埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【浜田】コロンブスシティ(マクハリタマゴ) Part3(001)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 【浜田】コロンブスシティ(マクハリタマゴ) Part3(001)
長谷工太郎 [更新日時] 2024-03-26 22:05:36

物件データ:
所在地:千葉県千葉市美浜区浜田1-3
最寄駅:海浜幕張(バス便7分)
価格:3048万円-4628万円
間取:3LDK・4LDK
面積:72.68平米-100.1平米

すでに入居が始まっていますが、まだまだ在庫あります。
住民からマンションの良さを伝えていきましょう。
検討者も歓迎です!

[スレ作成日時]2008-06-01 00:58:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コロンブスシティ(マクハリタマゴ)口コミ掲示板・評判

  1. 653 マンション住民さん

    住民じゃない人は、名前が違う色で表示される

  2. 655 マンション民

    利用規約の一部に
    <投稿者のIPアドレス等個人情報を第三者から開示を求められた場合、その都度弊社顧問弁護士と協議の上、然るべき手続きを経た場合に開示できるものとします。>
    とあります。

    まず、お問い合わせにメールします。
    こと細かく被害内容を書くと良いです。
    その対応に次第で法律事務所に相談。(場合によって相談料が必要かも)
    警察に上申。被害届が受理されれば、あとは弁護士さんにお任せです。

  3. 656 匿名

    名前の色違うかな?

  4. 657 通りすがり住民

    >今はサイバー警察とか、ネット関係の取り締まりはしっかりしてますからね。


    (笑)
    もっと余裕を持っていきましょうや。

  5. 658 匿名

    >653住民じゃないと名前の色が違うってどういうことですか?
    アクセス場所?ってことでしょうか?
    変わりませんが。。。

  6. 659 マンション住民さん

    私のパソコンだと色が違ってるんですが,なんでかな
    ?サーバー?

  7. 660 マンション住民さん

    655さん、アドバイスありがとうございました。
    大変参考になりました。
    早速問い合わせにメールしてみます。

  8. 661 匿名さん

    下げてるだけじゃないんですか?

  9. 662 マンション住民さん

    653さんへ

    っあ!
    私のPCでも色が違って見えます。

    「661=匿名さん」は色が違いますね。

    色が・・・って、ところで!
    イルミネーションの色が素晴らしく綺麗ですね。

    メインゲート2Fにもクリスマスツリーが・・・

    とても素敵です。

  10. 663 匿名さん

    >>662さん
    投稿するときに、投稿ボタンの右横にある「下げ」にチェックを入れてみて。

  11. 664 マンション住民さん

    >633さんへ
     
    はい・・なんとなく? 解ったような理解できていないようなぁ~
    でも 住民なのか?住民でないか?の区別の識別では 無いことは解りました。

    ありがとうございました。

  12. 665 マンション住民さん

    2月に保証が切れるって回っていたので、あわてて・・・

    洗濯用水道のジョイント部分から水漏れがあり、入居時に管理の方に申し出ても洗濯ホースが規格外ではということで、新品のホースを買ったり、メーカーの人に来てもらってホースを交換してもらったけれど、水漏れは止まらず、なんとなく諦めていたのですが、再びメーカーの人に来てもらってホース交換してもらっても、やっぱり改善しないので、メーカーの人にも口ぞえしてもらって、ホースの問題ではなく蛇口の問題ということで、管理の方に申し出たら、やっと蛇口のほうの工事の方を手配してくれて、みてもらいました。
    結局、蛇口のほうに傷があり、そこから水もれしていたとのことで、部品を交換してもらいました。
    もっと早く、水道工事の人を手配してくれればよかったのに・・とほほ。

  13. 666 匿名

    最近、売却する人増えてきましたね。
    買ったときに比べてどれくらいの値段で売れるんでしょうか?実際、売りに出して売れているんでしょうか。
    値段によっては検討したいのですが、見積もり出したことある方いますか?

  14. 667 住民さんA

    1割減といったとこですかね。
    まぁ納得できるの評価です。

    ただローン組んでいる人は金利分もあるでしょうから大変かも知れないですが。

  15. 668

    それなら売る人もいそうだ。
    納得です。

  16. 669

    一割減も今のうち。っていうか、もっと値崩れしてない?

  17. 670 匿名さん

    ↑悔しがるなってw

  18. 671 匿名さん

    一割引は出し値。
    成立はそこから300万以上の値引きが必要。
    つまり約2割落ち。

  19. 672 匿名

    二年で二割落ちか~。それってどうなんでしょう?普通マンションってそんなもん?

  20. 673 匿名さん

    普通に1割で契約できるよ。
    悔しい気持ちなんだろうけどさ。

  21. 674 匿名

    という事は、売り時であると同時に買いどき?

  22. 675 匿名

    築5年経つと新築メッキが剥がれ落ちるから、売るなら今でしょうね。
    だからといって、他に欲しいマンションないのに売る必要も無い訳でf^_^;

  23. 676 住民さんA

    No666~674は検討版にも全く同じ書き込みがしてあるね。
    だれかの自作自演か…

  24. 677 匿名さん

    >>674
    ここの2割引価格で今買いは無いと思う。
    駅から遠い物件は時がもっと安くなるよ。

  25. 678 匿名

    2年で2680万ってびっくり。
    安く買った人ならいいけど…思ったより早く落ちましたね。

  26. 679 不動産屋

    >>678
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&lc=03&pf=...

    もっと悪いことに、人気物件はネットに出る前に、Waitingで売れる。
    つまり、Waitingでこの値段で買う人はいなかったってこと。

    持久戦価格覚悟なら、2680万で売ることも可能だけれど、
    売らなきゃならないなら、さらに一割二割引かないと売れない。

    駅遠買うとこうなるのは普通。

  27. 680 マンション住民さん

    海浜幕張駅 3LDK 76㎡ 2008年1月築  2690万

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...


    千葉ニュータウン中央駅 3LDK 84㎡ 2007年12月築  2680万

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...


    もはや千葉ニュータウン並みとは・・・。ひどい。

  28. 681 匿名さん

    千葉ニュータウンの方が大分広いけど?

  29. 682 匿名

    広いけど、一年古いし...

  30. 683 通りすがりの人

    ここ買った人って基本的に永住だと思うのですが?でなきゃ、駅から遠い物件は買わないでしょ?そりゃ高いほうがいいだろうけど住人は、あまり気にしてないのでは?都内や近郊と比べこのあたりはまだ売れ行きが鈍く、建設中のご近所マンションの価格が下がったのだから、連動してここの中古も下がると思うけど。当然ですよね?

  31. 684 匿名

    >680

    海浜幕張と名ばかりの駅遠いよか、運賃が高いだけで動き安い千葉ニュータウンのほうがマシだと思うが・・・

    生活利便性と環境重視かネームバリューなのだから、どちらも変わんない

  32. 685 匿名

    ここは、本当に不便だもんね。
    環境だって、高速のすぐ隣なんだから良くもないでしょう。

  33. 686 匿名さん

    683さん、千葉ニュータウン物件のほうが元値が低いから、下落幅も少ないと思います

  34. 687 匿名

    基本的に永住?だったら尚更ここはきつくない??

  35. 688 住民さんA

    住み続けられるなら問題ないじゃない。
    何かの事情で売らなければならなくなった時が問題。
    ここは結構値下がりしているから、
    フルローン組んでると、売っても借金だけが残るから苦しいかも。

  36. 689 匿名

    車上荒らしどころか、車の盗難事件発生しましたね。
    怖い~‼セキュリティも何もあったもんじゃない‼

  37. 690 匿名

    >>690

    この地域の治安が悪い
    数年前から14号沿いのマンション駐車場でのバイク盗難や車上荒らしは多い

  38. 691 匿名

    ベランダがすぐ汚くなるのはウチだけ?なんで拭いても拭いてもすぐに真っ黒になるの⁇

  39. 692 マンション住民さん

    そりゃ高速道路に近いからでしょう。
    買う時からっわかっていたこでは?

  40. 693 住民さんA


    うちはガーデンサイドです。
    ベランダ・・・まあ、多少の汚れはありますけど、すぐ真っ黒ってことはないですね。
    道路に対しての建物の位置とか、階数とかも関係してるのではないでしょうか。

  41. 694 サラリーマンさん

    ここで聞くのもなんだけど、誰か跳んだらしいけど詳細求む

  42. 695 マンション住民さん

    ここで聞いても誰も答えない。
    無意味。

  43. 696 マンション住民さん


    ってか、デマ情報やめてもらえます?

  44. 697 住人

    デマじゃないです

  45. 698 マンション住民さん

    誰かが自殺しても
    資産価値は変わらない。
    ご心配なく。

  46. 699 匿名

    今売り出しの中古安くならないかな?

  47. 700 サラリーマンさん

    誰も教えてくれないから俺の知ってること書いていいですか

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸