埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンハイムエクスプレシャス(in八潮)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 古新田
  7. 古新田
  8. レーベンハイムエクスプレシャス(in八潮)
入居予定さん [更新日時] 2016-09-12 07:50:56

もうすぐ入居予定です♪
正直、現在の周辺は荒れてますが・・・色々と発展するとのことですごく楽しみです。

現在入居されてる方や入居予定のかたなどとワイワイ情報交換できたらうれしいです。

[スレ作成日時]2008-09-08 20:40:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム エクスプレシャス(未来のTSU・BO・MI)口コミ掲示板・評判

  1. 797 住民さんA

    たまに覗くと、コミュニティなのか、愚痴掲示板なのかわからなくなるな。

    コミュニティー(英:community、英語発音: /kəˈmjuːnəti/ カミューナティ):英語で、「共同体」を意味する語に由来。同じ地域に居住して利害を共にし、政治・経済・風俗などにおいて深く結びついている社会のこと(地域社会)。日本語の「共同体」はこれの訳語。主に市町村などの地域社会を意味するが、転じて国際的な連帯やインターネット上の集まりなども「共同体」あるいは「コミュニティ」と呼ばれる(例:欧州共同体、ラテンアメリカ・カリブ諸国共同体、アフリカ連合、米州機構、東アジア共同体(計画中)、国際航空通信共同体)。地方自治体、地域を越えた共同体と区別して、地域住民の相互性を強調する場合、地域コミュニティということも多い。伝統的な村落共同体は、農村、漁村、山村を念頭においていたが、地域コミュニティには、都市における共同体も含まれる。この点で、現在では、「共同体」の語よりも「地域コミュニティ」の語が広く使用されるようになりつつある。

    この掲示板が上記のコミュと同一だとは思わない。
    あくまでもマイノリティで言う側の一方通行であると思いますわ。
    また正解であっても誤りであっても「改善がそこにはない」ので、
    論じても無駄であると思うよ。

    書き手は何を求めているのか。それに対する行動を起こしているのか。あくまでも愚痴であるのかを記載して欲しい。

  2. 798 匿名

    794さんは、これはいけない事なんだからやめてくれって事の周知が目的なんじゃない?

    規約知らない人が多い中、禁止事項の周知て意味ではコミュニティの使用用途として間違って無かと
    しかし、残念な事に違反する人に限ってコミュニティを見ない人が多い(見てても無視してるのかも)
    理事会も見てないかスルー
    まあ、理事会も住民以外も書き込めるネットでの苦情じゃ動けないよね

  3. 803 匿名

    共有スペースにエアコンの室外機を置くのはやめてください。

  4. 804 匿名

    置いていいのでは?

  5. 805 匿名

    室外機はOK
    規約読もうよ…

  6. 806 マンション住民さん

    外廊下は緊急避難時に避難通路となることもあり私物を置くのは防災の面から見ても危ない。
    避難通路が物で塞がったり、障害となることもあるので。

    意味もなく規約に書かれているわけではありません。
    きちんと全てに意味があるのです。

  7. 807 住民さんA

    レスがかなり削除されてますが掲示板管理人さんがしたのかな?

    いい加減気がついてくれ。
    意味がないのはここの書き込み、そしてこの掲示板の存在意義だぞ。

    マンション掲示板はきちんと存在してるでしょ。
    なぜ、ここの住民以外の人でも書き込み出来る板で顔を赤くしてるんだ?
    悪い事書いて住民出させようとしてる人はマンション売却事業の人かもしれないんだぞ!

    そもそも電子掲示板を各家庭が読むという行為に期待するのはおかしいわ。

    正規でないところで主張しても声なんて届かないぞ!!

    つか、本当言うけど文句はコミュニティじゃないですよ。

    もう言い飽きた…。

  8. 808 住民さんB

    ↑一番むきになってませんか?

    見て不快になるのならあなただけ見なければいいのでは?

  9. 809 匿名

    理事会が見てないはずが無いと思って書き込んでるだけ

    ネット書き込みとはいえ事実である内容なら理事会に対応して欲しい

    これだけ書き込み有れば理事会は事実であるかの確認くらいは出来るでしょ

    過去の理事会はココの書き込み内容にも対応していた

  10. 810 匿名

    809さん
    もしかして、理事会経験者でしょうか?
    ここに書き込まれたから対応されたのではなく、住人が理事会に投書したから対応されたものと思っていました。

    あなたの意見を理事会に伝えたいということが目的であれば理事会に直接伝えるのがベストだと思いますよ。

    掲示板に対して私の意見を記載させてもらうと、
    掲示板マナーさえ守っていれば愚痴でも文句でも書いても良いのではと思います。

    私自身、掲示板をのぞいて
    「そんな人がいるんだー。そんな意見があるんだー。」
    程度しか思っていません。

    住人以外の人が見たら、恥ずかしいなとは感じますが。

    オフィシャルなコミュニティーは、利用者が少なかったですからね(笑)

    長文失礼しました。

  11. 811 匿名

    理事会で見てますからご安心を。

  12. 812 匿名

    810さん
    809です
    対応が結構ここの書き込みとリアルタイムに合っていたので見ているはずだと思ってた

    しかし、確かにここの書き込みと同時に投書が有った可能性も有りますね

    と思ったら811さんの理事会関係者ぽい書き込み

    やっぱ見てくれてるんだね

  13. 813 住民さんA

    関係ない人が面白がって書いてるかもしれないですよ。
    理事会に言いたいなら他の方法のほうがいいかと。。
    住人としてここの書き込みは自分たちで関係者以外からの印象を下げてるとしか思えませんね。

  14. 814 匿名

    今日も駅前のパチスロ勝ちました。

  15. 815 マンション住民さん

    そうそう、ここで書き込んで理事会に対応してもらおうと期待するのは
    どうだろう。

    ただの掲示板ですから。

  16. 816 マンション住民さん

    理事会経験者です。

    期によってローカルルール的なものはあるかもしれませんが、
    この掲示板を理事会で見るか見ないかは
    理事役員のの個人的な興味の有無だけですよ。
    個人的に見ていて気になった事について、定例理事会で
    「こういう話がネットで出ていましたね」程度の雑談で挙がる程度です。

    理事会で議題として取り扱う内容は
    事前に管理会社担当様がある程度整理してくるのが一般的なので、
    まじめに対応して欲しい問題であれば
    理事会ポストに投函するなり管理会社の担当者に電話するのが良いです。

    というか、そうしないと意味が無いです。


    加えて、匿名よりも記名(部屋番号込み)の方が都合が良いのですが、
    理由としては、
     ・こういう対応しましたよ
     ・こういう対応しましたけど、その後どうですか?など
    などの理事会が対応した内容のフィードバックが出来るからです。

    意見を出した人が誰かといった情報は、
    原則的には必要が無い限りは理事会内部でも伏せられることが多いです。
    前出のフィードバックについても、管理会社の担当様経由であることがほとんどですので
    気まずいとか言うことは気にされなくて良いと思います。


    こういう話は理事会を経験されないとなかなか分からないと思いますので、
    ご参考になれば幸いです。

  17. 817 匿名

    ながーい。

  18. 818 匿名

    816さん
    経験からのアドバイスありがとうございます

  19. 819 住民さんA

    まっとうな説明をわざわざしてくれるのはかなり好感が持てます。
    ちゃんとした方もいると思うとなんか嬉しいですね。

  20. 820 匿名

    八潮のちい散歩にマンションがちらっと映ってましたね

  21. 822 住民さんZ

    理事長も私たち他の住人と同様に、普段は仕事をしている普通の人だと思います。
    (恐らくアミダくじやじゃんけんで役職が決まった不運な人)
    理事長だけに負荷がかかるネット意見箱はいかがなものかと。
    あなたが理事長の立場でこういう意見が挙がったら、どう思いますか?

    本当に困っていること、改善してほしいことは不特定多数が書き込める
    (信頼性のない)ネットではなく直接、管理組合ボックスへ投稿するか、
    管理会社へ自分の所在を明らかにしたうえで「実名」で連絡するべきと思います。
    守秘義務は守ってくれるはずですので。

  22. 824 住民さんA

    >マンション住民さん
    本気ならば、そのように管理会社に提案されてはいかがですか?

  23. 825 住民さんA

    この無差別に書き込める掲示板を意見箱に使うというのは
    あまりにも危険性が高いと感じます。
    「実名」で書き込めとのご意見もありますが
    実名で書く上でセキュリティ面での問題もあるのでねぇ。。。

    つまりノーリスクだからこそ言える事もあるわけで
    リスクを背負うのならば言う意味は無いという事ですよ。

    824さんの言うように、意見があれば管理会社に提案。
    もしくは理事長に提案されるのが一番良い方向に向かうのではないかと思います。

    そもそも、無差別に書き込める掲示板で部屋番なんて出せません。

  24. 826 マンション住民さん

    既出だったらスミマセン。

    皆さん、壁紙(クロス)のお掃除はどうされていますか?


    リビングの壁紙の汚れがなかなか取れないので、
    壁紙クリーナー等で拭いたりと、水の激落ちくんを試してみたりとしたのですが、
    かえって黄ばみが激しくなってしまいました。

    タバコを吸うわけでもなく、掃除の仕方が悪かったのではと思っています。

    どうにか綺麗にしたいのですが。
    良い方法があったら教えていただきたいです。

  25. 827 マンション住民さん

    早くシャッターを直してほしいなぁ。。。

  26. 828 匿名

    826さん
    激落ち君て研磨剤が入ってるんじゃなかったでしたっけ?

    研磨剤を使うと表面を細かく削る事になるので壁紙に目に見えない細かな傷が付きザラザラ状態となり
    汚れが付きやすくなります

    うちは中性洗剤吹き掛け放置して染み込ませ、後で拭き取るという一般的な掃除ですが、特に黄ばみ等は出てないような気がします

    換気扇周辺は、かなり黄ばんできましたが…。

  27. 830 匿名

    重曹って水に溶かして使うのですか?

  28. 831 匿名

    玄関側から見える空き地の梅(紅白)が無くなりましたね。一番咲き頃だったので、残念です。

  29. 832 匿名

    最近話題ないですね

  30. 833 匿名

    マンションの近くで整体で良い所有りますか?

    腰痛、肩こりが辛くて
    駅前の、はるみクリニックで痛み止と
    職場近くの整体でマッサージしてたのですが職場が移動となりました

    保険の効く所で、マッサージしてくれる所を探してます

  31. 834 匿名

    地名候補決まったようですね

  32. 835 住民さんA

    http://www.city.yashio.lg.jp/6811.htm

    青葉になったようですね。
    土地区画整理事業の完了を待って実施らしいので、
    H26年度とかそんな感じになるんでしょうかね。

  33. 836 匿名

    駅周辺はキラキラネームですか
    かわいそうですね

  34. 837 匿名

    テニススクールの道、もう通れるのでしょうか?

  35. 838 匿名

    オープンハウスやってましたね。

  36. 839 マンション住民さん

    テニススクールの道、だいぶ出来てきましたね。
    マンションあたりまで、道路を高くするんですかね。
    区画整理についてご存知なら教えてほしいです。

  37. 840 匿名

    信じていいのでしょうか?

    県営浄水場から水質基準値を超えるホルムアルデヒドの検出について
    2012年5月19日更新

     県営庄和浄水場(春日部市)の水道水から、水質基準項目のホルムアルデヒドが、基準を超えて検出されたとの報道発表がありました。
     現時点でお送りしている水道水は、庄和浄水場で安全を確認した水道水をお送りしていますので問題はありません。
     ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いします。

  38. 841 マンション住民さん

    今月のコミュニティの引き落としは、なんだか6000円多く引かれた。。何かの費用でしょうか?

  39. 842 住人

    確かに多くなってますね。。
    内訳がわからないのでどうして増えたのか。。。

  40. 843 匿名

    少し前に掲示板に何か貼ってたような

  41. 844 マンション住民さん

    たしか今年度の町会費です。

  42. 845 匿名

    八潮駅のモデルルーム跡地にアコレが出来るみたいですね

    アコレに行った事無いのでどんな店か解りませんが、駅からの帰り道に通る位置なので使えるお店だと助かりますね

  43. 846 匿名さん

    >>845さん
    99ショップやビッグエーのような生鮮食品なども扱っているディスカウントのミニスーパーみたいな感じです。
    ちなみにイオン系列で営業時間は7時から24時までと実質コンビニ並みの長時間営業みたいです。

  44. 847 匿名

    また駅近に歯医者できるみたいですね
    小児だけど

  45. 848 住民さんE

    もう歯医者はいいよぅ…
    駅前病院だらけでがっかり過ぎます。

  46. 849 匿名

    あんなに歯医者が駅前に有って商売が成り立つのが不思議ですね

    そんなに歯悪くなる人て多いのだろうか?

  47. 850 匿名

    一説によると日本の歯医者はコンビニより多いとか

    医療保険で儲かるのかな

  48. 851 匿名

    シャッターゲート直ったみたいですね

  49. 852 匿名

    やっと直りましたか

    しかし、長い事使って無かったのでリモコンが行方不明…

  50. 853 匿名

    シャッターゲートまたずっと空いてた気がするのですが
    気のせいですかね

  51. 854 匿名

    タイマーのテストでもしてたのですかね?

    開けるなら知らせが欲しいですよね

    開いてると不安でしょうがないです

  52. 855 匿名

    タイマーのテストでもしてたのですかね?

    開けるなら知らせが欲しいですよね

    開いてると不安でしょうがないです

  53. 856 匿名

    掲示板にタイマーのこと出てましたよ

  54. 857 匿名

    南口駅前にフレスポ2ができるそうです。

  55. 858 匿名

    857さん
    それはかなり嬉しいのですが南口て既に邪魔なパチンコ屋が建っててフレスポ建つ程のスペース有りましたっけ?

    詳細をお願いします

  56. 859 匿名
  57. 860 匿名さん

    次回ダイヤ改正で快速が通勤快速化→八潮停車決定!
    http://www.mir.co.jp/topics/2012/1015.html
    区間快速や各駅停車も増発でかなり便利になりますね!

  58. 861 匿名さん

    次回ダイヤ改正で快速が通勤快速化→八潮停車決定!
    http://www.mir.co.jp/topics/2012/1015.html
    区間快速や各駅停車も増発でかなり便利になりますね!

  59. 862 匿名

    やっと八潮にドミノピザが…
    ピザーラよりピザハット派なので嬉しいです

    そして、セブンイレブンが徒歩圏に

    八潮南部中央の開発は来年度でフィックスなのでこれから1年くらいは急成長でしょうね〜

    八潮南部西は、後六年とか言ってるけどもうちょい頑張れ…

  60. 863 匿名

    ファミリーマートは閉店ですね

  61. 864 匿名

    放射能は体に良くない

  62. 865 匿名

    >>863
    ファミマ閉店するんですか?

    ある意味セブンイレブンなファミマでしたから潰れても仕方なしですね


    >>864
    放射能大変ですよね
    ホットスポット騒ぎで誤魔化してますが

    3.11の月だけでもスピーディーのデータで関東に10兆ベクレル飛んだとされてる日が二日有りますが、その日出歩いてた人は凄く被爆してますよね

    先月も原発から10シーベルトと即死レベル放射能が出力されましたし

    危険な日をちゃんと調べないと数年後やばいかと、やばい日は単位が0六個違いますからね

    天気予報みたいに、大量に放射能出た日は大放射能洪放射能警報出せば良いのに

  63. 866 匿名

    総会の出席者少なかったですね。
    皆さんお忙しいのだとは思いますが、
    自分たちの住むマンション管理への関心が薄らいでいるのではと少し不安になりました。

  64. 867 匿名

    区画整理終わるのって平成36年ですか。長い。
    http://www.pref.saitama.lg.jp/site/yashionanbu-nishi/

  65. 868 匿名

    867さん
    八潮の区画整理は三つ有ります
    八潮南部中央、八潮南部西、八潮南部東

    中央は来年度で終わり、このマンションは八潮南部東、867さんの言っている管轄は八潮南部西

    この三つのエリアの開発計画を見てください

    このマンションは八潮南部中央さえ完成しくれれば他はノンビリで問題ない感じです

    計画で早くして欲しいのは公園と小学校くらいかな

  66. 869 匿名

    あ、西と東が逆でした

    このマンションは八潮南部西で
    867さんが言ってるのは八潮南部東

  67. 870 マンション住民さん

    869さん、間違ってますよ。
    867さんが挙げてるのもこのマンションも両方南部西。

  68. 871 匿名

    870さん
    869です
    解りにくくてすいません

    このマンションは西ですが、中央まで歩いてすぐ
    駅に行くまでの中央に繋がる道(裏口の所)も繋がってるから

    このマンションに住んでて計画で早くして欲しいのは公園と小学校くらいって意味です

    何か西に店舗でも出来るなら関係有りですが、公園と小学校以外は住宅地でしょうし

  69. 872 匿名

    マンション前の水路に蓋ができるって聞いたことがあるのですが、区画整理と一緒なんですかね。
    下水道も来てほしいですね。

  70. 874 匿名

    南口、ビビ八潮だって

  71. 875 匿名

    裏口のところと、ファミマの前のポストが無くなってしまいましたが
    いまマンションから一番近いポストはどこでしょう?

  72. 876 匿名

    年末ですね

  73. 877 匿名

    あけましておめでとうございます

  74. 878 住民さんA

    駅前に栄光ゼミナールができましたね。
    学習塾がないなぁと思っていたので嬉しいです。

    美味しいパン屋とかもほしいです。

  75. 879 匿名

    コンビニ近くに4月から保育園もできるんですね。
    ビビも建設中だし、ますます便利になって欲しいです。

    町名は、いつから変わるのでしょうか?

  76. 880 マンション住民さん

    今週末の消防訓練みなさん参加されるのでしょうか?

  77. 881 マンション住民さん

    駅までの道にできてるマンション
    1階に整骨院と歯医者が入るみたいですね
    駅近にいったいいくつ歯医者を作る気でしょう?
    耳鼻科か皮膚科か郵便局ができてほしいのに

  78. 882 マンション住民さん

    マンションの裏口でいつも遊んでいる子供いますよね。
    ボール遊びとかもしていますよ。
    以前敷地内で遊ぶのは禁止だという議事録も来たはずなのに。
    まあ、議事録とかも見ないんでしょうね、そういった人たちは。
    「ここで遊ばないでください」という張り紙とか貼ってもらったほうがいいのかな。

  79. 883 マンション住民さん

    お祭りがあるという、西古新田公園ってどこにあるんでしょう?
    ネットで探しても全然見つかりません。
    案内に地図か地番を書いてくれればいいのに。

  80. 884 マンション住民さん

    881さん
    まったく同感です

  81. 885 通りかかる

    No 883 さん
    古新田公園の祭りの件、住所は古新田173の近くです。近くの分かりやすい場所として、古新田排水機場の近くです。こちらの公園は、まだ何も遊具がありませんが、一つ大きな広場に過ぎないと思います。

    1. No 883 さん古新田公園の祭りの件、...
  82. 886 マンション住民さん

    885さん
    ありがとうございます。
    川の向こう側なんですね。

  83. 887 マンション住民さん

    ありがとうございます!

  84. 888 住民

    マンション裏口の門の鍵、変わったんでしょうか?
    鍵が鍵穴に入らなくて裏口から入れませんでした。正面口からは入れましたが。

  85. 889 マンション住民さん

    888さん。

    今日普通に入れましたよ。
    鍵の調子が悪いんですかね。

    お祭り、今日夕方子供みこしがマンションの駐車場に入ってきてびっくり!

  86. 890 マンション住民さん

    来月、ついに八潮駅前郵便局ができるようですね。
    よかった。

  87. 891 マンション住民さん

    ついでにまた歯医者ができるそうです

  88. 892 マンション住民さん

    居酒屋温野菜もできるそうです。

    マンションの防犯カメラ新しくなりましたね!
    立派になって何よりです。

  89. 893 匿名

    セキュリティーは大切ですね。

  90. 894 マンション住民さん

    アンケート意味が解りません。

  91. 895 マンション住民さん

    私もわかりません。

  92. 896 jasper

    道路も整備されてきてるので、便利になりますね。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸