引越業者選定中。

21. 23 入居前さん

内覧会で、不具合を指摘された方、いらっしゃいますか?

22. 24 引越前さん

こんばんは。
    不具合というか、傷や汚れは指摘しましたよ。
    私は知り合いにナカノフドー建設の人がいるのですが、
    会社のことを聞くと、とてもいい会社と思います。
    あとは誠意を持って指摘箇所を直してくれれば、
    気持ちよく引越しですね。
    想像以上のバルコニーからの景色に満足しています。
    外観もチラシよりもいいと思いますが・・・
    5月10日引越し予定です。

23. 25 入居前さん

早速のレス、有難うございます。

実は、入居予定の部屋ですが、

和室部分の敷居部分が、部屋に対して平行に仕上がって
    おらず(; ;)素人目にも分かるほど、斜めになっている。
    おまけに、和室の「間仕切り戸」の扉が、寸法ミスらしく、
    ぴったり閉めると、間口に対して、何故か数センチ余る。

今、すご〜く、不安になってます…。

他の微細な傷やなんかは、補修すれば直るんでしょうけど。
    そもそもの造り自体が、ちょっと、いい加減な感もあり…

きっと、我が部屋だけなんでしょうけれども。。。

ナカノフドーさん、大きな会社だし、
    信用しているんですけどね。
    誠意ある対応を、望みます。
    (今、個別に対応してもらっているのハズなのですが、
     なかなか連絡が来なかったりして、ちょっとブルー)

誠意を持って対応して欲しいと思います。

24. 26 入居前さん

25さん
    はじめまして、来週引越しの者です。

和室の敷居の不具合については、心中お察し致します。
    一生物の高い買い物ですので、ナカノフドーさんは勿論のこと営業さんにも強く申し入れ対処願うことをお勧めするとともに、きちんと修繕されたお部屋に入居されることを願っております。

入居後もよろしくお願いします。

25. 27 入居前さん

26様
    書き込み有難うございます。

その後、ナカノフドーさんには(電話での説明のみですが)
    「敷居を取り外した上で施工し直し、壁紙も貼り直し、
     鍵の引渡しまでには、仕上げ終えます」と言って頂きました。
    また、デベさんにも、顛末を報告させて貰いました。
    (このサイトも絶対に読んでいると思う。。。)

入居ご予定の皆様も、どうか、鍵の引渡し日には、再度、
    念入りな「仕上がりのチェック」をお勧めします。
    私は、プロの建築施工士を、内覧会に同席させたのですが、
    ポイントは「目線より上」「目線より下」だそうです。

「窓枠や、和室敷居部分の木枠は、壁からのせり出しの幅が均等か?」
    うちは↑これで不具合に気付きました。是非、お試しください。

あと、角部屋の方は、是非、バルコニーの手すりをご確認下さい!
    私の部屋では「ボルトの締め忘れ」があり、固定されていない状態でした。
    危ないですよね〜。

他部屋には、同じような施工ミスが無いことを、願っています。

人間の造るものですから、完璧はあり得ないと思います。
    だからこそ、気付けばいいし、直せばいい。
    どうせ住むなら、納得行くカタチで、快適に暮らしたいですもんね。

長々すみません。
    今後とも宜しくお願いします!

26. 28 引越前さん

18様

ドゥコープのパルシステムを利用しています。我が家は同市内の引越しの為、入居後すぐ(5/2)に利用できる予定です。配送日時を聞いたところ、金曜日の13時半〜14時半頃に配達されるそうです。

不在の場合、生協の荷物は宅配ロッカーには届きませんよ。
    このマンションに何名か利用者がいて、その中の1件でも在宅であれば各部屋に配送は可能ですが、みんなが不在の場合はエントランスに置いて行くことが出来ないので利用は難しいかもしれません。
    管理人さんが決まって、前もって生協の配送がある旨を伝えておけば、もしかしたら鍵を開けてくれるかもしてませんが・・・・。

我が家もこの時間は幼稚園のお迎えがあり、毎週いられるか不安なところです。

27. 29 入居前さん

28様へ

ご丁寧な回答、有難うございました。
    とっても参考になりました。心から感謝申し上げます。

取扱商品の品質等を鑑みて、パルシステムにしたいなと
    考えていたので。加入前には、しっかり打合わせするようにします。

28. 30 入居済みさん

昨夜”セイカツリュウツウ”(生活流通?)がウチに来ましたよ、20時過ぎに。(正確にはマンションのエントランスからインターホンで「24時間換気の何とかで」と訪問を受けました。)

たまたま忙しく、どっかの業者?としか確認できなかったので「あとにして」断ったら1時間後くらいにホントに来ました。その時もまだ忙しかったのでモニター越しでしか確認できなかったのですが、一昨日の夜も同じような濃紺系のジャンパー(?)を着た2人をエントランスで見ました。やはり新築マンションにはこのような業者さんがくるんですね。

何をどうするとか、何も製品の説明も受けてませんから、掲示板で言われてるようなことは判りませんでしたが、そんな時間に訪問営業するなんてちょっとおかしいですよね。

営業妨害呼ばわりされるのも嫌だし、ココが荒れるのも嫌なので、これ以上は書きませんが、そういう人が来ていますので、興味や用の無い方々は注意して下さい。

29. 31 マンション住民さん

昨日、うちも来ました。作業着を着ていて、はじめ不動産屋さんかなと思い迷ったんですが、居留守をつかいました。

30. 32 マンション住民さん

皆さんのお部屋…携帯電話の電波状況はいかがですか?
    私の住まいは、ドコモのFOMAの、入りが悪いです。

すごく不安定で、たまに「圏外」の表示も出ます。

もし、同様の状況の方がおられましたら、お願いです。
    ドコモのサイトに「聞かせて!FOMAの電波状況」というのがあります。
    そこから、現状を通報してください。携帯向けのサイトもあります。
    声が集まれば、かなりの確立で「改善」されます。
    (私の友人のSEが作ったサイトなのですが、ドコモ側も頑張っているらしい)

パソコンの方
    http://servicearea.nttdocomo.co.jp/inet/GoFomaServlet?rgcd=03

携帯からは
    http://servicearea.nttdocomo.co.jp/imode/application.srv?rgcd=03&s...

以上、宜しくお願い致します。

31. 33 入居済みさん

こんにちわ!
    入居後はじめて投稿します。
    GWに入居してもうすぐ1ヶ月になろうとしています。
    快適な暮らしで大満足です!

みなさん、駅は南与野をお使いですか?
    朝の電車が8分間隔なのにちょっとおどろきました。
    埼京線の本数がもう少し増えてくれたらな〜って思ってます。
    みなさんは通勤はどんな感じでしょうか?

32. 34 マンション住民さん

33さん こんばんわ!
    うちも今のところ南与野まで毎日歩いてます。たしかに駅まで徒歩10分ですが、家の玄関を出てからだと最低でも15分くらい前に出ないときびしいですよね。はじめは健康のためと思っていたのですが、そろそろ自転車にしようか迷っています。

あと行き先にもよりますがたまに浦和駅からバスでってのもあります。

33. 35 入居済み住民さん

33さん
    34さん

こんにちは。
    私も都内通勤者です。

先週の雨の朝に感じたことですが、高架下(わき道)歩行時には、高架に雨がさえぎられ雨が非常に弱くなるんですよね。
    そのときの風向きにより両側どちらかを選んで歩けば、かなり助かるな・・・といった印象でした。

また埼京線の本数ですが、確かに寂しいですよね。
    でも、本数増えれば、比例して音?も増えるし・・・悩ましい限りです。

つまらないこと書き込んで恐縮ですが、これからも宜しくお願いします。

34. 36 入居済み

確かに、高架は雨よけになっていました。
    でも…水溜まりが凄かったですね(笑)

35. 37 入居済み住民さん

みなさん、こんにちは。
    一番最初に引っ越された方は、今日でもう1ヶ月になるですかね。私はまだ3週間目です。
    ところで、登記の手続きとか諸費用の清算て、もう済んだ方はいらっしゃるんでしょうか?あるいはこれからになるんですしょうかね?引越しやら住所変更の手続きとかですっかり忘れかけていました。

>>36さん、そうですね。水溜りが意外なほどありましたね。
    改善される予定はないのでしょうか?それとも、計画道路ができてからでしょうか?(出来れば合わせて街灯も)西口の駅前あたりは平成25年完成だそうですが(営業さんは言ってましたが、得てしてこの手のものは遅れがち)、その頃までには良くなってほしいです。

36. 38 入居済みさん

37様へ

36です。水溜りも含めて、高架下の道路は、もうちょっと改善されても
    良さそうなものですよね。今も、道路脇で工事をしている箇所がありますが…
    道路とは直接関係の無いものなのでしょうかね?

今朝は、除草作業をやっていましたよ。
    しかし、夕方、帰宅の際に見たのですが…結構刈り残しがあって、
    「あんまり変わらないなぁ〜」という、印象でした。

道路や周囲の雑草についての要望については、おそらく
    さいたま市が窓口なのだろうと推察します。
    (そうで無くても、市民の意見を反映させるのは行政の仕事だと思う)

これから梅雨に突入しますし…私方から、近日、市に対して
    一報、連絡したいなと思っています。

この問題に限らずとも、現状が改善されるように、住みやすくなる様に、
    皆さんの声が集まれば良いなと、個人的には、思っています。

37. 39 入居済み住民さん

こんにちは。

>>36(38)さん、37です。

”道路脇の工事”は、駅の西口近くのところですか?
    それは、”工事用道路造成”とありましたので西口整備の一環の工事だと思います。西口ロータリーは完成しましたが、これからの整備計画で工事車両が出入りするための道路造成かと。

工事場所がもう少しマンションよりで、高架の東側の空き地(?)のところでしたら、それは多分計画道路の工事でしょう。
    もう少し北浦和よりの所でも道路造成が進んでますから半年もしないうちに高架まではつながるではないでしょうか?(個人的予測です)そのあと17号バイパスにつながって(ここまでであと2年かな)、桜区役所方面までつながるのようですね。

さて、草刈りの件ですが、同じ西口の埼大通り寄りの空き地でも、少し前は草刈りが定期的に行なわれていました。(いまは整備されたので草はほとんどありませんが)そこは”JR管理地”の看板があったのでJRの費用負担で行なわれていたと思い、ここもすっかりJRの管理地だと思ってました。
    確かにフットサル場の脇でもあるからJRでもないかもしれませんが、刈り方が少し中途半端ですね。
    道路はともかく、草刈りは土地の管理者を確認してから連絡した方が良いと思いますよ。(確認済みでしたら、ゴメンナサイ)

38. 40 入居済みさん

37(39)様

早速のレス有難うございます。
    詳細お書き頂いたので、よく解りました!

この、高架脇道路の整備具合で、当マンションの印象も向上する気がします。

39. 41 入居済みさん

居室内の換気口を通じて、結構な量の砂埃が入ってきますよ〜
    近隣の畑のせいかしら? それとも埼京線が運んでくる???

「新築の部屋は、なるべく換気してください」
    などと、一般的には、言われておりますが、
    換気口脇の壁紙が、汚れてしまう程…埃がひどい。

私は、メーカーの回し者では無いけれど、
    出来れば「フィルター」付けた方が良いですよ。
    (実際、付いていない状態の換気口のほうが珍しいと、
     知人の建築関係者から聞きました。)

うちは先日、純正フィルターを取り寄せました。
    でもね、どのメーカーでも大丈夫なフィルターなんていうのも、
    通販等で売ってました。

お節介かも知れないですね。すみません☆お邪魔様でした!

40. 42 903ka

初めてカキコみます。よろしくお願いします。

住民板でない方に、
    『面している道路の交通量が多く、歩道も未整備』
    とありました。
    当方1歳に満たない子供がいることもあり、この情報には不安があります。
    営業さんいわく、同じような家族構成の方がほとんどということもあり、情報
    提供いたいだきたい所存です。

居住中の皆さんの所感としては、いかがでしょうか?

41. 43 入居済みさん

不安があれば、実際に現地を見ていただくのがベストですが…

お子さん連れの世帯も多いので、道路に起因して、この物件を
    避けたという方は少ないかな〜と思いますね。

面しているのは、バス通りの県道(六軒道路)です。
    浦和駅方面に出られる、地元でも重要な道路です。

でも、国道のように、始終トラックが、ばんばん通るような
    道ではないですし、歩道はあります。(一部細いけど…)
    建物エントランス部分は、車道まで、結構なゆとりがあると思います。

また、この県道(六軒道路)に並行するような、新しい道路の整備も
    (ゆっくりではありますが)進みつつありますので、
    今より状況が悪化することは、考えにくいと思います。

お子さんがパッと飛び出ちゃえば、確かに危険ですが、
    手を引いていれば、先ず大丈夫でしょう。

あ、ちなみに。車をお持ちであれば、
    17号バイパスには直ぐに出られるし…どこへ行くにも便利ですよ。

ま、百聞は一見に如かず。ですね〜。

うちは子供が居ませんが、眺望と建物のスペックには満足してます。
    夜景が綺麗なので、毎晩楽しんでいます。
    眼下に見える新幹線も面白いですしね。

42. 44 903ka

解答ありがとうございます!ひとまず気にしなくて良さそうですね。
    現地見学の際に、改めて確認したいと思います。

43. 45 入居済みさん

どなたかUSENをお使いの方はいらっしゃいますか?
    うちは入居前からUSENを使ってますが、なんだかとっても遅いんです。
    月額\3480のにしたんですが、非常遅くてなんでだろう??って感じです。
    みなさんはj−comとかお使いですか?
    USENをお使いの方がいましたら、ご感想をお願いします。

44. 46 入居済みさん

>>45さん、こんばんは。

ウチは、USENせんでもJ−COMでもないので参考にならないでしょうが、Bフレッツを使ってます。今のトコロは快適です。
    もっとも私はメールとヤフー検索(仕事の調べ物とショッピング)が主ですし、普段使う時間が遅いからかな。(平日は今頃です)

設定が終わった業者さんが「平均で50出てます]って言ってましたよ。
    50Mのことでしょうが、でも確かヒカリって100Mが売りだった様な???

でも50M(フルで使ってるとは思えませんが)でコレなら、私的には結構快適です。

月々の支払ですが、ごめんなさい、財布は私が握ってないから不明です。

45. 47 入居済みさん

46さん、ありがとうございました。

うちは下り最大100Mになってました。
    なのによく遅い時があって。。。
    時間帯がよくないのかもしれません。
    私もメールとヤフーぐらいしか使わないのになぜ??って
    思いました。
    しばらく使っておかしかったらUSENに聞いてみます!

46. 48 入居済みさん

>>45,47さん

46です。こんばんは。
    全然参考にならないことなので申し訳ないです。
    45さんが言うくらい遅いのでしたら、やはりUSENに来てもらって調べてもらったほうがよいかも。USENの設定ミスや各パーツの相性もあるかもしれませんね。

さてさて、モデルルームの取壊しが今日から始まりましたね。たまたま昨日今日と前を通って確認しました。囲いができて、看板とエントランスがありませんでした。

先週営業さんと話をして今週中に取り壊すことを聞いていたんですが、実際に見るとなんだか寂しい感じがしますね。その時は中のモデルルームはもうなくなっていんだそうです。
    あわよくば「なんかちょうだい」なんて言おうかと思ってましたが(^^;;残念でした。

それほど大きい造りではなっかたので、おそらく週末には跡形もなくなったしまうでしょうね。

47. 49 入居済みさん

ほほぅ。モデルルーム取り壊しなんですか!
    何度も通いましたからね〜。ちょっと寂しいですね。
    真冬なんて…ホント、寒かったですよね。あのプレハブ。

さて、ネット環境の件ですが、我が家はJCOMです。
    それも、メールが読めればいいやってコトで、
    下り256Kbps、上り128Kbps「ライトプラン」

USENの方からすれば、比較にならないスペックですし、
    JCOMも、160Mなんていうコースもある訳で…。
    ホント、恥ずかしい契約内容なんですけどね。

ところがどっこい、競合世帯が少ないせいか、
    結構速いんです。動画も観れたりします。
    以前の住居ではJCOM「8Mコース」でしたが、遜色なし。

256とJCOMフォン(048で始まる電話回線)セットで、
    月額3千円弱。JCOMなので、プロバイダは選べませんが、
    我が家的には、これで十分。

やっぱ46様は、USENに確認された方が良いかも知れません。
    当方の話は(他社なので)参考にはならないとは思うのですが、
    為念、JCOMの現状をお知らせしておきますね〜。

48. 50 入居済みさん

訂正!上記の書き込み…

46様→45様。

申し訳ないです。失礼致しました。

49. 51 903ka

>45様46様
    余計なお節介ですが…光にしてもケーブルにしてもADSLにしてもなんですが、最大100Mで本当に100M出ることは、絶対と言っていいぐらいありえません。小難しいことは置いといて、そーゆーサービスなんです。46様は50M出てるとのことですが、その数字はかなりいいです。
    ところで、45様は以前のお住まいでも光やADSLなどのいわゆるブロードバンド回線をお使いでした?比較して遅いのであれば、問い合わせもヨシですが、パソコンの性能やインストールされているソフトによって大きく印象は変わります。

50. 52 903ka

>45
    すみません、過去レス見てませんでした。以前からUSENをお使いだったのですね。失礼いたしました。

51. 53 入居済みさん

45です。
    みなさま、ご意見ありがとうございました。
    以前がとってもスムーズだったのでちょっと気になってしまいました。
    毎日使うわけではないので、あまり気になるようでしたら、やはりUSENに
    確認してみます。

ところで、モデルルームが207号室になったんですね。
    ぜひ遊びに行ってみたいと思います!
    (じゃまにならないように・・・・)

52. 54 入居済みさん

皆さん、こんばんは。
    今日やっと(ついに、かな?)登記書が届きましたね。
    これで自分達のモノという実感がでました。(もっともローンもありますがね、汗)

諸費用の清算書もついていて、ウチは予備費の倍以上戻ってくるようなので万々歳です。
    でも、元々余計に払っていたと思えばそうでもないですかね。

取り壊すモデルルームですが、HPからもの消えましたね。
    以前はインフォメーションルーム(だったかな)で出てましたが。

棟内のモデルルームですが、207号室以外もありますよ。
    私はそちらの1部屋を見させて頂きました。ウチとも違う間取りなので「こっちもいいな」と思っちゃいました。
    当然、検討者さんにはモデルルーム以外の部屋も見せるでしょうが、家具や照明があるとイメージがつきますよね。早く全部屋完売するといいですね。

53. 55 入居済みさん

NO.44様
    もう、現地はご見学されたんですか?うちにも小さい子供居ますが結構不自由なく快適に
    生活してますよ!日当りも良いせいか、子供とのお昼寝なんて最高です。
    結構同じくらいのお子様を連れている方もいらっしゃるので少しずつママ友を
    作っていきたいと思ってます。44様もお知り合いになれたらいいですね!

54. 56 903ka

土曜日に購入意思を表明し、本日手付金を振り込んできました!
    後は稟議およびローン審査が滞りなく通ることを祈るばかり(-人-)

無事通りましたら、皆様よろしくお願いします!

ところで、エントランス前のとおりにガードレールがないのですけれども、
    あーゆーのは住民署名集めないと設置依頼出来ないもんなのでしょうか?
    役所にご意見箱みたいなのあるのかな?

55. 57 入居済みさん

>>56 by 903kaさん、こんばんは。
    お返事遅くなりましたけど、ご購入おめでとうございます!
    無事に審査が済んで契約→引っ越しとなること願っております。

確かにガードレールが欲しいところですが、歩道自体がかなり古いようですし、できたら歩道から作り直して欲しいですね。
    請願ですが、どういった手続きをすればよいのか私もわかりませんが、マンション全体というより自治会とかもう少し大きな集まりで行動に移せばいいかもしれませんね。
    それと高架沿いにも街灯が(追加あるいはもっと明るくして)欲しいでね。

計画道路や西口開発の件もあるので、それらと上手に話を合わせてもっていければ(希望ですが)早く実現させたいですね。

それでは903kaさん、マンションの皆がお待ちしております。

56. 58 入居済みさん

おねがいですから、居住者の皆さん、そして、
    モデルルームに勤めるデベロッパーの方…

エントランスで、簡単に、
    部外者を通さないで下さい!

いくら頼まれたからって…簡単に、
    オートロックを解除しないで下さい。

オートロックの意味が、無いじゃないですか。

というのも…
    こちらが望まない“来訪者”が、勝手に入ってきたんです。
    部屋の玄関前までです。もう4回目です。

聞くと、「学校帰りの小学生に頼んで一緒に入った」とか、
    「販売業者さんが、どーぞどーぞって開けてくれた」って。

これってよくないですよ。

最初は、管理人さんが、頼むと「開けてくれた」そうです。
    これは断固!抗議しました。
    「頼まれれば、セールスでも、泥棒でも、入れちゃうんですか?」って。

管理業者さんは、理解を示してくれました。が、
    今度は、一部の方が、オートロックの趣旨を理解せず、
    部外者を通してしまっている様子。。。

この場をお借りしまして、お願いです。
    快適に暮らしましょうよ。宜しくです。

57. 59 マンション住民さん

なかなか、綺麗な「富士山」が姿を見せてくれません・・・
    GWに入居以来、ぼんやりとした姿を一度拝見した限りです。
    やはり、秋〜冬に期待でしょうか?

58. 60 入居済みさん

金曜日からロビーにソファーとテーブルが・・・
    突然置いてあったので驚きました。
    みなさん、何かご存知ですか?

59. 61 入居予定さん

>>60さん、こんばんは。

今、凄い雨でしたね、台風かと思ったくらいでした。
    峠を越えたようですが、まだ遠くでピカピカ、ゴロゴロでしてますね。

ソファとテーブルですが、営業さんから聞いた話ですと、アートハウジングさんからの贈り物だそうです。(グッドネクサスさんだったらゴメンなさい)
    理由はエントランスが広い分、ちょっとさびしいので置いたそうです。
    贈り物なので、完売後(営業がひきあげたあと)も置いてもらえるそうです。
    せっかくので大事に使わせていただきましょう。

それと今度の総会には、私は参加させていただきます。どの位の方が参加されるのか不明ですが、最初ですので顔合わせも兼ねて出席させていただきます。(入居前の説明会はあまり余裕がなかったので)
    60さんにも、その他の方にもよろしくお願いします。

60. 62 入居済みさん

すみません。61です。
    名前の選択間違えました。もちろん”入居済み”です。

61. 63 入居済みさん

皆さん、こんばんは。
    本日の総会は思ったより出席者が少なかったですね。
    季節的に外出の予定があるのでしょうがないですかね。
    理事のみなさんも決まりましたし、これから皆で良いマンションにしていきましょう。

さて、ちょうど今戸田橋の花火大会が始まりましたね。
    ウチは南東側なのでちょうど正面やや右側に見えます。
    私の田舎でも花火大会があるのでちょっと物足りないけど、イイ感じで見えますね。
    購入するときは全然予想もしてなかったから、儲けもの(?)ですね。

来週の浦和競馬場の花火大会は、もっと大きくみえるんでしょうね。
    そちらも楽しみですね。

62. 64 入居済みさん

明日、西堀花火もありますね^^
    結構な迫力なのかな?
    楽しみです!

63. 65 入居済み

昨日の西堀納涼祭の花火は予想外でした!こじんまりとはしてたけど、意外と派手だったし、長かった♪
    話しはまったく変わりますが、小さなお子さんのいらっしゃる方に質問です。近くに児童館みたいなのってありますか?先日、市役所で諸々手続きしてきたのですが、資料とか全く貰えなかったので。川口じゃいろいろ貰えたんだけどなぁ…

64. 66 入居済みさん

さいたま市の『子育てWEB』で調べられそうですよ。
    役に立つかどうかわかりませんが、よかったらのぞいてみてください。
    http://www.saitama-kosodate.jp/top.php
    うちにも小さい子がいますが、まだ利用したことはないです。。
    住人どうし色々交流できたらいいですね。

65. 67 入居済みさん

神宮外苑の花火大会も、見えましたね!
    明日は、浦和競馬場の花火があります。

楽しみにしていましょう。

66. 68 マンション住民さん

みなさん、こんばんは!

そろそろ3ヶ月点検?があるようなに思えるのですが・・・
    入居前の説明??だったかで3ヶ月点検ってなかったでしたっけ?
    勘違いだったらごめんなさい。
    もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
    宜しくお願いします。

67. 69 マンション住民さん

マンション下の高架沿いの空き地が今、柵が撤去されてますね。

・・・なんかできるんでしたっけ?

68. 70 マンション住民さん

あまりレスがないので見ていなかったのですが、久しぶりに書込みします。

>>68さん そうですね、点検の話、全然ないですね。無いってことはないですよね。
    それとも張り紙にある「不具合は連絡下さい」ってのは、いつでもOKですってことでしょうか?
    今また「セイカツリュツウ」さんが来たけど、これったことはないですよね。
    いつもとごとく、フィルターのことしか言ってないし。

>>69さん、もう解ってしまったでしょうが、柵を木製(古い枕木)からアルミ製にしただけでしたね。私も残念です。ちょっと狭い土地ですけど、何かお店ができたら便利なんですけどね。

69. 71 近隣住人

今日広告入ってました。値段も手の届く範囲になり検討してますが、残り何戸ですか?高層階はあるんでしょうか?

70. 72 入居済みさん

No.71さん

先程ちょうど営業の方と会って話を聞いたら、残り2戸っておしゃっていましたよ。
    さすがに高層階は残ってないかも・・・。

71. 73 近隣住人

ご返答ありがとうございます。本当にもう残りわずかですね!立地や内外観も気に入っており,金額的な問題だけだったので再検討したいと思います。ありがとうございました。

72. 74 マンション住民さん

残りも僅かになりましたね。(多くて3戸、少なくて1戸、らしいですが)
    値引きは残念ですが、近くのマンションも大分苦労しているみたいだし、いつまでも空いているよりはマシかと思います。自分は好きな間取り(階数も)を確保できたのでしょうがないと考えています。

ところで、以前、検討版で話があった駅前への出店の噂があったエコス(結局立ち消えてしまいましたが)ですが、ご存知の方もいるかな、南与野と与野本町の間の高架沿いの空き地に建設してましたね。
    建物より先に看板が出来上がってましたが、あと1,2か月位かかりそうです。道路整備とかいろいろあるでしょうが、こちら側に出来てくれれば便利だったんですけどね。(私の勝手な思いですが)
    距離的にはロジャースへ行くのとそう変わらないかなと思いますが、自転車なら、ちょっと登り坂はあるけど、帰りはロジャースの登り坂よりは楽かもしれません。

計画道路(17号BPをまたぐ)ができれば、また何かお店ができるかなと勝手に思ってます。

73. 75 マンション住民さん

完売しましたね〜!!!
    とってもうれしいです!
    みなさん、よろしくお願いします☆

74. 76 マンション住民さん

書き込みが無いということは、皆さん快適に暮らしてらっしゃるんですね。

75. 77 マンション住民

毎日、快適に生活しております。
    一階のロビーって言うのでしょうか、
    観葉植物が、枯れてきて残念です。

置いてある、ソファーやテーブルも
    病院の待合室みたいで
    全然、オシャレじゃないので
    誰も利用してないですね。
    マンションの顔なので、
    なんとかならないものでしょうかね〜。

それと、飲み物の自販機などあると、
    便利なんですけど…。
    そんな事思うの私だけでしょうか?

76. 78 匿名さん

おまえだけW

77. 79 匿名さん

前住んでたところは、完成して1年後に自販機が設置されてました。

78. 80 住民

こんばんは。私も77さんに同感です。
    オシャレな感じとまでは求めませんけど、なんかあそこのスペースもったいないですよね。

79. 81 マンション住民さん

ロビーの観葉植物は撤去していいと思います。
    これもまたお金がかかるんですかね・・・
    テーブルもソファーもあまりオシャレじゃないので、いっそ全部なくして
    スッキリしてほうがいいように思えます。

自転車置き場も有料になりそうですね。
    無料が魅力だったのに残念です。

80. 82 住民さんA

久々に投稿します。
    今日確定申告に行ってきました。
    HPから入力した申告書を印刷しておいたので、あとは他の書類と提出するだけでした。
    ホントは内容を見てもらってから提出したかったのですが、昼過ぎに着いたため、相談コーナーは大行列でいつになるか分からないので止めちゃいました。
    受付の人は「不備があれば、後日連絡する」と言っいてたので、平日にすればな(たぶん空いている?)と、今更ですがチョット後悔してます。

夜に気がついたのですが、郵便受けの外側の壁、タイルが一面はがれていますね。一部剥がれたのを業者さんが全面剥がしたのでしょうか?(土曜日の夕方、業者さんらしい方々がいましたね)
    どなたか事情を知っている方はいないでしょうか?

81. 83 マンション住民さん

タイルの一部がはがれたようです。
    アートハウジングに原因追求するそうです。

うちはリビングの壁紙がよれてきたら、壁紙のつなぎめが切れてきたり
    しています。
    アートハウジングさんに確認したところ他にも同じような家が
    あると言ってました。
    建ってから1年も建たずに壁紙がよれるって、ずいぶんいい加減な
    作業をしてるなって思ってしまいました。
    『マンションにはよくあるんですよね〜』なんて言ってましたが、
    1年、2年でよれるような貼り方はしてほしくないです。
    アートハウジングもナカノフドーも大丈夫なんでしょうか?
    疑問に思えます・・・

82. 84 住民さんA

>>83さん、ありがとうございます。82です。
    何かが当たったとかではなく、自然と剥がれてきたのでしょうか。それなら問題ですね。
    他の場所や部分も気になりますね。

部屋の中では、ウチは床暖房は初めてなんですが、レベルを最強にしてもそれほど温かくならないんですよね。こんなモノ?って感じです。
    あとは風が強い日に、風が配管に逆流してくるのか、すごい風切り音がします。どうにかならないかなと思ってます。
    壁紙については剥がれることはないのですが、今改めてみると仕上げというか、建具やサッシとの境目の切り口が少し雑で、まっすぐでなく、その部分が浮いているところを見かけます。

総じて今のところ概ね満足はしています。

83. 85 マンション住民さん

82さん、エレベーターの横にタイルがはがれた写真と管理組合の書面が
    貼ってあります。
    読んでみてください!

“風切り音”かわかりませんが、風が強いらしく空気口を全部しめて
    換気扇をつけると“ブーン”と風の音がすごいです。
    玄関前は配管工に風が当たるようでカタカタ音がしています。
    マンションの風の強さにちょっと驚いてます。

床暖房は結構暖かいです。
    中あたりにしてますが、1時間もつけてるとかなり暖かいです。
    それぞれ部屋によって違うのですかね・・・

全体的にはうちも満足です!

84. 86 住民

私も今のところ満足しています。床暖房は初めてなのでなんとも言えませんが、フツーの暖房器具ほど暖かくは感じないんですがリビングから一歩出ると温度の違いに気付きます。この冬はエアコンと併用したのは3回くらいでした。

タイルや壁紙の話を聞くと若干不安ですね。

問題が起きた時のアフターケアがきちんとしてくれればいいですね。

85. 87 住民さんA

>>85さん。情報ありがとうございます。82です。
    昨日のうちに確認したのですが、御礼遅れました。今日も張り紙が追加されてましたが、原因気になりますね、ホントに。
    85さんと同様、空気口を締め切ると(完全には締りませんが)ウチも同様に音がします。換気で出ていく空気の量の方が入ってくる量より多いため、入っていくる空気の流れが急になるので音がするので、少し緩めにすると静まります。
    床暖房の件は東ガスに聞いてみようと思います。
    ウチの”風切り音”は点検の際にでもアートさんに聞いてみます。たぶん、どうにもならないでしょうね。
    他にも細かいコトがあったので、これも点検のときに聞いてみます。

86. 88 匿名さん

上の階のヒトへ。
    子供さんの走る音が、かなり響いてうるさいのです。

床…かなりの厚みがあったと記憶してるんですが。
    うそだろー?っていう位、うるさい。

87. 89 匿名さん

上の階の方へ、

ホントうるさいです。
    子供の走り回る足音…

いらいらします。
    もう23時なんです。

勘弁してください!

こーゆー話しって…
    どこへ申し出たらよいのか…難しいです。

しかしうるさいです。
    ドタバタドタバタ。

88. 90 住民K

23時過ぎでもドタバタ、は酷いですね。
    とりあえず、No.89匿名さんの上階ではなさそうです、ウチ。
    毎日21時には寝かしつけてるので。
    21時じゃ遅い!って言われると、、、どうしよう。。。

私も子持ちの身でして、下階でどのように感じるのかは非常に興味(?)があります。
    今度、下階のおウチにお邪魔して様子を自分の耳で確認したい。。。
    もちろん、迷惑でなければですが。

あと、意外と夫婦喧嘩の声が聞こえてきます。
    ご注意あれ(人の振り見てなんとやら、ですけどねW)

ところで話しがずれてしまうのですが、外窓って共用部にカウントされてますよね。
    あれって除外出来ないのでしょうか?
    可能であれば2重窓にしたい。

89. 91 入居済みさん

とっても気になっているのですが・・・

機械式(3段)の駐車場の前に車を駐車されてる方がいます。
    この駐車場に止めてる方にとっては、とても迷惑な駐車だと思いませんか?
    切りかえしができないと思います。
    なぜ機械式の前に駐車する方がいるのか、とても無神経な方がいるなぁって
    思ってます。
    駐車場を利用してる方の気持ちをもっと考えてあげてください。

マンションとは住人全員が気持ちよく暮らせるように他人のことも考えて
    行動することが大事なことだと思います。

90. 92 入居済みさん

>No.91 入居済みさん

本当ですよね。
    あと、同じく機械式3段の待機場所に停めてるpasso。
    毎日のように停まってます。
    総会であったとおり、早いとこなんらかの手を打ってほしいです。

91. 93 匿名さん

ここの書き込みを読んでいらっしゃる入居者さんは、決して多くはないですよね…ちょっと寂しい気も致します。
    覗いて下さる方が増えれば、お互いもっと快適なマンション生活が送れるのに…。

☆いくら総会で、駐車スペースのマナー等を議題にしても!一向に無断駐車がなくならないのは…
    そういうマナー違反の方々は、総会にも欠席され、興味もないのでしょうね。残念です。

一昨日、また、駐禁区域へ車を停めていらした入居者さんがいらっしゃいました。がっかりしました。豪雨の中、何度もハンドル切り替えして…。

総会で意見が出たように、駐禁区域に色を付けたり、破線を引いたりしないと駄目なんですかね。

92. 94 入居済みさん

92さん、93さん

本当に・・・
    いつになったら無断駐車やめてくれるのか・・・
    うちは見つけたらすぐ注意してどかしてもらっています。
    この前注意した人はいけないとわかっている感じでした。
    何度も管理会社にお願いしても一枚紙を貼っただけ。。。
    何にも対応していただけないのが悲しいです。
    駐車スペースが空いててもなぜか置く・・・
    だいぶ前ですが、3段式の駐車場を利用してる方の来客者が
    目の前に止めていてビックリしました。

>総会で意見が出たように、駐禁区域に色を付けたり、破線を引いたりしないと駄目なんですかね。

まずはこれを早くやって欲しいです。

93. 95 マンション住民さん

線路沿いにドラッグストアができますね!

94. 96 住人

悲しい情報です。10/16アートハウジングが民事再生開始申立したそうです。詳しくはhttp://www.tsr-net.co.jp/new/sokuho/1190014_717.html?s=rssを参照してください。この記事の限りではアートハウジングさんも頑張ったようですが、他社の焦げ付けでが倒産とは。。。

95. 97 匿名Q

他社の焦げ付けで倒産した訳ではありません(苦笑)
    たまたまこの時期に倒産したので、そう思われているだけです。

96. 98 入居済みさん

これって、入居者に影響あるんでしょうか?
    管理はマンキンさんだし、ローンは銀行と直接だし、特に影響はないのかな??

97. 99 入居済みさん

今朝の新聞広告に、13階の部屋の売り出しが載っていましたね。

98. 100 住人

はじめまして。
    こんな掲示板があるなんてびっくりしました。とはいえほぼ更新がないようですが。。

ところで、食洗機を後付けされた方っていらっしゃいますか?
    メーカーに問い合わせたところ、今の蛇口だとそれにあう分岐が製造されていないのでできませんと言うことなのですが、もう蛇口ごとリフォームするしかないでしょうか。

それから、先月半ば頃、玄関先に置いておいたバギーが忽然と姿を消しました。
    管理人さんには報告しましたが、何が起きたのか。。。
    その後マンション内で全く同じタイプのバギーを見かけ、疑心暗鬼に。
    量産されている安いものだったので、持っている人はたくさんいるんですが。

日本もののタイヤ付きは海外で売れると言うし、やっぱりもう海の向こうかしら。

99. 101 マンション住民さん

〉No.100 by 住人さん
    食洗機ですが、蛇口からの分岐はあのタイプではない様です。水道の分岐はシンク下部から可能です。うちはそれで取り付けました。
    なので蛇口は変更しなくても大丈夫ですが、シンク上部(スポンジなど置けるデコボコのある箇所)に穴を開けなければいけません。

100. 102 匿名さん

それは大変だ。

101. 104 マンション住民さん

キャッシュレス

102. 106 匿名さん

バギーの件は解決したのだろうか

103. 107 匿名さん

未解決じゃね?

104. 108 匿名さん

どうなんでしょうね?

105. 109 マンション住民さん

静かだねここは。何か話題はないかね

106. 111 匿名さん

地区にタイ古式マッサージ店はありませんかね?

107. 112 匿名さん

浦和駅西口にAlから検索してみて下さい。

108. 113 マンション住民さん

静かだね。

109. 114 匿名さん

ほんとですね。

110. 115 マンション住民さん

騒ぐ人いないですね。

111. 116 匿名さん

>111
    近くにヘッドスパならありますよ。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸